DIVINE BATH???



お盆が過ぎて、少し気温が下がったかな?
と感じますが気のせいでしょうか...


お盆休みは

・お墓参り
・家族や友達とゆっくりおしゃべり
・だんな様とムーミンハウス作り
 ( ディアゴスティーニ社の。
 私1人で作るから〜♪ と意気込んでいた
 けど難易度高くてだめでした! )

をしていたのですが、上 (ハイアーセルフ)
からのメッセージが来て気づきがたくさん
ありました。 ↓


『人は家族でも友達でも、向き合って話を
 する相手は目の前に姿形があるので物理
 的に客観視して「中立な気持ち」で眺め
 ることができるが

 そっくりそのまま視点を自分自身に置き
 換えようとすると

「臭いものには蓋をしろ」
 訳:自分の中の見たくない部分には蓋をしろ

 の考えが働いて

 本気で臭さを嗅ぐのをやめてしまうのだ』
 と。



ちなみに皆さん、3次元(肉体)的に自分が
臭いとき... どうします???


お風呂に入る
歯を磨く
消臭スプレーをまく


こんな感じで事を収めようとしませんか?



スピリチュアルな領域(気持ち、精神世界)
は3次元(肉体)的な汚れや臭さのように
パパッとわかりやすい領域ではないので
客観視がつい弱くなります。


親もその親も
その親もその親もその親もその親も...

実は先祖のほとんどがスピリチュアルな
領域の客観視が弱いまま過ごしてきました。
というより後回しにしてきた感じ。

このメッセージが、今回のお墓参りのとき
すごく伝わってきました。


「自分の気持ち(精神世界)、臭いわぁ


と、なんとな〜く心の中でざわざわして
いても蓋をする癖をやめられませんでした。

だから...
私達のDNAにもこの先祖からの癖は脈々
と受け継がれています!




いいかげん
お風呂に入ろうよ〜!!



と言いたい。
(特に縁あってこのblogを見てしまった方)



そのとき


DIVINE CAFE
 ここが心のお風呂場になればいいね 』



DIVINE BATH???_a0152724_11394021.jpg


上がふんわり勧めてきました。


そもそも名前の DIVINE CAFE の由来は

天界の住人がカフェでお茶をしながら
地上の人々を眺めたり励ましたりする
ちょっとおしゃれなイメージ なのだけど(汗)
( なんだか「テルマエ・ロマエ」みたいに
なってきた?? )



子孫である私達のエネルギーがピカピカ
になると

命を繋いでくれた先祖のエネルギーも
芋づる式効果でピカピカになる

たしかに...

私はセッションやレッスンでそれを実感
しています。

子孫と一緒に元気になった先祖達は、
さらに子孫をあれやこれやとサポートしよ
うと宇宙で応援活動を開始するのです ^ ^



うん、そうね。

お風呂っていいよねぇ♪


DIVINE BATHに改名???
そして私は 湯婆婆(ゆばぁば)?
(「ネプリーグ」の漢字読みクイズで
『湯湯婆(ゆたんぽ)』を湯ばぁばと
 読み間違えたし )


は今のところ考えていませんが。





好評のソウルメイト雑記を最初から楽しみ
たい方はこちらから もくじ

フォローされた方にblog更新を通知します
https://www.instagram.com/a_divinecafe



個の輝きは 全の輝き
DIVINE CAFE ディバイン カフェ

profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視を中心に
スピリチュアルを探求中。

ホームページ DIVINE CAFE



by divcaf | 2019-08-20 11:54 | 不思議な話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka