スピリチュアルスクールのご感想 *31*



モニターさん2名を招き実習を行いました。

生徒のNさんはとても落ち着いた透視を
される方です。透視したものを冷静に受け
とめ、表現することに対してあまり躊躇
されません。

自分の透視したものを心から信頼する...
そんな雰囲気が伝わる女性です。


モニターMさん

楽しい時間をありがとうございました
(*^▽^*)

今回は本当に最初から導かれるような体験
でした。

Nさん、別れた主人の母と同じ名前です。
子供が出来る前にガンで亡くなりました
が私達に子供が出来るのを本当に心待ちに
していたのに、私にはおくびにも出さず
逝ってしまいました。

今日、Nさんと話していて自分の気持ちが
大事だと改めて気付きました。
仕事の事も、やりがいのある仕事が自分が
一番輝けると言ってくれましたが、義母も
私の好きな事をやりなさいといつも言って
くれてました。

あと、家族の事を聞いた時に介護という
キーワードで繋がったのか私の時よりも
確信に満ちた話し方だったような気がしま
した。
お母様の介護もしながら、新しい事にチャ
レンジしていくなんて素晴らしいですね。

それとフランス!以前から心惹かれる
この国にやっぱりというか…

素敵な時間をありがとうございました!



スピリチュアルスクールのご感想 *31*_a0152724_13115320.jpg

Mさんからはクッキーをお土産を
いただきました ^ ^
お気遣ありがとうございました!



モニターAさん

ファンの男の子の話をした時はかなり恥ず
かしかった~。ハートがいっぱいって図星
だったので…。
今日聞いてみて スッキリしてよかった。

家族のために頑張っているだんなにもっと
感謝の気持ちを伝えたりもっと二人で話し
たり、後回しにしていた自分の未来を考え
たり…

自分で気づいてなかったこと(というか
気づかないふりをしていたこと)に気づく
ことができてよかった。

たくさんのメッセージをくれたNさんと
ayakaちゃんに感謝です。


スピリチュアルスクールのご感想 *31*_a0152724_13123999.jpg

Aさんからはパンのお土産を
いただきました。
抹茶とあんこが入っていました ^ ^
ごちそうさまでした♪




そして実習された生徒さんのご感想です。

こんにちは!
透視コース無事に修了出来たこと、本当に
ありがとうございました!!

モニターさんでの透視ワークは、
「見えた事を素直にお伝えする」
と決めて臨みました。
そのせいで、見えた事だけに固執してしま
いました。

モニターさんの感想と、ayakaちゃんの
アドバイスを伺ってから、

「本当は、自分の経験などお話しできる
 ことがもっとあったのに」

と申し訳なく、残念で仕方ありませんでした。

でも、お陰様で本当に自分らしくセッション
を楽しむことがイメージ出来ました。

透視レッスンの4ヶ月の間、本当に色々体験
し自分の内面を丁寧に見ること、自分の身体
に寄り添う、感情に寄り添うことなど、
少しずつ腑に落としてこれたと思います。

レッスンの中で印象に残っていることは
沢山あるのですが、

今特に「自分とご縁のある方は、全部自分
であった、自分である」です。

今回のモニターさんお二人も、正にそう。

タイプの違うお二人でしたが、すごく良く
わかりました。
「あの時の私もそうだった」って。

そして、帰宅してから家族と話す機会が
あったのですが、
「あ〜あの時の私もそうだったから、
 まるで自分を見てるようなの」
「そうそう前の私もそう感じてた」
こんな言葉だらけで可笑しくなってしまい
ます。(笑)

ワークの最後にやった豊かさのお水は、
本当にイメージすることの楽しさを実感
できて良かったです!

ayakaちゃんに出会えたこと、感謝の気持ち
でいっぱいです!6ヶ月後の復習会までに、
どれだけの方と出会いセッションできるか
ワクワクしています。

本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願い致します!
 


Mさん、Aさん、この度はありがとうござい
ました。そしてNさん、おつかれさまでした。

レッスンではいろいろなことを話しましたね。
その言葉のひとつひとつが私にとっても宝物
のように感じました。

努力家のNさん。
好きなことをどんどん素直に極めて下さい。
これからも素晴らしい人生を築いて下さいね。



今の自分がどれほど自分にとって満足できない状況でも

『その状況すら宇宙のリズムにおいては完璧な状態』

です。
そしてそう心から感じ、信じることで

『今、この瞬間』

が一瞬で愛のエネルギーで満ちてきます。


今を愛で満たすことはグラウンディング ( 宇宙と地球とまっすぐ
繋がること ) の力を強化していくことになります。




宇宙と繋がること = 直感力UP

地球と繋がること = 行動力UP



ここ地球は三次元の世界です。
重力があります。
物体であるこの肉体や食べ物、家、乗り物などのエネルギーが地球の
重力を使って物理化された世界です。

夢を現実化するには宇宙と地球 ( 宇宙の一部ですが ) と仲良くなること
がまず一番なのです。


過去の後悔、未来への不安、それを思う時間と余力があるなら
その時間と余力を

『今、この瞬間』

に、こめて使って下さい。


『今』が愛で満ち足りていれば今の連続である未来は自然に
満ち足ります。

たとえ未来に大きな悲しみを感じても、その悲しみもすでに
自分の中に満ちた愛のクッションで受けとめられます。



どうか忘れないで下さい。

あなたは愛そのものであり、信頼に値するものであり、
どんな傷 ( のように感じている現象 ) もヒーリングできる力
があります。
夢も夢のままではなく、実現し叶える力を持っています。





過去の後悔、未来への不安、それを思う時間と余力があるなら
その時間と余力を

『今、この瞬間』

に、こめて使って下さい。





生徒さん、モニターさん達の幸せを心よりお祈りしています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2013-11-08 14:08 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka