日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:スピリチュアルスクール ( 12 ) タグの人気記事


スクールについてお客様からお問い合わせを
いただいたので、回答をまとめてみました


a0152724_12300853.jpg


【 スピリチュアルスクール 】
受講日の予約のとり方について

カードリーディングコース 》
基本はマンツーマンでのレッスンになります
から、受講日の予約のとり方は

連日受講でも構いませんし、
1週間に1回のペースでも、
2週間または1ヶ月に1回のペースでも構いません。


透視リーディングコース 》
こちらのコースも基本はマンツーマンでの
レッスンになります。

ご自身を客観的に見つめて気づきを深めて
いただくことになりますので
1週間に1回、2週間または1ヶ月に1回のペース
で通われるのが適しているかと思います。



両コースとも以前は受講日は確実に 2週間
空けていただき復習時間に充ててもらって
いましたが、様々な生徒さんと接するうちに
期間は関係ないと感じるようになりました。

本人様のやる気次第という事です ^ ^

レッスンは録音可能ですので聴き返しながら
の復習を行って下さい。




遠方より受講を希望される皆様

連日受講ですと遠方のお客様は宿泊施設が
気になりますよね。


その際は

1 名古屋駅 周辺に宿泊される。
  

宿泊施設が駅に近かったり、お店の数など...
お出かけを兼ねるには名古屋市が最適です☆
リーディングススペースとの距離は
電車とバスの乗り換えなどで余裕をみて
1時間半ほどかかります。


または


2 愛知県小牧市 ( 名古屋市の北隣りにある市 )
  に宿泊される。
  

ビジネスホテルの

ルートイン グランディア小牧
http://www.hotel-grantia.co.jp/komaki/

が、リーディングスペースから徒歩15分ほど
場所にございます。最寄りのホテルなので
書かせていただきました。

ただし華やかな立地場所ではありませんので
( そこが残念なのです~ )
宿泊やホテル内での飲食は大丈夫ですが、
徒歩での外出には不向きです。


遠方から通われている生徒さんが時々
こちらのホテルを利用されています。

部屋はきれいで特に問題ないとおっしゃっ
いましたが
ビジネスマン向けのホテルだからか?
中国系のお客様もいらっしゃるからか?
女性には食事の量が多いとのこと。

レッスンの復習を行うには適しているか
思います


参考になさって下さい。



レッスンが気になっている...という方々、
日程のご相談なども承っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



今日も素敵な一日を...



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-06-14 13:15 | スクール*レッスン経過報告

お知らせ


スピリチュアルスクール[対面セッション]
受付を行います。
ご希望の方は DIVINE CAFE スケジュール
◯印を確認下さいませ。
( 8月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )


スクールのレッスン受付は久しぶりです ^ ^
興味のおありの方はお気軽にお問い合わせ下さい。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2017-06-12 12:15 | お知らせ


群馬県から新幹線を利用されてレッスンに
来て下さっているHさん。
遠方より、ありがとうございます ^ ^



Hさんは高野山の開祖である弘法大師こと
「空海さん」お誕生日同じ!

私は過去世で高野山とご縁があったため
お互いに空海さんの話で大盛り上がり。

そこで、高野山に関わる情報について
Hさんと一緒に透視を行いました。


高野山で修行をするお坊さん達
( といっても穏やかな景色が印象的で
平和な雰囲気でした ) の身なりや日常生活
についていろいろ感じることができました。


その後のHさんの身に起きた出来事です ^ ^




おもしろいことがあったので、ご報告です^_^

なんと母が、来月、友人旅とツアーで
伊勢神宮やらを旅し、高野山にも行くんだ
そうです!

母の人生初の高野山が、透視をした直後で
びっくりです。

また、高野山のホームページをみたところ、
黒にオレンジの袈裟の写真がトップに出て
ました! あと、写経の写真もありました!

私の見えたものは結構大雑把な感じだったので、
半信半疑なところあったのですが、
あたってるようになっちゃうものなんですね(^^)
( Hさんが透視した内容のままだったのです )



レッスンの帰りにまたまた面白いことが
ありました。

東海道新幹線で目に入ったポスターがあり、
上越新幹線でそのポスターのたまたま近く
に座ったのでふと見てみると



a0152724_14480418.jpeg

( 藤原竜也さん、こんにちは ^ ^ )

⇩⇩⇩

a0152724_15262212.jpeg

SKYSEAえっ!

空、海  →  えっ!空海!



またまたのシンクロに驚きでした
びっくりですよねー!!!

これはぜひぜひayakaさんに、写真でみて
もらいたいと思って、
周りに人がいたにも関わらず、写真をとって
しまいました。
( Hさんが慌ててシャッターを押した感が
伝わる画像です ^ ^ )


思わぬ形で空海さんが登場してくれて、
宇宙の遊び心に脱帽です(o^^o)


空海さんが応援してくれているんですね
(*^_^*)ありがたいです。

自信を持って前に進みます!!





すごいです... 空海さん!!!
Hさん、よく気がつきましたね〜〜!!!
本当にびっくりです!!!


今回のHさんのように ^ ^

宇宙と仲良くなることは大変なことでは
ありません。

Hさんが体験するような形で宇宙は私達に
メッセージ送ることが得意です。


透視はリラックスしているときが最も視える
と私は思っています。
そして透視を行うこの『身体』に対して
心をひらくこと。


私達は無意識になのですが、自分の身体を
やや格下的に扱う癖を持ってしまっています。


身体は、目の前のマクロなリアル宇宙
ミクロで表現している素晴らしい存在です。

なので宇宙と仲良くするには
身体からヒントをもらうことが一番 ^ ^

格下的な扱いなんて、もったいない!


身体から ( 内側から ) 感じるエネルギーや
言葉に私達自身が丁寧に耳を傾けると
グラウンディングが強化されて、宇宙との
連携が速くなります。
すると願いの現実化も速くなります。



Hさんがご自身の身体に心をひらくことを
楽しみ出したため、このような現象が
起こり始めたのでしょう ♪



これからも不思議な体験を通して

宇宙が
ふかふかのベッドやソファーのようになって
守ってくれているような安心感♬

を感じていただきたいと思います。







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-08 15:42 | スクール*レッスン経過報告


暑さが本格的になってきました。
熱中症など、気をつけてお過ごし下さい。
( 先日さっそく脱水症状を起こした私... )



わが家の庭のトネリコの木ではセミ達が
絶賛合唱中!

毎朝NHKの『とと姉ちゃん』を楽しみに観て
いるのですが
音が聴こえづらい〜(涙)



このトネリコの木。
たくさんの花が咲いて、ハチも蜜集めに夢中!
( とてもきれいなのですが花びらが花吹雪の
よう落ちて掃除が大変!)


セミやらハチやら鳥ちゃん達も集まって
にぎやかな様子なので...


今年もきっと


カブトムシ達が来る!!


虫好きのだんな様は今からそれが楽しみ
様子です ^ ^





さて。
現在、透視コースにお越し下さっているHさん。
こんなご感想メールをいただきました ^ ^



先日はありがとうございましたm(_ _)m


レッスンの帰りに面白いことがありました。


駅の辺りでお弁当を買ったりとか、ぶらぶら
していたときに、バラの柄のワンピースを
着ている女性を見かけました。

新幹線ホームに行くと、またその女性がいた
ため、目にとまり、なんでその女性が気に
かかるのかなと思い、ちょっと中立になって
考えてみました。


すると、もしかして、
新幹線の席が隣になるのかなと感じました。


そして新幹線が到着して、指定席に座ろうと
すると


隣の席にその女性が‼︎


直接的な透視ではないかもしれませんが、
現象を客観的に見られたのが嬉しかったです ^ ^

しかもその女性


私が乗車直前に迷って、
いいかと思って購入しなかった飲み物を飲んで
ました。


宇宙からのお試しレッスンみたいで面白かった
です。






透視。


一見ものすごく神秘的で不思議な感じがする
かと思います。
実際にそういう部分もありますからおもしろい
作業だなぁと私も感じます。


この透視という力は
本当に本当に本当に


赤ちゃんから老人の方まで
皆さんもれなく持っています。


『直感力』というものでもあります。


この力は

誰かや何かを強引にコント
ロールしたいため
使おうとするときは、ベストな形では力を
発揮できません。


ですが


「大切な家族を守りたい」

( リラックスしながら思いついた )
こんなことをしたら誰かや何かの役に
たてるかも!」


といった、
純粋な動機や行動の場合は
( こちらも一種のコントロールにはなるの
ですが )


ベストな形で透視を行うことが可能です。


なぜなら

宇宙は
共存共栄の意識で構成されているからです。

誰かや何かを意図的にさしおいて自分だけが
上へ向かうという性質を持たないからです。





純粋な動機や行動をする私達に


ただ視させてくれる
ただ感じさせてくれる



宇宙はそんな感じです。




Hさんが何気なく感じた今回の出来事のように、
透視を練習する場所は周りにあちこち存在して
います ^ ^

( 仕事の帰り道 ) ポストにどんな郵便物が
入っているかな?」

「◯◯ちゃん元気かな?( 軽くイメージして )
今はこんな気分で過ごしているかな?」


という日常のことでいいです。



透視能力や直感力を上達させることは
スポーツを上達させることと似ています。

スポーツは基礎練習で筋力をつけて土台を
しっかりしてから技術を学ぶことで
その技術を効率よく生かすことができます。



ふと気になったことについて
頭で深く考える前に ( 考える前が大切☆ )
軽くイメージしてみて下さい。


宇宙は私達の気軽なイメージが大好きなので
それをキャッチして



お??



という不思議な出来事を体験させてくれます。

そして、じっくり喜んで下さい。


練習するうちに身体がそういう体質に変わって
くるので宇宙とシンクロしやすくなりますよ。



Hさん、その調子でイメージの練習をなさって
下さいね ^ ^







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-07-22 11:02 | スクール*レッスン経過報告


浜松市に住む女性お2人からおいしいお菓子を
お土産にいただいてしまいました ^ ^

a0152724_1594338.jpg
なんと右側のお菓子は三ヶ日みかん
ラスクなのです!(さすが浜松〜)


a0152724_15103023.jpg
こちらは写真左側の4枚のクッキーと
パウンドケーキの工房の名刺です
『菓子工房 ぶどうの小枝』さん



この中のお1人の方が4月に私のセッションを
受けて下さって、
を教えて下さいました☆

今回は新ネタ(?)を聞いてしまいました。
やったー


とてもおいしかったです! ごちそうさまでした。
お2人のお気遣いに心より感謝します。
次回のレッスンもお会いできるのを楽しみに
しています ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-06-13 15:49 | スクール*レッスン経過報告


現在カードリーディングコースを受けられて
いる生徒さんからご感想をいただきました ^ ^

レッスンを始めてからカードを通して天使と
とても楽しく交流されているようで、幸せな
気持ちにさせていただきました。



ayakaさん


先日は楽しいレッスンをありがとうござい
ました!

自分が感じたことを今まで誰にも話したこと
がなくて、ayakaさんと思い切り話せて心の底
から安心感が湧いてきました。

天使たちと会話するのもとても楽しくて、
今までとは違う自分になった気がします^^



今日洗おうと思って持ち歩いてたはずの
マグカップが、全然違う場所にあって
何でここに!とびっくりしました。


カードで聞いてみよう!と思ってカードを
引いたら、Gifts from God が出ました。
嬉しかったです。


前にayakaさんがシンクロすることを
“守られていると感じる”、と言われたのが
やっとわかってきました^^



早速家族に引いてあげたら、自分が思った以上に
みんなが喜んでくれていいことをした気がしました。
私だけでなく誰でも不安や失望感など感じている
んですね。

たまにおやじギャグみたいなのが入ってくる
ところが、また面白いです^^

今月に入ってから呼吸法にチャレンジしている
のですが、昨日Breatheのカードが3回ぐらい
出たので続けてみます。



Yさん、ご感想ありがとうございます ^ ^

おやじギャグ系が入ってくるの、よくわかります!

天使からのメッセージって

「え〜〜??!」

っていう感じの笑える内容だったりします。

私達人間が笑う瞬間がもっともリラックスできて
天使と繋がりやすいということを、きっと彼らは
よくわかっているのでしょう。


天使は不思議な出来事を望む人にはちゃんと
実践(?)してくれます。
Yさんの周りに起きた不思議な出来事も、
それを喜ぶ彼女の姿が見たくて天使も起こして
くれているのでしょう。


『 ちゃ〜んとそばにいるから大丈夫 ♪ 』


そう伝えたくて仕方がないのだと思います。


Yさんの感性を生かして彼らとさらに仲良く
なって下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-13 21:46 | スクール*レッスン経過報告


今回もある生徒さんからのレッスンを受けられた
ご感想を紹介します。

a0152724_1143556.jpg

a0152724_1151452.jpg
こんなかわいいお菓子のお土産まで
いただいてしまいました
Nさんありがとうございます!



こちらは鎌倉のお土産だったのですが、
鎌倉と言えば。


先日までフジテレビ系列で放送していた
小泉今日子さんのドラマの舞台!
( 知ってる方は知っていますよね ^ ^ )


アラフォー女性の恋の話を鎌倉や湘南を舞台に
楽しくおしゃれに描いた内容でした。

初回を観たときはやや、???でしたが、
観れば観るほどおもしろくなっていって...
鎌倉に行ったことのない私はいつか行きたい
なぁと思いました。


そしたらこのお土産を☆ シンクロですね〜
うれしい!!



ayakaさん


とても楽しいレッスンでした!
終始、笑いっぱなしでとっても楽しかったです!!
どうもありがとうございました。

私が言った言葉に対してayakaさんがおっしゃ
ってくださった、

「我慢せず自分の気持ちを解放してあげれば
いいし、いい子になる必要もないんだよ」

という内容の言葉にハッとさせられました。


スピリチュアルな世界を知るようになってから、
ネガティブな表現をしてはいけないと、
余計自分を抑えていて苦しかったんだと思います。
これからは、自分の気持ちを抑えこまずに
流していこうと思います。


ちゃんと表現して流していいんだー!
ってとても楽になりました。


これからのレッスンも楽しみにしています♪
よろしくお願いします。



レッスンではお互いたくさん笑いましたね〜

私のそばにいる天使は特におもしろ系
( 新幹線みたいですが )だと思うのです。
おいっ!と突っ込みたくなるようなおもしろ
シンクロネタを提供してくれることが多くて(汗)
私にも「もっとおもしろくなれ〜 」と
ハッパを(!)かけてきます。


個人的に高田純次さんや関根 勤さんのような
何だかひょうひょうとして楽しく過ごしている
方の雰囲気が大好き! BIGのCM最高!
ルックスの好みは福山雅治さんだけど ^ ^
( でもだんな様はアンパンマンやお地蔵さん
のような人なのです〜 癒し系です )


リーディングを始めた当初はスピリチュアル
ってこんなに間抜けで楽しくていいのかな?
なんて感じた時もあったのですが、


様々な経験をさせてもらううちに

「 何でもあり 」

ということに行き着きました。



Nさん、次回もどうぞよろしくお願いします。
お菓子おいしかったですよ〜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-30 11:09 | スクール*レッスン経過報告

おかげさまでスピリチュアルスクールでの
レッスンが順調に進んでいます。

先日、透視リーディングコースを受けられて
いる生徒さんと様々な透視のワークを行った
のですが...


生徒さん、素晴らしいです!!


私はたしかに先生という立場で現在スクール
を行っていますが、生徒さんがしっかりと
技法を実践される姿を見て、
私なりに準備していた資料や予習事項など
ふっとんでしまいました ^ ^


生徒さんの第6チャクラ
( 透視に関わるエネルギーポイントです ) が
とてもきれいに輝き出すのを感じられて
誘導しながら思わず涙ぐんでしまいました。


その生徒さんから先日ご感想をいただき
ました。透視リーディングコースに興味の
おありの方はご参考にして下さいね。



こんばんは。

今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

全く面識のない方の透視を、しかも、
名前からするなんて、正直私にできるのかと、
不安でした。
その方を木に例えて透視するなんて、
ビックリでしたが、透視しやすかったです。

それにお会いしたことのない方を、名前、
写真から透視したことにより、少しですが、
自信を持つことができました。
体験できてよかったです!


中立になること、自分の頭で考えてしまう
思い込みの癖を外す事が今の私の課題かなぁ
と思っています。


ayakaちゃんのレッスンは勉強になること
ばかりですが、中でも私がすごくありがたい
と思うのは、レッスンの内容を録音できる
ことです。

一生懸命聞いているつもりでも、抜けている
ことがけっこうあって、あとで内容を聞き返すと
より深く理解する事ができます。
ほんと助かります。


今から次回のレッスンが楽しみです♪
ありがとうございました!
頑張って、復習しますね。




ご感想、ありがとうございました!
これからも様々なワークを行っていく予定です。
よろしくお願いします ^ ^
楽しく復習をしてみて下さいね。

そして「こんなの私にはできないよ〜」と感じ
られたそこのあなた!!


実は私もそんな1人でした(汗)
だから大丈夫です。

レッスンは丁寧に進めていきますので、
きっと新しい自分に出会えると思いますよ ^ ^



スクールを始める少し前あたりから不思議なの
ですがハイアーセルフからレッスン内容の指示
が入ります。
と言ってもアイデアを提供してくれるような
軽い感じなのですが。

その通りに実践すると生徒さん達とのシンクロ
ニシティが多くなります!
びっくり!しながら私もレッスンを行っています。



生徒さん達に感謝です!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-29 10:00 | スクール*レッスン経過報告

ある生徒さんが不思議なメールを送って
下さったのでご紹介します。


ayakaちゃん、こんばんは。

昨日のブログも拝見させていただきました ♪
そして、私もシンクロ?と思いメールしました。

昨日、東谷山フルーツパークに行ったん
だけど、そこの入り口のところで、カフェの
方がチラシを配っていて、なんとそのカフェの
名前が

「 カフェ・ショップ・ギャラリー 空 」

というのです。

定光寺にあるカフェみたいで行ったことはない
けど、名前は以前から聞いたことがありましたが…

しかも、ホームページのアドレスを見ると、
おそらく読み方は、kuu→くうかな?と思われます。


はじめチラシをもらった時は、
近くにあるカフェね☆ぐらいにしか認識していな
かったので、ブログを読んで、チラシを見直して
ビックリ!!という感じでした。


とりあえず報告まで。


また次回お会いできるのを楽しみにしています♪



a0152724_9121123.jpg
こちらがその証拠!(笑) チラシだそうです
本当に「空」と書いてありますね〜





今月からスピリチュアルスクールにて
レッスンを行っています。

カードリーディングコース
透視リーディングコース

共に1限目には

『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』

を必ず入れているのですが、ベースとなっている
のは私の師の著書である下記の本です。

a0152724_20154841.jpg


出版されたのは左側が1冊目、右側が2冊目の
続編となります。

タイトルは
左側が『 空(くう)』舞い降りた神秘の暗号
右側が『 空(くう)』天翔ける歓喜の弥栄
Mana ( マナ ) 著 三楽舎

またまた「空」のシンクロです!! ^ ^
驚きました!


生徒の皆さん、お話を提供して下さって
ありがとうございます!


これから続くレッスンがますます楽しみです。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-20 09:25 | スクール*レッスン経過報告


カードリーディングコース
透視リーディングコース

共に1限目には


《 楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン 》


を必ず入れているのですが、ベースとなって
いるのは私の師の著書である下記の本です。

a0152724_20154841.jpg


出版されたのは左側が1冊目、右側が2冊目の
続編となります。

タイトルは

左側が『 空(くう)』舞い降りた神秘の暗号
右側が『 空(くう)』天翔ける歓喜の弥栄
Mana ( マナ ) 著 三楽舎


師であるMana先生の元で私が2010年に学んで
いる最中、師は1冊目を執筆中でいらっしゃい
ました。

当時の師のレッスン内容がそれまでの私が常識
だと感じてきた生き方を180度ひっくり返す
ようなことばかりだったのでこの本が出版されて
復習をするのにとても役立ちました。



私は師に出会うまで様々なスピリチュアル系の
本を読んできました。

「この本は自分が習った先生の本だから」という
ひいき目のような視点からではなく、


この本のおかげで
ようやくスピリチュアル本巡りを
卒業できる


と心から思ったものでした。



師に出会うまでに私が読んできた本では
神と人間の分離意識はないという内容にまで
踏み込んいるものはあるものの

「どうして分離意識がないのか」

というしっかりとした確信にまで触れてある
ものがなく、イマイチ心の底から理解ができない
な~と感じていたものです。
だからまた違う本を探してしまう... という行動を
とっていました。


Mana先生の本は初めて読まれる方にはすぐには
その内容を腑に落とせないかもしれません。

ですが、これまでの私自身の人生を、師の本の
内容に当てはめてもまったく矛盾がないので

「 悩み事はもはや悩みではなくなってしまう 」

感覚になりました。

もちろん私が師から直接学んでいることは大きい
かと思いますが、ものすごくすっきりしました ^ ^



師から学んだこと、そしてその学びを通して
理屈では説明ができない不思議な体験をした
自分の話を元に

《 楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン 》

を行っています。


楽しくわくわくすることが
真の豊かさに結びついてしまう



という『 宇宙の法則 』をしっかりと伝えていく
内容になっています。
カードを引くこと、透視をすること、それ自体も
とっても楽しいことですし私が日常に活用して
いて、学んで本当によかった~と感じています。


でもそう感じられる根底には師から徹底的に
( それはもう、徹底的に!! (笑) )教えられた学びが
あったからです。


タイトルにもある『 空(くう)』という言葉は
何もないけど全てがある
( ... それってなんだ?と思われるでしょうね ^ ^ )

『 ゼロポイント 』

の概念のことを表しています。
ここを知ることで、どの人も人生を格段に
自由にすることができます。



先日初レッスンを終えた生徒さんからこんな
おもしろいご感想をいただきました。


今日はレッスンありがとうございました。

まだ始まったばかりなのに
ayakaさんに教えてもらえて良かった~♪
楽しかった~♪って思えました。
ayakaさんが先生だからちゃんと聞くこと
ができる。

そうそう、帰りに面白いことがあって、
ふと見た看板に『空』と大き~く書いてあり、
私の知りたかったことは間違ってない!
と確信しました。

まだお腹いっぱいなかんじですが、
さあ、これから何が起こるか楽しみという
ところです。

では、おやすみなさい。


すごい『 空(くう)』シンクロです!

生徒さんを通して自分も先生という立場を
経験できます。

自分から望んだことですし、それを実現できた
ことは本当にありがたく幸せです。
生徒さんが発してくれた言葉でたくさんの
新たな気づきや学びを得られる感覚は
セッションとはまた違う意味で楽しく充実して
います。


これからのレッスンもとても楽しみです。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-18 21:43 | スクール*レッスン経過報告