日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:スピリチュアル ( 209 ) タグの人気記事



新しい年になんとなく慣れてきました ♪

書類等に日付を記入する際にスラスラと
「2017年」とか「平成29年」とか書いて
いる自分です。


blogのUPはスラスラと進んでいませんが...




香川県より対面セッション
お越しいただいHさん

セッション後に感じたご自身、
そして周り変化についてご感想を
送って下さいました。




ayaka


こんばんは。
先日はありがとうございました。

ayakaさんもおっしゃっていました
が、今回はまさに先に進むタイミング
のようで、痺れを切らした宇宙さんから、
セッション後たくさんのメッセージを
もらいました。


まず、セッションの後、
新幹線を待つまでに間立ち寄った
本屋さんで、MACOさんという方が
書かれた

「ネガティブでも叶うすごい「お願い」」
「ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が
 願いを叶え出す」

という本に出会いました。


立ち読みのつもりでパラパラとめくって
いたら、ついさっきayakaさんから聞いた

主体性を持つ(※)

練習のやり方が書いてある!
びっくりしました。


まずは手始めに、これを参考に練習して
みようと思い迷わず本を購入。

帰りの新幹線で読みながら帰りました。


実はこの方の別の本を1冊持っていた
ですが、この時まで、他の本も気に
なりつつ買ってみようという気には
なっていなかったので、

「今が買う時だよ!」

と言わんばかりに目に留まったことにも
驚きました。



そして帰宅すると、
家の雰囲気がガラリと変わっていました。


実は1ヶ月程前から父が体調を崩して
いて、動けずに休んでいる時間が増えた
父と、それをじっと見守るしかない母と
私という状況で、どことなく家の雰囲気が
どんよりとしていました。

父は昔から病院に行きたがらない人で、
今回もひどい腹痛を1ヶ月も我慢して
いました。

私や母がそれとなく病院に行くよう促し
ても、頑なに病院に行こうとしなかった
ので内心諦めていたのですが、


そんな父が、なんと私がセッションを
受けた日に自発的に病院に行ってきた
というのです!


あんなに暗く元気のない様子だった父が、
診断を受けて安心したのか、別人のように
明るさを取り戻していました。




そして、セッションでもお話した、
体調を崩していると言われていた友人から
セッションから数日後、突然

「復活しました!」
「心配かけてごめん」


LINEが入りました。


同じグループLINEに入ってた別の友人の
アシストもあって、
あれよあれよという間に、三人で集まる
ことが決まって本当にびっくりしました。




立て続けてに起こった変化――

父のことも友達のことも、私の心の中が
映し出されていたんだと思います。



ずっと結婚の気配もなく実家に居続けて
いることに、後ろめたさや焦りを感じて
いて、両親と一緒に暮らせることの
ありがたさや幸せをすっかり忘れて
暗い気分になっていました。


でも、ayakaさんにセッションの中で

「一人暮らしは向かない」と言われて
ハッとして


私は実家が好きで、
仕事や生活の上で困ることも全くないのに、
わざわざ一人暮らしをするために実家を
出る必要なんてないんだと気が付きました。


――世間的に、この年齢で一人暮らしを
したことがないなんて格好悪い。

――周りの人に結婚できないから実家に
居ると思われたくない。


私が実家を出て一人暮らしをしたいと
思っていた理由は、
「自分がやりたいから」ではなく
「他人に悪く思われたくないから」でした。


私がそれに気付いて、先に進んでみよう
としたから、それを見せてくれていた父
と友達の状況が好転したんじゃないかと。

きっと、父は私の不安を、
友達は未来の可能性を映し出していたんだ


と思います。



そして極めつきは今日!

1ヶ月以上前に母の車の中で紛失していた
イヤホンのイヤーピースが、久しぶりに
着たワンピースの胸ポケットから出てきた
んです!


以前、元彼とのデート中に失くした扇子が、
1年後別れた後になって車の中から出て
きたことを思い出しました。


そして、ayakaさんにメールを送ろうと
した日に、というのがまた絶妙だなと
思わず笑ってしまいました^^


宇宙ってすごいし、お茶目ですよね。


そんな宇宙からのこれでもか!
という後押しを感じて、本当に心強いです!

「理想の別人」になるのではなく、
今の自分を成長させられるよう、
練習していきたいと思います。

次お会いするときは、少しでも前に進めて
いるよう頑張ります。




Hさん、素敵なご感想をありがとう
ございます!



私達の宇宙は
( 例; 私ayakaの宇宙や、だんな様の宇宙や、
 今回のHさんの宇宙 )

ぱっと見で同じものに見えるのですが
それぞれ完全に独立しています


・私が所有している宇宙
・だんな様が所有している宇宙
・Hさんが所有している宇宙


と、完全に独立した『国』のようなものだと
イメージして下さい。


その国を統治する最高の存在は、


・私が所有している宇宙では
・だんな様が所有している宇宙ではだんな様
・Hさんが所有している宇宙ではHさん


と決まっています。
まるで国王のような存在です。

( 神様や天使とかはどの立ち位置になるの?
と頭がこんがらがりそうですが
説明が長くなるので、深くは後のレッスン
伝えていきます )



今回、Hさんは家族や周りの人との関係や
環境の「停滞感」に悩まれていましたが


この「停滞感」は


最高の統治者であるHさんが発している
エネルギーの「停滞感」を
Hさんが所有する宇宙
愛をもって表現しているのです。


つまり国王憂鬱の表れです ^ ^



国を治める王の気持ち
不安で迷ってばかりでいつも落ち着かない
状態だとすると...

国の政策は「今日はこう明日はこう」と
めまぐるしく変わってしまったりします。


もしもその国に住む がいるとしたら。


である彼らはどんな気持ちになるでしょう?
に対して単純に好感を持てるでしょうか?


王に連られて同じように
不安で迷ってばかりで落ち着かない状態に
なるのではないでしょうか。

または

その不安をどうにかしようと改革に乗り出す
のではないでしょうか。
暴動が起きるかもしれません。



a0152724_12411446.jpg


ここから下記の『民』とは、


が所有する宇宙で

自身が
体験して、体験して、体験しまくる
すべての感情、人間関係、物達との関係と
居場所だと感じる環境の状態。

を表します。



自分の宇宙である『民』と腹を割って
向き合うことが最も大切な作業となります。
( 国の規模は気にしなくて構いません、
 王の好みのサイズに変えられます )


ここがセッションでHさんに伝えた


主体性を持つ


部分に掛かってきます ^ ^



どんな気持ちで生きたいのか
どう過ごしたいのか...

は常にそれを明確に
『民』に示さなくてはなりません。


が不在の意を示すと
( 不在の意も間違いなく王の指示ですから )
『民』
王の座を譲られた♬ と勘違いをして
国の中で好き勝手な行動に出ます!

その行動が拡大すると、収束させるだけで
のスケジュールがてんてこまい!
なってしまいます(汗)


この てんてこまい『民』暴れ現象!
  を自分の所有する宇宙で起こしている
  クライアントさん


『 私はいつも周りに振り回されている 』

必ず おっしゃいます。


疲れが続くと自分は無力だと思い込んで
しまったりするので
宇宙が悪循環を引き起こし、どんより
モヤ〜っとした「停滞感」をはりきって
実行します!
( 私は無力なのですよ〜 と思い込むことも
間違いなく『民』への指示ですから )



Hさんの意識が真の意味で、


としての力と威厳を取り戻していくと
Hさんの周りの停滞現象は沈静化します。



が堂々と輝くことは
宇宙である『民』を同時に輝かせること
なるのです。


Hさんの体験が
それを表現してくれました ^ ^



Hさんの幸せを心よりお祈りしています






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-20 12:25 | お客様からのご感想


2017年がスタートして約10日が過ぎました。
鏡開きも終わりましたね ^ ^
早いです!


年末に話題の映画『君の名は。』を観てきました。
( ネタバレなしです )

主題歌で前、前、前世...♪と歌われているため
「いったいどんな映画なのかな?」気になって
いたのです。
( 仕事で前世のことを伝えたりしているので )

ジブリ以外のアニメはあまり観たことがない
ですが、かなり深い内容で「ほほーぅ」と感動。

規模や内容はともかく、
ただ何かに一生懸命に生きることは魂に栄養を
与えることになって自らを輝かせるのだなぁ
思いました。


今夜の満月のように今年も輝きましょう!




..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2017. 1.12(水)
20:35からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-01-12 10:35 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

2対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は2月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。

( 3月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-10 09:21 | お知らせ

お知らせ


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月
皆さんはどのように過ごされましたか?

明日から本格的に営業を開始します。


おかげさまで、
1月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-05 13:47 | お知らせ

クリスマスも終わり、
年末年始に入りましたね ^ ^
皆さん、大掃除などがんばっていらっしゃる
でしょうか。


わが家では再び巨大ブロッコリーのように
なってしまった庭のトネリコの木の剪定を
どうしようか考えていましたが...
( 昨年ものすごく切ったのに、すぐ伸びる!)

夫婦ともに素人のなんちゃって剪定」
では木にかわいそうだという話になり。
( 花も木も、その後の成長のために切るべき
ところ残すべきところの見極めが大切なのです )



今年は庭師さんにお任せすることにしました ^ ^



庭師さんもそうですが、今年は何かと


『その道のプロ』


と呼ばれる素敵な方々との出会いに恵まれた年
になりました。



お金と真摯に向き合うことは、
節約を心がけるということなのではないか?』

という無意識の意識に収まっていらっしゃる方
は多いと思います。


かつての私はすごくそんな感じでしたし
今も名残はあります。
ただし節約という意識にあまりこだわる
ことなく、やっていて自然に楽しいことは
継続しています。


節約する行為が単純に楽しい♪
と感じられる方はまったく問題ありませんが
節約しか道はない!とお感じの方は、
少しだけ他の道も試してみる価値はある
思います。



自分1人でできる技術は、よほどの器用な人
ない限りそんなに多くはありません。


宇宙に生まれた私達には、それぞれにしか
できない個別の才能を与えられています。

宇宙は、それぞれの人が才能をお互いに
持ち寄ることで生まれる
相乗効果を眺めることとても好きです。


プロの方々にお願いすることは
お金を使うことになりますが


彼らの素晴らしい技術や
てきぱきとした手順を拝見できる機会、
出来映えに対しての幸せな気持ち、
そして...
自分達の自由な時間を得られました ^ ^




そんな何かのプロを目指される方に明日の
新月は効果的!だと思います。


プロにもっとも必要なものは
『責任感と継続する力』ですから ^ ^


2016年最後の新月で、
願いを叶えていきましょう♪




山羊座で新月を迎えるときのお願い方法~
2016.12.29(木) 15:53から

a0152724_12154309.jpg


山羊座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




山羊座の解説

山羊座は責任、堅実、慎重な歩みを表す
星座です。
守護星が地道でしっかり者の土星ですから。
石橋を叩いて渡るというイメージがぴったり!

長い目線で忍耐強くこつこつがんばって
いくことに対して力を貸してくれるで
しょう。
やや保守的ではありますが、地に足をつけ
ながら現実的に物事を成し遂げたい願い事
に効果が高いと思います。

 「果報は寝て待て」
自分のベストを地道に尽くしているので
あれば、後は悩むことは少なめにゆっくり
休んでのんびりと吉報を待つことを教えて
くれる新月ですね。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『責任』『目標達成』『成功と承認』
『老後の安定』『対処法』『処理能力』
『忍耐』『努力』



山羊座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は上司と楽しくきちんとコミュニケー
 ションをとっています。

・私は地道な努力に楽しさと意義を見出し
 て続けることができます。

・私は○○との間にお互いのバランスを
 大切にしあう健全な関係を築いています。

・私は自分の能力を十分に発揮して、
 目標を実現しています。

・私は必ず(まもなく)成功することを
 心から信じています。

・私は将来性のある誠実な相手と堅実な
 家庭を築いています。

・私は後半生も豊かに過ごせるように、
 今から基盤を作っています。

・私は社会人として、周囲から評価される
 行動をとっています。

・私は○○にふさわしい自分になるため
 の努力を喜んで続けています。

・私は何をすることで自分が幸せを感じる
 のかをはっきりとわかっています。

・私は職場で能力を高く評価される
 ような仕事のやり方をしています。

・私は自分の時間を効率よく使えるように
 スケジュール管理しています。





楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-12-28 13:40 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

過去世を透視する *6*


対面セッションでは


『クライアントさんの今、この現在』


においてできるだけ役立ち、大切だと感じる
過去世を私は透視します。
私達の過去世の数は膨大な情報量となるので
最小限にピックアップします。


おかげさまでセッションを通して不思議な
体験はいろいろと起こるのですが、
今回も大変驚く出来事がありました。




先日、対面セッションにお越しいただいた
Mちゃんの透視をスタートすると
( Mちゃんにはご主人様とお子さんがいらっ
しゃいます )

まずMちゃんからはご自身の健康やお子さんの
話が発せられたのですが、その言葉とは一見
あまり繋がりを感じない


『井戸』


のビジョンが出てきました。

彼女の言葉を聞きながらも

「井戸っていったい何のことだろう?」

と感じていると、過去世の映像がスタート
しました。




ヨーロッパのような風景。
ある地域の公共の場のような所に石かレンガの
ようなもので造られた『井戸』が浮かんで
きました。

そこに小学生くらい ( 10才ほどかな ) の
少女が水を汲みにやってきました。
この少女が過去世でのMちゃんです。
親が病気がちなようで、少女が家事を引き受けて
いる様子です。

身体の小さな少女が1度にたくさんの水を汲み
上げることは容易ではないため、少量で何回も
同じ作業を繰り返していました。


その『井戸』は公共のものなので周囲を行き来
する大人はいたのですが、だれも少女に関心を
持っていませんでした。

そんな中、
1人の青年が少女の水汲みの様子を眺めていました。
青年は高校生くらい ( 18才ほどかな ) 。
少女のぎこちない姿を心配した青年は、代わりに
水汲みを手伝いました。


少女にとって青年の姿は、体格的にも精神的にも
大きくて優しい印象に映りました。


( たしかに10才と18才って大人になってからの
同じ年齢差 ( 例えば30才と38才 )とは全然感覚が
違いますよね!

私も小学生の頃は、高校生くらいの方を
『とても大人な存在』だと感じていました。

夏休みに高校野球をしているお兄さんが
思いきり『大人』にしか見えなかったのに
...いつしか自分の子供の年齢だと言っても
おかしくなくなりました(汗)
あぁ月日の流れは残酷。

自分には子供がいないせいか、気持ち的に
がっつり大人になった感が薄いのだけど... )


その少女と青年はその井戸での出会いがきっかけ
で後々結婚します。

青年はMちゃんのご主人様の過去世でした



そして過去世の少女からMちゃんへのメッセージです。



「いずれあなたの子供は巣立ちます。
ご主人との時間も今後、より増えていくことでしょう。

私が家族のことで大変だったときに井戸で助けて
くれた大人は唯一、彼でした。
あの時の私には大きな光がさしたように思えました。
こんなにも優しい大人がいるんだって...

その後、井戸で何度か会うようになってお互いの
ことをいろいろ知るようになりました。

あなたもご主人との時間をいっそう大切になさって
下さいね。応援しています。」




実際のところ、今世のMちゃんとご主人様はかなり
年齢差があります。
Mちゃんにとってご主人様はまるで父親のような
雰囲気で、寛容に自分や子供を見守ってくれる存在
だとおっしゃっていました。


そして...


Mちゃんは驚いた目をしながら私にこう言いました。



「ayakaちゃん... 


実は、わが家の庭には

『井戸』があるの!

今は危ないから蓋をして使っていないんだけど...」




びっくりです!!!



セッションの翌日、Mちゃんからメールを
いただきました。




ayakaちゃん


昨日はありがとうございました ^ ^
セッションでは驚くことばかり!!

うちにある井戸は主人のお父さんが昔掘って
作ったものだそうです!すごい!

大切にしたいです。


来年のアドバイスも、私が詳しく話さなくても、
聞きたいことがみんな聞けた感じで本当に
嬉しいです。

旦那様との時間も大切にして、自分自身にも
いろいろ問いかけていこうと思います ^ ^

またayakaちゃんに会える日を楽しみにして
います♪




Mちゃん、ご感想もありがとうございました ^ ^



井戸や水に関わるものには様々な精霊が宿ります。
( 過去に私が 河童雲 ←過去のblogをどうぞ
撮影したときのように )

時々、塩やお神酒で井戸のエネルギーを清めて
いただければと思います。
Mちゃんご家族を見守ってくれます。



過去世のビジョンって確実な証明はできないので
信じる方そうでない方、いらっしゃると思います。
それはどちらでも構いません。

私自身でも「つじつま」みたいなものをどう説明
したらよいのかわからないのですが、
とにかく今回のように驚くことが多いので...


これからも興味は持ち続けてセッションをして
いきたいと思います ^ ^




Mちゃんの幸せを心よりお祈りしています。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-12-19 12:08 | 過去世を透視する


師走ですね〜

年末に向けてそろそろ忙しくなってきた頃
でしょうか?

2016年も残り少なくなってきましたが、
皆さんにとってどんな1年でしたか ^ ^


私は、先月の満月のおまじないの記事に書いた
『恋ダンス』の練習時間がなかなかとれず
まだ習得には至っておりません。

ただし。
何かの余興でがんばるとか動画に載せるなどと
いった目標はいっさい存在しないので、

習得できたときには


「できた!」


と1人こっそり満足するだけの結果があるのだ
思います。まぁ趣味というものは基本そんな
ものでしょうけど...
( 私の『恋ダンス』は趣味レベルにも達して
 いないけど... )

ちなみに友達からも『恋ダンス』がんばって
練習していると聞いたのですが、
彼女はもう完璧かなぁ?
運動神経良さそうだからなぁ ^ ^



そんな私でも
今夜のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
楽しみで楽しみで♪
( このタイトルを、
 いつもフルでささっと言えない(汗) )



次回の満月までには踊れていますように ^ ^




..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2016.12.14(水)
9:06からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-12-13 12:49 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

来年1対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は1月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。

( 2月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-12-10 22:28 | お知らせ


射手座で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2016.11.29(火) 21:18から

a0152724_08423849.jpg


射手座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。

楽しさと豊かさはイコールです。
( 人間関係もお金も食べ物もすべて )
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。




願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




射手座の解説

自由と真実を求め、目的を射止める射手座。

射手座といえば『海外』というキーワード
が真っ先に浮かんできます。
どうしてかというと、射手座は海外に縁が
ある星座だからです。

射手座は身近な世界の束縛から解放されて
遠い世界へ向かって探求することを象徴
する星座。守護星は木星ですからあらゆる
拡大を応援します。

日本から見て拡大を意識すると『海外』を
思い浮かべることでこの言葉の意味が
しっくりきますよね。

そして
拡大を認めること=自分の自由を許すこと
というようなイメージもします。

自分の世界だけで動いていることで満足
できずに何かくすぶっている人や
のんびりしていない人は『海外』旅行でも
いいし、難しいなら自然を感じられる広い
空間に出かけてリフレッシュされる時期に
最適かと思われます。

身体的には、腰・座骨神経痛、肝臓、
大腿部、足の付け根に注意して下さい。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『海外』『自由・冒険』『心の安定』
『過剰を克服する』『法律問題・真実の探求』
『大学、大学院、あるいはもっと上の学びに
 よる高等教育 ( スピリチュアル的なものも )



蠍座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は積極的に自分の人生のギフトに
 取り組んでいます。

・私はいつでも周囲の人々とフランクに
 打ち解けて接することができます。

・私は自分の本心を語ることへの自由を
 手にしました。

・私はいつでも、必ず事態が好転すること
 を信じることができます。

・私はすべての出来事の中に、
 必ずプラス面を見出すことができます。

・私は現実をしっかりととらえ、的確な
 選択をすることができます。

・私は自分を信じて心を開くことが
 できます。

・私はどんな時でも、常に平常心を保って
 幸せです。

・私は直感を信じて自分自身の道を歩んで
 います。

・私は自分の人生に対する完全な自由を
 手に入れています。

・私はラッキーなことを感謝して素直に
 受け取っています。

・私は自分に合った学校を見つけて入学
 しています。

・私は楽しみながら共に成長できる
 パートナーを得ることができました。

・私は身軽に海外旅行に行くことができます。

・私は直感によって、人や事柄の本質を
 正確に見極めることができます。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-11-29 08:45 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


ポッキーの日も経過し、巷では年賀状と
クリスマスCMが流れ始めました。

今日の夕方にはきれいなイルミネーション
飾り付けされたお宅を発見!

着々と年末へ向かっていますね。



最近、星野源さんの『恋』という曲にハマって
しまった私。
正確には彼と新垣結衣さん主演のドラマの
最後で流れる『恋ダンス』の方かも ^ ^

       ↓↓↓




動きが速いので覚えるのが大変!
いや、私の運動神経が悪いだけかも(汗)
上達するように満月に頼んでみようか...

これを読んで下さっている方で
練習している人、いるかしら??




恋愛に奥手な主人公の行動がとても健気で、
いいなぁと思うドラマです。
興味のある方はダンスも含めて観て下さいね。


と、話がおまじないとだいぶ逸れました!


明日はスーパームーンです。
小牧市の天気予報は雨っぽいです...





..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2016.11.14(月)
22:52からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-11-13 22:04 | 〈 満月のおまじない方法 〉