願いが叶う速度!!


GW、皆さんいかがお過ごしですか?


そして新たな元号

『令和』

を迎えましたね。


見える世界・見えない世界
すべてのあらゆるエネルギー達が、より豊か
にキラキラ輝いていくことを願いましょう♪


豊かさの形は感情であったり物であったり
様々ありますが、本日は3次元世界万歳な
目に見える形ではっきり!と現れたお話を。


Yさんから驚き!の連絡をいただいたのは
Yさんが《 王様のスピリチュアル・レッスン 》
を受けられた2ヶ月後のことです。



ayakaちゃん、ありがとう ^ ^
メッセージを送ります。

ayakaちゃんのおかげで人生を良い方向に
引っ張ってもらっています。

王様のスピリチュアル・レッスンを受けて、
自分が覚醒したような感覚になりました。

いろいろ思っていたことが腑に落ちた気持ち
にもなりました。
(レッスンを録音した音源を聴きながら)
毎日ワクワクな気分で更に毎日幸せな気持ち
で過ごしている私..


先日、びっくりしたことが!!


テレビ番組で車をプレゼントしていました。
ふと、車当たらないかなぁと..
好みの車ではなかったけど我が家はもう一台
車が欲しかったので応募してみようと思った
のです。

が、番組中に応募ボタンを押し損ねて
しまいました。それから何日後、


知り合いの方から


「車欲しかったらあげるよ」


との話があったのです。


それは私の憧れのvolvoでした!


「いつかはvolvo..」
↑ なんかCMにありましたね!


知り合いとは、従兄弟のお友達。
車を一台買ったのでvolvoに乗らなくなる
からと、今日を最後にvolvoに乗り従兄弟
に会いに来たお友達。
そこに、たまたまいた私だったのです..

車欲しかったらあげるんだけど欲しい?と..


え?くれるの?.. タダで?


ということで (野菜のお裾分けのように)
volvoをサラッといただいてしまいました。



こちらが、そのVOLVOくん

願いが叶う速度!!_a0152724_09543164.jpg

願いが叶う速度!!_a0152724_09544945.jpg

かっこいいですね〜 ♬



ayakaちゃんのスピリチュアル・レッスンの
話を知っている娘と二人で大興奮!!


キター!!
引き寄せ!!
こんなことってあるんだ!!



憧れのvolvoに乗り、更にウキウキが止まら
ない私です ^ ^
憧れの車に乗るってことがどんなに豊かな
気持ちになるのかを体感させてもらってます!


それとひょんなことから、プロバイダー契約
会社変更したら思わぬキャッシュバックとか!
引き寄せがすごい!


ほんとに嬉しくてワクワクして過ごしてます。


ayakaちゃんとは長いお付き合い。
ayakaちゃんにいつも助けられ、そして人生を
良い方向に導いてくれる存在。


感謝しかありません。
ayakaちゃん、スゲーー!!


スピリチュアルレッスン最強です!!



Yさん、すっごーい!!!

よかったね〜〜〜♪♪♪


彼女は私が結婚する前に出会った友達。

そして、私にエンジェルカードで仕事をする
ことを勧めてくれた恩人です。

縁あってこの度私のレッスンを受けられたの
ですが、スマホに録音したその音源を家事を
しているときや運転中に何度も聴き返して
下さっていたそうです。

ありがたいです(涙)


元々Yさんは笑顔が素敵な美しい女性ですが
このレッスン後、エネルギーがさらに軽くな
っていらっしゃるのがこちらに伝わっていま
した ^ ^

そうしたら、今回のこのご連絡!!
ご感想をどうもありがとうございました!!

うれしいなぁ〜 ^ ^

( Yさんより前に、別のお客様がセッション後
タダでpeugeot (プジョー)いただいた出来事
を聞いていたので驚きが再燃!!)




3次元世界での私達の一番の目的は

『 様々な体験 』をして

日々の『 自分と周りの豊かさ 』に気づき

『 生かされている、そのことだけ 』

感謝を感じることです。


身体という、かけがえのないご神体を通して
『 奇跡を味わい尽くすこと 』です。



彼女の前に現れた車とお金は
( お野菜をいただくことも ^ ^ )
奇跡体験を深めるためのありがたい道具であり
実は物である彼らも、動体である私達人間とは
異なる波動を持つご神体です。

物質的な役目を終えて離れる時期は来てしまい
ますが、Yさんに大切に扱ってもらえた愛の体験
をVOLVOくんはずっと覚えているでしょうね ^ ^


愛を
あなたの身体(ご神体)から惜しみなく表現して

『令和』をキラキラ過ごしていきましょう☆




パートナーとしてのソウルメイトと一緒に
成長を望む方も...


VOLVOくんのように
目の前に登場させましょう☆


私達は意識エネルギーが軽くなると
願望の物理化がいっきに早くなります。

それは体験の時間軸が大きく変化するからです。

ご自身の意識変化を楽しんでいただけたらと
思います ^ ^




そうそう。
られた別の生徒さんに勧められて


映画『キングダム』↓


を観てきました。

すごくよかったです!!
( Sさん、ありがとうございます ^ ^ )



キングダム とは = お・う・こ・く ... 王国!

王様の統治する世界は...

まさに「王国」

私が伝えている単発レッスン内容にぴったり。



ということで

次回は映画『キングダム』の世界から
( ネタバレしない程度に(汗) )
スピリチュアルについて感じたことを書きますね。


では、素敵なGWを...



そしてYさん
私をドライブに連れてって (笑)
( 平成ジャンプして昭和62年的な発言 )





個の輝きは 全の輝き
あなたは、あなたの世界の王になる
『 DIVINE CAFE ディバイン カフェ

profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視を中心に
日々スピリチュアルを探求中。

ホームページ DIVINE CAFE




by divcaf | 2019-05-02 09:00 | 不思議な話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka