ご感想ありがとうございます♪*66*



を受けられたTさんからのご感想です ^ ^

シェアありがとうございます!


Tさんの過去世を透視したときに真っ先に
浮かんできたのは

ムーミンのお話に出てくる
自由な旅人スナフキンのような男性の姿

でした。

この男性は、いつも周りの人とは違う目線で
物事や風景を捉えていて独自の芸術的感性が
磨かれている方。

Tさんにもその才能が受け継がれていると
過去世の彼が伝えてほしいとのことでした。



ayakaさ〜ん


セッション有難う御座いました!
想像以上に楽しくって長くなりまして申し訳
ありません!

丁寧な解説とゆっくりお話し頂いて、私も
落ち着いて聞くことができました。


鑑定後思ったのは、アートに結びつくために
今の会社に入ったんじゃないか?ということ。

入社して2年後、管轄外の場所の見学に行って
アートを加えたレポートが評価されたのです。
そのうち社内を定期的に現地取材をして
レポートを書き、その原稿を会社のHPでも
紹介する様になり、オファー貰ったり裏で
広報活動をするなど...

しれーっと脚光を浴びてます笑笑

その流れでSNSも始めてるわけで...
何度かコンテストでフューチャーされました ^ ^


偶然SNSの広告が目に入ったスナフキンが
タイムラインに上がってきたのにも二度見!

私やん(汗)


恋愛は相変わらず下手くそで自分のことなのに
どうしたもんかわからないので、ミカエルさん
宛に、私のパートナーの理想像を書き出して
みたいと思います!ミカエルさんにサポート
してもらえるといいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミカエルさんに味方してもらえる様にサインを
キャッチできるようアンテナ張りまくります。


つまづきそうな時は《 王様のカルテ 》
( 私からのお土産メールです )
を何度も読み直そうと思います。

レッスンも受けてみたいですね〜
時間的な余裕、何よりお金もちょっと稼いで
きますので、またその時は宜しくお願いします!


凄い長文で失礼しました。
またいつかメンテナンスをお願いします!笑笑



--------------------------------------


スナフキンが
SNSの広告に上がってきたのですね!

こういうメッセージが起こるから
宇宙と仲良くなるのは楽しいのです ^ ^


Tさんはアートな感覚に恵まれた方ですが
この度のご感想のように、目覚められた
きっかけはまったく違う路線から...


幼少期から使命を感じその道を目指して進んで
いく「王道スタイル」の生き方もありですが、
私自身ちっとも王道スタイルの生き方をして
いないからか


セッションでお会いする方のほとんどが
非 王道!!タイプの方。
( 引き寄せの法則 )

なんとなく( でも一生懸命に ) 人生を過ごして
いて、気がついたら夢にも思わなかった道へ
進んでしまっていたという感じ...


ちなみに過去世のビジョンはその時のお客様の
エネルギーに合ったものを感じるので、
エネルギーが変化するとビジョンの内容も
変化していくことが多いです。

Tさんの過去世も次回は異なるかもしれませんが
( スナフキンみたいな人 ) の影響はかなり強い
と感じたのでしばらく続いていくと思います。


自分で自分の才能に目覚めていくと、これまで
気にしていた人間関係があまり気にならなく
なったり落ち着いてきたりします。

物理的に自分が移動することになったり相手が
移動することになったりもします。


ほとんどの人が自分ではなく
周りの人に意識を向けすぎています。

いい意味でも悪い意味でも。


気配りや思いやりの気持ちを持つことは大切
ですが、自分の内側から湧き出る情熱や才能
にも素直に喜んでいくと...

エネルギーが自分に流れるようになり
身体も心も元気になりますよ ^ ^



ご感想ありがとうございます♪*66*_a0152724_13400065.jpg


Tさんへカードを引くと

仕事にライフワーク...
本能と直感を信じてがんばる女性

ワンドの7


そんな彼女が
望む道をまっすぐ進めるように
堂々と見守る

大天使ミカエル
( 大天使界のスター☆ )

が登場 !

これはまさに
Tさんと大天使の関係。


見事にセッション内容を
表してくれました。
すごいですねぇ ^ ^


--------------


この記事を読んで下さった皆さんも
内側から湧き出る情熱や才能に、素直に
喜んであげて下さいね。

かけがえのない人生ですから♪


Tさんの幸せを心よりお祈りしています。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2021-05-11 14:30 | セラピーリーディング (鑑定)

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka