エンジェルカードに導かれて *5*


...マリッジブルーになってしまった私を
しばらくの間励まし続けてくれた天使


それは...

大天使ラファエル  でした。


大天使とは私達を日々守護している
天使の監督、リーダーのような存在です。
だから「大」天使 なのですね
( 宗派は関係がないので日本人にも守護に
来てくれますよ )

 
   
大天使ラファエル

人間と動物に対する癒し

を守護分野、得意分野としています。

大天使は守護をする分野が分かれていて、
( 他にはミカエルとかガブリエルとか
いるの )
ラファエルは天使の中ではお医者さんの
ような存在です。

あらゆる生き物の心と身体において
大きな癒しを与えてくれます。
ちなみに旅人の守護もしてくれます


人にも得意分野がそれぞれありますから
天使もそれと同じ感じなのでしょう




そんなラファエルは、マリッジブルー
緊張していた私をなんとかしてあげたい
言わんばかりに


一晩になんと!

4回連続
同じカードで登場~!!


カード1セット45枚あるので
ものすごい確率です...


それから

その翌日も
その翌日も
その翌日も

大天使ラファエルは登場し続け!!

合計 7

まったく同じカードを引きました。



あ然です...



カードを引くたびに同じ質問をしたわけ
ではなかったのですが。
私の不安は相当なものだったのでしょう
( 苦笑 )




結婚するということは
人生に何度も経験することではありません
から大きな不安を感じてしまいますよね


どうかまずは、
気持ちを落ち着けて下さい

そして、ひとつひとつ目の前の課題を
こなしていくことを大切にして下さい


これから一緒に過ごしていく彼の優しさを
あなたはもうすでにわかっているはずです


あなたの中の価値観で『良い結果』を出そう
思いあぐねているのなら、
まずはひとつひとつの過程をじっくりと味わい
楽しんでしまうことです


その積み重ねがあなたが思っている
その『良い結果』として現れるのです


結婚は一つの旅のようなもの


私はどこまでもあなたの旅を応援しています
さぁ、勇気を出して下さい




カードを引きながら感じた
平和で優しいイメージに涙が...



姿は目に見えませんでしたが



天使はきっとそばに来てくれている...



と感じました。




結婚前に私は彼に疑問に思うことや
不安をすべて聞いてもらいましたが、
天使にこれだけ太鼓判を押されたのだから
結婚という選択もいいものかもしれない
と思えるようになっていきました。

ストレスが100%消えたわけではありません
でしたが気持ちが軽くなりましたね ^ ^




その後、彼と正式に婚約をしました。



7回連続の後にも
実はたびたび登場した大天使ラファエル


ですが...

この正式な婚約の後はぱったりと出なく
なりました。


まずは安心されたのでしょうか



この頃はまだカードリーディングを仕事に
する気持ちはありませんでしたが
婚約の数日後にぼんやりとでしたが...


人のためにカードを引けたらうれしいな

そう思う、ある出来事に遭遇しました。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-03-08 23:34 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka