ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 39 》



今回はお客様のMさんの体験談から
ソウルメイトについて考察します ^ ^


------------


お越し下さったMさん

彼女はずっと結婚を望んでいらっしゃった
ですがピンとくる男性との出会いがなく30
後半を迎えていました。


透視を行うと

彼女が将来パートナーと住むであろう
お部屋の雰囲気などかなりクリアに
ビジョンが浮かんできます。

北欧スタイルのすっきりとしたシンプルな
デザインの家具 ( 特に私の感じたものは
グレーっぽいソファー ) に囲まれて、
おしゃれで優しい雑貨がところどころに
飾られています。

そんな雰囲気のお家で未来のパートナーと
仲良く落ち着いた暮らしをしたいのだろう
と強く感じました。



結婚とはご縁のものなのでお相手が現れなく
ては話が始まらないのですが


・結婚や将来に対しての
 本人のはっきりとした好みと希望

・パートナーにしてもらいたいことよりも
 自分からしてあげたいことは何だろうか


こういったことを自分の中でリアルに想像して
いくことでその思考エネルギーが宇宙に伝わり


結果として宇宙を創る


と私は思っています。



Mさんが未来の家族に向けて愛を持って表現
していきたいことは何かたくさん想像して
下さい伝え、セッションを終えました。


彼女はうれしそうに


「そうなんですよ~ ^ ^
 私は北欧が大好きなのでそんな雰囲気の
 インテリアに憧れます。

 結婚生活やお相手を、具体的に想像して
 なかったのは何故なんだろう?と
 今までモヤモヤしていた部分を自覚出来て、
 自分自身の正直な気持ちを感じることが
 出来ました。

 また、恐れのほうに気持ちが行って
 しまって、自分の望みを見なかったフリ
 してたようです(o;

 早め早めの修正を大切にしていきます。

 結婚生活でしたいこと、してあげたい
 ことを愛を持ってリアルに、想像して
 いきますね!

 ワクワクする気持ちも忘れずに、、、
 (*´▽`*)

 いつも大切な言葉を下さり
 とてもありがたいです(。・ω・。)

 今度は『素敵』な報告が出来ますように
 、、、」


--------------------------------------


...それから約10ヶ月後


決意を固めたMさんの行動は早かった!!


なんと

ご結婚の報告メールをいただき
ました!!


そして今年の春に挙式と新婚旅行を終えた
彼女が先日セッションに来て下さいました。

もともと笑顔の素敵なMさんですが
パワーアップされていて、とてもきれい ^ ^


さっそくお2人の過去世を透視

アイルランドのような、少し曇り空の海辺
の小さな町が浮かんできます。

当時Mさんと彼は「妹と兄」という関係
でした。

家庭環境がとても複雑で特に彼らの母親の
精神状態が不安定な様子でした。
母親にまっすぐ甘えられない環境のなか
兄が幼い妹の面倒をよくみています。

2人は海岸に出かけ、美しい色の貝殻や石
などを一緒に拾うことがとても楽しかった
ようです。
夢中になって「色の話」をしていました。


彼らの今世の共通点は、この「美的感覚」


きっと結婚生活でもその感覚が土台と
なって美しいものを大切にしながら
過ごされるのだろうなと思いました。

夫婦というビジョンは感じませんでしたが
親しい家族という関係性だったので、
出会いから自然に馴染んだものだったろう
と思われます。


--------------------------------------


そのMさんが

どのようにして結婚に至ったのか
すご~く気になりますよね? ^ ^


Mさんは自分の生活サイクルでは男性との
出会いに恵まれないことを自覚されていた
ので数年前に結婚相談所に登録。

こつこつ婚活をがんばっていました。

そこで何人かの男性を紹介されたものの
気になる方とお会いすることはできません
でした。


うーん、どうしようかな?
相談所を辞めてしまったら男性と出会う
機会はほとんどないし

そう考えた彼女は心機一転!

雰囲気の違う結婚相談所を探すことに。


新たに見つけた相談所は以前のところより
相談がしやすくて、スタッフさんもMさん
の好みなど自然に把握して下さったそうです。

そのスタッフさんは勘も鋭いご様子で
Mさんに合いそうなお勧めの男性がいますよ
とすぐに紹介してくれました。


それが、現在のご主人。


初めてご主人に会ったときは特別な強い感覚
はなかったそう。

ジェットコースターのような感じはまったく
なくて、メリーゴーランドのような
( どこかで聞いたぞ ^ ^ )


あ、来週また会ってもいいかな
あ、来週また会ってもいいかな


そんな内側から湧き上がる流れで会っていく
うちに


お互いが過去に近い地域で関わっていたこと

家族の名前や趣味が似ていること

彼の家族のお誕生日とMさんのお誕生日が
同じことなど

シンクロしていることに気がつきます!


おまけに彼は雑貨デザイナーをされている方。
彼女と好みも似ていました♬


極めつけは メ・ガ・ネ!!


Mさんはメガネをかけている男性が好みの
タイプ。

出会ったご主人は 3年前に メガネをかけ
はじめたばかりなのだそう!


私達の意識や思考を宇宙はキャッチします。

Mさんの好みは宇宙に送信されていました。

それを

ご主人は宇宙経由で受信していたのですね。

すごいです ^ ^


--------------------------------------


笑顔いっぱいの結婚式のお写真を拝見した
のですが


2人のお顔が


似てる!!!


そして


2人の挙式日が


私の挙式日と一緒!!!
( そこ~?!)


Mさんとびっくり仰天~!!


--------------------------------------


仲良しの独身の友達に今回のMさんの
幸せないきさつを伝えたら


「今の私の環境を考えると、
 職場には若すぎる男性か同年代っぽい
 男性は既婚者。

 あっ、素敵かも!
 と思っても結婚指輪もはめていない
 既婚者だったりする。

 危ないったらありゃしない。
 ( そうだそうだ! )


 未婚の方はかなり個性的。
 何様と思われるかもしれないけど、
 ノーサンキューです。


 それを思ったら、
 結婚相談所に登録している方達は
 きっと前向きに結婚を考えている未婚の
 方ばかり。

 こちらの相談所ならフォローも良さそう。」



そうだよね。

恋愛から結婚にかけてゆっくり時間を
かけることが惜しい人にとったら...

信頼できる良心的な相談所を探すことも
結婚に至る方法の1つかもしれません。


職場であろうと
合コンであろうと
お見合いであろうと

出会いの形にこだわることはないですね。


宇宙が応援する
2人が出会ってしまえば

収まるべき所に収まるのでしょうから♬


それに私は、なんとなく知り合いに誘われて
出かけた婚活パーティーで素敵なパートナー
と再婚された60代の女性を存じています。



年齢であったり
環境であったり

結婚したくても踏み出せない不安な気持ち
あがってくるかもしれませんが...


今世で結婚という経験をしたい

のなら

1歩目の行動は必須です。


--------------------------------------


「宇宙なめたらいかんですね、、、!
 宇宙に大応援してもらえて本当に
 嬉しい、、、(Д`)


そう話されるMさんのドレス姿、
かわいかった~
( 親心 )

おめでとうございます!!


すらりとしたおしゃれなご主人と
末永くお幸せに...



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2018-08-22 09:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka