ご感想ありがとうございます♪*36*


今日からもう11月! 早いですね〜
それに11月1日、111のゾロ目の日です。
ここ最近、運転中に1111のナンバーを見ることが多いので
楽しい日となりそうです ♪

金曜日だし ( 明日から連休!) 、 夜ハリー・ポッターの新しい映画
が地上波初放送だし。
ただ何作も作られてどれがどの話でどう前後してるんだったか
さっぱりわからなくなっている私...(汗)


最初の3作くらいは主役の子達がちっちゃくてかわいくて内容も
「ふむふむ」と理解しやすかったのだけど、その後高度な雰囲気に
なっていき、どんどんちんぷんかんぷんに...!
( 私の頭がよくないだけなのでしょうが )
そもそも原作を読んでいないのも原因でしょう。←問題はここか

でも魔法の世界は昔から好きなので、こんな理解度の私ですが
一度は目を通しておきたいと思ってしまう映画です ^ ^




さて、現在カードコースを受けられているMさんから
不思議なご感想をいただきました ^ ^
それに、とてもおいしいお菓子もいただいてしまいました ♪

他の方々からもたくさんお土産をいただき、感謝です!
Mさんのご感想を含めてお土産も紹介させていただきます。



ayakaさん、今日は素敵な時間を本当にありがとうございました☆
楽しくて笑顔がいっぱいの授業に、時が経つのも忘れてしまって
ました☆

最初は緊張しつつ、でもドアを開けて笑顔で迎えてくださった
ayakaさんを見たら、それだけでもとっても安心した気持ちで
お話を聞くことができました(*^^*)
私にとって、とても大きな転機と不思議な体験をした1日になり
ました☆(*^-^*)
本当にありがとうございました☆

シュークリームちゃん達も、ayakaさんに食べてもらえて、
きっと喜んでいると思います☆(*^^*)
私も嬉しいです〜☆


帰りにも不思議なことが起きたのでご報告します☆(*^-^*)


今日は帰り道でもエンジェルナンバーの嵐☆だったのですが、

777 1111 9999 8888

が特に記憶に残っていて、今回の授業を聴いて仕事の仕方を
変えなければ、という思いが強くなったからそれを行動に移そうと
運転しながら考えていたので、天使さんが後押ししてくれている〜☆
って嬉しかったです!


あと、これはかなりビックリしたのですが、ちょうど自宅に
到着した時、電話が鳴ったんです。
名前を見たら以前の職場の先輩で、先週ランチに行った時に、
あるものを勧められてその時はご遠慮させていただいたんですけど、
そのあるものを母にどうかと試供品を渡されていたんです。

それを母に食べさせたかと、それについて母はどんな反応だったかを
聞かれたんですけど、先週の時点でもあまりいいイメージが
わかなかったので、母には何も伝えていなかったんです。

なので、あまり反応がよくなかったことを伝えたのですが、
その後も違う話を聞かれて戸惑っていたら突然!



ブチっ!



と音がして、あれっ?と思ったら電話が切れていたんです!

その後すぐにまた電話がかかってきましたけど、途中だった話には
一切触れずに、またねっていう挨拶だけで終わっていきました〜

目に見えなくても、側で守ってくれている存在を感じた出来事
でした☆(*^-^*)


これからも沢山の気づきと引き寄せを大切に感謝して、もっと
自分の宇宙を豊かにしていきます☆(*^^*)
頑張ります〜☆(*^-^*)

今日は本当にありがとうございました☆(*^-^*)




ご感想ありがとうございます♪*36*_a0152724_12411252.jpg

ご感想ありがとうございます♪*36*_a0152724_13135318.jpg

      たくさんのシュークリームやエクレアをいただきました ♪
           Mさん、ありがとうございます☆
            


自分の身に起きることや周りに起きていること、それを目撃したり
実際に関わっていたりするとき、そこには自分へのメッセージが
宇宙からたくさん降り注いでいると思って下さい。

どんな些細なこともです。

「不景気だから」

「こういう季節だから」

「あの態度はあの人の癖だから」
など

そう思って様々なメッセージを


『変えられない仕方のない周囲の状況や責任』


として自分以外に転嫁し続けると、自分の運が好転しにくく
なります。

まずはエンジェルナンバー ( ゾロ目 ) のようなわかりやすい
サインから始めてみるのでも構いません。
今回のMさんのように楽しく受けとめて生活に活用していただくと
宇宙からの不思議がとたんに増えていきますよ ^ ^


Mさん、この度はご感想ありがとうございました!



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2013-11-01 14:44 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka