"屋根裏ソウルメイトの会"やっています♬


先月、 "屋根裏ソウルメイトの会"
ひっそり(?) 行いました ^ ^

初回の悪夢を乗り越え(苦笑)おかげさまで
スムーズに進み、皆さん楽しそうにおしゃべり
して下さいました。

ご参加ありがとうございました!


多くの方から

スピリチュアルやソウルメイトの話を
表立ってする場所がない

と耳にしました。

まぁ、なかなかないですよねぇ...

屋根裏会でそういう話が思いきりできて
息抜きしたもらえるとうれしいなぁ。


ちなみに今回はお1人、既婚の方が参加され
ました。

ソウルメイトってどんな感じなんだろう?
と興味を持たれたそうです。
そう考えてしまう事情もおありの様子で...


皆様から貴重なご感想の言葉をいただきまし
たよ ^ ^


---------------------------------------


Mさん

会で出会えた皆さんとはどこか感覚が
似ているような気がして、ご縁を感じました。

水瓶座時代、実践的にもっと人と会っていこう
と思えました。

ありがとうございました ^ ^


---------------


Eさん

ayaka様

ありがとうございました!(^-^)

時間が経つのが本当にあっという間で…
ayakaさんをはじめ、お二人のお話もとても興味
深くて、ずっとお話を聞いていたかったです。
夢の中で話しているような、でも居心地がいい
ような、不思議な時間でした。

最近なかなか前向きになれませんでしたが、
みなさんとお話して、忘れてはいけない気持ち
を思い出しました!

Yさん、Mさんにもソウルメイトとの素敵な未来
が待っていますように…

ayakaさんのブログ、
これからも楽しみにしています(o^-^o)
貴重な時間をありがとうございました☆



---------------


Yさん

とても楽しくて時間があっという間でした!

「嫌いな部分がしっかりわかるからこそ、
 好きな部分がしっかりわかる」

とayakaさんから言われた言葉がすごく印象
に残っています。

私は結婚生活を30年近く続けてきました。
でも関係はなかなか上手くいかず、
嫌いな部分がしっかりわかりました!

そして、夫から卒婚しようと決め

「もう2度と恋などしないのだろうな」

と思っていたら...

なんと偶然好きな人が現れたのです!!
それはayakaさんのblogに書かれていた
そよ風さんのような人。

こういう感覚がソウルメイトなの?と驚きなの
ですが...

会で皆さんと話せてよかったです。
ありがとうございました ^ ^


---------------


屋根裏部屋が皆さんにとって少しでも息抜き
の場になってもらえたらうれしいなぁ ^ ^

あくまでも私とだんな様のソウルメイト体験
が会のベースになりますが、現実的な感覚を
知っていただくことでソウルメイトとの出会い
を望む方々の具体的な参考になるのでは...
と感じています。


これからもコツコツ続けていきますね。


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2021-03-04 19:27 | "屋根裏ソウルメイトの会"

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka