ソウルメイトと出会ってから *14*



これはある方のblog記事にあったのですが


ツインソウルは魂の段階で、
お互いに生まれる場所を決めておくそうです。

そして

肉体として生まれてから、なるべく自然に
出会いやすいようお互いを追いかけ合っこ
するのだそうです!


なるほど...
すごいですねぇ。


でもたしかに
そうじゃなくちゃいつまでたっても
出会えないからなぁ。

当然といえば当然なのかな???


---------------------------------------


私は、今住んでいる「愛知県小牧市」から
遠い場所で生まれました。

その後、小牧市のほぼ隣りにある
「江南市」というところに引越して
きました。


だんな様は、私よりも 9ヶ月前
その「江南市」生まれます。


お互いにまだ赤ちゃんでしたが、
その当時の住所は かなりのご近所
( 関連記事を書いています )



そして


私が、3才のときに「小牧市」に引越すと

だんな様は、
8才のときに「小牧市」に引越してきました。


それがお互いの実家となるのですが


車で5分ほどの近所!
( ただし学区が異なったので
小学生のときには会えませんでした )



この段階で


赤ちゃんのときに私が彼を追いかけて
幼少時代に彼が私を追いかけている


のがわかります。
( ストーカー )



ということは?

冒頭の説は合っているのかもしれません。


---------------


中学生になると私達はようやく同じ学区に
なったため、そこで初めて会うことになります。



やっと会えるのかぁ~



少しドキドキしますよね? ^ ^



でも


中学校の生徒数がとんでもなく多かったので
2人は同じクラスになることはありません
でした()


部活も違ったので話す機会もなく。


ですが

彼は水泳部のエースで、頻繁に校長先生
から表彰状をもらっていました。

「あの人なんかすごいんだなぁ...」
くらいの感覚で私は記憶していました。

彼の方は私のことをうっすら記憶する
程度だったそう...

( きっと知らなかっただろうなぁ )



その後めでたく! 


お互い、まったく異なる高校へ進学し


「 さ~よなら~ 」


となりました。



あちゃ~

これじゃあ、いつ2人は接点を持つの?!

中学を逃したら
直接の出会いは今後ないのでは?!!



と、たいがいは思いがち。




いやいや

粘り強さのツインソウル。


私の周りで
彼に関わることになる
不思議な出来事
あれこれ起こっていくのです!!




その不思議キーワードは 



彼の


元奥様



なんと!!

元奥様も、私と彼の同級生なのです!!!
( 彼は身近なところで手を打ってます )


ちなみに
私も 彼も 元奥様
それぞれ別々の高校に進学していきます。




で、 


この 元奥様


私の 高校時代の友達と


未来の就職先で
同期入社していたのです!!
( 見えない世界ってすごいよねー )


この元奥様

残念ながら「性格がよくない」と会社での
評判がイマイチで...
高校時代の友達会うたびに私は愚痴を
聞かされていたのでした。

それはそれは
かなりのわがままな様子で...

高校時代の友達をねぎらうことしか
私にはできませんでした。


---------------


そのねぎらいの日々から6年後。


中学時代の同級生のある男の子
飲食店をオープンしたので私はちょくちょく
おじゃまするようになっていました。


そこで偶然
ある人の名前を耳にすることに
なるのです。




...それは




...またまた



元奥様 !!!



ん?? 私その名前聞くの
社会人になって2回目!!



再びの響き & フレーズに、私は驚きました。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2012-02-21 09:29 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka