ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 53 》


今回は

レッスンのご感想と「ソウルメイト」に
ついて掘り下げていこうと思います ^ ^

Cさんのご感想メールより...


--------------


ayaka様


レッスンありがとうございました。
自分の悩みと王様のレッスンが繋がるのか
分からなかったのですが、受けてよかったです。


中学生とかそれぐらいから、
毎日泣くのも普通だと思っていましたし、
何でだめなのか、できないのかと思うばかり
でしたが、マイナスに自分で向かっていって
いたのかなと思います。

かなり長い間自分で苦しめていたのかもしれま
せん。今思うと普通じゃないですね。

レッスンを受けてから、マイナスの方へ振れる
ことがかなり減りました。



職場では
「Cは結婚しない、仕事に生きる」と周りに
言われているのですが、
仕事をがんばりすぎてたのと結婚しないことが
刷り込まれてるんじゃないかと思いました^^;

4月から残業も強制的になくなり、ほぼ定時で
帰るようになりました。早く家に帰って自分の
時間ができて戸惑ったり、無駄に過ごしてしま
ったり。

今までどれだけ仕事しかしてこなかったのか、
自分のことを一切考えていなかったのかと思う
今日このごろです^^;



王様のレッスンの録音を聞いているとクリアに
なっていくような、考え出すと不思議というか…

今の私は「結婚どうにかしたい~」という状態
なので、録音を聞いてレッスンを落とし込んで
自分の世界 ( 王国 ) を作っていきたいと思います。



あと、前の彼にすごく似てる人が職場に現れま
した。顔、服の感じ、背格好など。

細かくて難しそうな人で、その人と話すことも
ないですし直接関わりはないのですが。


レッスンでayakaさんの旦那さんが前の彼に似て
くる原因「ayakaさんがソウルメイトのクッキー
の型を持ってる」
と話をされたのを思い出して
面白くなりました。


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 53 》_a0152724_18422658.jpg


そして

ぼーっと生きていく方が運が開けると言われた
のですが、今思ったら、何も考えずにぼーっと
生きてた大学生の頃が一番もててたなと思いま
した^^;

不思議です。

最近は自由にのんびりしたらいいんだと思って、
もう少し自分のしたいことを選択しながら
考えていきたいと思います。



ayakaさんのレッスン気に入っています^^♪

レッスンを受ける前に、理想のパートナーの
リストを書き出したりコラージュした男性の
ポイント
が、ayakaさんがレッスンで言って
くれる占星術チャートそのままと当てはまり
過ぎていて面白かったです^^笑。


( 理想のパートナー像が ) 身長の高い人という
のが自分の持っているクッキー型で

「自分でもチャネリングをしている」

ということが分かってよかったです。

男性の背が高くないと「いいなぁ」と思えない
ところがあったけれど、自分でハードルを上げ
たらいけないと思い、否定し隠そうとしていま
した。



外国人もあると言われ、外国人と結婚したら
どんな感じなんだろうと妄想したり、

リストを見直したら「愛情表現豊か」という
のも書いてあり、本当に外国人なのか!?と
思ってしまいました^^;
コラージュしていた写真も外国人の写真ばかり
でした。
何も考えていなかったのに、日本人は
和装の写真のみ。笑ってしまいます。

小さい時から何の習い事もしていないのに
英会話だけ習いたいと言ったり、海外旅行好き
だったり。外国人が相手だったらびっくりです
が!!


あと、ayakaさんのレッスンが始まる直前に
グラスを落下し割ってしまい、人生初の食器
割りに最悪ーとなっていました。。。が

「何か壊れてまた今から始まる!」

っていう感じの合図なのかなと、レッスンの後
ガラスを片付けながら思いました。



みんな淡々と出会って結婚して普通に人生を
送っていってるってすごいですよね。

ayakaさんのレッスンを受けて変わりだしま
したが、こんなに悩んで苦戦しているのに、
みんなすごいなーと思ってしまいます。


一般的な人生じゃない
失敗も型通り

と言われて、今こんな状況も型通りに進んで
いっているということが救われました。
今の選択をしてきたから、今の考え方や価値観
を持てたことはすごくよかったんだなと思えま
した。




ayakaさんの恋愛のレッスンいいと思います!!

他の方のblogや本、講座などどうしたら抜け出せ
るのかと模索していましたが、どれも全然しっ
くりこず、言っていることは同じところもあるのに、
ayakaさんのレッスンを受けて初めてその意味が
分かるようになりました。

悩んでいる人いっぱいいると思うので、ayakaさん
のレッスンすごく助けられると思います!

どんなクッキーの質になるのかと思うと今から
楽しみです♪
質の向上に努めて今後プラスに行け
ればいいなと思います^^



昨夜はレッスン音声を聞き始めたら、面白くなっ
て寝れなくなってしまいました…。
楽しいですね~笑

寝る前はレッスン聞くのやめておきます。


長々とすみません。またayakaさんとお話できる
のを楽しみにしております。

ありがとうございました。


--------------------------------------


私達はスピリチュアルな霊的存在です。

だから
チャネリングできない人などいないのです。

ただし日常、肉体と一緒に過ごしているし
頭で理屈に偏って生きることに慣れているため
そこを外しづらいのですが…



私も独身の頃はCさんのように理想のパートナー
の願望が ( かなり ) ありました。


その理想の中には、こういう人だったら家族や
友達にも「受けがいい」と世間体を考えて含んで
いたものも。

でも、そういうのは違うなと感じ
そこは削ぎ落として

「純粋に惹かれると思った理想の部分」
 
「会話を楽しめる人」


を厳選し優先した結果が…



だんな様。



知人が持ちかけた縁談話に腰を上げるものの、
当人と話をしてもピンと来ない。
( 最低2〜3回は会って食事もしてお相手の観察
記録をがんばりました )


だんな様よりも収入も肩書きも家柄も立派で
ずっと条件の良い方もいました。

ただ

結婚という長丁場を続けるにはどうもなぁ…

話を断ると、母親には

「何様のつもり?!! 」

と叱られたけど(汗)


自分のこれまでの恋愛・結婚体験や
元彼だんな様の比較検証から強く感じたのは

私は生まれながら

私だけのソウルメイトの型を持っていて、
私の意識という質や材料を使って
手作りクッキーみたいにコネコネしながら
創っている!

受け身でソウルメイトの登場を待つのではなく
私が意図的に創っている☆

ということ。


ピンと来ない人と出会っていた頃は

私がソウルメイトの型をちゃんと思い出して
いなかったのと、
私のクッキーの質や材料に問題があっただけ
だとわかりました。


残念だけど
原因も答えも私の内側にしかな〜い。


--------------------------------------


世の中的には結婚適齢期ルールのようなもの
が溢れているので自由恋愛が許されていると
しても不自由さやしがらみの感覚はついて
まわるかもしれませんが...


結婚というイベントに参加したい方

どこかのだれかと交流しなくては出会いには
恵まれません。



このblogで前にも書いているのですが、


出会いの最中は

「 なぜかまっすぐ純粋に惹かれる理想の
パートナー像 」

からは逃げずに卵を温めるように大切に
していただきたいのです。


Cさんのように無意識に背が高い人を望み
実際にそういうソウルメイトの型を持って
いる場合…


いっそのこと世界で背の高い人が多いといわ
れるオランダ人の方と交流するような具体的
行動をとられてもいい
かと思います ^ ^

オランダの文化や語学を学び始めるとかね。


もしも「 そんな姑息な… 」と感じられた方。

※ 姑息… 正々堂々と取り組まない卑怯な作法


究極のシンプルさで例えます。

人参しか食べられないアレルギー持ちの人が
お肉コーナーに買い物に行きますか?

この人がお野菜コーナーに買い物に行くことは
姑息で卑怯なことでしょうか?


もしもこれが姑息なら…


独身の頃の私は
相当 姑息に動いていましたよ〜(汗)



私は

同級生の男友達が経営しているお酒を扱う
飲食店 ( だんな様と出会ったお店 ) に1人で
食事に出かけていました。
( お酒飲めないのに )

オーナーが男性なので男性のお客さんも多く、
『 会話を楽しめる社交的な方 』との
出会いのきっかけが掴めるかも…と思って
いたのです。


人参と出会うには
人参が群れている場 (お野菜コーナー)


会話を楽しめる男性と出会うには
会話を楽しんでいる男性が群れている場に



行くしかない!


...とにかく


私は結婚という行事に参加したかったのです。


ちなみに

以前ご感想をシェアして下さった女性は
メガネをしている方に無意識に惹かれて…

結果

おしゃれなメガネをしている方と結婚され
ました ^ ^

( 関係ないけど、私のだんな様は両目2.0 )


「なぜか惹かれる」って

大切な大切なナビなのです。


--------------------------------------


レッスン後、Cさんからメールをいただく度に
彼女のエネルギーが上昇しているのを感じられ
ました。

つまり
Cさんのクッキーの質と材料は上昇している
ということです。


クッキーではないけれど

アンパンマンが自分のほっぺのパンをちぎって
シェアしてみんなが美味しそうに食べて、
再びジャムおじさんが愛をもってアンパンマン
の顔を作ってくれるイメージをして下さい。


「私はおいしいクッキーだよ〜」

Cさんは試行錯誤しながらも楽しそうに私に
メールで愛をシェアしてくれています。

そしてジャムおじさんという宇宙がCさんに
愛の自動補給をしているのがわかります。
メールから、Cさんの疲れや義務感が感じられ
ないからです ^ ^


この愛の循環の状態は、魂が純化されて
エネルギーが上昇している証拠☆


ソウルメイトをコネコネと創り上げられるのも
楽しみです。



これを読んで下さっている皆さんで
結婚というイベントに参加したい方は

手作りクッキーみたいに

「 おいしい (?) ソウルメイト 」

自分で創ってみよう ♪ と考え方や行動の変化
を試みるのはどうでしょう ^ ^


Cさん
この度はご感想をありがとうございました ♬





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2020-10-26 18:57 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka