エンジェルカードに導かれて *9*



私の口から出てくるようになったのは

エンジェルカードを使って仕事をしたい
という具体的な言葉でした。



そんなとき、いつもお料理を教えてもらって
いる仲良しのYさんにたまたまカードを引く
機会がありました。

カードを見せるとYさんは絵柄の美しさに
驚いていました。天使からのメッセージを
伝えると涙を流しながら喜んでくれて...


それまで数人のお友達に趣味程度で引いて
いましたが彼女のとてもうれしそうな姿に
また少しカードを引くことへの自信をつける
ことができました ^ ^




この時期、今度は東京に住む霊能者の女性を
友達から偶然紹介されます。

透明感のあるとても感じが良さそうな方
でしたから話を聞きたいと思いました。



ayakaさんは本来非常にインスピレーション
をキャッチしやすい方で、上 ( ) から送ら
れてくるメッセージとの波長が合いやすい方
です。

周りにあるエネルギーを感じ取る事により
何となく思う事や、わき上がる想い等、
送られてくるメッセージ、インスピレーション
を受け取りやすいので、その情報をうまく
活用する事ができる資質をお持ちです。

エンジェルカードを使ってぜひお仕事を
されてみてはいかがでしょうか。
せっかくですから多くの人々にその能力を
シェアされていくことは素晴らしいことだ
と思います。

ayakaさんの言葉で救われる方達がきっと
待っていらっしゃいます。



ありがたいことに...
その方からもカードの仕事への前向きな
メッセージをいただきました

この方が私にアドバイスして下さった3人目
の方になりました。



ここまでいろんな方に後押しされながら
動かない私って...



バカかも...? バカだよね?? バカ~!

頭の中はぐるぐる状態。


そんな感じでぐるぐるしながら
なぜかYさんに電話をかけたくなって
この出来事を伝えました。


すると...



ayakaちゃんにエンジェルカードを
 やってもらってすごくよかったし、
 メッセージを聞きたい人がきっとまだ
 いっぱいいると思うよ。
 私、とても感動したもん!!

 よかったらわが家の一間でカードを引く
 お仕事を始めてみない?

 お料理の関係で女性がわが家に集まる
 機会が多いし、女性ってカードや占いに
 興味のある人が多いと思うから
 リーディングを受けたいと思う人が
 絶対にいるよ ^ ^



と軽く私に仕事の機会を提案して下さった
のです!びっくりしました!


Yさんとその話をしていたときの気持ち
不安よりもカードを引くことができる喜び
の方が数段上まわっていて、
鳥肌が立つほど幸せでした



自分がやりたいことができるんだ~!



善は急げ!!
( いや、ようやくでしたが... 苦笑 )

どんな感じでスタートしようかYさんと相談を
始めました。後押しをして下さったYさんとの
出会いには感謝してもしきれない私です。





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-05-19 10:55 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka