日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:新月のお願い ( 29 ) タグの人気記事


10月も半ばを越えて秋らしくなりましたね。
皆さんはどのようにお過ごしですか?


私は月や星座に興味があるので、こうして
記事を書いています。( 触り程度ですが )
こういったおまじない的なことも載せて
いるのですが、

そのときに気にかけていただきたいことが
あります。


それは


・身体の感覚を信じること

・周りの自然の中で生きている
「自分の中の自然」を感じること



月や星が教えてくれている代表的なこと
は下記にまとめていますが、大切なのは
それを目にしたあなたの内側から自然に
湧き上がる感覚です。


この季節に順応しようとする身体が
あなたに何を一番に伝えたがっているか

その声を聞いてあげて下さい。

例文を参考にして下さってもいいですが
そこだけと制限をかけず、ご自由に ^ ^


そこを気にかけてのおまじない作業は
宇宙へ届くエネルギーが大きくなります。





天秤座で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 10.20(金) 4:12から


a0152724_11483835.jpg



天秤座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。



天秤座の解説

天秤とはまさにバランスをとってこそ
平静を保つという感じがします。

中立な立場から物をとらえることで様々な
分野の物事に柔軟に対応できる社交性を
持ちながら、同時に洗練された芸術的な
感性も持ち合わせた生き方。

そんな雰囲気を目指したい方には絶好の
お願いの新月です。


ただし天秤座には誰からも良く思われたい
という優柔不断で八方美人...という特徴も
あります。
なるべく矛盾が生じないようなお付き合い
を大切に ^ ^



お願いにぴったりのキーワードとしては


『結婚』『協調性』『バランス感覚』
『外交』『交渉』『洗練』
『様々な考え方や意見に公平に接する』



天秤座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はパートナーと出会うために有効な
 行動をとっています。

・私は健康を維持するために規則正しい
 生活をしています。

・私は美しいものと触れることで上品さ
 を身に着けています。

・私は人々の間を調整することで、仕事を
 スムーズに進めています。

・私は立場の違う人たちの発言に心穏やか
 に耳を傾けています。

・私は常に心の平和とバランスを保って
 います。

・私は外交手腕を発揮して取引を成功
 させました。

・私は平和で安定した結婚生活を送って
 います。

・私はセンスのよい服装で相手に好感を
 与えています。

・私は心を許せる友人たちに恵まれ、
 楽しく生活しています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-10-19 12:34 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


乙女で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 9.20(水) 14:30から


a0152724_10454577.jpg


乙女座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




乙女座の解説

乙女座の守護星は水星です。
水星は双子座と兼任しています。

水星の頭の回転の速さと乙女座の几帳面さ
をミックスしたこの乙女座の新月では、

繊細さ・完全さ・アイディアを活かして
本当に役に立つものを築きあげること、
他人の要求に応えること、
を願う関係の願い事がぴったりです。

そしてなんとダイエットにも効果的。

大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、に
関しての健康を促進することを願うと
いいと言われているので
次こそダイエットを成功させたいとか、
規則正しい生活がとれる毎日を送りたいと
願っている人は、
健康改善に関するお願いはいかがでしょう。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『仕事』『ライフワーク』『秩序』
『完璧主義』『創造的な組織』
『食生活』『運動』『サービス』『統合』



乙女座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は能力を最大限に発揮できる仕事を
 しています。

・私は仕事の時間配分を上手にし、
 余暇や家族との時間もとっています。

・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を
 上手にしています。
 
・私はいつも冷静に対処しています。
    
・私はチャンスを上手に受け取り、
 それに集中して取り組んでいます。

・私は自分の人生に重要なものと不要な
 ものを見極めることができます。

・私はいつでも誰かのためになる行動を
 最善な形で行うことができます。

・私はいつでもでも現実的な解決法を
 提示することができます。

・私は○○(名前)との関係を互いの
 癒しになることを実感しています。

・私はラッキーなことにすぐ気づき、
 感謝して受け入れることができます。

・私は適度な完璧主義者になりました。

・私は今取り組むことで未来の安心を
 先取りしています。

・私は理想の体重を維持する自己管理が
 きちんとできています。

・私は約束の時間にいつも間に合う
 行動をとっています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-09-20 10:51 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


獅子で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 8.22(火) 3:30から


a0152724_09113267.jpg


獅子座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




獅子座の解説

獅子座の守護星は太陽です。

太陽は地球を明るく照らし、
生命に大きな力を与えてくれる堂々と
した惑星。

おまけに獅子座とは『獅子!』ですから
リーダー的なとても目立つ星座なので
太陽 + 獅子 というビッグなコンビから
その雰囲気は情熱であったり、
自分への自信であったり、
開拓精神であったり、
プライドであったり...

そういった力強い意味が象徴されます。

身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱
に関するケアをお願いされるといいです。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『自信』『創造力』『開拓心』『寛大』
『決断』『遊び』『祝福』『プライド』
『傲慢』



獅子座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は新たな恋の相手と健全で幸せな
 つきあいを始めています。

・私は○○との関係をごく自然に楽しい
 恋愛へと発展させています。

・私には○○に関する独創的なアイデアが
 どんどん湧いてきます。

・私は(〇〇において)自由に創造力を
 発揮しています。

・私は○○(名前)に対して寛大になって
 います。

・私は大切な人に愛を与え寛大に支える
 ことができています。

・私は人生を積極的に楽しんでいます。

・私は参加者全員が楽しくなるような
 企画を思いついています。

・私は日々の暮らしの中に楽しいことを
 たくさん発見しています。

・私は威厳のある幸福のオーラを発して
 います。

・私は何をするにも満ち溢れた自信を
 持って取り組むことができます。

・私はハートや個性の輝きを気軽に
 表面に現しています。

・私は結果につながる的確な計画を楽しく
 やり遂げる強い意志を持っています。

・私は目標を達成するまで楽しく頑張り
 続ける精神力とスタミナを持っています。

・私は結果が出るまでハッピーな気持ちで
 やりつづける強い意志を持っています。

・私はもっと集中力を高めています。

・私は自分の中にたしかな謙虚さを認める
 ことができます。

・私は自分自身の存在に満足する方法を
 身につけました。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2017-08-22 00:03 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


獅子で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 7.23(日) 18:46から


a0152724_09113267.jpg


獅子座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




獅子座の解説

獅子座の守護星は太陽です。

太陽は地球を明るく照らし、
生命に大きな力を与えてくれる堂々と
した惑星。

おまけに獅子座とは『獅子!』ですから
リーダー的なとても目立つ星座なので
太陽 + 獅子 というビッグなコンビから
その雰囲気は情熱であったり、
自分への自信であったり、
開拓精神であったり、
プライドであったり...

そういった力強い意味が象徴されます。

身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱
に関するケアをお願いされるといいです。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『自信』『創造力』『開拓心』『寛大』
『決断』『遊び』『祝福』『プライド』
『傲慢』



獅子座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は新たな恋の相手と健全で幸せな
 つきあいを始めています。

・私は○○との関係をごく自然に楽しい
 恋愛へと発展させています。

・私には○○に関する独創的なアイデアが
 どんどん湧いてきます。

・私は(〇〇において)自由に創造力を
 発揮しています。

・私は○○(名前)に対して寛大になって
 います。

・私は大切な人に愛を与え寛大に支える
 ことができています。

・私は人生を積極的に楽しんでいます。

・私は参加者全員が楽しくなるような
 企画を思いついています。

・私は日々の暮らしの中に楽しいことを
 たくさん発見しています。

・私は威厳のある幸福のオーラを発して
 います。

・私は何をするにも満ち溢れた自信を
 持って取り組むことができます。

・私はハートや個性の輝きを気軽に
 表面に現しています。

・私は結果につながる的確な計画を楽しく
 やり遂げる強い意志を持っています。

・私は目標を達成するまで楽しく頑張り
 続ける精神力とスタミナを持っています。

・私は結果が出るまでハッピーな気持ちで
 やりつづける強い意志を持っています。

・私はもっと集中力を高めています。

・私は自分の中にたしかな謙虚さを認める
 ことができます。

・私は自分自身の存在に満足する方法を
 身につけました。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-07-22 09:14 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 6.24(土) 11:31から


a0152724_16280984.jpg


蟹座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




蟹座の解説

蟹座は母性・家族・成長を司る星座です。
家族や家族のように親しい仲間との新たな
成長や経済的な安定を見守るお願いに効果
があります。


そして蟹座の守護星は月。
月は私達の肉体とも大きく関連しています。


体力維持・健康維持のお願い事にも効果が
あります。
身体の具体的な部位では乳房・胃・脾臓
などについて、症状では腫瘍の改善に効
果があるとされています。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『安定』『成長』『育成』『慈愛』
『いたわり』『体力・健康維持』
『インテリアの模様替え』




蟹座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は家族と一緒の時間を幸せに楽しんで
 います。

・私は○○(名前)にいつも愛されている
 ことを実感しています。

・私は経済的に十分に余裕を感じられる
 資産形成をなしつつあります。

・私は自分の可能性をうれしく感じながら
 順調に成長をつづけています。

・私は自分の感情を受け止め最善に対処
 することができつつあります。

・私は自分にもプラスになる方法で、
 自然に○○(名前)を援助できています。

・私は○○とつながりを持つことに対して
 自然と心を開いています。

・私は (○○との) 人間関係において満足を
 感じることができています。

・私は身体に良い食生活に自然に移行
 できて喜んでいます。

・私は健全で親密な関係を○○(名前)
 と築いて幸せです。

・私はいつでも安心感を持ち続けています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-06-22 16:39 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


双子で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 5.26(金) 4:44から


a0152724_10583410.jpg


双子座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




双子座の解説

双子座の守護星は水星です。

水星はひらめきやアイデア、知性、
コミュニケーション能力を私達にもたらす
ので日常の人間関係で自分の意思を伝える
のが苦手だと感じていらっしゃる方は
双子座パワーを借りましょう。

学習関係のお願いもいいですね
国内での小旅行に関するお願いにも効果
があります。


占星術で、生まれたときの星の配置図
( = ホロスコープ ( ネイタルチャート ) )
から水星の影響を強く受けていらっしゃる方
とお会いすると、自動車や電車など
乗り物」がお好きな人が多いように感じます。

水星はひらめきやアイデアの星。

つまり、ひらめいた!という感覚の変化
表しています。

変化することが好きということは、
じっとしているのが苦手。

だから移動したい、乗り物に乗りたい...
という気持ちにも繋がっていくのですね ^ ^


お願いにぴったりのキーワードとしては


『アイデア』『知性』『前向き』『学び』
『小旅行』『家事』『コミュニケーション』
『活動的』『リラックス』



双子座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はいつも車を安全に運転できます。

・私は楽しい気分で飛行機にのることが
 できます。

・私は毎年○回はリフレッシュのための
 短期旅行に出かけます。

・私は楽々とインターネットを使いこなして
 います。

・私はやる気に満ちて学校の全ての
 カリキュラムを履修しています。

・私は○○との恋愛関係を復活させるために
 効果的な接し方ができます。

・私は○○との付き合いで前向きにプラス面
 に目を向けることができます。

・私は最良の人生が歩める、聡明な頭脳を
 持っています。

・私は家事をすることへの楽しみを見出して
 います。

・私は誰とでも心地よく会話ができます。

・私は礼儀正しく、機知に富んだ会話をする
 ことができます。

・私は地に足が着いた考え方で、
 正確で知的な返答ができます。

・私は○○(身近な人)とうまく折り合い
 前向きな会話ができます。

・私は○○に対して前向きにのびのび
 自分を表現しています。

・私は賢い選択をする力を身につけました。

・私はいつも本質に目を向けることが
 できます。

・私は夜にはリラックスして十分な休息を
 とることができます。

・私は自分が選んだことに満足を見出す
 ことができます。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-05-24 11:12 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


牡牛で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 4.26(水) 21:16から


a0152724_10361772.jpg


牡牛座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




牡牛座の解説

牡牛座の守護星は金星です。
金星はとても華やかな星。
金星は天秤座の守護も兼任していますが
今回はメインが「牛さん」のイメージ。

牡牛座は様々な欲求を満たしながら娯楽を
純粋に楽しく感じることを表す星座です。

無理して背伸びしなくても今の自分で
大丈夫☆ そんなメッセージを送って
くれるのんびりと寛容な星座という印象
ですね。
裏を返せば、変わることが苦手~ という
頑固さも持っているのですが...

お金へのイメージを良いものにするのにも
最適です。自分へご褒美をあげるのが苦手な
方はお願いを実践して下さい。



お願いにぴったりのキーワードとしては

『お金』『五感の喜び』『満足』
『忍耐』『解放』『物質的快適さ』
『ありのままの自分を認める』



牡牛座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。

私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は性に関するおおらかさを身につけ
 満喫しています。

・私はすばらしい結果を最高のタイミングで
 受け取れるようになりました。

・私はいつでも自尊心を自然と満たす人生
 を生きていて幸せです。

・私は自分に必要なものをしっかりと認識し
 自然に手中におさめています。

・私はいつでも自分のためになる柔軟な発想
 を言動として発揮しています。

・私は私にふさわしい○○をリーズナブルな
 値段で購入できます。

・私は喜びに満ちたやり方で、お金をたくさん
 もらって幸せになっています。

・私は経済的に独立してベストな資産管理を
 しています。

・私は二人の愛と親密さが増すように、
 相手を喜ばせることができます。

・私は自分が幸せや喜びを感じられることが
 何かをちゃんと知っています。

・私は○○を実現するまで、楽しみを感じ
 確実に前進し続けます。
   
・私は自分がどうしたいか、どうして欲しい
 かを誰にでも伝えることができます。

・私は味や香りを楽しんで食事をゆっくり
 堪能できる生活をしています。





楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-04-25 10:43 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


牡羊座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 3.28(火) 11:57から


a0152724_09181088.jpg


牡羊座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




牡羊座の解説

牡羊座は12星座の一番始まりの星座です。
生まれたての赤ちゃんのイメージ。
赤ちゃんは見るもの聞くもの初めてで新鮮。
この地球で新しいことにどんどん挑戦して
いこうとバイタリティーあふれる開拓者の
気持ちを持っています。
この雰囲気が牡羊座の印象です。

牡羊座の守護星は火星ですから、その名の
通りメラメラと闘志あふれる感じなので
自分がメインで活動したいことや短期での
目標達成の願い事がいいでしょう。


お願いにぴったりのキーワードとしては

『純粋さ』『正直さ』『勇気』
『スタート』『独立・自立』『熱意』
『リーダーシップ』『自己発見』


牡羊座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。

私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はスムーズに○○にチャレンジし、
 始めることができます。

・私はいつでも自分らしさを生かしています。

・私は新しい自分と出会うことを楽しんで
 います。

・私は真に自分のためになることを
 自然に選択しています。

・私は○○(名前)との関係で、自分の時間
 大切にする自立した私になっています。

・私は自分の素晴らしさを正当に評価される
 人間関係を手に入れています。

・私は○○(名前)と楽しいおつきあい
 を始めています。
   
・私は○○(名前)の前で素直に自分らしさ
 を表現しています。

・私は○○kg(理想の体重)を維持すること
 ができています。
   
・私はどんな状況でも元気と健全なエネルギー
 と勇気を持ち続けます。

・私は○○に関して、自信を持ってリード
 しています。

・私は他者のことを考えられる自分になって
 います。

・私は自分自身にやさしく寛大になっています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-03-28 09:23 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


魚座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 2.26(日) 23:58から


a0152724_09200600.jpg



魚座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




魚座の解説

魚座は12星座の一番最後の星座です。

牡羊座で生をうけた赤ちゃんが各星座を
通過しながら成長するにつれて多くの経験
積んで、最終的に霊的な存在に戻る
そんな場所が魚座のイメージ。

そのため現実の世界よりも夢の世界、
すなわち芸術であったりスピリチュアルな
世界、与え続ける愛など大きな愛の世界を
重視する傾向があります。

そういう世界観のため
自分と他者との境目がなくなりやすいと
いう特徴があります。



お願いにぴったりのキーワードとしては

「想像」「睡眠」「幻想」「内なる幸福」
「至福」「エクスタシー」「宇宙のパワー」
「瞑想」「精神の浄化」「心の平和」
「受容」「慈愛」「寛容」




魚座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

私は出来事を信頼し心からリラックスして
 います。

私は○○(名前)に慈愛を愛を与えること
 ができます。

私は自分の改善点を知っています。
 そしてそれをそれを克服します。

私は大きな夢をしっかりと現実に結びつける
 夢の見方を身につけました。

・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえて
 います。

・私は美しいものに触れることで、幸せを
 感じることができます。

・私は本当の意味でのやさしさと強さを心に
 持っています。

・私は瞑想することで宇宙と意識をつなげる
 ことができます。

・私は音楽や芸術の才能を伸ばしています。

・私は直感により、自分にふさわしいものを
 選ぶことができます。

・私はいつでも穏やかに心が安定した状態で
 いることができます。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-02-26 09:24 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


水瓶座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 1.28(土) 9:07から


a0152724_00150772.jpg


水瓶座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




水瓶座の解説

水瓶座は変革、調和に基づきながら
平等で公平な友愛精神を表す星座です。

さみしがり屋だから友達も大切だけど
芯は自由で孤独好きなので
決断は迷わないというイメージがぴったり!

守護星は天王星なので、パソコンなどの
テクノロジー分野に縁が強いという特徴が
あります。

そんなテクノロジーや発明的な面と精神性
を合わせながら、遂げたい願い事に効果が
高いです。



お願いにぴったりのキーワードとしては

『変革』『革新』『斬新』『公平』
『平等』『友愛』『自由』『孤高な孤独』




水瓶座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はおおらかかつ繊細に物事に向き合う
 ことができます。

・私は相手の心に響く言葉をいつも自然と
 発することができます。

・私は○○との関係の中で、互いの自由を
 幸せに感じあっています。

・私は○○の実現に向けて、斬新な
 アイディアを次々に思い浮かべています。

・私は自分の人生の指針となる有意義で
 長期的な目標をはっきり知っています。

・私は家族や友人の相談や依頼に、心から
 親身になって対応しています。

・私は自分とそこに関わる全ての人が
 満足できる結果へ導くことができました。

・私は新しい経験や予期しない出来事を
 自分の成長のチャンスにしています。

・私は日々の暮らしを心から愉しんで、
 豊かな経験をたくさんしています。

・私はチャンスを確実に捉えて、
 タイミングよく行動することができます。

・私は○○についての全体像を客観的に
 見ることができます。

・私は○○を実現させるために必要な
 知識を身につけています。

・私は他の人からの愛情や援助を、
 心から感謝して受け入れています。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-01-28 00:18 | 〈 新月のお願い 星座別 〉