日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:エンジェルカード ( 27 ) タグの人気記事



もうすぐ6月ですね。


紫陽花の花は好きですが、梅雨の雨ふり
の湿度は苦手です...
でも、しとしと雨の静けさは好きです ^ ^




最近はお友達とゆっくり会う機会が多くて
充電をしています。

あれこれ考えこみやすい私の元々の性格を
理解してくれている彼女達に、新しいレッスン
の話など聞いてもらい助かっています。



私はこういう仕事のおかげで客観的に自分を
理解することには時間をかけている方だと
思いますが、ヘコんだりもしています ^ ^

周りから自信満々な姿に映るセラピスト
であっても自分のこと100%冷静に受けと
られる人というのは少ないのではないかなぁ
と感じます。

逆に、そうでないと人生はおもしろくない
かも




スピリチュアルな視点で自立したエネルギー
( グラウンディング ) を保つことは大切なこと
です。
それはすべてを自力で1から10まで解決する
という意味で捉えるのではなくて
周りに存在するエネルギー ( 自然、人、動物
など ) と関わり、混じり合い、調和していく
ことによって自分のエネルギーをより大きく
していくことのおもしろさに気づくということ
です。

だから
自分がわくわくして気になることには
できるだけ関わっていきましょう。

気になる場所には足を運んで、
気になる人には会って話すことです。


いろいろな関わりの中で私達はせっかく
生かされているのだから、その恩恵を
ありがたく受け取ることも愛の形の1つ
なのだと思います。


なので、私の話に温かく耳を傾けてくれる
お友達や家族には心から感謝しています。
ご縁をいただいているクライアントの
皆さんにも ^ ^




スクールの新しいレッスン内容について
頭を毎日フル回転させているのですが...


これまでの技術をメインっぽく伝える
レッスンより生徒さん自身の創造性を
もっともっと知ってもらえる内容にして
いく方がわくわくするなぁ ^ ^
感じる自分を感じています。

技術を伝えることも楽しいのですが、
最も大切なことは生徒さんが自分自身を
信頼することができるかどうかだと
これまでのレッスンを重ねて実感している
のです。

結果的に、これまで行ってきたレッスンも
( 特に長丁場だった透視コースでは )
生徒さん伝えることはご自身への理解と
創造性の開花に比重を置くようになって
いきましたしね。




でも
レッスンに大天使オラクルカードは
外せないと考えています。



a0152724_16434401.jpg


天使と仲良くなっておいた方が人生は格段に
おもしろくなるからです。

( 天使に興味のない方でも、日本の神様や
妖精や妖怪... お好きな存在なら何でも
自由に仲良くなってみて下さいね )


私にとっては天使がお気に入りになったと
いうことです ^ ^ 龍と河童もかな?




「天使って本当のところどうなの?」
悩みが多かった暗黒の20代の頃はまったく
無関心でした。

「天使って清らかな人にしか縁がないもの」
くらいにしか思ってなかったのです。

そーんな私が未来にこんな仕事をしている
なんて露ほど思いませんでした(汗)




大天使は仕事に恋愛に結婚など...
ご縁のアレンジに強力な力を持っています。
宣伝力がものすごく大きいのですね。



だからカードはレッスンに入れていきたいなぁ。


だけど私がカードの展開法をただ伝えていくの
ではなくて、生徒さん達には彼らとひたすら
仲良くなって遊んでほしい...

そんなレッスンにしたい



天使を人間よりもすごいもの、と
あがめ奉らないでほしいのです。




3次元のこの世界で大切な人を敬うように
天使にも敬う気持ちは持ってほしいのですが、
得体の知れない手の届かない神秘のベールに
包まれまくっているイメージは外してほしい
のですね。( そこまでは思ってない? )




うーん、どんな内容がいいかなぁ??

あれもしてみたい。
これもしてみたい。
こんなレッスンつまらない?
こんな感じだと生徒さんのわくわく度も上がる?

ひとり言ばかりです(汗)



天使と話をもっと煮つめてみます!



まだ気温差があるのでお身体ご自愛下さいませ...





