日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:不思議 ( 132 ) タグの人気記事


お知らせ

おかげさまで、
6月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-06-20 17:38 | お知らせ

お知らせ

6月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は6月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 7月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-05-12 09:12 | お知らせ

お知らせ

5月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は5月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 6月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )


現在、428() は空いています。
ご希望の方はどうぞ




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-04-06 15:09 | お知らせ


早くも3月の後半に入りました ^ ^
もうすぐ桜も咲きますね。
楽しみです。



気になっていた
映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました♪
( ネタバレありません ^ ^ )

それも2回☆

ものすご〜く優しい映画だと思います。
ストーリーも音楽も素晴らしいですが

根っこの部分がとにかく優しい。

そう感じました。




この度もお客様や友達からいろいろな
お土産をいただきました。

皆さん、お気遣いありがとうございます!!




a0152724_10220270.jpg


東京から対面セッション
お越し下さったお客様のSさん

かわいいお菓子と
お伊勢さんのおいしいお醤油を
ありがとうございます♪

年末には素敵なご報告メールを
ありがとうございました!!





a0152724_10214154.jpg
a0152724_10200217.jpg
a0152724_10162966.jpg
a0152724_10071138.jpg


神戸市から透視コースにお越し下さった
Nちゃん
たくさんの素敵なお土産を
ありがとうございました!!

中立な透視を行うには、
まず自分自身と向き合うことが
大前提となります

懸命にこつこつ自分と向き合われた
Nちゃんのがんばりが
これからの人生を明るく照らしますように





a0152724_10212329.jpg
a0152724_10074762.jpg


幼なじみのAちゃんからからの
お土産と誕生日プレゼント ^ ^

大好きなジブリの美術館に行くことが
できてよかったね〜

ガンダムのメモ帳には笑えました!
( ファーストガンダムだけは観ていた私 )

いつもありがとう♪





a0152724_10210233.jpg
a0152724_10185063.jpg


家族からのお土産です ^ ^

お酒が大好きなだんな様は
米焼酎に大喜び!
金箔入りでピカピカしていました

越前がには、本当に絶品(涙)☆☆☆

ありがとうございます!!





a0152724_10204402.jpg


長野県から対面セッション
お越し下さったお客様のMさん

おいしいお土産をありがとうございます ^ ^

Mさんはご自身を含め、周りの方への
信頼力を身につけていくことで
道が開いていきます





a0152724_10202813.jpg
a0152724_10201296.jpg


兵庫県から対面セッション
お越し下さったお客様のYさん

十字架好きな私はプレゼントに
ものすご〜くびっくり☆
どうもありがとうございます!!

Yさんの素直さで
直感や気づきを大切にされると、
どんどん自信がついていきますよ





a0152724_10193365.jpg


香川県から対面セッション
お越し下さったお客様のHさん

この度もかわいいお土産を
ありがとうございました!
ルピシアさんの紅茶は香り豊かですね〜♪

周りのすべての存在は愛をもって
Hさんにサインを送っています
主体性を持って過ごすことを怖がらず
楽しんで下さい ^ ^





a0152724_10194294.jpg


近所にお住まいののNさんから
ご自宅の庭のゆずを
分けていただきました ^ ^

いい香り!

ありがとうございます♪





a0152724_10191467.jpg


静岡県より対面セッション
お越し下さった友達でお客様のNさん

久しぶりの再会でしたが
つい最近会ったような感じがしました♪

臆することなく
Nさんの夢を叶えて下さい ^ ^





a0152724_10183423.jpg


静岡県より対面セッション
お越し下さったお客様の I さんEさん

この度もありがとうございます!!

美しさを表現されることを
心から楽しんで下さいね ^ ^
ご自身を楽しむ気持ちが
周りに良い影響を与えていきます♪





a0152724_10181696.jpg


東京から対面セッション
お越し下さったお客様のFさん

この度も遠方より、
ありがとうございます ^ ^
再会うれしかったです!!

ドイツのシュトーレンという
お菓子をいただきました♪

Fさんの好きなことや興味のあることを
深〜く掘り下げていくことで
ホームを感じることが強くなります





a0152724_10175711.jpg


蟹江町より対面セッション
お越し下さったお客様のKさん

おいしいブラウニーをごちそうさまでした!

ハワイにお出かけになられるときは
女神ペレにこれまでの不安を
あずけてきて下さい

そして、彼女から新たなエネルギーを
分けていただいて下さいね ^ ^





a0152724_10174308.jpg
a0152724_10172636.jpg


友達のMさんHちゃんからの
誕生日プレゼント ^ ^

きれいなお花もありがとう!!
かわいい器でお茶を楽しんでいますよ〜♪

イニシャルグッズにご縁が多いこの頃です





a0152724_10170575.jpg


こちらも友達のMちゃんから
誕生日プレゼント ^ ^
毎年どうもありがとうね!

Mちゃんは
いつも天使のカードを
同封してくれます♪

手作り作家さんのマフラーは
首の長い私にぴったりなデザインでした
(『首長族』と本気で笑われた経験あり )





a0152724_10164561.jpg


お客様のKさんから
おいしいお菓子をいただきました ^ ^

Kさんの丁寧なお気遣いに
いつも感謝しています!

再会できる日を楽しみにしています





a0152724_10155849.jpg


友達のJさから
カナダのお土産をいただきました

ハプニングもありだったようですが
楽しい時間をたくさん過ごせたようで
よかったです ^ ^

お気遣い、ありがとうございました!





a0152724_10161148.jpg


春日井市より対面セッション
お越し下さったお客様のMさん

この度もかわいい北欧系の雑貨を
ありがとうございました ^ ^

シンプルで美しいものがMさんを
どんどん美しくしてくれます

「豊かな時間はあえて作るものです」
過去世の女性がMさんに
今もメッセージを送っています






秋からに冬にかけてのこの時期は


『美しさが豊かさを生み出し、
 豊かさが真実の力を生み出す』


というメッセージが強かったように感じます。



特に、あるお客様の過去世の女性の存在が
送ってきたメッセージ



「豊かな時間はあえて作るものです」



お客様の隣りで「あえて」という言葉を
何度も何度も強調されていました ^ ^


たしかに
豊かさを感じることは「あえて」の余力
いうか... 生活必需という位置からは少し
離れていますよね。


ですが
余力・余裕・遊びと感じるものの中でこそ
私達は本来の力を発揮できる のだと思います。




映画は生活必需なものではありませんが


『アナと雪の女王』『ラ・ラ・ランド』


私にとって、気持ちを豊かにしてくれる
とても素敵なものです ^ ^





直接お会いした方々
メールを送って下さった方々
大切な友達に、家族

ご縁をいただいたすべての皆さんの
更なる幸せをお祈りしています。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-03-21 12:50 | お客様からのご感想

『冷えとり』



お客様から数年前に教えていただいた



『冷えとり』



・シルク & 綿 の靴下の重ねばきをこまめに
 実行することと湯たんぽと仲良くすること
( 専用の靴下はゆるゆるサイズで作られている
ので、まったく窮屈ではありません )

・ぬるめのお風呂に入って下半身をゆっくり
 じっくり温めること

・薬はなるべく控えること

・ストレスを少なくすること


これらを実行することで自分の体温を上げて
自己治癒力を高める作業です。



私は2015年の春から本格的にスタート ^ ^





毎年3月の朝は...


目が覚めた途端に鼻の奥キーンとして
猛烈なくしゃみを連発する花粉症の私。
( この連発くしゃみがしんどくて!(汗)
くしゃみのしすぎで鼻血が出たりします )


鼻水、鼻づまり、目の充血、
のども腫れていつも息苦しい!

息苦しいから眠れない 寝不足
免疫力が下がるのか発熱 (涙)
     ⇩⇩
風邪じゃないけど風邪みたい!!

このつらいループを薬でなんとか抑えるけど
薬の作用が切れる頃には発作が起きて...


とにかく、私には恐ろしいシーズン!



昨年2016年の3月もキツかったのですが
『冷えとり』の効果を試してみたかったので
花粉症の薬は飲まず、ひたすら身体を温め
続けてなんとか乗り切りました。
( 目薬は使っていました )






『冷えとり』を取り入れた生活が、丸2年
経過した今年2017年3月。


本日の花粉情報は
「非常に多い」という表示です。





私、かなり平気です!!!




3月に入っているのに
鼻づまりも息苦しさもほとんど出ていない
のです〜!!!

もちろん薬は飲んでいません。




「少〜しもかゆくないわ♪」



( 地上波初放送でようやく『アナ雪』観ました )





今年の花粉、ちゃんと飛んでるの?!



( 頭はちょっと疑っていますが(汗) )



このままのペースで進みたい〜 ^ ^
おかげさまで夜も熟睡できているし☆





女性は筋肉量が少ないのでどうしても体温が
下がりやすくなります。
そこに生理による貧血やストレス等で血管
収縮する出来事が重なれば、さらに身体は
冷えてしまいます。



心地よい温かさを感じると安心感が増すので
考え方は自然に前向きになります。



エルサが自分をコントロールできるように
なったのは愛の温かさのおかげですし ^ ^
(『アナ雪』に影響されてます )

軽い運動を行うなど、冷やすよりは温める方
が心と身体にはいいと思います。



『冷えとり』を皆さんが信じるか信じないかは
さておき、私には効果が出ているようです。
2年越しのレポートでした♬


ありがたい意味で身体の変化を感じられるの
幸せなことですね ^ ^



感謝!





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-03-09 12:22 | 日々のつぶやき

お知らせ

4対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は4月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 5月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )


おかげさまで、
3月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-03-03 23:40 | お知らせ


庭のクリスマスローズが咲き始めました。
水仙の芽もどんどん出てきました。

寒い日が続いていても
少しずつ春が近づいています ^ ^

( 花粉症の薬のCMもどんどん流れている!(汗) )





埼玉県より対面セッション
お越しいただいMさん

セッションについてご感想を送って
下さいました。



ayakaさん


充実した1日でした。

セッション内容が、普段考えていた事と
重なっていたので、この方向で良いのだな
と思いました。


今まで、年下の男性が苦手だったんですけど。
最近、劇団四季を観に行って、若い俳優さんに
感心しました。

2階席だったので、双眼鏡を使って観たん
ですけど、それがあったので顔が良く見え、
帰宅してからネットで検索をし、若いのに
考え方がしっかりしていて凄いなって思って
ました。

若い人に意識が向けられ たこと、
そういう点でも、セッション内容と合って
いました。


海外についても、世界一周旅行をしたご夫婦の
動画にハマっていたし、


見えない力も、身を任せたら
自分がどうなっちゃうんだろう?
と不安に思っている、と言われたことも、
ズバリそのままです。


少年の心、異性に対して取説を伝える、
リストを作るなど行動についてのアドバイスが
頂けたのも良かったです。


気持ちも少し(といっても、だいぶ違います)
軽くなりました。


ayakaさんのセッションは、
なんか自分の秘密の場所みたいな感じでした^^。


ありがとうございました。






この度は遠方よりお越し下さいまして、
どうもありがとうございました。


Mさんを過去世透視したときに、
まず真っ先に『双眼鏡』を持った人物が
ある調査のような仕事を任されていている
映像を感じました。


その人物が過去世でのMさんです。


『双眼鏡』から覗いて見た景色や人々の姿も
いろいろと出てきました。

富む人・貧しい人
幸せそうな人・悲しんでいる人...
様々な暮らしぶりが見えてきます。


過去世のMさんは調査をしながら


「人によって、それぞれまったく違う
 考え方生き方があるのだな...」


調査することがMさんの仕事でありながらも、
自分の生活とは異なるものを眺めることで


「自分の本当にしたいことはなんだろう。
 彼らの生活の中にヒントはあるだろうか?」


そんな風にふり返ることがあったようです。




それから今世のMさんからは『炎』のような
とても強い火の映像が浮かんできました。

火は彼女の持っているエネルギーの一部ですが
その使い方を、現状では持て余している印象を
受けました。


Mさんは現在
『自宅と職場での決まっているルーティーン』
に守られてはいるものの、変化の少ない現状に
心からは満足していないご様子...




炎は、若い男性エネルギーを表します。


Mさんは女性ですが、
エネルギーと肉体上の性別は関係ありません。


若い男性エネルギー が表すものとは


能動性・積極性・冒険心・
少年が抱くような好奇心・運動


こういった自発的な動きです。



Mさんのご感想の中で劇団四季の観劇のこと
が書かれていましたが、

展開がめまぐるしく変わる
ミュージカルのストーリーや役者の動きは

まさに若い男性エネルギーの象徴そのもの

いえるでしょう ^ ^



セッションのときには劇団四季の件について
Mさんはお話されていませんでしたが、


無意識の魂の部分で

自分が共鳴するエネルギー

なのだと理解していたのでしょうね。



プライベートではできるだけ
自分が素直に好きなもの、好きな行動を
第1に選択していくよう心がけて下さい。

観劇のようなを行動を通して、Mさんのなかの
火のエネルギーを持て余すことなく
前向きな使い方を思い出すことができます ^ ^





Mさん自身はミュージカルを観劇したことを
自然の流れで決められたのだと思いますが、

宇宙はこうやってMさんの生活の中に
さり気なくMさんが本心で求めているものを
提供しているのです。


そこにMさんが『おもしろさ』のようなものを
感じられるようになると、気づいてもらえた側
宇宙はとても喜びます!

もっと宇宙と一緒に遊んでほしいと様々な形で
サインを送るようになります。





普段、社会で過ごしていると何かと周りの
人々物事の動向が気になるものです。

ですが
そんな彼らの自由な生き方・考え方を
できるだけそっとしておいてあげて下さい。


a0152724_11034431.jpg


双眼鏡から眺めるくらいのイメージで ^ ^

この距離感は大切です



すると
これまで他人にも分散していた自分のエネルギー
自分自身だけに戻り、力を集中させることが
できるようになります。


心から愛を表現することが怖くなくなります。


自分にエネルギーが戻るということは
自動的に愛の充電が行われるということです。
愛はなくならない、減らないと自覚できるように
なります。

愛を周りに表現し、与え、感じられる自分へ
戻っていきます。


私達の意識が変化していくと
宇宙はより身近な存在になります。



Mさんの幸せを心よりお祈りしています。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-22 10:55 | お客様からのご感想


2月に入りましたね。
小牧市は今日、雪がちらついていて寒いです。

布団や暖房器具のおかげで寒さをしのげられ
ありがたいなぁ」と感じながら過ごして
います。



人間はこの暖房器具のように、心地よさ
求めて様々な道具や情報を発明・発信して
きました。


道具や情報に守られている環境って幸せ♬

だけど...

『もともと持っている自ら選びとるような
 本能(?)みたいな力が弱くなっているの
 では?

そんな風に感じたこと、ありませんか?





ありがたいことに
お腹が空いたので獲物を狩り行くような
ことをしなくても、食べ物が手に入る場所で
私は生活させてもらえています。

ですから

生活スケジュールの組み立てや仕事などで
頭はフル回転しているけれど

本能のままに身体を動かす力は少し弱く
なっているかもしれません。

これを読んで下さっている方もこの傾向に
近いのではと思います。
( なかなか狩りには行かないですよねぇ... )


  ↑


〈 この状態 〉
スピリチュアルな面から捉えると

上半身 ( ざっくりいうと 頭・想像・ ひらめき)
のチャクラはフル回転しているけれど、

下半身 ( ざっくりいうと 足・創造・行動 )
のチャクラ動きは少し弱くなっている

といえます。

 ※ チャクラとは
 宇宙 ( 地球も含まれています ) のエネルギー
 が身体を出入りする扇風機みたいなポイント
 を表します





大切な夢を実現したり
実りあるソウルメイトの出会いをもたらすには
チャクラの動きを強すぎず弱すぎず
『心地よく最適化させること』重要になります。


私達は

上半身 ( 頭 ) のチャクラから
宇宙のエネルギーを恩恵として受け入れる

下半身 ( 足 ) のチャクラから
地球のエネルギー恩恵として受け入れる

この上下の最適なチャクラバランスのおかげで
3次元という物理化された地球上で快適に
生きられるからです ^ ^





私がセッションなどで使っている

チャネリング
    = 宇宙の情報と繋がること

という作業は
すべての人に備わっている能力です。
( 透視とはその一部を特化して磨いていく
 技術なのですが )



チャネリングは主に
上半身 ( 頭 ) のチャクラ使います。

ということは


スケジュールの組み立てや仕事などで
頭はフル回転している私達なら

下半身 ( 足 ) チャクラは普段は弱くても
上半身 ( 頭 ) のチャクラに関しては

『 なかなかいい線をいっている! 』


と気づいて下さい。




下記の方法だけではありませんが、

宇宙と繋がっている内容を簡単に確認する
手段があります♬


今お持ちのパソコンやスマホの中には
自身のお気に入りのHP・記事・情報
たいてい履歴としてストックされている
はずです。


・その情報が欲しいと選んだ内容

・何気なく雰囲気が好きで選んだ内容


動機は様々だと思いますが、
それらをじ〜っと眺めていると



「自分にはブームがある」



そんなリズム、流れに気がつくはずです。


この時期の自分はこんな事やこんな人が
好きだったんだなぁ...とか

今はこれにハマっているねぇ...とか。




そのマイブームの正体、存在こそ
まさにあなた自身で



チャネリングしたものなのです!



パソコンやスマホに取り込むことは極めて
個人的なことですよね。
周りからこうしてああしてと指示されたもの
ではなく、やや無意識に自分から選択した
ものばかりだと思います。

このやや無意識くらいの『軽さ』
チャネリングにはとても大切なのです。




「えぇっ??
 好きなものや興味のあるもの
 ただストックしてあるだけだよ〜」


単純にそう感じられるかもしれませんが
そもそも 単純好きなのが、宇宙!



私達の身体はすごい機能を搭載している
ので、宇宙からのメッセージを自動受信
できるようになっています。

マイブームの内容は
宇宙があなたに伝えたい使命であったり
進むべき方向を指すヒントやチャンス
として送ってきているものなのです!






金銭的にあまり余裕のなかった10年前の
結婚当初の私達夫婦。


「いつかこんな家に住めたらなぁ」


家の購入など夢のまた夢と感じていたものの
理想の家のデザイン画像を寝室に飾って
いました。


その後、今から7年前の2010年7月。
なぜか私はある方のインテリア雑誌シリーズが
どうしても気になります。
余裕がないのに本屋さんで大人買いをして
しまいまし(汗)


翌月の8月。
神社でおみくじを引きました。


a0152724_11553802.jpg


a0152724_11560233.jpg


おみくじにはやたらと


「家」に関する情報が!!


大吉に喜んだのですが引越し予定など皆無
なので(汗)、引いた瞬間は書いてあること
をほとんど気にしていませんでした。



ですが9月に入ると、
これまた頭の中でどうしても家の情報が
気になってしまいネット検索に没頭します。

いいなぁ...と感じた物件をパソコンの
お気に入りに次々ストックしていきました。

買えないとわかっていながら冷やかしで
モデルルームを3件ほど巡っては素敵〜♬
浮かれていました。
新しい設備など勉強できて楽しかったなぁ。




そんな時です。




ネットで、ある不動産物件の写真が目に
飛び込んできました。



それは
私の理想の家にそっくりな写真!!!



......ドキドキと震えが止まりません!
( イヴァルナの鑑定結果を受け取ったときと
 同じくらいの感覚でした )


その物件がものすごーく気になったので
こちらも冷やかしで不動産屋さん直行!



実際の物件におじゃますると...
その家は描いた夢の家

やっぱりそっくりだったのでした!!



数日間のこんな感じの私の勢いに
ずーっと呆気にとられていただんな様。



物件を見た帰り道、
浮かれ具合がピークすぎて私が泣きながら
キャーキャー ( 本当はギャーギャー )
喜んでいると


「この家さぁ、
 ayakaが寝室に飾った画像にそっくりだねぇ...
 こんなことってあるんだなぁ。

 ayakaがこんなにも喜ぶ ( なにせ号泣 )
 家と出会えたんだから、がんばって買おうよ ^ ^

 銀行さんに相談したらなんとかなるかもよ。」


彼からそんな風に前向きに言われるとは
思っていなかったので驚きました!( また涙 )



ありがたい諸事情が重なり金銭面の問題は
無事にクリア!

2週間後の9月半ばに購入契約をしました。
( あまりの速攻ぶりだったので仲良しの友達に
話を聞いてもらう間もなく...
事後報告で契約したことを伝えたら、
み〜んな目が点になってました☆ )


とにかくこの事件はここで書く以上の
不思議不思議の連続で...
詳しい進展はレッスンなどで伝えています。

おかげさまで
現在もその家で心地よく過ごしています ^ ^






まずは、皆さんのストックしてあるお気に入り
の情報を眺めて下さい。


・将来自分はこんな人になりたい

・こんな人と一緒に過ごしたい

・こういう場所を旅したい

・こういった暮らしがしたい


幸せに過ごすためのヒントが必ず入っています。

これらは皆さん自らでチャネリングしたもの
ですから、もっとも正確な情報です




そして、その情報が宇宙からのメッセージで
今世での自分の使命・理想だと理解できたら
( そうなんだなぁ ^ ^ ぐらいで信じてしまう
 ことがコツです )


下半身 ( 足 ) のチャクラから
地球のエネルギー恩恵として受け入れる


ここを実践してみて下さい。
少しずつ、行動することです。


・憧れる人に会いに行く

・好きになるタイプの人が行きそうな所に
 足を運ぶ

・素直に自分が行きたい場所に出かけたり
 旅行をする

・将来住んでみたい所に出かける

・食べたいものを食べたり、
 欲しいものが実際にはどんな感じかを
 見たり知ったりする
 ( 私のモデルルーム巡りみたいな )


下半身を中心としたストレッチ運動も
かなり効果があります。
足腰の血流が良くなると全身の血流が
良くなるので気持ちや思考が穏やかに
落ち着いてきます。

同時にチャクラの動きが活発になるので
行動することに不安が減り、持久力
伴ってきます。


道具や情報に守られている環境の中に
いながらも

自ら選びとる力、物理化、具現化する力を
上半身と共に連動して強くしていくことが
可能になっていきます。





上半身下半身
上下のバランスがとれてくると



『ここに生きていてもいいんだ』



と身体の内側からエネルギーが湧いてくる
ようになります。
人間はそのような構造でできているのです。


3次元という物理化された地球上で快適に
生きられる自信が自然に身についてきます。




今回も私の体験を通してですが
参考になさって下さいね ^ ^


読んで下さってありがとうございます。


          番外編 36 へ つづく






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-09 15:16 | ソウルメイト

お知らせ

3対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は3月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。

( 4月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-05 11:35 | お知らせ

お知らせ

おかげさまで、
2月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-31 10:21 | お知らせ