ご感想ありがとうございます♪*65*



2020年は新型コロナウィルスを通して様々な
出来事を体験している私達...


電子顕微鏡で眺めると、このウィルスには


「 王冠 (ギリシャ語でコロナ)
「 太陽の光冠 (コロナ)


のような突起があることからコロナウィルス
と名づけられたそうです。


私は以前から

( 旧; 楽しさと豊かさのスピリチュアル・レッスン )

というのを行っているのですが

レッスンでも日常の生活空間を含めたこの宇宙で
起こる出来事に意味のないことは起こらないと
伝えているので、コロナウィルスの登場にも
意味を感じます。


それは

一人一人

頭上の王冠と
愛で創られた命を意識して

ということです。


肉眼では見られませんが、私達の頭上には
クラウンチャクラという宇宙と肉体を繋ぐ
エネルギーセンターが存在しています。


クラウンとは英語で 王冠 という意味です。


目の前の現実に振り子のようにふりまわされて
過ごしていると視野が広がらず自分や周りの
真の成長を促すことはできません。

視野を広げて、傲慢さとは違う誇りと自信
を自覚することでクラウンチャクラは正常に
開花し発達していきます。


たしかにコロナウィルスは3次元世界に厳しい
現実を与えていますが......


ありのままの身体を冷静に見るのを怠って
外側からサプリをあれこれ摂っては
「自分は健康だ」
と思い込み、甘んじていた状況に

食事を見直して身体に合った運動しよっか

と、鋭く弱点を指摘して内側から改善していく
優れたトレーナーが現れた


そんな雰囲気に私は捉えています。


私達が 内側から強く輝くとき こそ

クラウンチャクラ王冠のように頭上で
輝きはじめるのです。


--------------------------------------


今回はzoomセッションにて
クラウンチャクラの存在を思い出された
Aさんからのご感想です ^ ^
シェアありがとうございます!


も受けて下さっています。



ayakaさん


あっという間の時間でしたが本当に気持ちが
救われました。ありがとうございました。


周りに起きている事全て
自分が映し出している事...
日々なんとなく浮かんで来るビジョンがあって
それはメッセージなんだと後で気づく(笑)

でもセッションを受けてて、ちゃんと今の状況
ビジョンが知らせてくれてたんだって

なんだか感動しました。


無意識にちゃんと答えを理解しているのに
目の前の何か違う「自分のエゴ」にビジョンが
右後頭部に行ってました(笑)

改めて自分がおもしろくて自分に興味津々...
素晴らしくてありがたい気持ちです。


私が私を生きている。

幸せに元気に笑って行くために
そのために今頑張っていると思うと、
自分自身がとても愛おしく感じます。


私の憧れは、二宮金次郎(笑) で
本を読みながら下校していました(笑)
その頃は勉強ばかりしてて学ぶ、知る事で世界が
どんどん広がる冒険のようで大好きな時間でした。

兄弟や家族には、馬鹿にされ否定される事が
多くて生きてていいのかな?
って悩む事もありましたが

知識の中は誰にも邪魔されない
大切な私の魂の場所と思ってました。


色んな事が走馬灯のように駆け巡り、府に落ちて
行きます。客観的な視点で気持ちや思考の整理を
していただきました。こうやってayaka さんと
話す事で自分自身を取り戻せているような感じです。

この時間が新たなスタートを作ってくれました。
ようやく大人の階段を上がろっかなぁって思って
います(笑)


また他のレッスンを受けながら
私の人生をしっかり歩いていきたいです。

ayakaさんとのセッションが本当に楽しくて大好き
な時間です。

今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


大好きなayaka さんへ


--------------------------------------


Aさんとのセッションで出たカード

魔術師

ご感想ありがとうございます♪*65*_a0152724_13251515.jpg


自分はこんなものだから…

と、負ける自分の姿を直視する怖さに
臆病になっていてはいつまでも
自信は身につかない。

あなたは様々な才能を持っている方です。
その可能性を大切にしていくこと。

周りに情けをかけることだけが愛なのかを
冷静に考え、学習・人間関係の基礎固めを
することで発展する。


と魔術師はAさんに伝えてきました ^ ^


私達にはそれぞれ
個性豊かな才能があります。

そこを輝かせるには
内側から強く輝くという決意が必要。

その決意は
頭上にあるクラウンチャクラと
連動します。


クラウンチャクラが輝きはじめれば

魔術師が持っている魔法のように
才能が溢れてくることを
私達は体感・実感できるでしょう。


--------------------------------------


Aさん、私も下校のときに二宮さん ( まるで
知り合いのよう ) みたいに本を読んで歩いて
いましたよ〜

あの頃は理解してくれる人が少なかったかも
しれませんが、同じようなのがここにおります〜


現在のAさんはエネルギーがオープンな方
なので老若男女問わず人を惹き付ける力がある
と感じます。

そこが魅力であり
時に悩みにもなってしまうので...

これからはシビアな取捨選択の意識を養って
いただき、ご自身の才能を「ここぞ」という場
で発してもらいたいと思います。

魔術師も応援してくれていますよ!


Aさんの幸せを心よりお祈りしています。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2020-10-14 14:41 | セラピーリーディング (鑑定)

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka