ドリカムのコンサート♪に行ってきました!*2*

6日の夜に行ってきたドリカムコンサートのお話のつづき...

美和ちゃんのファッションやコンサートの雰囲気は大人かわいかったなぁ♪
日常にもなんだか着られそうな衣装をキラキラ華やかにさせた感じでした。
そしてドリカムのイメージが穏やか&爽やか系だからか、観客の方々の感じも
穏やか&爽やか系のように思いました。引き寄せの法則ですね〜!
ってことは、行ってきたお友達も私も穏やか&爽やか系ってこと?! かな(笑)

当日は観客みんなにコンサートオリジナルのバンダナが配られました。
一枚のバンダナにはちょっとした仕掛けが...

ドリカムのコンサート♪に行ってきました!*2*_a0152724_2043145.jpg

        美和ちゃんのバージョンと(使った直後でしわしわ)

ドリカムのコンサート♪に行ってきました!*2*_a0152724_20433649.jpg

          マサさんバージョン。(やっぱりしわしわ)

と、お好みによって向きを変えられます ^ ^
美和ちゃんバージョン派多数!と感じたので、私はマサさんバージョンに。

で、こーんな感じで巻いてみました。
             ↓↓↓

ドリカムのコンサート♪に行ってきました!*2*_a0152724_20491042.jpg

         へ?!これで雰囲気わかるの〜???と疑問ですが...

わが家の愛犬に試みたところ非常にいやがられてしまったので(涙)台湾旅行の
お土産♪とお友達からいただいたわが家のパンダ、タイちゃんに巻き巻き...
あ、美和ちゃんバージョンになってしまいました(汗)。寝袋にしか見えないし...


ちなみに私がコンサートで巻いたところ、完全に掃除夫でした... (苦笑)。



ドリカムのコンサート♪に行ってきました!*2*_a0152724_2030091.jpg

       コンサート終了後、お土産にポカリをいただきましたよ☆
               大塚製薬さん太っ腹!


お友達情報によると来年は4年に1度というコンサート、ワンダーランドがあるそう。
もしも今回みたいにチケットとご縁があったら行きたいです!!
それくらい美和ちゃんの歌声は素敵... どこから出てくるのかな、あのパワー☆

美和ちゃんのパワーを分けてもらいたくて最近の私は持っていた懐かしのドリカム
アルバムを聴いています ^ ^

こんなラッキーな機会をくれたお友達に感謝♪

                               おしまい



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2010-10-13 21:15 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka