スピリチュアルスクールのご感想 *22*



修了された生徒のCさんがご感想を下さい
ました。


ayakaさん


レッスン、どうもありがとうございました。
とっても楽しくてあっという間でした。

大天使の個性をもっと勉強することが今後
の課題ですが、純粋にカードを引くことが
楽しいので、できるだけ時間を見つけては
カードを引いていきたいです!


カードリーディングを通して、自分自身と
向き合う時間が増えたと感じています。
今は自分の事をじっくり観察して、何をどう
感じるのか、その感じたことが何なのか、
中立に見ていきたいと思ってます。


私、今ここに生きていてよかった!
と感じられた時が私自身とつながることが
できた時かもしれないです。

まずは自分を愛することですね。自分を愛せ
ればすんなりと周りの人や動物やモノも愛せ
るのでは?と感じています。


レッスン最終日にもお伝えしましたが、
ですね。あのレッスンは多くの方に知って頂き
たいです。

正直、このレッスン当日は???って感じで
あまり理解できませんでしたし、私はカードが
ただ習いたいのにどうしてこのレッスンを受け
なくてはいけないのかな?と疑問に思ったり
していました。


でも時間が経つにつれてじわじわと
なるほどね!と来る感じでした。
これから先!!!と思える時がたくさん訪れる
んだと思うとわくわくします!

何か面白い発見があった時は、またぜひ連絡
させて下さいね☆


どうもありがとうございました。



スピリチュアルスクールのご感想 *22*_a0152724_10285546.jpg


『サンクゼール』のお土産も
おいしくいただいてます!
お気遣いありがとうございました


        
ご感想、どうもありがとうございました!

ぜひ中立な気持ちを持ちつつ天使の力も
借りて、Cさんの宇宙をわくわくした世界に
変えていって下さい。

カードリーディングは技術も大切ですが、
数を行えばほとんどの方がそちらは上達して
いきます。

もっとも大切なのは
天使と仲良くすること...
ただそれに尽きると思います。


Cさんはカードに使われている色をとても
繊細に感じながらリーディングすることが
得意な方ですから、その感覚を大切に引いて
いってほしいです。

を重んじて下さったことにも感謝します。

カードの内容を覚えて...という技術的なことも
大切ですが、私はカードを引く人のエネルギー
が純化して天使の波長と仲良くなることの方が
まず大切なことだと思っていますので ^ ^

天使と一緒に気づきを増やして下さいね。



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2013-01-08 10:51 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka