ご感想ありがとうございます♪*59*


今回はお2人のお客様からのご感想を紹介
させていただきます♬
ご協力いただき、ありがとうございます。


まずは初めて対面セッションにお越し下さった
Aさん。


先日はセッションありがとうございました。

ayakaさんのお話を聞いて、今現在自分や周り
に起こってることが、だからこうなんだって
理由がわかってとってもスッキリしました。

目の前のフィルターが外れて、視界がスッキリ
遠くまで見渡せる感じです ^ ^


今の自分、これからどうすればいいよいのか・・
モヤモヤしていたときに◯◯さんからayakaさん
のことを聞き、ちょうど良いタイミングで
セッションを受けることが出来たこと、本当に
感謝です ^ ^

これからまた勉強をしっかり続け、大きな目標
に向かって進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。


追伸

犬のお話も、とても興味深かったです。
今犬を飼っていて、私にとってかけがえのない
大事な存在であり、とっても癒されます。

それから、子供が『急にいろんなことが気に
ならなくなって楽しくなった』と。
何か失敗したり忘れたりしても、これはそう
なる運命だったんだと思ったら、ま、いっか・・
と思えるようになったそうです。

もう1人の子もギターや勉強を頑張った成果が
出たようで、自分に自信がついて楽しそうなん
です。

ayakaさんが、私がリラックスすると
私を取り巻く世界もリラックスすると・・

全くその通りだなあと思いました。

長々とすみません、早速我が家に変化が
ありましたので報告させていただきました。

楽しみながら前に進んでいきますね!



Aさんはとても柔和な雰囲気の女性でした。

これから進む道に迷われていらっしゃいましたが
過去世では逆の雰囲気のエネルギッシュな強い
女性のビジョンを感じたので、目標がピタッ!
と定まりさえすれば自力で進んでいかれるのでは
ないかと感じました。

Aさんやご家族の皆様の変化に私もうれしく思い
ます。ワンちゃんとも仲良く健やかに、ぽかぽか
な春をお過ごし下さいね ^ ^



--------------------------------------



さらにここからは、以前レッスンも受けられた
ことのあるMさんのご感想です。
久しぶりに岡崎市から対面セッションにお越し
下さいました。お元気そうでうれしかったです。

ご感想のメールとともに伊勢神宮で撮影された
見事な素晴らしい写真を送っていただきました!!

見て下さったすべての方にMさんの温かな気持ち
と天照大神のパワーが伝わりますように ^ ^



ayakaさん
こんにちわ(╹◡╹)♡

先日はありがとうございました。

そして、王様のカルテ ( これは 王様のカルテ
というセッションでの時間を追体験していただく
私からのお土産メールになります )、ありがとう
ございました。

いいですね!
思い返して、かみしめなおすことができました。
何度か読み直しています。

内観しつつ自分を受け止めています。
がんばれ私(笑)


ayakaさんのところに伺って、踏み出せたこと
があります。ずっと気になっていた講座なのに、
受講するという行動に移せなかったのですが、
すんなり行動できました。

種を蒔いて、自分で植えている感覚です。

またグレードアップした私になれそうです。
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡


P.S.
先日、伊勢神宮に行ってきました。
その時の写真です。 光のシェア(^^)



ご感想ありがとうございます♪*59*_a0152724_13285569.jpg

とってもきれい!!!



ありがたいことにセッション後、Aさんや
Mさんのように


「視界がスッキリした」
「新たな一歩を進めることができた」


おっしゃられる方が多いのですが、それには
ちゃんとした理由があります。



私達は、熱さと冷たさ・乾きと湿りで構成
されるバラエティ豊かな環境の3次元世界
立体的な身体=3D で生まれています。

人を含んだ『生命体』はこのバラエティ豊かな
環境に適応するために、バラエティ豊かな経験
ができるよう超高性能で創られました。


ところが、そこに留まっている人の意識(波動・
周波数)は身体(肉体)や環境(自然)の3Dレベルに
追いついていません。
一見バラエティ豊かに過ごしていそうですが
まだ制限をかけている人が多いのです。

それどころか意識は身体や環境の方をやや軽く
見ているふしがあります。
先祖代々、身体や環境を我が物のように用いて
優劣・善悪・貧富といった2極ゲームの2D世界
( ここでは平面を表す意味とはニュアンスが
異なりますが、2極間を行ったり来たりで立体的
に立ち上がらない世界を2Dと表現しています )
を飽きることなくやり続けているからです。


残念ながら、この2極ゲームの2D世界に夢中に
なっている間の人の意識(波動・周波数)は

覚醒すること 夢から醒めること
3Dすること

ができていません。
うーん、本心から納得したものを3D化できて
いないといった方がいいかも。


では、どうしたらいいのでしょうか?


それはすべての現象を2極ゲームから離れて
俯瞰する「もう1極の視点」に注目して
3点から眺める力を養っていくことです。

そこでようやく人は「2極ゲーム」から醒める
ことができるのです。
つまり、2Dから3Dへ意識変化を遂げること。


慣れてしまえば、そんなに難しくありません。
( 慣れるまでの持久力は必要ですが() )


身体(肉体)と環境(自然)はとっくに目醒めて
3次元世界を謳歌しているのですが、
意識(波動・周波数)は3次元世界に追いついて
いない人がほとんどなのです。

この世に生まれてしまったからには(苦笑)
意識も3D していきましょう。

意識(波動・周波数)を身体(肉体)と環境(自然)
適応させていくのです。その方が楽ですよ〜

3Dな意識は3Dな身体とスムーズなシンクロを
していくことができるから燃費もいい。
ややこしく考えなくなるので、よく眠れます ^ ^


スムーズなシンクロとは

意識が身体や環境とほんわかした感じで仲良く
なること。「あるがままでいい」とリラックス
すること。

リラックスは「想像を創造する」速度を早くします。

創造力がつくことで、想像が想像のままでは
終わらないのだと自覚できるようになるので
自信がつき自身に磨きがかかります。


対面セッションではクライアントに向けて、この
一連の意識の3D化を手伝わせていただいています。


意識の覚醒が起こるとおでこにある6チャクラ
の詰まりが取れてスムーズに回り出します。

6チャクラは視力も司っているので

「視界がスッキリした」

とおっしゃられる方が多いのだと思います。


レッスンではそのスッキリ具合をパワーアップ!
目の前の自分の宇宙( 王国 ) に想像を創造していく
「王」の自覚を思い出してもらいます。


AさんもMさんもご自身の未来に想像を創造して
素敵な人生を歩んでいただきたいなぁと思います。


ご縁をいただき、ありがとうございました!
幸せを心よりお祈りしています。



DIVINE CAFE ディバイン カフェ

profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視を中心に
日々スピリチュアルを探求中。

ホームページ DIVINE CAFE





by divcaf | 2019-02-25 14:38 | セッションご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka