スピリチュアルスクールのご感想 *25*



透視リーディングコースのレッスンに
モニターさん1名を招き生徒さんが
実際に透視をする実習を行いました。


生徒さんはAさん
透明感のある透視をされる方です。


モニターのHさん

ありがとうございましたm(__)m
行く前は運勢でも聞こうくらいの軽い
気持ちだったのに、なぜか?思ってた
以上の気持ちが出てきて、しかも

平和 = 何もないこと
= 満足しなければいけないこと

変化 = 悪い事が起こる


という思い込みがあることがわかり、
すご〜く驚き納得しました!

他にも自分の思い込みがわかり、
言葉にできないくらいすごくすごく自分に
驚いています。

こんな素晴らしい気付きを与えてもらえて
Aさんには大感謝です。

Aさんは話しやすくて真っすぐな感じが
して安心感があり魅力ある方でした。
(この実習を通して) 出会うべくして出会った
んだってまさに感じました。
天のはからいってすごいっw(゚o゚)w

 

スピリチュアルスクールのご感想 *25*_a0152724_1230026.jpg

生徒のAさんからお土産を
いただきました。
ありがとうございます!


そしてAさんのご感想です。

本当に楽しい一日を過ごせて幸せでした!
こんなにセラピストが楽しいお仕事なら
毎日でもセッションしたいと思ったのと
同時に、
体力作りやプロとして身につける必要が
あるものがしっかりとみえた気がします。

どんな仕事だって努力なしに楽してできる
事はない、仕事にも優劣なんてないんだと、
やっとその事に気づけたように思います。


それと私自身がまだまだ空(くう)=観察
意識を信じきれてない、どこかでバカに
していたのかと気づき、自分自身にガッカリ
です。わかってるつもりでしかなかった。

でも今回のモニターさんとの仕組まれた
ご縁頭では理解できず、降参です!!

こういう状況を私の世界に宇宙が起こして
くれている事はまだまだ私には可能性が
あるよ、頑張ってねって背中を押してくれ
てる気がして嬉しくなります。

私はダメじゃないと、少しずつ自分を愛して
いく、その道を歩む自分の姿が初めて視え
ました。その課程での経験が私に自信を持
たせてくれて、自分のなりたい自分になって
いくんだろうなと。

この様な素晴らしい機会を与えて下さった
ayakaさんとモニターさんには感謝の気持ち
でいっぱいです。ありがとうございました。

幸せな気持ちでいっぱいです!


モニターのHさん、ありがとうございました。
Aさん、おつかれさまでした。


実はHさんとAさんには家族構成など不思議な
共通点が多く、3人で驚きました!
どんな出会いにも意味があるのだと実感させて
いただきました。

Aさんがご家族やクライアントさんを通して
学びの場面は今後たくさんやって来ると思い
ます。

Aさんが笑顔いっぱいに輝けば、ご家族も
クライアントさんもきっと豊かさを感じとって
いかれます。これからも豊かさの循環を心がけ
て下さいね ^ ^



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2013-01-25 13:11 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka