過去世を透視する *6*


セラピーリーディング(鑑定)では

クライアントさんの今、この現在

においてできるだけ役立ち、大切だと感じる
過去世を透視します。
私達の過去世の数は膨大な情報量となるので
最小限にピックアップ。


おかげさまでセッションを通して不思議な
体験はいろいろと起こるのですが、
今回も驚く出来事がありました ^ ^


--------------------------------------


先日、Mちゃんの透視をスタートすると
( Mちゃんにはご主人様とお子さんがいらっ
しゃいます )

まずMちゃんからはご自身の健康やお子さんの
話が発せられたのですが、その言葉とは一見
あまり繋がりを感じない


井戸


のビジョンが出てきました。


彼女の言葉を聞きながらも

「井戸っていったい何のことだろう?」

と感じていると、過去世の映像がスタート
しました。




ヨーロッパのような風景。
ある地域の公共の場のような所に石かレンガの
ようなもので造られた『井戸』が浮かんで
きました。

そこに小学生くらい ( 10才ほどかな ) の
少女が水を汲みにやってきました。
この少女が過去世でのMちゃんです。
親が病気がちなようで、少女が家事を引き受けて
いる様子です。

身体の小さな少女が1度にたくさんの水を汲み
上げることは容易ではないため、少量で何回も
同じ作業を繰り返していました。


その『井戸』は公共のものなので周囲を行き来
する大人はいたのですが、だれも少女に関心を
持っていませんでした。

そんな中、
1人の青年が少女の水汲みの様子を眺めていました。
青年は高校生くらい ( 18才ほどかな ) 。
少女のぎこちない姿を心配した青年は、代わりに
水汲みを手伝いました。


少女にとって青年の姿は、体格的にも精神的にも
大きくて優しい印象に映りました。


( たしかに10才と18才って大人になってからの
同じ年齢差 ( 例えば30才と38才 )とは全然感覚
違いますよね!

私も小学生の頃は、高校生くらいの方を
大人な存在 だと感じていました。

夏休みに高校野球をしているお兄さんが
思いきり『大人』にしか見えなかったのに

...いつしか自分の子供の年齢だと言っても
おかしくなくなりました(汗)

あぁ月日の流れは残酷。

自分には子供がいないせいか、気持ち的に
がっつり大人になった感が薄いのだけど... )


その少女と青年はその井戸での出会いがきっかけ
で後々結婚します。

青年はMちゃんのご主人様の過去世でした



そして過去世の少女からMちゃんへのメッセージです。



「いずれあなたの子供は巣立ちます。
ご主人との時間も今後より増えていくことでしょう。

私が家族のことで大変だったときに井戸で助けて
くれた大人は唯一、彼でした。
あの時の私には大きな光がさしたように思えました。
こんなにも優しい大人がいるんだって...

その後、井戸で何度か会うようになってお互いの
ことをいろいろ知るようになりました。

あなたもご主人との時間をいっそう大切になさって
下さいね。応援しています。」




実際のところ、今世のMちゃんとご主人様はかなり
年齢差があります。
Mちゃんにとってご主人様はまるで父親のような
雰囲気で、寛容に自分や子供を見守ってくれる存在
だとおっしゃっていました。


そして...


Mちゃんは驚いた目をしながら私にこう言いました。



「ayakaちゃん... 


実は、わが家の庭には

『井戸』があるの!

今は危ないから蓋をして使っていないんだけど...」




びっくりです!!!



セッションの翌日、Mちゃんからメールを
いただきました。




ayakaちゃん


昨日はありがとうございました ^ ^
セッションでは驚くことばかり!!

うちにある井戸は主人のお父さんが昔掘って
作ったものだそうです!すごい!

大切にしたいです。


来年のアドバイスも、私が詳しく話さなくても、
聞きたいことがみんな聞けた感じで本当に
嬉しいです。

旦那様との時間も大切にして、自分自身にも
いろいろ問いかけていこうと思います ^ ^

またayakaちゃんに会える日を楽しみにして
います♪




Mちゃん、ご感想もありがとうございました ^ ^



井戸や水に関わるものには様々な精霊が宿ります。
( 過去に私が 河童雲 ←過去のblogをどうぞ
撮影したときのように )

時々、塩やお神酒で井戸のエネルギーを清めて
いただければと思います。
Mちゃんご家族を見守ってくれます。



過去世のビジョンって確実な証明はできないので
信じる方そうでない方、いらっしゃると思います。
それはどちらでも構いません。

私自身でも「つじつま」みたいなものをどう説明
したらよいのかわからないのですが、
とにかく今回のように驚くことが多いので...


これからも興味は持ち続けてセッションをして
いきたいと思います ^ ^



Mちゃんの幸せを心よりお祈りしています。



前の話にもどる


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2016-12-19 12:08 | 過去世を透視する

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka