日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:スピリチュアル ( 205 ) タグの人気記事



庭のクリスマスローズが咲き始めました。
水仙の芽もどんどん出てきました。

寒い日が続いていても
少しずつ春が近づいています ^ ^

( 花粉症の薬のCMもどんどん流れている!(汗) )





埼玉県より対面セッション
お越しいただいMさん

セッションについてご感想を送って
下さいました。



ayakaさん


充実した1日でした。

セッション内容が、普段考えていた事と
重なっていたので、この方向で良いのだな
と思いました。


今まで、年下の男性が苦手だったんですけど。
最近、劇団四季を観に行って、若い俳優さんに
感心しました。

2階席だったので、双眼鏡を使って観たん
ですけど、それがあったので顔が良く見え、
帰宅してからネットで検索をし、若いのに
考え方がしっかりしていて凄いなって思って
ました。

若い人に意識が向けられ たこと、
そういう点でも、セッション内容と合って
いました。


海外についても、世界一周旅行をしたご夫婦の
動画にハマっていたし、


見えない力も、身を任せたら
自分がどうなっちゃうんだろう?
と不安に思っている、と言われたことも、
ズバリそのままです。


少年の心、異性に対して取説を伝える、
リストを作るなど行動についてのアドバイスが
頂けたのも良かったです。


気持ちも少し(といっても、だいぶ違います)
軽くなりました。


ayakaさんのセッションは、
なんか自分の秘密の場所みたいな感じでした^^。


ありがとうございました。






この度は遠方よりお越し下さいまして、
どうもありがとうございました。


Mさんを過去世透視したときに、
まず真っ先に『双眼鏡』を持った人物が
ある調査のような仕事を任されていている
映像を感じました。


その人物が過去世でのMさんです。


『双眼鏡』から覗いて見た景色や人々の姿も
いろいろと出てきました。

富む人・貧しい人
幸せそうな人・悲しんでいる人...
様々な暮らしぶりが見えてきます。


過去世のMさんは調査をしながら


「人によって、それぞれまったく違う
 考え方生き方があるのだな...」


調査することがMさんの仕事でありながらも、
自分の生活とは異なるものを眺めることで


「自分の本当にしたいことはなんだろう。
 彼らの生活の中にヒントはあるだろうか?」


そんな風にふり返ることがあったようです。




それから今世のMさんからは『炎』のような
とても強い火の映像が浮かんできました。

火は彼女の持っているエネルギーの一部ですが
その使い方を、現状では持て余している印象を
受けました。


Mさんは現在
『自宅と職場での決まっているルーティーン』
に守られてはいるものの、変化の少ない現状に
心からは満足していないご様子...




炎は、若い男性エネルギーを表します。


Mさんは女性ですが、
エネルギーと肉体上の性別は関係ありません。


若い男性エネルギー が表すものとは


能動性・積極性・冒険心・
少年が抱くような好奇心・運動


こういった自発的な動きです。



Mさんのご感想の中で劇団四季の観劇のこと
が書かれていましたが、

展開がめまぐるしく変わる
ミュージカルのストーリーや役者の動きは

まさに若い男性エネルギーの象徴そのもの

いえるでしょう ^ ^



セッションのときには劇団四季の件について
Mさんはお話されていませんでしたが、


無意識の魂の部分で

自分が共鳴するエネルギー

なのだと理解していたのでしょうね。



プライベートではできるだけ
自分が素直に好きなもの、好きな行動を
第1に選択していくよう心がけて下さい。

観劇のようなを行動を通して、Mさんのなかの
火のエネルギーを持て余すことなく
前向きな使い方を思い出すことができます ^ ^





Mさん自身はミュージカルを観劇したことを
自然の流れで決められたのだと思いますが、

宇宙はこうやってMさんの生活の中に
さり気なくMさんが本心で求めているものを
提供しているのです。


そこにMさんが『おもしろさ』のようなものを
感じられるようになると、気づいてもらえた側
宇宙はとても喜びます!

もっと宇宙と一緒に遊んでほしいと様々な形で
サインを送るようになります。





普段、社会で過ごしていると何かと周りの
人々物事の動向が気になるものです。

ですが
そんな彼らの自由な生き方・考え方を
できるだけそっとしておいてあげて下さい。


a0152724_11034431.jpg


双眼鏡から眺めるくらいのイメージで ^ ^

この距離感は大切です



すると
これまで他人にも分散していた自分のエネルギー
自分自身だけに戻り、力を集中させることが
できるようになります。


心から愛を表現することが怖くなくなります。


自分にエネルギーが戻るということは
自動的に愛の充電が行われるということです。
愛はなくならない、減らないと自覚できるように
なります。

愛を周りに表現し、与え、感じられる自分へ
戻っていきます。


私達の意識が変化していくと
宇宙はより身近な存在になります。



Mさんの幸せを心よりお祈りしています。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-22 10:55 | お客様からのご感想


夕方、きれいな満月が明るく輝いていました。
澄んだ冬空の月や星は本当にきれいです!

明日も見られるといいけど...

雪かな?


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2017. 2.11(土)
9:34からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-02-10 23:38 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

3対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は3月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。

( 4月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-05 11:35 | お知らせ

お知らせ

おかげさまで、
2月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-31 10:21 | お知らせ


水瓶座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 1.28(土) 9:07から


a0152724_00150772.jpg


水瓶座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




水瓶座の解説

水瓶座は変革、調和に基づきながら
平等で公平な友愛精神を表す星座です。

さみしがり屋だから友達も大切だけど
芯は自由で孤独好きなので
決断は迷わないというイメージがぴったり!

守護星は天王星なので、パソコンなどの
テクノロジー分野に縁が強いという特徴が
あります。

そんなテクノロジーや発明的な面と精神性
を合わせながら、遂げたい願い事に効果が
高いです。



お願いにぴったりのキーワードとしては

『変革』『革新』『斬新』『公平』
『平等』『友愛』『自由』『孤高な孤独』




水瓶座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はおおらかかつ繊細に物事に向き合う
 ことができます。

・私は相手の心に響く言葉をいつも自然と
 発することができます。

・私は○○との関係の中で、互いの自由を
 幸せに感じあっています。

・私は○○の実現に向けて、斬新な
 アイディアを次々に思い浮かべています。

・私は自分の人生の指針となる有意義で
 長期的な目標をはっきり知っています。

・私は家族や友人の相談や依頼に、心から
 親身になって対応しています。

・私は自分とそこに関わる全ての人が
 満足できる結果へ導くことができました。

・私は新しい経験や予期しない出来事を
 自分の成長のチャンスにしています。

・私は日々の暮らしを心から愉しんで、
 豊かな経験をたくさんしています。

・私はチャンスを確実に捉えて、
 タイミングよく行動することができます。

・私は○○についての全体像を客観的に
 見ることができます。

・私は○○を実現させるために必要な
 知識を身につけています。

・私は他の人からの愛情や援助を、
 心から感謝して受け入れています。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-01-28 00:18 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

特別なあなた



3次元は

不公平と矛盾と有限で構成される

完全に『公平』な世界



3次元は

一瞬という
無色・無限・公平さを
時間という魅力的な引き延ばしの力で
多様性という有色に分解する

ジグソーパズルのピースのように



パズルは
個々の異なるピースの色や形やデザインを
集めることで
『公平』にバランスのとれた1つが完成する


あなたが生きる最大の目的は
これらピースのような



多様性を体感すること



それを体感するために
特別な個性を持って生まれている

だからあなたは
最初から「特別なあなた」なのだ




特別感を味わいたくて
自分だけを上にみても下にみても

どちらでもいいのだけれど



負荷をかけなくても
特別なのはすでに特別なのだから
そっとしておいてもいい

そうすることも
どちらでもいいのだけれど



ピースとしての自分の価値を活かして
輝く気持ちは大切にしておくように

その輝く気持ちは
隣り合ったピースに伝播する

そして

完成された1つが同時に輝くことになる




この輝きのように


あなたが快感を覚えているとき
宇宙は同時に快感を覚えている




不公平と矛盾と有限で構成される
3次元だからこそ


多様性の実りにあふれ、
美しく輝く


完全に『公平』な世界 なのだ



a0152724_12461766.jpg



この場で正確に伝えようとしても
不公平と矛盾と有限は起こる

文字の連続として
まとめ収めることは複雑だから



それでも私は続けていく
あなたの魅力を忘れさせないために






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2017-01-27 13:05 | チャネリングメッセージ


新しい年になんとなく慣れてきました ♪

書類等に日付を記入する際にスラスラと
「2017年」とか「平成29年」とか書いて
いる自分です。


blogのUPはスラスラと進んでいませんが...




香川県より対面セッション
お越しいただいHさん

セッション後に感じたご自身、
そして周り変化についてご感想を
送って下さいました。




ayaka


こんばんは。
先日はありがとうございました。

ayakaさんもおっしゃっていました
が、今回はまさに先に進むタイミング
のようで、痺れを切らした宇宙さんから、
セッション後たくさんのメッセージを
もらいました。


まず、セッションの後、
新幹線を待つまでに間立ち寄った
本屋さんで、MACOさんという方が
書かれた

「ネガティブでも叶うすごい「お願い」」
「ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が
 願いを叶え出す」

という本に出会いました。


立ち読みのつもりでパラパラとめくって
いたら、ついさっきayakaさんから聞いた

主体性を持つ(※)

練習のやり方が書いてある!
びっくりしました。


まずは手始めに、これを参考に練習して
みようと思い迷わず本を購入。

帰りの新幹線で読みながら帰りました。


実はこの方の別の本を1冊持っていた
ですが、この時まで、他の本も気に
なりつつ買ってみようという気には
なっていなかったので、

「今が買う時だよ!」

と言わんばかりに目に留まったことにも
驚きました。



そして帰宅すると、
家の雰囲気がガラリと変わっていました。


実は1ヶ月程前から父が体調を崩して
いて、動けずに休んでいる時間が増えた
父と、それをじっと見守るしかない母と
私という状況で、どことなく家の雰囲気が
どんよりとしていました。

父は昔から病院に行きたがらない人で、
今回もひどい腹痛を1ヶ月も我慢して
いました。

私や母がそれとなく病院に行くよう促し
ても、頑なに病院に行こうとしなかった
ので内心諦めていたのですが、


そんな父が、なんと私がセッションを
受けた日に自発的に病院に行ってきた
というのです!


あんなに暗く元気のない様子だった父が、
診断を受けて安心したのか、別人のように
明るさを取り戻していました。




そして、セッションでもお話した、
体調を崩していると言われていた友人から
セッションから数日後、突然

「復活しました!」
「心配かけてごめん」


LINEが入りました。


同じグループLINEに入ってた別の友人の
アシストもあって、
あれよあれよという間に、三人で集まる
ことが決まって本当にびっくりしました。




立て続けてに起こった変化――

父のことも友達のことも、私の心の中が
映し出されていたんだと思います。



ずっと結婚の気配もなく実家に居続けて
いることに、後ろめたさや焦りを感じて
いて、両親と一緒に暮らせることの
ありがたさや幸せをすっかり忘れて
暗い気分になっていました。


でも、ayakaさんにセッションの中で

「一人暮らしは向かない」と言われて
ハッとして


私は実家が好きで、
仕事や生活の上で困ることも全くないのに、
わざわざ一人暮らしをするために実家を
出る必要なんてないんだと気が付きました。


――世間的に、この年齢で一人暮らしを
したことがないなんて格好悪い。

――周りの人に結婚できないから実家に
居ると思われたくない。


私が実家を出て一人暮らしをしたいと
思っていた理由は、
「自分がやりたいから」ではなく
「他人に悪く思われたくないから」でした。


私がそれに気付いて、先に進んでみよう
としたから、それを見せてくれていた父
と友達の状況が好転したんじゃないかと。

きっと、父は私の不安を、
友達は未来の可能性を映し出していたんだ


と思います。



そして極めつきは今日!

1ヶ月以上前に母の車の中で紛失していた
イヤホンのイヤーピースが、久しぶりに
着たワンピースの胸ポケットから出てきた
んです!


以前、元彼とのデート中に失くした扇子が、
1年後別れた後になって車の中から出て
きたことを思い出しました。


そして、ayakaさんにメールを送ろうと
した日に、というのがまた絶妙だなと
思わず笑ってしまいました^^


宇宙ってすごいし、お茶目ですよね。


そんな宇宙からのこれでもか!
という後押しを感じて、本当に心強いです!

「理想の別人」になるのではなく、
今の自分を成長させられるよう、
練習していきたいと思います。

次お会いするときは、少しでも前に進めて
いるよう頑張ります。




Hさん、素敵なご感想をありがとう
ございます!



私達の宇宙は
( 例; 私ayakaの宇宙や、だんな様の宇宙や、
 今回のHさんの宇宙 )

ぱっと見で同じものに見えるのですが
それぞれ完全に独立しています


・私が所有している宇宙
・だんな様が所有している宇宙
・Hさんが所有している宇宙


と、完全に独立した『国』のようなものだと
イメージして下さい。


その国を統治する最高の存在は、


・私が所有している宇宙では
・だんな様が所有している宇宙ではだんな様
・Hさんが所有している宇宙ではHさん


と決まっています。
まるで国王のような存在です。

( 神様や天使とかはどの立ち位置になるの?
と頭がこんがらがりそうですが
説明が長くなるので、深くは後のレッスン
伝えていきます )



今回、Hさんは家族や周りの人との関係や
環境の「停滞感」に悩まれていましたが


この「停滞感」は


最高の統治者であるHさんが発している
エネルギーの「停滞感」を
Hさんが所有する宇宙
愛をもって表現しているのです。


つまり国王憂鬱の表れです ^ ^



国を治める王の気持ち
不安で迷ってばかりでいつも落ち着かない
状態だとすると...

国の政策は「今日はこう明日はこう」と
めまぐるしく変わってしまったりします。


もしもその国に住む がいるとしたら。


である彼らはどんな気持ちになるでしょう?
に対して単純に好感を持てるでしょうか?


王に連られて同じように
不安で迷ってばかりで落ち着かない状態に
なるのではないでしょうか。

または

その不安をどうにかしようと改革に乗り出す
のではないでしょうか。
暴動が起きるかもしれません。



a0152724_12411446.jpg


ここから下記の『民』とは、


が所有する宇宙で

自身が
体験して、体験して、体験しまくる
すべての感情、人間関係、物達との関係と
居場所だと感じる環境の状態。

を表します。



自分の宇宙である『民』と腹を割って
向き合うことが最も大切な作業となります。
( 国の規模は気にしなくて構いません、
 王の好みのサイズに変えられます )


ここがセッションでHさんに伝えた


主体性を持つ


部分に掛かってきます ^ ^



どんな気持ちで生きたいのか
どう過ごしたいのか...

は常にそれを明確に
『民』に示さなくてはなりません。


が不在の意を示すと
( 不在の意も間違いなく王の指示ですから )
『民』
王の座を譲られた♬ と勘違いをして
国の中で好き勝手な行動に出ます!

その行動が拡大すると、収束させるだけで
のスケジュールがてんてこまい!
なってしまいます(汗)


この てんてこまい『民』暴れ現象!
  を自分の所有する宇宙で起こしている
  クライアントさん


『 私はいつも周りに振り回されている 』

必ず おっしゃいます。


疲れが続くと自分は無力だと思い込んで
しまったりするので
宇宙が悪循環を引き起こし、どんより
モヤ〜っとした「停滞感」をはりきって
実行します!
( 私は無力なのですよ〜 と思い込むことも
間違いなく『民』への指示ですから )



Hさんの意識が真の意味で、


としての力と威厳を取り戻していくと
Hさんの周りの停滞現象は沈静化します。



が堂々と輝くことは
宇宙である『民』を同時に輝かせること
なるのです。


Hさんの体験が
それを表現してくれました ^ ^



Hさんの幸せを心よりお祈りしています






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-20 12:25 | お客様からのご感想


2017年がスタートして約10日が過ぎました。
鏡開きも終わりましたね ^ ^
早いです!


年末に話題の映画『君の名は。』を観てきました。
( ネタバレなしです )

主題歌で前、前、前世...♪と歌われているため
「いったいどんな映画なのかな?」気になって
いたのです。
( 仕事で前世のことを伝えたりしているので )

ジブリ以外のアニメはあまり観たことがない
ですが、かなり深い内容で「ほほーぅ」と感動。

規模や内容はともかく、
ただ何かに一生懸命に生きることは魂に栄養を
与えることになって自らを輝かせるのだなぁ
思いました。


今夜の満月のように今年も輝きましょう!




..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2017. 1.12(水)
20:35からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-01-12 10:35 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

2対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は2月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。

( 3月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-10 09:21 | お知らせ

お知らせ


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月
皆さんはどのように過ごされましたか?

明日から本格的に営業を開始します。


おかげさまで、
1月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-01-05 13:47 | お知らせ