ソウルメイトと出会う *5*



イヴァルナの鑑定結果が届くまで
6ヶ月間かかると聞いた私は毎日毎日
わくわくして過ごしていました ^ ^


それと同時に
私のようにイヴァルナに鑑定を依頼して
結果を受け取った人が感想を書いては
いないかなぁ...とネット検索していました。



そうしたら。



奈良県在住のある女性がイヴァルナからの
結果を受け取り、おまけにその内容に該当
した男性と交際を始めているという素敵な
blog記事を発見!!



「すご~い!!!
 ちゃんと出会っている一般の人()
 いる~!!」



と、まるで自分のことのようにうれしく
なりました。



溝口あゆかさんは本を書かれたくらいです
から、もちろんソウルメイトと出会えて
います。

イギリス在住の方で、おまけに本の著者さん...
自分にはどこか雲の上のような存在でした。



それが!!



愛知県からさほど遠くない奈良県という
身近な地域にもちゃんといてくれました()



これはローカルな()この私にも
ソウルメイトとちゃんと出会う可能性が
あるっていうことよね?



なんだかひたすらハイテンションになった
ものです。


奈良県の方は、当時スピリチュアルなこと
をわかりやすく書かれていたチャネラー
女性で後に直接会うことができたのでした。
( 残念ながらblogは終わってしまいましたが )



それになんと!!



今の私の必需品、エンジェルカードのこと
をその女性がblogで紹介していました

彼女の記事がきっかけで私はエンジェル
カードに興味を持つようになったのです。


イヴァルナやソウルメイトのことを夢中で
調べていたらエンジェルカードにたどり
着いたのですから、人生はすごく不思議
ですし面白いものですね ^ ^


--------------------------------------


イヴァルナに鑑定を依頼してから欠かさず
毎日パソコンを開き、結果を待ちわびました。


そして!!!!!


運命の20065月初旬...


翻訳が完了したというKeikoさんからの
メールと鑑定結果が届きました~~!!




きゃーーーーーーーっ!!!
ひゃっほーい!!!




ソウルメイトと出会う *5*_a0152724_22454972.jpg

これがプリントアウトした鑑定結果の実物
日本語に翻訳されたものです


ソウルメイトと出会う *5*_a0152724_22475456.jpg

イヴァルナ本人の原文



ソウルメイトと出会う *5*_a0152724_2361935.jpg

そして
これが翻訳されたものだけの厚さ!!
すごい量でした!




鑑定内容は13段階あります。
私はフルセット版をお願いしたので
13すべて揃いました。



その肝心の内容について...


それはもう!


天地がひっくり返るような
驚きの結果が書かれていた
のでした。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-08-31 22:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka