サウンド・オブ・ミュージック ♪



ちょっと前のお話ですが
10月にミュージカルを観てきました。

名古屋では11月24日に千秋楽を迎えて
しまいましたが...

サウンド・オブ・ミュージック ♪_a0152724_12251686.jpg
『 サウンド・オブ・ミュージック 』です♪



今回のミュージカルは私自身の過去世と
重なる部分を見せてくれました。



え? 主役のマリア?? 
( ポスターに描かれた女性の名前 )



じゃないです〜(汗)



マリアの上司 (?) というか
先輩の修道院の女性の存在と自分の過去世
が重なりました。


マリアのように試練と感じられても自由に
生きられた人生ではなくて、
ずーっと修道院にいた過去世を感じます。
型やルールを大切に生きていた人生だった
ようなので今世での私は型やルールがある
ととても安心します。


ですが...


魂は決めているんでしょうね〜


今世での私が型やルールにはまって生きよう
とするとどうもうまくいかなくなってしまう
のです...(汗)
そっちは経験済みだから
違う人生をしましょうって。


20代前半、こうなりたいという夢が特に
なかった私は下記のような人生が安心な生き方
だろう...くらいにしか思っていませんでした。


・会社員として地道にこつこつと働くこと

・質素倹約、品行方正が一番安心な道

・適齢期と言われる時期に結婚し、子どもを
 育て、だんな様をたてて家庭を守っていく
 女性でいること



結局... ほとんどそうならなかった!!!


当時は自分なりにがんばろうとしたし、
がんばっていたと思います。

ですが...


宇宙からのサポート


ちっとも来ない感じでしたね〜(涙)


どちらかというと

邪魔されているのでは???

と思いました。



今世での私の魂は型やルールのありがたみ
を感じつつもそこに甘んじることなく、
自分の力でどうやって自由に生きるかを
試したかったのだと思います。

敢えてリスクがありそう?な道
( 今のだんな様 & 仕事 ) を選べば選ぶ程


宇宙からのサポートが入ってきました。
詳しくはソウルメイトの記事をご覧下さいませ。



不思議です...



あくまでもこれは私の人生の青写真ですから、
これがすべてではありません。
型やルールを大切にされた道で宇宙と
たくさん仲良くされる方もいらっしゃいます。




ミュージカルの中のマリアの先輩修道女は
自由に生きるマリアを懸命に応援します。

マリアは優しく素直な女性として生きています。
自分ができないことをマリアが体験してくれる
ことが彼女の素直さを通して、まるで自分の
ことのように感じられたからでしょう。


私にとってご縁の深いミュージカルでした。




それに今回もお友達のおかげで良い席で観る
ことができました。
『 アイーダ 』のときと同様になんと真ん中の
前から3番目(涙)!!


いつもどうもありがとう、Mさん!!!


このミュージカルは出演された子役の皆さん
の演技と歌声が本当に素晴らしかったです。

舞台にとても近い席のため役者さん達の
一生懸命な様子がものすごく伝わってきました。


緊張しているんだろうなぁ...
こんなすごい舞台で偉いなぁ...


と、ついつい親心的な目線で見てしまいました。


この作品は映画も有名ですからストーリーを
ご存知の方も多いと思います。

戦争の起きていない今の日本に生まれて
平和に生きていられることのありがたみを
改めて感じました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



by divcaf | 2013-11-28 16:09 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka