日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お知らせ

対面セッション等の受付を開始します。

ご希望の方はHPスケジュールの◯印を
ご確認下さいませ。
( 11月中旬以降の予定は調整中ですので
 お待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-09-25 09:12 | お知らせ


乙女で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 9.20(水) 14:30から


a0152724_10454577.jpg


乙女座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




乙女座の解説

乙女座の守護星は水星です。
水星は双子座と兼任しています。

水星の頭の回転の速さと乙女座の几帳面さ
をミックスしたこの乙女座の新月では、

繊細さ・完全さ・アイディアを活かして
本当に役に立つものを築きあげること、
他人の要求に応えること、
を願う関係の願い事がぴったりです。

そしてなんとダイエットにも効果的。

大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、に
関しての健康を促進することを願うと
いいと言われているので
次こそダイエットを成功させたいとか、
規則正しい生活がとれる毎日を送りたいと
願っている人は、
健康改善に関するお願いはいかがでしょう。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『仕事』『ライフワーク』『秩序』
『完璧主義』『創造的な組織』
『食生活』『運動』『サービス』『統合』



乙女座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は能力を最大限に発揮できる仕事を
 しています。

・私は仕事の時間配分を上手にし、
 余暇や家族との時間もとっています。

・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を
 上手にしています。
 
・私はいつも冷静に対処しています。
    
・私はチャンスを上手に受け取り、
 それに集中して取り組んでいます。

・私は自分の人生に重要なものと不要な
 ものを見極めることができます。

・私はいつでも誰かのためになる行動を
 最善な形で行うことができます。

・私はいつでもでも現実的な解決法を
 提示することができます。

・私は○○(名前)との関係を互いの
 癒しになることを実感しています。

・私はラッキーなことにすぐ気づき、
 感謝して受け入れることができます。

・私は適度な完璧主義者になりました。

・私は今取り組むことで未来の安心を
 先取りしています。

・私は理想の体重を維持する自己管理が
 きちんとできています。

・私は約束の時間にいつも間に合う
 行動をとっています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-09-20 10:51 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

決めたがりの私達



その人はその人の在り方でしか
生きられない


そして


自分も自分の在り方でしか
生きられない




でも
そもそも

その在り方でしか
生きられないと

「捉える側が強く決めること」
傲慢なこと



この場で
文字に起こすことも
傲慢のカテゴリーに入るかもしれない




わかっていても
私達は決めたがる


それが


3次元の興味深さと
おもしろさだから






「決める」

が強くなりすぎるのだけ
気をつけてみよう



徐々に「決める」思考が
ゆるんだら...




他人と自分を
自然に、宇宙の流れに、
まかせてみよう

愛の法則は感じながら



宇宙では
惑星の重力のように
その法則が適応される


愛とはとても本能的な、
コントロールとは異なるもの


a0152724_11280972.jpg


心は肉眼で捕まえにくい


まずは


肉眼で捕まえられる身体全体
さらに血管や内臓をイメージしてみよう
( 存在していると確証?している
身体の内側でさえ
肉眼で見る機会は少ないけれど )



3次元で生きている
維持している

身体に愛を




その感覚に慣れてきたら

本気で
自分の心に愛を





余裕が生まれたら ^ ^

他人の身体と心に、愛を







決めたがりの私達





実は
自由を心底知っているからこそ





決めたがりの私達







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-09-07 11:35 | チャネリングメッセージ


久しぶりのblog更新です。

すっかり風が秋らしくなりましたね~


最近の私はディアゴスティーニさんが
TVで宣伝している
気になって仕方がありません...



それはさておき。


夏にお世話になったエアコンから解放
されて窓を開けると鈴虫の声がしますね。
しみじみほのぼの癒されます。


秋は花粉を気にすることもない!
空もスーッと高くて気持ちいい!



と言いつつ
今日のこの地方のお天気は曇り。残念。


でも曇り空に関係なく満月シャワー
いっぱいなので、
夏バテ気味の自分を洗うことにします ^ ^


皆さんは夏バテ... 大丈夫ですか?

ム... ムーミンハウスに興味のある方は?!



満月のおまじない方法
2017. 9. 6(水)
16:03 からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2017-09-06 16:22 | 〈 満月のおまじない方法 〉