ミスチルライブ 2017 ♬ ( ネタバレあり )


早くも7月に入りました。

わが家のトネリコの木はプロの剪定の
おかげで、猛烈な花吹雪を今年は起こす
ことなくいい感じ。

庭掃除も余裕です ^ ^
やはりプロはすごい。感激!





先月、ナゴヤドームで行われた


Mr.Childrenのデビュー25周年ツアー

Thanksgiving 25



に行ってきました~!!!
( ネタバレあり )



5年ぶりのミスチルライブ。


今回は全国ツアーの初日☆
( 5年前はツアー最終日でした ^ ^ )


友達Mさんから、またまたチケットを
お裾分けしていただきました。
Mさんいつもありがとうございます!



ミスチルライブ 2017 ♬ ( ネタバレあり )_a0152724_13362184.jpg



今回も25周年という節目の年にあたるので
ドラマやCMなどとタイアップした有名な
曲が多いかな??


ドキドキしながら会場に向かいました。




ミスチルライブ 2017 ♬ ( ネタバレあり )_a0152724_13373982.jpg

5年前のライブ広告のデザインは
クールな印象でしたが、
今回は遊び心いっぱいのデザイン ^ ^



ミスチルライブ 2017 ♬ ( ネタバレあり )_a0152724_13380696.jpg

かわいいギターも飾ってありました☆
メンバーの皆さん、楽しそう!




曲のリストはこんな感じで
知っている作品がいっぱい!!


1 CENTER OF UNIVERSE
2 箒星
3 シーソーゲーム
4 youthful days 
5 GIFT
6 君が好き
7 ヒカリノアトリエ
8 CROSS ROAD
9 innocent world
10 Tomorrow Never Knows
11 車の中でかくれてキスをしよう
12 思春期の夏
13 抱きめたい
14 Any
15 メイキング・ソングス
16 名もなき詩
17 1999年、夏、沖縄
18 こんな風にひどく蒸し暑い日
19 ランニングハイ
20 
21 ニシエヒガシエ
22 himawari
23 足音~Be Strong
24 printing
25 Dance Dance Dance
26 跳べ
27 fanfare
28 エソラ

〜アンコール〜

29 Overture
30 蘇生
31 Marshmallow day
32 終わりなき旅




HANABI歌ってほしかったなぁ...



Mさんと私の感想。

桜井さんが5年前よりパワーアップして
いました☆
歌はもちろん最高ですがさらに太く声が
出ていた感じ ^ ^

身体も鍛えていらっしゃるようで若返って
いました!

かっこよかった~~~()!!!


それに、5年前よりもフリートークが
多かったように思います。
メンバーやスタッフの仲の良さがほのぼの
としていて雰囲気に癒されました



今回もドームのお客様達が
桜井さんと一緒に大合唱 ♪♪♪ ( 私も!)



桜井さんて、ちょっと照れそうな歌詞
の言葉でもその照れや重さを軽くして
くれるような独特の声をしていると思います。


だから


サラッと歌っているのにグサッとくる!
( と、個人的な意見です )


メロディも美しいけど、どうしてこんな
素敵な歌詞が書けるのかしら???
どの曲もそれぞれ印象に残ります()




なにせ25周年...
第一線で活躍されて、すごすぎます!



これからもすばらしい曲を生み出して
いただきたいです ^ ^





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





by divcaf | 2017-07-03 14:48 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka