日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:スピリチュアル ( 201 ) タグの人気記事


お知らせ

おかげさまで、
9月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-08-18 12:48 | お知らせ


満月のおまじない方法
2017. 8. 8(火)
3:11 からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-08-08 16:03 | 〈 満月のおまじない方法 〉


獅子で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 7.23(日) 18:46から


a0152724_09113267.jpg


獅子座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




獅子座の解説

獅子座の守護星は太陽です。

太陽は地球を明るく照らし、
生命に大きな力を与えてくれる堂々と
した惑星。

おまけに獅子座とは『獅子!』ですから
リーダー的なとても目立つ星座なので
太陽 + 獅子 というビッグなコンビから
その雰囲気は情熱であったり、
自分への自信であったり、
開拓精神であったり、
プライドであったり...

そういった力強い意味が象徴されます。

身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱
に関するケアをお願いされるといいです。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『自信』『創造力』『開拓心』『寛大』
『決断』『遊び』『祝福』『プライド』
『傲慢』



獅子座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は新たな恋の相手と健全で幸せな
 つきあいを始めています。

・私は○○との関係をごく自然に楽しい
 恋愛へと発展させています。

・私には○○に関する独創的なアイデアが
 どんどん湧いてきます。

・私は(〇〇において)自由に創造力を
 発揮しています。

・私は○○(名前)に対して寛大になって
 います。

・私は大切な人に愛を与え寛大に支える
 ことができています。

・私は人生を積極的に楽しんでいます。

・私は参加者全員が楽しくなるような
 企画を思いついています。

・私は日々の暮らしの中に楽しいことを
 たくさん発見しています。

・私は威厳のある幸福のオーラを発して
 います。

・私は何をするにも満ち溢れた自信を
 持って取り組むことができます。

・私はハートや個性の輝きを気軽に
 表面に現しています。

・私は結果につながる的確な計画を楽しく
 やり遂げる強い意志を持っています。

・私は目標を達成するまで楽しく頑張り
 続ける精神力とスタミナを持っています。

・私は結果が出るまでハッピーな気持ちで
 やりつづける強い意志を持っています。

・私はもっと集中力を高めています。

・私は自分の中にたしかな謙虚さを認める
 ことができます。

・私は自分自身の存在に満足する方法を
 身につけました。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-07-22 09:14 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

お知らせ

おかげさまで、
8月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-07-21 08:08 | お知らせ


満月のおまじない方法
2017. 7. 9(日)
13:07 からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2017-07-09 08:51 | 〈 満月のおまじない方法 〉

惹かれる



自然


惹かれる


しっくりくる


その感覚で選ぶ




ベストを尽くしている「つもり」だと
気づいたなら、やめなさい


周りの幸せ具合を確認する必要はない


自分がしたいこと
シンプルに明確にする




明確に惹かれた行為が

あなた自身に
純粋にエネルギーを集中させる


a0152724_10170280.jpg


あなたにエネルギーが集中しても
不思議と重くはならず

どんどん軽くクリアーになる

答えが見つかりやすくなる


この感覚が
グラウンディングだ




自然


惹かれる


しっくりくる


その感覚で選ぶ


何気ないすべてをひとつずつ







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-06-28 10:32 | チャネリングメッセージ

お知らせ

おかげさまで、
7月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-06-25 20:19 | お知らせ


で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 6.24(土) 11:31から


a0152724_16280984.jpg


蟹座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




蟹座の解説

蟹座は母性・家族・成長を司る星座です。
家族や家族のように親しい仲間との新たな
成長や経済的な安定を見守るお願いに効果
があります。


そして蟹座の守護星は月。
月は私達の肉体とも大きく関連しています。


体力維持・健康維持のお願い事にも効果が
あります。
身体の具体的な部位では乳房・胃・脾臓
などについて、症状では腫瘍の改善に効
果があるとされています。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『安定』『成長』『育成』『慈愛』
『いたわり』『体力・健康維持』
『インテリアの模様替え』




蟹座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は家族と一緒の時間を幸せに楽しんで
 います。

・私は○○(名前)にいつも愛されている
 ことを実感しています。

・私は経済的に十分に余裕を感じられる
 資産形成をなしつつあります。

・私は自分の可能性をうれしく感じながら
 順調に成長をつづけています。

・私は自分の感情を受け止め最善に対処
 することができつつあります。

・私は自分にもプラスになる方法で、
 自然に○○(名前)を援助できています。

・私は○○とつながりを持つことに対して
 自然と心を開いています。

・私は (○○との) 人間関係において満足を
 感じることができています。

・私は身体に良い食生活に自然に移行
 できて喜んでいます。

・私は健全で親密な関係を○○(名前)
 と築いて幸せです。

・私はいつでも安心感を持ち続けています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-06-22 16:39 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

お知らせ

おかげさまで、
6月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-06-20 17:38 | お知らせ

スクールについてお客様からお問い合わせを
いただいたので、回答をまとめてみました


a0152724_12300853.jpg


【 スピリチュアルスクール 】
受講日の予約のとり方について

カードリーディングコース 》
基本はマンツーマンでのレッスンになります
から、受講日の予約のとり方は

連日受講でも構いませんし、
1週間に1回のペースでも、
2週間または1ヶ月に1回のペースでも構いません。


透視リーディングコース 》
こちらのコースも基本はマンツーマンでの
レッスンになります。

ご自身を客観的に見つめて気づきを深めて
いただくことになりますので
1週間に1回、2週間または1ヶ月に1回のペース
で通われるのが適しているかと思います。



両コースとも以前は受講日は確実に 2週間
空けていただき復習時間に充ててもらって
いましたが、様々な生徒さんと接するうちに
期間は関係ないと感じるようになりました。

本人様のやる気次第という事です ^ ^

レッスンは録音可能ですので聴き返しながら
の復習を行って下さい。




遠方より受講を希望される皆様

連日受講ですと遠方のお客様は宿泊施設が
気になりますよね。


その際は

1 名古屋駅 周辺に宿泊される。
  

宿泊施設が駅に近かったり、お店の数など...
お出かけを兼ねるには名古屋市が最適です☆
リーディングススペースとの距離は
電車とバスの乗り換えなどで余裕をみて
1時間半ほどかかります。


または


2 愛知県小牧市 ( 名古屋市の北隣りにある市 )
  に宿泊される。
  

ビジネスホテルの

ルートイン グランディア小牧
http://www.hotel-grantia.co.jp/komaki/

が、リーディングスペースから徒歩15分ほど
場所にございます。最寄りのホテルなので
書かせていただきました。

ただし華やかな立地場所ではありませんので
( そこが残念なのです~ )
宿泊やホテル内での飲食は大丈夫ですが、
徒歩での外出には不向きです。


遠方から通われている生徒さんが時々
こちらのホテルを利用されています。

部屋はきれいで特に問題ないとおっしゃっ
いましたが
ビジネスマン向けのホテルだからか?
中国系のお客様もいらっしゃるからか?
女性には食事の量が多いとのこと。

レッスンの復習を行うには適しているか
思います


参考になさって下さい。



レッスンが気になっている...という方々、
日程のご相談なども承っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



今日も素敵な一日を...



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-06-14 13:15 | スクール*レッスン経過報告