ソウルメイトと出会う *1*


『 ソウルメイト 』


という言葉をご存知ですか?


まだよく知らないという方もいらっしゃる
でしょう。



ソウルメイトとは魂の次元で


「肉体を持って生まれたときに出会い、
 互いに関わりあいながら
 様々な感情と経験を通して成長しよう」


と約束しあう仲間のことを指します。

この仲間とは、例えば
家族・友達・パートナーであったりします。



過去世 ( 前世 ) 1人の人に何十とある...
と言われています。

そのたくさんの過去世で

何度もソウルメイトと出会いと別れを
くりかえしながら、私達は多くのことを
学んでいます。



今、この瞬間もその最中です。



私は現在、エンジェルカードを使って
セラピーリーディング(鑑定)をしています。
お客様とご縁をいただきながら
たくさんのことを学ばせてもらっています。



こういうことをしているとは露ほども
思わなかった2004


『ソウルメイト』


という言葉を知る前後から
理屈ではどうしても説明ができない不思議な
出来事が私の周りで起こり始めました。



その経験をblogで伝えていきたいと思います。



--------------------------------------



私はもともと目に見えない世界に対して
好奇心旺盛でしたが、この『ソウルメイト』
という言葉を知ってから特に拍車がかかった
と思っています。


それは2004年の秋頃の話です。



2003年の春、私は婚約まで話が進んでいた
男性と破局しました。
当時のことで真っ先に思い出すのは自分の
身体の一部がもぎ取られたような...
そんな感覚です。

とにかく全てが辛くて精神的に不安定に
なってしまい、何をしていても楽しいと
感じることができなくなってしまいました。



そして
『ソウルメイト』という言葉を知るまでの
1年半、ほぼ一日も欠かさず毎晩毎晩
泣き続けました... ( 逆にすごい ?)



今の私しか知らない人はそんな姿を
想像できないと言ってくれます。
正直よくここまで元気になれたなぁと
自分でも感心しています。


あの頃の私は

本当にみじめで
悲しさと孤独感でいっぱいでした。

その波長ですからねぇ...
もれなく人間関係もぐちゃぐちゃに。

信じていた友達からも
これでもかという裏切り行為をされて
人間不信になりました。



--------------------------------------



私は今、だんな様と愛犬と一緒に住んでいます。



落ち込み期間中、当時まだ独身だった
私のそばにその愛犬()がいたのですが、
彼女を膝に乗せてひたすら泣き続けた結果...


かわいそうに、私ではなく彼女の身体が
悲鳴をあげたのでした!

原因不明の吐血と下血が止まらなくなって
しまったのです!!



慌てて動物病院に連れていくと


「小さなわんちゃんですからね...
 残念ですが輸血した血液が合わなければ
 今夜が山です......


先生からそう言われました。



私が思い詰めて泣いてばかりいたから
この子がストレスだらけになっちゃったんだ!



...どうしよう!!!

ごめんね!! 本当にごめんね!!



病院で意識がぼんやりとしている愛犬に
向かって何度も何度も謝りました...



その瞬間、暗闇の中でもがいていた気持ちに
一筋の光がさしたのでした。




            つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-06-11 00:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka