わからない??



生活で耳にする言葉


「わからない」


例えば

「どうしたらよいか、わからない」
「何をしたらいいか、わからない」
「どちらを選べばいいのか、わからない」

「◯◯がわからない」そう考える人は...



実は『わかっている』



なぜならものすごく本気で
「わからな~い」感じている人は
わからないことそのものにさえ
気づいていない
( 本気でわからない人の様子を眺めて
いると、きっとわかる )



実は『わかっている』から
「わからない」だけ

心配しなくていい



「わからない」と感じているあなたは
確実に『わかっている』

『わかっている』と感じているあなたは
より確実に『わかっている』



あなたは『わかっている』



あなたが欲する 直感 とは
あなたがすでに『わかっている』
という感覚


灯台下暗し
あなたが「わからない」と連呼する度に
あなたは本当は『わかっている』のだ



私はそのことを知っている


でも
知らないふりをしている
( あなたの自由意志を大切にするため )

だから
あなたが「わからない」と連呼する度に
「わからない」雰囲気を差し出してきた



あなたは『わかっている』
(しつこく言うよ)


あなたが欲する 直感 とは
意外と身近のもの


安心して過ごすように




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




by divcaf | 2015-04-12 23:40 | チャネリングメッセージ

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka