ご感想ありがとうございます♪ *32*

先日初めて対面セッションにお越し下さったMさん。
そのMさんが開口一番おっしゃられた言葉が...


「ayakaさんもメダイを着けているのですね!」


メダイとは...
( 目鯛じゃないですよ〜 (笑) )

こちらです。

ご感想ありがとうございます♪ *32*_a0152724_98198.jpg

     2年前、お友達のMちゃんからフランスのお土産でいただいた
              聖母マリアのメダイ


メダイとは、英語でメダルのこと。
Mちゃんからお土産をいただいた経由とこのメダイの由来を
書いた記事はこちらになります ♪
    ↓↓↓
 聖母マリアのメダイ


このメダイはペンダントトップになっています。
ちょうど母から譲ってもらった十字架のネックレスがあったので
それとマリア様と合わせたら素敵かなと思い、洋服に合わせて
時々身に着けていました。


そうしたら...


初対面のMさんが驚かれたのも無理はありません。

ものすごいシンクロが起こったからです!!!



ご感想ありがとうございます♪ *32*_a0152724_9323353.jpg

        左側がMさんのメダイ、右側が私のメダイです
     なんと!2人とも十字架を一緒にチェーンに繋げていたのでした ♬



Mさんもメダイをいただいたらしく、これに合う十字架の
ネックレスを求めてフランスのモン・サン・ミッシェルまで
お出かけになったそうです☆

十字架と組み合わせてこのメダイが販売されているのなら
私達の出会いの確率としてはともかく、まったくそうではなくて
Mさんや私の個人的な好みの感覚で十字架を選んだ形ですからねぇ...

私はこのネックレスを毎日しているわけではないので、この日
何気なく洋服に合わせて選んだことも本当に驚きでした...


なので出会った早々、2人で大はしゃぎしてしまいました ♪


そのMさんからご感想メールをいただきました。


こんにちは☆
先日は対面セッションありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ・
凄く楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました☆

冒頭からペンダントトップがayakaさんと同じモチーフでビックリ
やっぱり繋がってるんだなぁ と感じました

過去性のお話しを聞くや否や泣いてしまい、ビックリさせて
しまったのですが、何か心の核の部分が凄く温かい何かで包まれた
気がして…多分、忙しさで寂しさや疲れた気持ちを紛らわして
たんだなぁ…と凄く感じました・

過去性をかなり濃く受け継いでいますし、やっぱり私疲れてるんだ。
って自覚しました(笑)
この身体にいれるのは今世しかないので、もっともっと大切にして
生きたいと思います☆

これからの仕事の事、恋愛の事、家族の事、やっぱり…
って思う部分が沢山ありました

今回ayakaさんにお逢い出来たのも、全て意識の上で解っている事を
確認する為に導かれたのかなぁと思ってます

お陰の世界にも凄く興味があるのでまた、伺いたいと思います☆

では、またayakaさんに逢える日を楽しみにしています☆



Mさん、ありがとうございます。

おまけにMさんからおいしい水まんじゅうのお土産をいただいて
しまったのでした ^ ^

ご感想ありがとうございます♪ *32*_a0152724_9534961.jpg

         もちもち感いっぱいの水まんじゅうでした
               夏ですね.:*・・゜



2年前にお友達のMちゃんからメダイをいただいたこと。
そして先日お客様のMさんとメダイの素敵なシンクロが起きたこと。

( お2人ともMさん! マリア様のMです〜!!)


私はキリスト教徒ではありませんが、今回のこの出来事は
マリア様の導きかなと感じました。



子どもの頃から十字架がなぜか大好きで、夜祭りの出店に
飾られていたおもちゃの十字架のネックレスを親にねだって
買ってもらったことがあります。
それから、ヨーロッパの教会にあるような上側がアーチ型に
なった窓が大好きで近所のお家でその形の窓を見つけたとき
どうしようもなくドキドキしてうれしく思ったのでした。

学生の頃は世界史で「十字軍」や「ルネサンス」の時代の
ヨーロッパを学んだとき、鳥肌が立って幸せな気持ちになり
ました〜 ( ← ちょっとおかしいですが )



エンジェルカードでお仕事をするようになってから自分の
この道で大丈夫なのだろうか...と迷う瞬間もあります。

ですが、このようなありがたいシンクロを感じると


「あなたのその道をしっかり進んでいきなさい。
 宇宙はあなたをちゃんと見ていますよ。」



と言ってもらえているようで本当に心強くなりました。

Mさん、この度はご縁をありがとうございました。

そして出会う全ての方々とは間違いなくご縁で結ばれていて
どの出会いも出来事も私に必要なことなのだと改めて思いました。


感謝。.:*・・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2013-06-20 10:31 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka