スピリチュアルスクールのご感想 *11*


選択されたの生徒さんが無事にコースを
修了されました ^ ^

静岡県から通って下さり、おつかれさま
でした。とっても楽しいレッスンでしたね!

お2人からレッスンのご感想をいただきました。


Nさん

ayakaちゃん

ありがとうございました。
とても楽しいレッスンでした。
カードをひくのが益々楽しくワクワクして
います!どんどん人を視たいです。

私からの希望ですがayakaちゃんに改めて
復習会をしていただきたいです。
そして自分の進歩を確かめたいと思います。

天使の皆様と沢山沢山遊んで、もっと深い
ところまでメッセージを受け取る事が
できるようになれると更に楽しくなりますね。

これからの人生毎日ワクワクです、
ヤッター ^ ^
幸せを日々積み重ねて生きていける人生に
しますよ〜

まだまだ暑さが続くので体調管理に気を
付けて元気にお過ごし下さい(^^)/‾‾‾


Fさん

楽しい授業をありがとうございました ^ ^
これからも自分でメッセージを読み取る
ことを楽しみたいし人にもメッセージを
伝えたい、とレッスンを終えて感じました。

レッスンの時間では楽しんだり悩んだり(笑)
普段使わない能力を発揮したり…

と、頭の中が?マークでいっぱいになったり
真っ白になったり…いつもと違う時間を
過ごさせていただきました。

ワクワクドキドキ
とっても楽しかったです!


自宅にて気付いた事感じた事をノートに書き
ながら、これくらいゆったりした気分で
楽しめるんだ〜と改めて感じた次第です。

今暇さえあれば嬉しくってカードを引いて
います。同じカードが出ても感じることが
ちょっと違いますね。

すべてノートに書いてあるので書き終わって
から前のところを見るようにしています。
ガイドブックとちょっと違うニュアンス
だったり…

でもカードから受ける感じを大事にして
いけばいいですね ♪

レッスンでは、大丈夫だよ!とayakaさん
に背中を押してもらった!ような気がして
心強いです。

これからもよろしくお願い致します。




Nさん、Fさん、とても温かいご感想を
ありがとうございました!

お2人が楽しそうにカードリーディング
される姿を天使が後ろに手を組みながら
ふむふむと興味深そうに覗いているのが
感じられてうれしかったです ^ ^

そして、いつもおいしいお菓子のお土産を
ありがとうございました!


スピリチュアルスクールのご感想 *11*_a0152724_15373784.jpg


Fさんからはお米までいただいてしまって...(涙)
だんな様とおいしいと夢中になっていただ
いてます ^ ^


カードとこれからもどんどん仲良くなられて、
天使達からのたくさんのメッセージを受け
取って下さい。

お2人がご自身の言葉でスラスラと読み取って
いらっしゃった感覚を信じて下さいね。
信じることが更なる上達の鍵です。


ご縁をいただき、ありがとうございました ^ ^



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2012-08-06 17:20 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka