スピリチュアルスクールのレッスン経過報告 ♪ *48*


先日、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん
1名を招き生徒さんが実際に透視をする実習を行いました。


今回実習を行った生徒のMさんは私の親くらいの年齢の女性です。
自分の親も含めて、いわゆる団塊世代と呼ばれる時代の方。

この世代の方のすべてが決してそうとは言いませんが


〜 お金や物があれば心も豊かになれる 〜


誰よりもしっかりと働くことでより豊かになれるのだと信じて、
その行動にふり返りや疑問もあまり抱かなかった世代だと思います。

Mさんもそのような感覚で生きてこられたようでした。
でも、物には満たされているはずなのにどこか落ち着かない...

そこで近年スピリチュアルなことに興味を持たれたのだそうです。


「 こんな自分がayakaさんのところへ行ってレッスンを
受けていろいろなことが身に付くのかしら?」



レッスン当初はこのように心配そうでしたが、たくさん
おしゃべりしたりワークしたりするうちに彼女のエネルギー
が安心感で満たされていくようになりました。




モニターのNさん

「楽しい時間をありがとうございました。
私に対して何だか良いことばかり言っていただいて、本当は
もっと厳しいことを言っていただいてもいいんじゃないかと
思いましたが... ^ ^
仕事や恋愛など聞きたいことをあれこれ聞いてしまい、
たくさん質問してしまってMさんを混乱させてしまったかも!
すみませんでした。

でも、私が決めた道で大丈夫とはっきり言っていただけて
まずはそこを精一杯がんばってみようと思いました。
どうもありがとうございました!」




そして実習された生徒さんのご感想です。

初めてお会いしたモニターのNさん。
自分の目の前に来られる前にNさんを事前に透視したら

『 黒い服を着た50代くらいのとても落ち着いた女性 』

の映像が視えたのですが、来られた方が20代の女性でびっくり
でショック!
でもNさんは実際に黒いお洋服を着ていらっしゃって、お若い方
なのに落ち着いていらして、こんなにもしっかりとした方が
いらっしゃるのだと驚きました...

( 実は生徒のMさんはモニターのNさんの持つ精神的な年齢を
すでに透視されていらっしゃったのです。
これが透視の不思議でおもしろい所だと思います。)


Nさんを視ていて「 自分の意志を進むことでうまく行く 」という
映像しか感じないのでそのことしか言えませんでした。
良いことを言っているのではなく、ただそうとしか感じなかった
のです。

ayakaさんはもちろん、時間を作って来て下さったモニターさん、
今まで起こった全てにありがとうと言いたいです。
60年の癖はなかなか頑固に感じますがもっともっとリラックス
して視ていくよう練習しますね。


今回縁あってayakaさんのレッスンを受けて本当によかったです。
正直技術を学んだというよりも、自分の意識が大きく変われて
前の自分よりもうんと楽になれたことが幸せでうれしいです。
数字のゾロ目もよく見るようになりましたし ^ ^

『 あまり考えず、心地好い自分でいるために心する 』

このように決心しています。

どうもありがとうございました。
ではまた半年後の復習会よろしくお願いします。
 



モニターのNさん、この度はお越し下さいましてありがとう
ございました。
そして生徒のMさん、レッスンおつかれさまでした。


Mさんは毎回

「私、これでいいのでしょうか...?」

と自信なさ気におっしゃられていましたが、変化していく
ご自身がとても心地いいようで幸せな様子でした ^ ^


透視リーディングの上達に必要なのは

こちらが純粋に「 視たい、知りたい 」という欲を持つこと



自分の身体を通して映像を視ることになるので、自分の身体に
対して謙虚に「 視させてもらう 」気持ちを持つこと

そして視えたものをジャッジせず、そのままを感謝すること


だと思います。



Mさんはジャッジせず、モニターのNさんに視えたものをちゃんと
そのまま伝えていらっしゃいました。
控えめな性格のモニターのNさんは良いことをたくさん言われたと
反応されましたが、Mさんの伝え方はシンプルでしたし、それで
いいのです。

ですからMさん、どんどん自信を持ってこれからも練習なさって
下さいね。映像もさらにはっきり視えてくるはずです ♪



何度も書いていますが

意識を『今、この瞬間』に集中することで
一瞬で私達には愛のエネルギーが満ちてきます。

今を愛で満たすことは
グラウンディング ( 宇宙と地球とまっすぐ繋がること )
の力を強化していくことになるのです。




先の不安を考える前に


『今、この瞬間』に後悔のないようベストを尽くす


そうシンプルに実行するだけで、運は誰でも確実に良くなって
いきます。確実にです〜☆




生徒さん、モニターさんの幸せを心よりお祈りしています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2014-02-26 12:38 | スクール*レッスン経過報告

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka