里中満智子の星占いゲーム ♪

昨日の記事の数時間後、ネット上で里中満智子の星占いゲームの画像を入手しちゃい
ました〜♪

里中満智子の星占いゲーム ♪_a0152724_2015147.jpg

            そうそうこのゲームです!!なつかしいっ!!
              ものすご〜く少女まんが!です(笑)

里中満智子の星占いゲーム ♪_a0152724_2016640.jpg


里中満智子の星占いゲーム ♪_a0152724_20162111.jpg

            小学生だった私がうっとりしていた振り子です!
             あ、実物の画像を見ていて思い出しました...
       マグネットの振り子だったので動きがぎくしゃくしてたんだった(笑)



陰陽師のことをまったく調べずにこのゲーム画像を調べていた私。
こーんな私と安倍晴明さんにうっかりご縁が...??


う〜ん、かなり微妙...(苦笑)



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-02-20 02:27 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka