母の日に

今日、8日は母の日ですね。
わが家は一日前倒しでお祝いしました ♪

私はお花と手作りのケーキを母にプレゼントしました。


どんなお花がいいかなぁ...とたくさん並ぶお花達を眺めながら私の目に飛び
込んできたのがこの子!

母の日に_a0152724_0192745.jpg

                  白いあじさいです ♪

母の日に_a0152724_0213031.jpg

             “十二単(じゅうにひとえ)”という品種。
        花びらがまるで十二単の着物ような不思議な重なりをしています


大きな八重の花が重なる様子から名づけられた、この“十二単”という品種の
あじさいは名前のままのカラフルな華やかさとは違ってとても清楚な雰囲気...
一目惚れしてしまいました。


私はきれいな色ならなんでも好きですが、特に白やアイボリーやベージュという
ナチュラルな色合いが好きです。
そばにその色達があると安心して落ち着くので住まいはこの色合いを中心にして
まとめています。


母はものすご〜くお花が好きな女性。
お花を扱っているときの彼女は本当に幸せそうです。
白はそんな母が大好きな色のひとつなのできっと喜んでくれるだろうなとピン
ときたので、この子にしました。

この子を手渡したときの母の笑顔にすごく癒されました ^ ^



私は幼い頃から自分がこの世に生まれて来てしまったことを疎ましく感じたこと
がたくさんありました。
でも自分の魂が永遠の存在だと知り、私こそがこの母を選んで生まれて来た事実
を実感してから気持ちがとても楽になりました。


周りの起こっているすべてのことは自己了承の上に成立しています。

ですがいくら魂次元の私が自己了承しても、母が私を産む決意をしてくれなければ
この身体は今ここにはどうしても存在していませんでした。


お母さん、本当にありがとう。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE


※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-05-08 01:07 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka