日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧



で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2017. 6.24(土) 11:31から


a0152724_16280984.jpg


蟹座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトのblog記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




蟹座の解説

蟹座は母性・家族・成長を司る星座です。
家族や家族のように親しい仲間との新たな
成長や経済的な安定を見守るお願いに効果
があります。


そして蟹座の守護星は月。
月は私達の肉体とも大きく関連しています。


体力維持・健康維持のお願い事にも効果が
あります。
身体の具体的な部位では乳房・胃・脾臓
などについて、症状では腫瘍の改善に効
果があるとされています。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『安定』『成長』『育成』『慈愛』
『いたわり』『体力・健康維持』
『インテリアの模様替え』




蟹座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は家族と一緒の時間を幸せに楽しんで
 います。

・私は○○(名前)にいつも愛されている
 ことを実感しています。

・私は経済的に十分に余裕を感じられる
 資産形成をなしつつあります。

・私は自分の可能性をうれしく感じながら
 順調に成長をつづけています。

・私は自分の感情を受け止め最善に対処
 することができつつあります。

・私は自分にもプラスになる方法で、
 自然に○○(名前)を援助できています。

・私は○○とつながりを持つことに対して
 自然と心を開いています。

・私は (○○との) 人間関係において満足を
 感じることができています。

・私は身体に良い食生活に自然に移行
 できて喜んでいます。

・私は健全で親密な関係を○○(名前)
 と築いて幸せです。

・私はいつでも安心感を持ち続けています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-06-22 16:39 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

お知らせ

おかげさまで、
6月分のご予約は満席となりました。
ご縁に感謝致します。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-06-20 17:38 | お知らせ


前回のソウルメイトの記事を書いてから
4ヶ月も過ぎてしまいました。


そして
以前にも少し書かせていただいた記事
亀梨和也くん主演の日本テレビのドラマ


a0152724_22582639.jpeg



が終わってしまいました~
ちょっと残念。


今回の記事は ネタバレあり なのでご了承を...


主人公の正木 (29)の役を亀梨和也くん
その恋人になる女性、湖月晴子(29)の役を
木村文乃さんが演じています。

この2人が 不思議な運命 ( ? & ! )
導かれて結ばれるという作品です。


最終回の最後の約5分間、これまでの
2人の動線がまとめられていてセリフが
素敵だったので書いてみました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


; 人生で一番辛かった日 ( 高校時代に
野球の試合で負けてしまった )、偶然声を
かけてくれた ( 他校の吹奏楽部員の ) 晴子

晴子; 人生で一番辛かった日に ( 付き合った
男性が既婚者と知って別れて落ち込んで
いたとき )、偶然 ( 前向きな )声をかけて
くれた ( 通りすがりの )


; 最初は運命なんてなんの役にも立たない
と思っていた ( 晴子が勤務する会社が入って
いる同じ階の別会社に転勤してきた誠 )

晴子; 最初は運命なんて気持ち悪いだけだった
( ある吹奏楽団のコンサート会場の最後の拍手
で立ち上がったら、そこに観客として偶然来て
いた誠が同時に拍手して立ち上がる )


; でも、少しだけ信じてみようと思った
( 以前交際した女性が詐欺師だとわかり女性
不信になっていた )

晴子; でも、信じるのは怖かった
( 夢中になった男性に裏切られるのはもうイヤ
だと感じていた )


; 信じて走り出すと不思議なことが次々と
起こった ( 晴子と関わるときに身近な景色、
音から偶然の一致=シンクロニシティが発生 )

晴子; 不思議な出来事は少しずつ心を溶かして
いった ( 誠と関わるときに身近な景色、音
から偶然の一致=シンクロニシティが発生 )


; きっと運命とはあきらめずに信じ続けた
者だけがたまに受け取れるご褒美のような
ものだ ( あるイベントに招待され初めて2
で出かけた先が、晴子の両親が結婚式を挙げた
ホテルだった )

晴子; きっと運命とはただの偶然だと切り
捨てていたものの中に紛れ込んでいる宝石の
ようなものだ ( あちこちで2人のことを祝福
するような出来事が続く )


晴子; 運命なんて、ないと思っていた

; 運命なんて、ないと思っていた


( 真剣に交際を始めた2人が、かつて同時に
拍手をして立ち上がった吹奏楽コンサート
再び出かける。

そしてコンサート終了の際に観客が拍手で
立ち上がるなか、席に座ったままの誠が隣り
の席の晴子の耳元でプロポーズ。
「はい」と笑顔で承諾する晴子。

ずっと鳴り止まない拍手の音... )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


すっかり脚本 ( ? ) のような形になって
しまいましたが...



やはりこのドラマは、
私がblogで書いているソウルメイトの記事
通じるものを感じます。
( 2人のような美男美女の完璧展開!!
とはいきませんが() )

シンクロニシティの発生加減など
わかりやすくスピリチュアルを表現している
からです。とても軽快に 宇宙のおもしろさ
を描いていると思います ^ ^



ドラマの2人がしきりに語っていた


運命を信じるかどうか、ということ。



スピリチュアルに興味を持っている
私としては「信じる」派でいきたいですね。
だんな様とのご縁の進み方は、明らかに
他の男性とは違っていたものですから...

さしあたり、イヴァルナからの鑑定結果
の前に現れた
神と自称する男性 ( 山下智久くん ) かな ??



私達もドラマの2人のように、恋愛の達人
ではなく試行錯誤だらけのスタートでした。

ただし
男女関係で起こりがちな
連絡するしないのような駆け引き(?)的なもの
を感じることは、なぜか少ない相手だなぁと
無意識にわかっていた気がします。
やはり、ツインソウルという関係は強く
平等というバランスをとりたいからでしょう。

あくまでも私の感想ですが、
ドラマの2人もそんな感じで向き合っていた
ように思います。



2006年、私達の交際が始まりました

お互いに何かの用事で連絡をする
    ↓

OKとか、できない、という確実な返事を
できるだけ短時間で行う
    ↓

相手の出方を探るようなあいまいな行動を
しない
    ↓

あいまいがないので、モヤモヤする時間が
生じない
    ↓

お互いの行動にほとんど不安がないので
気持ちが平常心で安定するため、
双方の家族・友達・仕事の部分に変テコな
影響が出にくい
    ↓

家族や友達も私達2人のことに関して
心配しない、というか特に気にならない
なんとなく自然現象の一部 ( ! ) のように
思われる
    ↓

彼をとり巻く環境を私個人は悩んでいた
けれど初めて私の両親と一緒に食事を
したときに彼は状況を隠さず説明して
くれたので、
両親は私の悩みを問題とは感じてくれない
感じになる
    ↓

母親から
「ボランティアに行く気で嫁げ」とまで
言われてしまう私



という
& 晴子の間で起きていた

前向き健全スパイラル
じわじわ~っと起きていたのです。



この前向き健全スパイラルこそ

宇宙が得意とする豊かさの流れ
非常にシンクロするものなのです!

宇宙は単純明快な流れが好きなので。
( 当時はそんなことわかっていなかった )



私はドラマの 晴子 ほど『運命』に否定的
ではなかったけれど、婚活してはいながら
心の中では自分と結婚という「大行事」
が結びつくことに不安だらけでした。

そんな不安症で怖がりな性格を知った彼は
ある日、ディズニーランドのお菓子の空き缶
を用意して私にこう言いました。



「これからデートをする度に、この缶に
 何でもいいから俺に質問したいことや
 ayaちゃんの悩みや不安を紙に書いて
 入れてくれ。
 次のデートまでに答えをまとめて返事
 するから。」



その缶を、
私は 江戸幕府 8代将軍 徳川吉宗 にならい



  目安箱



と呼ばせてもらうことにしました(苦笑)



彼とのデートは役人と町民の質疑応答の
業務連絡みたいになりました()
その上、私はエンジェルカードを持参して
いたから... 怪しい2人。



目安箱
これは、すごくありがたかったです。
いろいろ質問書いたなぁ。


物持ちがいいので...
今でもその缶をとってあります(苦笑)






そんなばかな...と感じた出来事を
運命にこじつけるように思ってもいい。

逆に
運命なんてそんな歯の浮くようなこと
と思ってもいい。



どちらにせよ宇宙は
今回放映されたドラマのような工夫を


あちらにも ( 見えない世界 )
こちらにも ( 見える世界 )


確実に用意しています。



かけがえのない自分の『命』を

今、目の前に起こる様々な出来事や
ご縁という繋がりと一緒に、じっくり
味わいながら

『運』び続けること



それが結果的に『運命』のような雰囲気
なってくるのではないかなぁと思います。


つまり、命を運ぶ私達


『運命』とは

人間や、命を与えられている存在が輝くこと


を意味する言葉なのではないでしょうか ^ ^




今回も私の体験を通してですが
参考になさって下さいね ^ ^


読んで下さってありがとうございます。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-06-18 21:29 | ソウルメイト

スクールについてお客様からお問い合わせを
いただいたので、回答をまとめてみました


a0152724_12300853.jpg


【 スピリチュアルスクール 】
受講日の予約のとり方について

カードリーディングコース 》
基本はマンツーマンでのレッスンになります
から、受講日の予約のとり方は

連日受講でも構いませんし、
1週間に1回のペースでも、
2週間または1ヶ月に1回のペースでも構いません。


透視リーディングコース 》
こちらのコースも基本はマンツーマンでの
レッスンになります。

ご自身を客観的に見つめて気づきを深めて
いただくことになりますので
1週間に1回、2週間または1ヶ月に1回のペース
で通われるのが適しているかと思います。



両コースとも以前は受講日は確実に 2週間
空けていただき復習時間に充ててもらって
いましたが、様々な生徒さんと接するうちに
期間は関係ないと感じるようになりました。

本人様のやる気次第という事です ^ ^

レッスンは録音可能ですので聴き返しながら
の復習を行って下さい。




遠方より受講を希望される皆様

連日受講ですと遠方のお客様は宿泊施設が
気になりますよね。


その際は

1 名古屋駅 周辺に宿泊される。
  

宿泊施設が駅に近かったり、お店の数など...
お出かけを兼ねるには名古屋市が最適です☆
リーディングススペースとの距離は
電車とバスの乗り換えなどで余裕をみて
1時間半ほどかかります。


または


2 愛知県小牧市 ( 名古屋市の北隣りにある市 )
  に宿泊される。
  

ビジネスホテルの

ルートイン グランディア小牧
http://www.hotel-grantia.co.jp/komaki/

が、リーディングスペースから徒歩15分ほど
場所にございます。最寄りのホテルなので
書かせていただきました。

ただし華やかな立地場所ではありませんので
( そこが残念なのです~ )
宿泊やホテル内での飲食は大丈夫ですが、
徒歩での外出には不向きです。


遠方から通われている生徒さんが時々
こちらのホテルを利用されています。

部屋はきれいで特に問題ないとおっしゃっ
いましたが
ビジネスマン向けのホテルだからか?
中国系のお客様もいらっしゃるからか?
女性には食事の量が多いとのこと。

レッスンの復習を行うには適しているか
思います


参考になさって下さい。



レッスンが気になっている...という方々、
日程のご相談なども承っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



今日も素敵な一日を...



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-06-14 13:15 | スクール*レッスン経過報告

お知らせ


スピリチュアルスクール[対面セッション]
受付を行います。
ご希望の方は DIVINE CAFE スケジュール
◯印を確認下さいませ。
( 8月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )


スクールのレッスン受付は久しぶりです ^ ^
興味のおありの方はお気軽にお問い合わせ下さい。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2017-06-12 12:15 | お知らせ

6月になりましたね ^ ^
この地方は昨日から梅雨に入りました。
blogを書いている今も、しとしと雨が
ふっています。

私はしとしと雨は好きですが、ゲリラ豪雨
のような天気は苦手です。
( 好きな人、いるかしら?)
なにせ昔から雷の音や飛行機の音が怖くて...

子供の頃は特に音や人混みに敏感でした。


---------------------------------------


小牧市は昔から近所に空港がある地域です。
主に自衛隊と国内線の飛行機が飛んでいます。
愛知県常滑市に『中部国際空港セントレア』
できる前は、小牧市に国際線もありました。


3歳のときに私は小牧市に引っ越してきたの
ですが、ある日外で遊んでいたら飛行機の
轟音にびっくりして


「落ちる〜!!」
と泣き叫びながら家の中に入ってきた!


と親から聞きました ()

旅客機のお腹 (?) の金属板同士のつなぎ目
みたいな部分まではっきり肉眼で確認できる
くらい低く飛ぶ地域だったのです。


3歳児には相当怖かっただろうなぁ...
と感じました。


---------------------------------------


それと、子供の頃はショッピングモールに
出かけて人混みに入るたびに必ず頭痛と
吐き気がやってきて楽しめませんでした()


お店に着いた途端に気分が悪くなるので

「車で待っていたい...

親にそう伝えると

「せっかく連れてきてあげたのに!」

と風邪を引いているでもない意味不明な
こちらの事情など受け入れてはもらえず、
よく叱られました。


また、物が散らかっていたり色が雑然と
たくさん存在している場に長くいると
頭が混乱してひどく疲れました。

小学生のときは通学路を歩いているときに
近所のいろいろな家庭の洗濯物の干し方を
眺めては、自分の中でその混乱を感じて
いました。
( ここの文章だけ読むと変態っぽい? )

混乱するなら洗濯物を見なきゃいいだけの
話ですが、家々のエネルギーの違いが
感じられておもしろかったりしたのです。
( やはり変態なのか? )

多彩であっても調和がとれている場所なら
平気なのですが
( 極端だと... 美術館とか? )



たぶん無意識にエネルギーの流れの滞りや
乱れみたいなものをキャッチしてしまう
体質だったのだと思います。



私は子供のときから掃除や片付けや整理する
ことが得意でした。

「掃除や片付けができるなんていいね~」

と思われそうです。

ただ、子供の頃の私は自分のテリトリーで
頭が混乱するのを予防したい一心だったように
思います。


幸い今は家事が好きなので、苦労の賜物?()



---------------------------------------


a0152724_12025316.jpg


おかげさまで今は人混みでの体調変化は
落ち着きましたが、名残りはあるようで...


掃除や片付けは
私の気持ちを落ち着かせるための、

マスト行動 (苦笑)
なのだと思います。

満月のおまじない
エネルギーの掃除を行う事も ^ ^


依頼されたクライアントさんの透視も
掃除や片付けの最中に行ったりします。
軽い瞑想状態になるからですね。




人には今回の私のようなパターン ( 型・癖 )
あります。
それが、それぞれの個性でもあります。
( 実はそれは壮大な錯覚なのですが ^ ^ )

満月のおまじないには
パターンが少〜しこんがらがってしまった
感覚を持っている人には、その気持ちを
均(なら)す力があるように感じます。





満月のおまじない方法
2017. 6. 9(金)
22:10からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-06-08 12:18 | 〈 満月のおまじない方法 〉