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2016-05-30 14:44 | スピリチュアルな話

1週間程前、静岡へおじゃましてきました ♬
今回はプライベートで ^ ^


昨年と同じようにお客様のNさんにいろいろと
お世話になりました。



a0152724_2261129.jpg
新幹線で新富士駅に到着し
Nさんとランチへ
『レッド・ベリー』さん
お店に煙突がありました ^ ^
 
a0152724_2265159.jpg
かわいいテラスとお庭 ♪

a0152724_2272566.jpg
静岡県で有名なのが「桜えび」
せっかくなので桜えびのパスタを注文しました
ランチですが、お野菜もソースも優しい味でおいしい〜

a0152724_2274666.jpg
デザートは久しぶりのパンナコッタ



Nさんのお友達で私のお客様でもある I さんが
こちらのお店をNさんに紹介して下さいました。
接客も丁寧でよかったです ^ ^

I さんどうもありがとうございました ♪



a0152724_2281588.jpg
次は移動して『浅間大社』
七五三の時期でしたが、
あいにくの雨で人が少なかったです

神社の風景と傘をさしている巫女さんとの
バランスが素敵でした



a0152724_2214190.jpg
夕食はNさんのお宅で海鮮ちらし寿司などを
いただきました!

a0152724_22144348.jpg
こちらはNさん手作りのかぼちゃプリン
おいしかった〜 ^ ^



夕食の後、いよいよお客様とのおしゃべり
がスタート。
今回は10名の方々が集まって下さいました(涙)

昨年、第1回の私のレッスンを受けられた方の
その後の気づきやスピリチュアルについての
素朴な疑問への応答など話が弾みました。

最初は皆さん口数が少なめでしたが、だんだん
おしゃべりして下さるようになって女子会
みたいに ^ ^



その場の皆さんへの天使からのメッセージは...


a0152724_2335636.jpg
豊かさいっぱいのカード!



わいわい笑い合った3時間でした。
楽しく豊かさを満喫する人生を作って
いきましょう!





翌日はお天気に恵まれたので...

a0152724_22194656.jpg
白糸の滝へNさんが連れて行って
下さいました!!

富士山の横にうさぎちゃん??

ちがう〜(汗) どうも富士山のピースサイン...


a0152724_22154845.jpg

a0152724_22161624.jpg
紅葉がものすごくきれいで
白い糸のように流れ落ちる滝との
色合いが最高

a0152724_22185230.jpg
こちらは音止(おとどめ)の滝
白糸の滝とは対照的に迫力がありました!


a0152724_23324882.jpg
ランチに名物の
富士宮やきそばをいただき帰宅の途へ...




不思議なことがあったのですが、


新幹線の行きの指定席が11号車1番E席

新幹線の帰りの指定席が11号車1番B席


どちらも111のゾロ目!


予約では帰りの席はほぼ満席で、私の席は
3席並びの真ん中。
なのに、なぜか私の左右の席は名古屋まで
どなたも現れず...!
ちょこっと優雅に広さを味わえました。
ラッキー♪


今回も静岡の皆さんには親切にしていただき、
自分はなんて幸せ者なのだろうと実感しました。

より私自身を成長させていつかまたお会い
できる機会を持つことができたら、
より良いものを提供したいです。


Nさん、ありがとうございました。
そして静岡の皆さんに感謝です。


皆さんへとたくさんの光や喜びがふりそそぎ
ますように...

そして

a0152724_23343368.jpg

富士山の神様、ありがとうございました ^ ^



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-11-26 23:39 | 出張リーディング


現在カードリーディングコースを受けられて
いる生徒さんからご感想をいただきました ^ ^

レッスンを始めてからカードを通して天使と
とても楽しく交流されているようで、幸せな
気持ちにさせていただきました。



ayakaさん


先日は楽しいレッスンをありがとうござい
ました!

自分が感じたことを今まで誰にも話したこと
がなくて、ayakaさんと思い切り話せて心の底
から安心感が湧いてきました。

天使たちと会話するのもとても楽しくて、
今までとは違う自分になった気がします^^



今日洗おうと思って持ち歩いてたはずの
マグカップが、全然違う場所にあって
何でここに!とびっくりしました。


カードで聞いてみよう!と思ってカードを
引いたら、Gifts from God が出ました。
嬉しかったです。


前にayakaさんがシンクロすることを
“守られていると感じる”、と言われたのが
やっとわかってきました^^



早速家族に引いてあげたら、自分が思った以上に
みんなが喜んでくれていいことをした気がしました。
私だけでなく誰でも不安や失望感など感じている
んですね。

たまにおやじギャグみたいなのが入ってくる
ところが、また面白いです^^

今月に入ってから呼吸法にチャレンジしている
のですが、昨日Breatheのカードが3回ぐらい
出たので続けてみます。



Yさん、ご感想ありがとうございます ^ ^

おやじギャグ系が入ってくるの、よくわかります!

天使からのメッセージって

「え〜〜??!」

っていう感じの笑える内容だったりします。

私達人間が笑う瞬間がもっともリラックスできて
天使と繋がりやすいということを、きっと彼らは
よくわかっているのでしょう。


天使は不思議な出来事を望む人にはちゃんと
実践(?)してくれます。
Yさんの周りに起きた不思議な出来事も、
それを喜ぶ彼女の姿が見たくて天使も起こして
くれているのでしょう。


『 ちゃ〜んとそばにいるから大丈夫 ♪ 』


そう伝えたくて仕方がないのだと思います。


Yさんの感性を生かして彼らとさらに仲良く
なって下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-13 21:46 | スクール*レッスン経過報告


今回もある生徒さんからのレッスンを受けられた
ご感想を紹介します。

a0152724_1143556.jpg

a0152724_1151452.jpg
こんなかわいいお菓子のお土産まで
いただいてしまいました
Nさんありがとうございます!



こちらは鎌倉のお土産だったのですが、
鎌倉と言えば。


先日までフジテレビ系列で放送していた
小泉今日子さんのドラマの舞台!
( 知ってる方は知っていますよね ^ ^ )


アラフォー女性の恋の話を鎌倉や湘南を舞台に
楽しくおしゃれに描いた内容でした。

初回を観たときはやや、???でしたが、
観れば観るほどおもしろくなっていって...
鎌倉に行ったことのない私はいつか行きたい
なぁと思いました。


そしたらこのお土産を☆ シンクロですね〜
うれしい!!



ayakaさん


とても楽しいレッスンでした!
終始、笑いっぱなしでとっても楽しかったです!!
どうもありがとうございました。

私が言った言葉に対してayakaさんがおっしゃ
ってくださった、

「我慢せず自分の気持ちを解放してあげれば
いいし、いい子になる必要もないんだよ」

という内容の言葉にハッとさせられました。


スピリチュアルな世界を知るようになってから、
ネガティブな表現をしてはいけないと、
余計自分を抑えていて苦しかったんだと思います。
これからは、自分の気持ちを抑えこまずに
流していこうと思います。


ちゃんと表現して流していいんだー!
ってとても楽になりました。


これからのレッスンも楽しみにしています♪
よろしくお願いします。



レッスンではお互いたくさん笑いましたね〜

私のそばにいる天使は特におもしろ系
( 新幹線みたいですが )だと思うのです。
おいっ!と突っ込みたくなるようなおもしろ
シンクロネタを提供してくれることが多くて(汗)
私にも「もっとおもしろくなれ〜 」と
ハッパを(!)かけてきます。


個人的に高田純次さんや関根 勤さんのような
何だかひょうひょうとして楽しく過ごしている
方の雰囲気が大好き! BIGのCM最高!
ルックスの好みは福山雅治さんだけど ^ ^
( でもだんな様はアンパンマンやお地蔵さん
のような人なのです〜 癒し系です )


リーディングを始めた当初はスピリチュアル
ってこんなに間抜けで楽しくていいのかな?
なんて感じた時もあったのですが、


様々な経験をさせてもらううちに

「 何でもあり 」

ということに行き着きました。



Nさん、次回もどうぞよろしくお願いします。
お菓子おいしかったですよ〜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-30 11:09 | スクール*レッスン経過報告

おかげさまでスピリチュアルスクールでの
レッスンが順調に進んでいます。

先日、透視リーディングコースを受けられて
いる生徒さんと様々な透視のワークを行った
のですが...


生徒さん、素晴らしいです!!


私はたしかに先生という立場で現在スクール
を行っていますが、生徒さんがしっかりと
技法を実践される姿を見て、
私なりに準備していた資料や予習事項など
ふっとんでしまいました ^ ^


生徒さんの第6チャクラ
( 透視に関わるエネルギーポイントです ) が
とてもきれいに輝き出すのを感じられて
誘導しながら思わず涙ぐんでしまいました。


その生徒さんから先日ご感想をいただき
ました。透視リーディングコースに興味の
おありの方はご参考にして下さいね。



こんばんは。

今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

全く面識のない方の透視を、しかも、
名前からするなんて、正直私にできるのかと、
不安でした。
その方を木に例えて透視するなんて、
ビックリでしたが、透視しやすかったです。

それにお会いしたことのない方を、名前、
写真から透視したことにより、少しですが、
自信を持つことができました。
体験できてよかったです!


中立になること、自分の頭で考えてしまう
思い込みの癖を外す事が今の私の課題かなぁ
と思っています。


ayakaちゃんのレッスンは勉強になること
ばかりですが、中でも私がすごくありがたい
と思うのは、レッスンの内容を録音できる
ことです。

一生懸命聞いているつもりでも、抜けている
ことがけっこうあって、あとで内容を聞き返すと
より深く理解する事ができます。
ほんと助かります。


今から次回のレッスンが楽しみです♪
ありがとうございました!
頑張って、復習しますね。




ご感想、ありがとうございました!
これからも様々なワークを行っていく予定です。
よろしくお願いします ^ ^
楽しく復習をしてみて下さいね。

そして「こんなの私にはできないよ〜」と感じ
られたそこのあなた!!


実は私もそんな1人でした(汗)
だから大丈夫です。

レッスンは丁寧に進めていきますので、
きっと新しい自分に出会えると思いますよ ^ ^



スクールを始める少し前あたりから不思議なの
ですがハイアーセルフからレッスン内容の指示
が入ります。
と言ってもアイデアを提供してくれるような
軽い感じなのですが。

その通りに実践すると生徒さん達とのシンクロ
ニシティが多くなります!
びっくり!しながら私もレッスンを行っています。



生徒さん達に感謝です!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-29 10:00 | スクール*レッスン経過報告

ある生徒さんが不思議なメールを送って
下さったのでご紹介します。


ayakaちゃん、こんばんは。

昨日のブログも拝見させていただきました ♪
そして、私もシンクロ?と思いメールしました。

昨日、東谷山フルーツパークに行ったん
だけど、そこの入り口のところで、カフェの
方がチラシを配っていて、なんとそのカフェの
名前が

「 カフェ・ショップ・ギャラリー 空 」

というのです。

定光寺にあるカフェみたいで行ったことはない
けど、名前は以前から聞いたことがありましたが…

しかも、ホームページのアドレスを見ると、
おそらく読み方は、kuu→くうかな?と思われます。


はじめチラシをもらった時は、
近くにあるカフェね☆ぐらいにしか認識していな
かったので、ブログを読んで、チラシを見直して
ビックリ!!という感じでした。


とりあえず報告まで。


また次回お会いできるのを楽しみにしています♪



a0152724_9121123.jpg
こちらがその証拠!(笑) チラシだそうです
本当に「空」と書いてありますね〜





今月からスピリチュアルスクールにて
レッスンを行っています。

カードリーディングコース
透視リーディングコース

共に1限目には

『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』

を必ず入れているのですが、ベースとなっている
のは私の師の著書である下記の本です。

a0152724_20154841.jpg


出版されたのは左側が1冊目、右側が2冊目の
続編となります。

タイトルは
左側が『 空(くう)』舞い降りた神秘の暗号
右側が『 空(くう)』天翔ける歓喜の弥栄
Mana ( マナ ) 著 三楽舎

またまた「空」のシンクロです!! ^ ^
驚きました!


生徒の皆さん、お話を提供して下さって
ありがとうございます!


これから続くレッスンがますます楽しみです。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-20 09:25 | スクール*レッスン経過報告


カードリーディングコース
透視リーディングコース

共に1限目には


《 楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン 》


を必ず入れているのですが、ベースとなって
いるのは私の師の著書である下記の本です。

a0152724_20154841.jpg


出版されたのは左側が1冊目、右側が2冊目の
続編となります。

タイトルは

左側が『 空(くう)』舞い降りた神秘の暗号
右側が『 空(くう)』天翔ける歓喜の弥栄
Mana ( マナ ) 著 三楽舎


師であるMana先生の元で私が2010年に学んで
いる最中、師は1冊目を執筆中でいらっしゃい
ました。

当時の師のレッスン内容がそれまでの私が常識
だと感じてきた生き方を180度ひっくり返す
ようなことばかりだったのでこの本が出版されて
復習をするのにとても役立ちました。



私は師に出会うまで様々なスピリチュアル系の
本を読んできました。

「この本は自分が習った先生の本だから」という
ひいき目のような視点からではなく、


この本のおかげで
ようやくスピリチュアル本巡りを
卒業できる


と心から思ったものでした。



師に出会うまでに私が読んできた本では
神と人間の分離意識はないという内容にまで
踏み込んいるものはあるものの

「どうして分離意識がないのか」

というしっかりとした確信にまで触れてある
ものがなく、イマイチ心の底から理解ができない
な~と感じていたものです。
だからまた違う本を探してしまう... という行動を
とっていました。


Mana先生の本は初めて読まれる方にはすぐには
その内容を腑に落とせないかもしれません。

ですが、これまでの私自身の人生を、師の本の
内容に当てはめてもまったく矛盾がないので

「 悩み事はもはや悩みではなくなってしまう 」

感覚になりました。

もちろん私が師から直接学んでいることは大きい
かと思いますが、ものすごくすっきりしました ^ ^



師から学んだこと、そしてその学びを通して
理屈では説明ができない不思議な体験をした
自分の話を元に

《 楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン 》

を行っています。


楽しくわくわくすることが
真の豊かさに結びついてしまう



という『 宇宙の法則 』をしっかりと伝えていく
内容になっています。
カードを引くこと、透視をすること、それ自体も
とっても楽しいことですし私が日常に活用して
いて、学んで本当によかった~と感じています。


でもそう感じられる根底には師から徹底的に
( それはもう、徹底的に!! (笑) )教えられた学びが
あったからです。


タイトルにもある『 空(くう)』という言葉は
何もないけど全てがある
( ... それってなんだ?と思われるでしょうね ^ ^ )

『 ゼロポイント 』

の概念のことを表しています。
ここを知ることで、どの人も人生を格段に
自由にすることができます。



先日初レッスンを終えた生徒さんからこんな
おもしろいご感想をいただきました。


今日はレッスンありがとうございました。

まだ始まったばかりなのに
ayakaさんに教えてもらえて良かった~♪
楽しかった~♪って思えました。
ayakaさんが先生だからちゃんと聞くこと
ができる。

そうそう、帰りに面白いことがあって、
ふと見た看板に『空』と大き~く書いてあり、
私の知りたかったことは間違ってない!
と確信しました。

まだお腹いっぱいなかんじですが、
さあ、これから何が起こるか楽しみという
ところです。

では、おやすみなさい。


すごい『 空(くう)』シンクロです!

生徒さんを通して自分も先生という立場を
経験できます。

自分から望んだことですし、それを実現できた
ことは本当にありがたく幸せです。
生徒さんが発してくれた言葉でたくさんの
新たな気づきや学びを得られる感覚は
セッションとはまた違う意味で楽しく充実して
います。


これからのレッスンもとても楽しみです。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-03-18 21:43 | スクール*レッスン経過報告


DIVINE CAFE スピリチュアルスクール


おかげさまで、ご予約やお問い合わせ、
励ましのお言葉をいただき、
ありがたいなぁと感じています. ..。.:*

この場を借りてお礼申し上げます。


生徒さんになられる方々とすでに打ち合わせを
兼ねてメール等でやりとりしているのですが、
なぜか皆さんと不思議なシンクロが多くて


まずは勇気を出して一歩をふみ出せてよかった


と、レッスンはまだこれからなのに安心しきっ
ています ^ ^



私自身が教えることが初めての経験なので
どうなるかなと緊張はしているのですが、
今の準備の段階でそれを超えるわくわく感の
方が大きいです。


スピリチュアルなことがどれほど優しくて
楽しくておもしろいかを生徒さんに実感して
いただけるような内容にしていきたいです。
今の自分が持てる精一杯を伝えていきたいと
思います。


見えない世界のエネルギーは私達に穏やかさ、
楽しさ、豊かさを確実に渡したがっています。
すでに電話で私達を呼び出している状態なの
ですね。


その呼び出し音にどう反応するかは
受話器を持つ私達次第。


迷わずまっすぐそのまま出られる方。

今は忙しいからと出られない方。

留守電にされる方。



どの方法を選択するのも自由です。
どれが合っているとか間違っているとかは
いっさいありません。


ただ、私はまっすぐそのまま出ると決めました。

これまで何度もその電話に出ることをずっと
迷ってきたからです。
そちらの経験はたくさんやってきたので(汗)
今度は違う経験を選ぼうと思いました。


今回スタートする私のスクールは黙々と
勉強をするというよりも
本来の自分自身を目覚めさせるレッスンだと
思っていただけたら幸いです. ..。.:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-02-26 12:08 | スクール*レッスン経過報告

正式にスピリチュアルスクールの概要が
まとまりました ^ ^


すでに途中経過をHPにてご覧になられた方も
いらっしゃると思いますがきちんとまとめた
ものがようやく完成しました。 ふぅ〜


今までセッションがメインでしたから教える
こととなると緊張します...
でも、せっかくの自分の人生です。
やってみたいと素直に感じたことに挑戦しよう
と思いました。


3月からレッスンを開始します。
今まで私のセッションを受けられた方でも、
私にまったく面識のない方でも興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


私の経験をふまえて伝えられることを精一杯
そして楽しくて実りあるレッスンを心がけたいなぁ
と思っています。



どうぞよろしくお願いします。..。.:*



ayaka




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-02-17 00:54 | スクール*レッスン経過報告

昨年に静岡の出張で行った


『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』


の記事をようやく書こうと思います ^ ^


まずは静岡と言えば...
a0152724_2219249.jpg
 冬は空気が澄んでいるので
 富士山がきれいでした!!



行きの新幹線からも富士山が見られたの
ですが、窓に雨汚れの波々模様が付いていて
残念な眺めだったので
改めて違う場所から見ることに。

お天気に恵まれてとてもラッキーでした ^ ^


今回は今までの出張と内容が違うので
富士山の神様に


うまくいきますように...


とお願いしました。


1人1人にリーディングする対面セッション
ではなくて、スピリチュアル・レッスン
という初めての形式。


おかげさまで対面セッションを行う際はほとんど
緊張しないのですが、さすがに慣れないことで
やや緊張...(汗)


いつもこの静岡で私のことをサポートして下さる
Nさんが声をかけて下さり、10人の方が
このレッスンに参加して下さいました。

ほとんどの皆さんが私のリーディングを過去に
受けて下さっていたのでレッスンが始まる瞬間
に皆さんの前に位置したときは、
何だか故郷に戻って来たかのように感じました...

その感覚のおかげか、話す直前にぽかぽかと
不思議な安心感が湧いてきました。



時間は途中15分ほど休憩を入れましたが約3時間。
皆さんに用意した資料を見ていただきながら話を
スタートしました。


・私がどうしてこのような仕事を始めることに
 なったのか

・どうして私達が人間という形でこの3次元の
 世界に存在するのか

・過去世というものはいったい何なのか

・楽しいこと、わくわくすることが
 なぜあらゆる全ての豊かさに繋がるのか



そんな内容を私がスピリチュアルについて
感じてきた経験を元にしながら、おしゃべりの
少しかしこまった版のようにワークを交えながら
伝えていきました。


そして皆さん一生懸命に私の話に耳を傾けて
下さいました(涙)
ものすごく、ものすごく幸せでした...


対面セッションのときの私しか知らない方が
ほとんどでしたから


『このレッスンでayakaさんの人間ぽさを
 感じられてよかったです。 』


というご感想が多かったです(笑)
人間ですよ〜



途中で話をしながら


起承転結はまとまっているかな?


とか


皆さん内容に飽きてはいないかな?


など思ってはいたのですが、
なんとかスラスラと言葉が並んでいったので
チャネラーのひなさんからのメッセージのように

『天使が助けてくれてる~!』

と感じました。
ありがとうね、ラミュエル♪



無事に終わった瞬間......  ほっ。



初めての出来事でしたが、レッスンを受けて
下さった方々の人柄にも恵まれたので
私の方がかえってたくさん優しさやパワーを
いただけました!


静岡の皆さん
この度はご参加いただきまして
どうもありがとうございました!!


a0152724_2216769.jpg

お料理が得意のNさんが
またまたおいしいメニューを作って
下さいました ^ ^

ごちそうさまでした☆


a0152724_2217144.jpg

翌日、富士山の神様が祀られている『浅間大社』へ
今回で4回目のお参りになります


a0152724_22174752.jpg
神社で感じた空気がとっても気持ちよくて
美しい写真を撮ることができました!



おみくじを引いたら...
『大吉』でした!!! やったー!!!


実は私、元々『大吉』にはまったく無縁
だったのです〜(涙)

引いても『吉』『中吉』『末吉』みたいな。

そもそもおみくじの中には
大吉がというものが本当に存在してるのか?
と非常に疑っていました。( 大まじめに!)


ですが天使に関わるようになってから頻繁に
『大吉』を引くようになりました!

昨日の記事にも書きましたが、懸賞に当たり
出したのも彼らに関わるようになってから...


天使、やっぱりすごい!!


とにかく無事にお仕事が終えられてありがた
かったです。
内容をふり返ったとき次はここをもっとこんな
感じで話した方が皆さんにわかりやすいかも...
など、見直すところもあちこち思いつきました。

帰りの新幹線でもずっとそのことを考えていました。


今年はこの経験を生かしてスクールをスタート
するための足がかりにしたいと思います。

いつかまたこのようなレッスンができますように。


体調も元気になってきましたし、がんばります!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-01-14 00:12 | 出張リーディング