日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:スピリチュアル ( 209 ) タグの人気記事



早くも5月の最終日...

明日からは、なんと6月です!

ちなみに昨日の小牧市はまるで真夏のような
暑さでした...
幸い朝晩は気温がまだ少し下がってくれる
ので助かるのですが ^ ^




私とだんな様は同級生。

これまでの人生、お互いに流行った出来事を
だいたい同時期に体験しているのですが
気候についてもそうで。


「俺ら ( 名古屋弁 ) の子供の頃も夏はすごく
 暑かったけどさぁ...
 今みたいな強烈な暑さではなかったよね〜


毎年たいてい同じ会話をしています。



2人で車に乗っているときに部活帰りと思われる
真っ黒に日焼けした中学生の子達を発見すると


「今の子達はこんな暑さの中で部活をするの
 大変だろうねぇ。熱中症とか大丈夫かな?!」


と、これまた
毎年たいてい同じ会話をしています。




だんな様は子供の頃からやけどや骨折など
ケガをしてしまうことはあったけれど、
基本的に体力に恵まれているようです。

視力もすごくいい!
( 体力? )


私はどちらかというとすぐに熱を出したりと
体力には自信がなくてメガネも必須です。
元気な彼がいつもうらやましい。




そんな彼でも

「やっぱり俺、じじぃ () になったなぁ!
 若い頃は自分が年をとるなんて想像もして
 なかったのにな~
 風呂入ってすぐに寝ても疲れがなかなか
 取れん。 ( 名古屋弁 )

 若さっていうのは、もうただそれだけで
 宝だよな。翌日のこと ( 疲れとか )
 考えなくて済むって最高だよね!」



元気な彼がこうなら
体力が微妙な私はそもそもどうなる? (苦笑)



若さって本当に本当に宝だよねぇ
今だからこそ、私もしみじみ思います!
かといって
現在の自分をまだあきらめている訳では
ないけど~ (執念)


体力に恵まれて元気な時だからこそ
チャレンジできることもあると思います。
何かひらめいたら吉日☆
軽く動いてみるのもありではないでしょうか



私達も身体を大切にして、毎年だんな様と
同じような話ができることも楽しみに
過ごしていきたいです ^ ^


『 コツコツと 地道にこまめな 水分補給 』
 ( わが家の家訓 )







先日、東京より対面セッション
お越しいただいたAさん

セッションについてご感想を送って下さい
ました。



ayakaさん


過去世のこと、旦那様とのお話、
スピリチュアルなこと
たくさんの素敵なお話を本当にありがとう
ございます(*^^*)

興味深く、楽しい時間であっという間に
時が過ぎてしまいました!


前世でも妹と協力してヨーロッパの海辺
の街でペンションを経営して過ごしていた
ことが分かって、とても嬉しくなりました(*^^*)

今世でもずっと妹と仲良く協力して過ごして
いこう❗️と強く思いました(*^^*)



アフタヌーンティーのカップ
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
もし宜しければ、使って下さいませ!



スピリチュアルなことは、不思議と自然に
頭に入りやすいです(^^)


ayakaさんのアドバイス通り

「よし!天使と仲良くしよう!
 でも、どうしたら天使と仲良く
 出来るかな?
 とりあえず、何か天使のモチーフが
 欲しいなあ」

と考えていて


夕食を食べに駅に向かったら
名鉄百貨店に

a0152724_13395866.jpg

Aさんが撮影した名鉄百貨店



a0152724_13443708.jpg

( こちらの画像はお借りしました )


天使? 羽の生えた女神様の像
があって、すごく嬉しくなりました💕💕

天使ちゃんのことを考えながら歩いていた
のでビックリ‼️

(ちなみに、夜はやば豚で味噌カツを
 美味しく頂きました 笑)


ayakaさんのアドバイスをもとに
宇宙や天使を身近に感じながら日々
楽しく過ごしていきたいとおもいます。




さらに後日、Aさんからメールが...




ayakaさんこんにちは!


私、天使続きなんですよ~‼️


こちらは、私が勤めてるデパートの
従業員用エレベーターに貼ってありました‼︎


◯◯さんの社割の化粧品のお知らせなん
ですが

a0152724_13355464.jpg


完全、天使ですよね

ビックリです💦





この度は遠方よりお越し下さいまして
どうもありがとうございます。

素敵なご感想とお土産も、ありがとう
ございました ^ ^


Aさん、天使との遭遇率が高まっていますね!





宇宙では近い波長、周波数のエネルギー同士
が集まるのが原則です。



人間が住む3次元の物理次元とは異なる次元
に住む天使達との交流は、物理次元での交流
とは方法が違うためかなり難しく思われる
かもしれません。


そんな状況なので、

そもそも
天使が存在するのかどうか
疑問に感じる方も多いと思います。



私自身は「存在している」と感じます。

でも
「いるのだから絶対に信じて下さい」

と強く伝えようとは思いません。


セッションでエンジェルカードを扱うため
天使の話をしますが、私からお客様にそこを
強制したことは記憶の限り、ないと思います。




人間同士の出会いもそうです。

物理次元に住んでいるので肉眼で相手が
「存在している」と確認はできますが



出会う (と決めている) 人とは出会い

出会わない (と決めている) 人とは出会わない



その繰り返しです。



この「決めている」部分は
意識的でもあり無意識的でもありますが

意識というもの自体は、そもそも肉眼で
捉えることはできません。
つまり3次元という次元に収まってはいない
ことを示しています。



意識は宇宙じゅうを自由に移動できます。



意識が認識する時間の概念は3次元生活とは
異なるので、過去にも未来にも他の次元にも
実は自在に移動できるのです。



もちろん
天使の住む次元ともアクセスできます。



天使は、彼らにアクセスする私達の意識を
ちゃんとキャッチしています。


肉体を持たない天使にとっては


肉眼重視 ( というか目で見ることに慣れ親しん
でしまっている状態 ) の人間にメッセージを
送るには、テレパシーを使って送るよりも
( 送っても気のせいにされることが多い() )


物理的な今回のAさんの体験のような出来事が
もっとも効率が良いのですね。



おまけにメッセージやサインに気づいてくれた
となると...



天使も大喜び!!!

「自分 ( 天使 ) のことをもっと知ってもらおう!」

と、はりきってくれます ^ ^



なんだか人間関係と似ていますよね。



誰かに交流を持ちたいと積極的に連絡を
とっても、それを毎回スルーされたら...

いつかあきらめてしまいませんか?
( スルーすることやあきらめることが
いけないという意味ではありません )

天使も、こちら側が存在に気づいてくれる
ことがうれしいのです。




人々は


見える世界と
見えない世界を


かなり遠い距離に感じていることが多い
のではないかと私は思います。


ですが、
宇宙の法則は次元が変わるだけで
法則の適用のされ方はまったく同じです




出会う (と決めている) 天使 とは出会い

出会わない (と決めている) 天使 とは出会わない


単純にそれだけです。


ただし、天使達はすっごーーーーーーーく


優しい。


優しいエネルギーと言った方がいいかな ^ ^


なので感じないよりも感じた方が
おもしろい出来事が人生に起きるだろう
と個人的に思います。




これからもAさんが望めばおもしろい体験が
増えていくでしょう。


楽しみです♬



Aさんの幸せを心よりお祈りしています。





profile... ayaka


日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-05-31 14:03 | お客様からのご感想


双子で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 5.26(金) 4:44から


a0152724_10583410.jpg


双子座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




双子座の解説

双子座の守護星は水星です。

水星はひらめきやアイデア、知性、
コミュニケーション能力を私達にもたらす
ので日常の人間関係で自分の意思を伝える
のが苦手だと感じていらっしゃる方は
双子座パワーを借りましょう。

学習関係のお願いもいいですね
国内での小旅行に関するお願いにも効果
があります。


占星術で、生まれたときの星の配置図
( = ホロスコープ ( ネイタルチャート ) )
から水星の影響を強く受けていらっしゃる方
とお会いすると、自動車や電車など
乗り物」がお好きな人が多いように感じます。

水星はひらめきやアイデアの星。

つまり、ひらめいた!という感覚の変化
表しています。

変化することが好きということは、
じっとしているのが苦手。

だから移動したい、乗り物に乗りたい...
という気持ちにも繋がっていくのですね ^ ^


お願いにぴったりのキーワードとしては


『アイデア』『知性』『前向き』『学び』
『小旅行』『家事』『コミュニケーション』
『活動的』『リラックス』



双子座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はいつも車を安全に運転できます。

・私は楽しい気分で飛行機にのることが
 できます。

・私は毎年○回はリフレッシュのための
 短期旅行に出かけます。

・私は楽々とインターネットを使いこなして
 います。

・私はやる気に満ちて学校の全ての
 カリキュラムを履修しています。

・私は○○との恋愛関係を復活させるために
 効果的な接し方ができます。

・私は○○との付き合いで前向きにプラス面
 に目を向けることができます。

・私は最良の人生が歩める、聡明な頭脳を
 持っています。

・私は家事をすることへの楽しみを見出して
 います。

・私は誰とでも心地よく会話ができます。

・私は礼儀正しく、機知に富んだ会話をする
 ことができます。

・私は地に足が着いた考え方で、
 正確で知的な返答ができます。

・私は○○(身近な人)とうまく折り合い
 前向きな会話ができます。

・私は○○に対して前向きにのびのび
 自分を表現しています。

・私は賢い選択をする力を身につけました。

・私はいつも本質に目を向けることが
 できます。

・私は夜にはリラックスして十分な休息を
 とることができます。

・私は自分が選んだことに満足を見出す
 ことができます。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-05-24 11:12 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

最近のお気に入り♬



最近、私の1番お気に入りのドラマは
多部未華子さん主演の

NHKの

a0152724_13205484.jpg



その次は

a0152724_13250753.jpg


友達が主演の亀梨くんを目撃したことが
あって

「ものすご〜く綺麗だった!!」

と絶賛していたのを聞いて以来、
彼がTVに映るとちょこっとだけ気になって
おりました。

( 両ドラマともネタバレはありません )






こんな風に日々を過ごせられたら素敵

という要素がいっぱいつまっている感じの
ドラマです。俳優さん達の演技も素敵!!

個人的に 映画『かもめ食堂』に通じるものが
あると思いました。

代書屋というタイトルどおり手紙を書くシーン
があります。その時に珍しい文房具達が登場
するので、それも毎回楽しみ ♬



私が高校生の頃、隣の席の男の子に
たまたま教科書を借りることになりました。
( 奥手だった私は何のいきさつでそうなった
のか記憶にないのですが(汗) )

その教科書にはその子の名前が直筆で書いて
ありました。彼はたしか野球部で丸坊主頭の
素朴な雰囲気の子だったのですが...



も、文字がとっても美しかったのです!!!



それまでの私は勝手なことに

男子 = 字があまり上手ではない

と思い込んでいました。 ( 失礼 )


彼のお手本のような大人っぽくて美しい
文字を見たとき、奥手な自分などスルッと
通り越して単純にうっとりしてしまったのを
覚えています。


「◯◯くんて字が上手なんだねぇ...」


と思わず伝えてしまいました。
( 本当に口から漏れた )



友達にも字の上手な子がいます。
昔から彼女の書く文字を眺めるとうっとり
してしまいます。


私もそんな彼らを見習い
美しい文字を書けたら!と願うのですが。

そこはなかなか... 残念(汗)




今はメールが便利ですし、わざわざ直筆で
書くのもという思いはありますが

このドラマのように季節や時候に合わせた
文房具をあつらえて少しだけ優雅な気持ち
で文字をしたためるのも、素敵な作業だなぁ
と感じます。

美しい文字を書く!
とまではいかなくても...

心をこめて手紙を書く時間は、地球上で
文字を唯一扱う人間にとってやはり有意義
なものかもしれません。



登場人物同士の人間模様も丁寧に描かれた
ドラマなので見応えもありますよ。
鎌倉がお好きな方にも ^ ^






このドラマは、私がこのblogでつらつらと
書いているソウルメイトの記事と通じるもの
を感じるのでほのぼのと見ています ^ ^

現実世界のご縁はこうやって繋がっていく
のだろうなと、おもしろ楽しく表現している
内容だと思います。

興味のある方はぜひ☆


このドラマに絡めた記事は改めてソウルメイト
の記事にまとめようと考えています。
( 最近ちっとも書けていないからがんばろう )




以上、つぶやきでした♪






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-05-16 15:01 | 日々のつぶやき

人生ゲーム



醒めていても
醒めていなくても



あなたの本質は


醒めている


完璧に





今、

あなたが醒めていないと
自覚していても

あなたが醒めていると
自覚していても



醒めていないという自覚から
できることがある

命を、時間を、有限という枠で
捉えることから始まる過ごし方



醒めているという自覚から
できることがある

命を、時間を、無限で
捉えることから始まる過ごし方





どちらの過ごし方も
あなたにとって素晴らしい選択だ





大切なのは、

有限であると感じても
無限であると感じても

その両方においての『過ごし方』への
あなたの「意欲の度合い」だけ






宇宙は常に動き、変化をしている


それにシンクロするあなたの本質も
常に動き、変化をしているため
まったく同じ日を送ることはない


あなたが

「今日も特に変化のない日常だった」

と思ったとしても...






過去世での、あなた
今世での、過去のあなた

その存在が創り出す因果応報
カルマと呼ぶものは


あなたの本質が
自由に生き方を選択できるが故の
最高のギフトだと気づいてほしい


※ 人間関係やお金や環境の制限が
  あるから不自由だと感じる中にある、
  その不自由さと自由さ
  包括する「自由」

  不自由な制限を感じることすら
 「自由」なあなたの選択肢なのだ



あなたはこの地球で何かしらの
テーマとしてのカルマを感じることで


自分への自信
つまり
自分に神を感じることができるように

あなた自身が設定している


だから


醒めていても
醒めていなくても



あなたの本質は


どのみち


醒めている






ギフトを得たあなたが

あなたの人生ゲームの
脚本を書き
監督として演出し
役者として演じている

宇宙と地球は

あなたを輝かせ
スターにさせるための舞台装置だ



a0152724_18535395.jpg


ただし



その舞台装置を動かす指示を出すのも



あなた

あなただけ




あなたの本質は


醒めている


完璧に


圧倒的に美しく







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-05-14 19:06 | チャネリングメッセージ

お知らせ

6月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は6月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 7月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-05-12 09:12 | お知らせ


GWが終わり、すっかり5月中盤です ^ ^
皆さん連休中はお出かけなどされましたか?


私は映画『美女と野獣』を観てきました。
素晴らしかった!!
( ネタバレありません )

もはやトイレの流水音すら
野獣が吠える声に聴こえてしまう私。

また観たい。




(大)昔、映画館で同じ作品を複数回観たのは
『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』
『ターミネーター2 』

今のCG技術とは格段に差がありますが
当時はすごく画期的な作品で、大興奮☆



特に思い出深いのは『ターミネーター2 』


a0152724_11493102.jpg



最初に観たときは満席で、2時間以上
立ち見の状態でした。
( 現在は完全入れ替え制の映画館ばかり
だから立ち見なんてありえないですね )

内容が良くて感動したので
今回の『美女と野獣』と同じく

「もう1回、座ってじっくり観たいなぁ 」

と思いました。



ひょんな事情が重なり
ある平日の午前中、それも
暴風雨警報が出されている台風の
ふらりと1人で映画館へ行くことに。

名鉄百貨店にあった名鉄東宝という、
非常に広〜〜〜い映画館でした。

「今度こそじっくり観るぞ〜」
と、真ん中やや後ろの見やすそうな席に
はりきって座っていると...



他の観客が入ってくる気配がない。


まさか私1人ってことはないだろう(苦笑)
と思ったのだけど



やはり1人だった(汗)
( そんな日に客は来ない )



大迫力!! & 大音響!! のなか
襲ってくるターミネーターの顔が
スクリーンいっぱいに広がって...


このお方々

a0152724_11500773.jpg

「怖い怖い、怖い〜〜っ!!!」


広くて真っ暗な劇場内に1人きりって
怖いんですよ〜(涙)

なんてバカな選択をしてしまったんだ
後悔をしつつ、学生だった私は


「映画代もったいないから観なければ」


という義務感の狭間で
ターミネーターと ( 個人的に ) 戦って
おりました。




『美女と野獣』なら
同じ状況に陥ってもいいのに





さてさて、
まったく関係ない話を始めてしまいましたが
今月も満月のおまじないでエネルギーを上げて
いきましょう




満月のおまじない方法
2017. 5.11(木)
6:42からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-05-10 11:32 | 〈 満月のおまじない方法 〉


牡牛で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 4.26(水) 21:16から


a0152724_10361772.jpg


牡牛座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




牡牛座の解説

牡牛座の守護星は金星です。
金星はとても華やかな星。
金星は天秤座の守護も兼任していますが
今回はメインが「牛さん」のイメージ。

牡牛座は様々な欲求を満たしながら娯楽を
純粋に楽しく感じることを表す星座です。

無理して背伸びしなくても今の自分で
大丈夫☆ そんなメッセージを送って
くれるのんびりと寛容な星座という印象
ですね。
裏を返せば、変わることが苦手~ という
頑固さも持っているのですが...

お金へのイメージを良いものにするのにも
最適です。自分へご褒美をあげるのが苦手な
方はお願いを実践して下さい。



お願いにぴったりのキーワードとしては

『お金』『五感の喜び』『満足』
『忍耐』『解放』『物質的快適さ』
『ありのままの自分を認める』



牡牛座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。

私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は性に関するおおらかさを身につけ
 満喫しています。

・私はすばらしい結果を最高のタイミングで
 受け取れるようになりました。

・私はいつでも自尊心を自然と満たす人生
 を生きていて幸せです。

・私は自分に必要なものをしっかりと認識し
 自然に手中におさめています。

・私はいつでも自分のためになる柔軟な発想
 を言動として発揮しています。

・私は私にふさわしい○○をリーズナブルな
 値段で購入できます。

・私は喜びに満ちたやり方で、お金をたくさん
 もらって幸せになっています。

・私は経済的に独立してベストな資産管理を
 しています。

・私は二人の愛と親密さが増すように、
 相手を喜ばせることができます。

・私は自分が幸せや喜びを感じられることが
 何かをちゃんと知っています。

・私は○○を実現するまで、楽しみを感じ
 確実に前進し続けます。
   
・私は自分がどうしたいか、どうして欲しい
 かを誰にでも伝えることができます。

・私は味や香りを楽しんで食事をゆっくり
 堪能できる生活をしています。





楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-04-25 10:43 | 〈 新月のお願い 星座別 〉


気がつけばもう4月ですね ^ ^

桜がきれいでお花見してきました。


皆さんもお花見、されましたか?
お花見をされながらも新年度のスタートで
何かと慌ただしくお過ごしでしょうか?



そんな新年度。
わが家には町内会役員の仕事が廻って
きました~

ですが、2013年に今回の役員とは比較に
ならない大きな役員の仕事が廻ってきた経験
があるのでさほど大変なことはありません。
余裕~


2013年はだんな様も私も今の地域に
引っ越して間もなかったため、
とまどいながら役員を行いました...

地域のごみ捨て場や街灯や道路のミラーが
当たり前のように美しく維持されているのも、
町内会の上役の長老の方々が市に相談して
動いてくれていたりと様々な努力のおかげで
成り立っていることを、間近で勉強できた
のを覚えています。

当時の役員の仕事量は多かったのですが
( 数ヶ所の消火器点検をスタッフ腕章を
付けて私は毎月行っていたのですが、
まるで不審者を見るような熱視線()
周りから送られました...() )
住んでいるこの地域への愛着や感謝の気持ち
が増したので、させていただいてよかったと
思いました☆



スピリチュアルな感覚の成長も、
例えとして私のこの町内会の役員経験に
近いと思います。


『日常生活で何気に感じている感覚を
 当たり前だと麻痺していることから
 覚醒させる』ことで


目の前の現実が起こる根本的な原因が
見えてくる感じ...といいますか。

この感覚が鋭くなると
どなたもチャネリングの能力を高めることが
できます。

そろそろスピリチュアルスクール新たな
生徒さんの募集を開始しようと思っています。



満月のおまじないでエネルギーを上げて
新年度を良いスタートにしましょう




満月のおまじない方法
2017. 4.11(火)
15:09からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-04-10 12:17 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

5月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は5月のスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 6月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )


現在、428() は空いています。
ご希望の方はどうぞ




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-04-06 15:09 | お知らせ


牡羊座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 3.28(火) 11:57から


a0152724_09181088.jpg


牡羊座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




牡羊座の解説

牡羊座は12星座の一番始まりの星座です。
生まれたての赤ちゃんのイメージ。
赤ちゃんは見るもの聞くもの初めてで新鮮。
この地球で新しいことにどんどん挑戦して
いこうとバイタリティーあふれる開拓者の
気持ちを持っています。
この雰囲気が牡羊座の印象です。

牡羊座の守護星は火星ですから、その名の
通りメラメラと闘志あふれる感じなので
自分がメインで活動したいことや短期での
目標達成の願い事がいいでしょう。


お願いにぴったりのキーワードとしては

『純粋さ』『正直さ』『勇気』
『スタート』『独立・自立』『熱意』
『リーダーシップ』『自己発見』


牡羊座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。

私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はスムーズに○○にチャレンジし、
 始めることができます。

・私はいつでも自分らしさを生かしています。

・私は新しい自分と出会うことを楽しんで
 います。

・私は真に自分のためになることを
 自然に選択しています。

・私は○○(名前)との関係で、自分の時間
 大切にする自立した私になっています。

・私は自分の素晴らしさを正当に評価される
 人間関係を手に入れています。

・私は○○(名前)と楽しいおつきあい
 を始めています。
   
・私は○○(名前)の前で素直に自分らしさ
 を表現しています。

・私は○○kg(理想の体重)を維持すること
 ができています。
   
・私はどんな状況でも元気と健全なエネルギー
 と勇気を持ち続けます。

・私は○○に関して、自信を持ってリード
 しています。

・私は他者のことを考えられる自分になって
 います。

・私は自分自身にやさしく寛大になっています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-03-28 09:23 | 〈 新月のお願い 星座別 〉