50年に1回の...



日に日に春を感じますね。
今日も暖かい一日でした。

( 個人的に「にゃらん じゃらーん ♪」CM
の猫ちゃんとわんちゃんに癒されています )

そして

私の花粉症は大爆発... つらい〜



今年の4月から私 ( 正確にはだんな様 ) 、
なんと


『 町内会の役員 』


に選出されてしまいました...!
確率で言うと、50年に1回まわって来る任務
なのだそう。


50年に1回!!

私達ここに越して来て、まだ2年!!


これってまるで彗星とかがやって来る並み
の確率では...?!!
( ラッキーなのかそうじゃないのか微妙〜 )


そして役員の仕事内容は想像を上回る量だと
いうことを初会議にて知り、ぼう然...

定時勤務のだんな様が地域の役員行事に
フル出席などできないということで、
私ががんばることに
( がんばらざるをえないことに! )
なりました。


これまで何気な〜〜く地域というものに
馴染んできましたが、
こういう役員をやってこられている方々の
おかげで町の治安や清潔さが保たれている
のだなぁ...
と任された地域の地図を見ながら感じました。


ふだんなかなか乗らない自転車。

役員の仕事のおかげで今年は活躍の場が
増えそうです!!

     ↓

はい。意味のないことは起こりません。

これは宇宙から私への


『 基礎体力養成ギフト 』


に間違いありません...(苦笑)


身体のリズムを見直すことでそれ以降
の身体の具合がきっと違ってくるのでは
と感じます。


せっかくの50年に1回のお役目。

地域の先輩にわからないところを聞きながら
氏神様の助けも借りてがんばります ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE







by divcaf | 2013-03-17 00:06 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka