またまた、お花をいただきました ♪

今回もお花のお話です ♪

GWの間に対面セッションをしたお客様から(先日のMちゃんとは違います)
かわいいお花をいただいてしまいました! うれしい ♪


またまた、お花をいただきました ♪_a0152724_22304561.jpg

             Tさん、どうもありがとうございます!
               ( 大きな画像にしてみました )


以前私のblogでご紹介しましたが、Tさんからは素敵な蘭のお花もいただきま
した。
Tさんには何度もお気遣いさせてしまってとても恐縮なのですが、おかげさまで
新居はお花がいっぱいです! 幸せ~♪

Tさん、蘭ちゃんも元気に咲いていますよ ^ ^
大切に育てたいと思います。


私のセッションを受けて下さるお客様は不思議ですが、リピーターさんが多い
です。今回のTさんもそうです。
(もちろん新規のお客様も大歓迎です ♪)

『特に聞きたいということが決まっていませんが、ayakaさんに会いたくて』

なんておっしゃって下さる優しいリピーターさんがなぜか多いのです!

私は立派な顔でもなんでもないのですが...(苦笑)
そんな風にご連絡をいただくと涙が出るほどうれしくなります。
ニヤニヤしてしまいます ♪

かつての私は孤独感い~っぱいのさみしがり屋でしたから...。



ただし、偶然は必然です! ^ ^

何気なくお越しいただいたお客様でも宇宙規模ではちゃーんと意味があって
その行動をとられていますから、その時にぴったりのメッセージをちゃーん
と聞くことができます。

動機はなんであっても何かしらの行動を起こすときには意味があるのでしょう。

何かを変えたい、自分の行き詰まり感が気になる、そんな方は結果は脇に置い
ておいてまずは身体を使って行動してみて下さいね。
その行動の意味をその時は深く感じられなくても、後になってからきっと助け
になります。


過去にご縁をいただいたお客様、そして未来にご縁をいただくであろうお客様
との関わりすべてが私の行動でもあって私の経験となり宝となります。

孤独感い~っぱいのさみしがり屋だったときは行動することや周囲の人に会う
ことにたくさん恐怖感がありました。
その当時の私がやれたのはほんのちょっとの歩みばかりだった気がしました。
まるで三歩進んで二歩下がるのペースでしたが、とにかく自分だけの一歩を踏
み出してみることでしか成長や発展はないのではないか...と思ったのですね。

小さな行動の積み重ねによってですが私の中にあった孤独感や恐怖感は今は
ずいぶん癒されたと思います。

なので私はただ『行動する』って大切かなと感じています。
自分の向かいたい何かが見えてくるかと...

Mちゃんにいただいたお花やTさんにいただいたこのお花を眺めながら、今は
本当にそう実感しています。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE


※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-05-11 23:48 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka