ご感想ありがとうございます♪*60*



いきなりですが...


私達は人間という 人型生命体 です。

( 名前だけだと「 猫型ロボット 」として
世界中で有名なドラ◯もんみたい? )


自身に体温を持ち、物に触れても温度を
感じます。皮膚によって境界線が敷かれ、
自分と周りの物質が別物だと認識します。

その 人型生命体 の動力源である
心臓 を動かすものの正体は何でしょうか?


そもそも、人型でも猫型でも

生命体 って

どこの誰が何を根拠に「創ろう!」と
思ったのでしょうか??



...答えは壮大すぎて簡単に出せません(汗)



ですが


私が学んで得たスピリチュアルな見解、
自分や家族、友人、知人、元彼、
お客様のありとあらゆる

不思議で奇跡的な体験談

から導き出せるのは

その 人型生命体 1人1人が


みーーーーーーーーーーーーーーーんな

ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ


だとしか説明がつかない!!!


ということです。



神って...

神社の神様? トイレの神様?
天使とか?龍神様とか?氏神様とか?

神?


はい、彼らも間違いなく神です。
ただし正確に表現すると


属する「型」が違うだけの

・天使型生命体
・龍神型生命体
・氏神型生命体

といったところでしょうか



ご感想ありがとうございます♪*60*_a0152724_13181818.jpg



私がここで伝える とは

すべてにおいて万能な創造主 である
神意識 の意味だとご理解下さい。


つまり

型はそれぞれ違うけれど
宇宙の 生命体 という部分で
大元は みんな同じ価値 だとわかりますね。



これを読んで下さっている
人型生命体の皆さん

天使や
龍神や
氏神に臆することなく ^ ^


私達は彼らと共存する素晴らしい仲間なのだ
自信を持ちましょう♬


--------------------------------------


今回のセラピーリーディング(鑑定)で、

その本質を思い出されたお客様のYさん。


素晴らしいご感想を送って下さいました!




ayakaさん


ありがとうございました。

幼少期の体験、現在、親子関係、仕事
前回のセッションからつながり始めた
すべての出来事が、

昨日ayakaさんとお会いしたことで
より一層深いところでつながっていることを
実感しました。

ごちゃごちゃになっていた頭の中を整理して
くださってありがとうございました。



セッションの帰りに食べたい野菜が
思い浮かんだので、スーパーに寄りました。
そこで目にとまったのが、ピンクのガーベラ。

久しぶりに花を買いました。


部屋の中に花があるだけで、気持ちが違います。
心が動いたことや物を取り入れるって大切だなー
と思いました。

これからは、ウキッと心が弾んだ
" 容姿と振る舞いの変化 "
を楽しみにして生活します。


私は神、ということも忘れずに!


1年前に受けた
「王様のスピリチュアル・レッスン」
( ; 楽しさと豊かさのスピリチュアル・レッスン )
のことをayakaさんから尋ねられて

もう一度じっくりと読みたい!
( 私が差し上げたオリジナルテキスト )
そんな気持ちが湧いてきました。


最近は思い返すことはありましたが
熟読することはなかったので、いざ机の上に
置いてみるとドキドキしました()


読んで見ると

レッスン後から起きた昨年の出来事が
ピタッと当てはまるではありませんか!

時間が経ったからか、また違う視点で
捉えることができ、分析することが大好きな
私のは弾みました。


ここで気づいたのが、

あれ?私、喜んでいる。

あんなに苦しかった体験を
今そのまま受け入れている。

それもまさかの喜びで!?

予想外の心の反応に戸惑いました


これを味わうためにレッスンを受け、
苦しみを味わい、いろいろなことに気づき、

そしてayakaさんからレッスンを振り返りた
くなる言葉を聞いた。


「何やこれー!」

と、叫びそうになりました()



全部、私が創っている

やっぱり私は神でした


聞いても思い出してもすぐ忘れていた
私は神。

自分の責任にするのが怖くて、感じては
いたのに認めることができなかったのだ
思います。

それを認める時がきました。
嬉しいような悲しいような


自信がなく臆病な私は、誰かのせいにして
生きることで不安を安心に変えていました。
( わかるなぁ... 私もよくやっていました )
だから、自己表現することに抵抗があった
表現は私がするものですから。



そういえば、願い事も本気で願ったことが
なかったように思います。
( これ、読んでいる方々も感じませんか?)
自分の願望が実現することが恐怖だったから?
弟や妹、甥っ子、祖父母、周りの人のことは
本気で願っていたので全力で動いていた


人を大事にしていたのではなくて、自分のこと
は怖いがゆえに敢えて疎かにしていた
本来なら自分のことも同じように大事にできる
のに



「あー、気づきたくなかった!」
頭が割れそうです。おでこから頭頂部辺りが
ぐしゃぐしゃ!でも、ハートはウキッ!
アンバランスすぎます。

分裂できたらどんなに楽だろう。
そんなことを思ってしまいます。
( そのアンバランスすら素敵な経験です )


でも、つながっているんですよね。


統合
今ふと浮かびました。

よく分かりませんが、またひとつ変われ
そうな気がします。


昨年の6月30日から1年弱でこんなに
変わるなんて!
( 平成から令和にもなっちゃったし ^ ^ )

勇気を出して申し込んだあの時の私に感謝です。
( 自分という神にたっぷり感謝して下さいね )

書いているうちにレッスンの感想になって
しまいました()


ayakaさんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます!



Yさんに起きた様々な出来事、その調子で
眺めてじっくりと味わってあげて下さい。

Yさんの中に答えのすべてがあります。
もれなく私にも読者のあなたにも。


さらに の自覚を思い出してお過ごし
下さい ^ ^

そして奇跡をどんどん起こして下さいね!


Yさんの幸せを心よりお祈りしています。




前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2019-06-18 09:30 | セラピーリーディング (鑑定)

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka