ご感想ありがとうございます♪*54*



季節に合わせた布団支度をするとき


「あ~ これから夏だよね~」

「あ~ これから冬だよね~」



と、覚悟のような自覚をします。



その自覚をしながら


「暑い~
 冬なんてもう来ないんじゃないの?!

「寒い~!
 夏なんてもう来ないんじゃないの?!



毎年同じことを思ってしまうのですが
次の季節がちゃ~んと登場して
思ったことを思い出さずにまた思います()



明日から雨と聞いたので
今朝はシーツやらカバーやらあれこれ洗い
ベランダと洗濯機を行ったり来たり!!

仕上げに触ると冷んやりする気持ちいい
ベッドパッドを敷いて完了☆
( 昨年フランフランで買いました ^ ^ )


充実した夏を過ごせますように...


--------------------------------------


先日、東京より 対面セッション
お越しいただいたSさん

ご感想を送って下さいました。



Ayaka


こんにちは、Sです。
先日は、本当にありがとうございました。


遂に4年越しに、Ayakaさんから
直接セッションを受けることができて、
本当にうれしかったです(^^)

そして直接、ソウルメイトである旦那様の
話を聞けたのも感動でした!


Ayakaさんのお家に着くまでに、
天使の絵を見たり、天使の紙袋を持った人
に遭遇するなど、
Ayakaさんのところへは、天使が導いて
くれたんだな~と思います。


ちなみに、農家の話 ( Sさんの過去世では
農場を営むアメリカ人のような男性の姿
が浮かんできました )
を母親にしたら、大爆笑していました。笑
( なんとお母様、Sさんの過去世は農家
なんじゃない?と予言() していらっしゃっ
たのです ! )

あと、そよ風になりなさいという話もしたら、
母親が、
Ayakaさん、的確なアドバイスを
 してくれてありがとうさすがだ!」
と話していました(汗)



でも、本当に、ここ最近恋愛のことに
ついてカードを引くと、どのデッキ
( エンジェルカードやタロットカードの
セットのこと ) でも
Compassion( 意味; 思いやり )
というカードが出るので、
今の私の課題なんだなと実感してますw



最後になりましたが、私もAyakaさん、
そしてAyakaさんのご家族の幸せと、
更なるご活躍を心からお祈りしております。


Ayakaさんからは、とても大きな愛の
エネルギーを感じて、一緒の空間を共有
できたこと自体が、私にとって貴重な時間
になりました。

私もいつか、Ayakaさんのようなヒーラーに
なれるように、自分のペースで頑張って
いきます


これからも応援しています!
本当にありがとうございました。




Sさん、遠方よりお越し下さいまして
ありがとうございました。

それに私のblogSさんのお母様も
読んで下さっていると伺い、感激です...
どうもありがとうございます。

毎回素人感満載ですが、これからも
コツコツ書いていけたらと思っています。



天使
というと西洋のイメージのように
感じられる方が多いと思います。
どうも日本人の自分には馴染みが薄い...
そう感じるもいらっしゃるでしょう。


日本の神々や海外の神々もそうですが、
彼らや天使達は人種や宗派に関係なく
サポートがほしいと願えばどこにでも
やって来ます。


私はエンジェルカードを使うので
天使とよく交流しているのですが、
リーディングスペースにお客様が
お越しの際は、Sさんのように天使に案内
される方がとても多いです ^ ^

お客様の移動の道中は大天使ラファエル
サポートをお願いします。
彼は ( 彼女は 天使には人間のような性別は
ありません ) 旅人を見守ることが得意なのです。



ある日は、家の中でだんな様が免許証を
失くして困っていたため探し物が得意な
大天使チャミエルにサポートをお願い
しました。
すると、2階のクローゼットのだんな様の
ダウンジャケットの映像が浮かんできました。

私は黙々と2階に上がり ( だんな様は
なんだなんだ?と後ろからついてきました )
ダウンジャケットを出してポケットを触ると...
免許証を発見☆☆☆

「おぉ~!!!」

2人でびっくり。 なんてことも。



気分が落ち込んでいるときは大天使ウリエル
ハニエル


様々な視点で気づきを感じているときは
大天使ラジエル


車に乗るときは安全と電気系統のサポートを
お願いするのに大天使ミカエル




大天使は多くの天使に指示を与える監督
のような役目を担っています。

ちょうど例えるなら
ワールドカップの監督みたいな ^ ^

そしてサッカー場を駆け巡る選手達が天使達




もちろんできる限り自分で力を尽くすことが
大切ですが、遠慮せずにサポートやアドバイス
をお願いして大丈夫です。

ちなみに、
赤ちゃんやお子さんには頼まれなくても
天使達はサポートに行きます。
( かわいい動物の赤ちゃんを目にすると
ついついそばに寄りたくなる、あの感覚です )




Sさんは
見えない世界を充実させるために
まずは見える世界をおろそかにしてはいけない
ことをわかっていらっしゃる方で、
今後進みたい道をすでに感覚で捉えている
ように感じました。

まずは見える世界をおろそかにしないため、
身体が1つでは足りないほどの忙しさを
感じることも多かったご様子...



Sさんの過去世の男性とカードの天使達は

「身体をじっくり大切にしながら
 地上でそよ風のように輝くように」

というメッセージを送ってきました。



私達は人や物や出来事と関わり合いながら
成長していきます。
自分を成長させ変えていく決意はすべて、
自分でしか行えません。

神々や天使や術は私達のサポートを行う
ことは可能ですが、
最終の覚悟は彼らではありません。


私のセッションやレッスンでは
来られる方々が自らの中で気づきを広げ、
深められる力を身につけることが主です。

神々や天使の中にある
宇宙の法則である 普遍的な愛

すでに生まれながらに備わっていることを
思い出してほしいと思っています。




Sさんの幸せを心よりお祈りしています。





profile... ayaka


日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE







by divcaf | 2018-06-26 18:00 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka