日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



蠍座で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2016.10.31(月) 2:38から

a0152724_22220726.jpg

蠍座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。

楽しさと豊かさはイコールです。
( 人間関係もお金も食べ物もすべて )
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。




願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




蠍座の解説

蠍座は「最高」を極めようとする探究心
を司る星座です。
スペシャリスト系ですね。
再生と変容の星座とも言われています。

これから生まれ変わった気持ちで心機一転
をはかりたいという方にはお勧めの新月か
と思います。

生まれ変わるために復讐、嫉妬、罪悪感、
疑惑、批判、抑圧、権力闘争などの
ネガティブな気持ちを手放すことが必要だ
なぁと感じている方は改善するのにも効果
が高いです。
それはまるで過去世から持ち越してきて
いるカルマの清算をするような意味合い
にも感じられますね。

それから蠍座は2つの異なる価値観の一体化
を表します。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『ソウルメイト』『契約』『受容』『許可』
『ビジネスにおいての財務協力』『手放す』



蠍座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は自分自身にふさわしい未来を思い
 描くことができます。 
 
・私は○○(名前)への思いをすでに
 感謝に変えることができました。
 
・私は全てのことに許されたことを実感し
 心がラクになっています。 

・私のヤキモチは愛する人に可愛らしく
 受け取られています。 

・私は○○(名前)との関係をよい形で
 復活させることができました。

・私は言動によって、自分の周囲の人々
 によい影響を与えています。

・私はソウルメイトを見つけることが
 できました。

・私は○○を実現するために、経済支援
 をしてくれるパートナーを得ています。

・私は○○(名前)と心から信頼しあい、
 深い絆を築いています。

・私は自分の感情と冷静に向き合うことが
 できます。

・私は○○に対する欲求を完全に
 コントロールし、管理できています。

・私はパートナーと尊敬しあえる幸福な
 関係を築いています。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-10-30 12:38 | 〈 新月のお願い 星座別 〉

早くも10月の後半ですね ^ ^



結婚して今年で10年。

長かったような短かったような...


結婚当初はお互いの生活習慣に慣れるまで
月日が経つのを長く感じていました。
最近は気がつくと「あれっ? 年末??」
という感じです(汗)


月日の流れの早さはともかく...

お互いに元気に日々を過ごすことができて
いることが、本当に感謝です。



この度もお客様やお友達からいろいろな
お土産をいただきました。

こちらも感謝です!
皆さん、お気遣いありがとうございます。





a0152724_11210906.jpg


神戸市から透視コースにお越し下さった
Nちゃん
たくさんのお土産をありがとうございます!

関西在住のNちゃん
写真の左上の
『オモシローイお土産』もアリガトウ☆

こちらは、オモシロクナッテイク詳細
↓↓↓ 
a0152724_11225265.jpg

大阪の吉本興業さんが販売している
バッファロー吾郎Aさんの絵柄の入った
お薬 ではなくて お菓子
( オモシロクナールヨクスベール
表情や効能の説明が違います(笑) )

ヨクスベール飲まない 食べない方が
いいのかも... と真剣に考えた私!

こういうアイデアってどこから湧くの??
友達や家族も大爆笑でした ^ ^



a0152724_11232337.jpg

様々な果物が入っている大福餅も
いただきました

すごくきれいです


Nちゃん、次回のレッスンも
お待ちしています ^ ^





a0152724_11234082.jpg

a0152724_11231041.jpg


こちらは群馬県から透視コース
お越し下さっているHさん
おいしいお豆腐と、素敵なロンドン旅行のお土産を
いただきました ありがとうございます!


Hさんとのレッスンの前にスーパーへ出かけた私

お気に入りのお豆腐がなかったので
買うのをあきらめたら...

Hさんからのお豆腐のプレゼント!!

こうなることになっていたのですねぇ ^ ^ 感謝





a0152724_11233358.jpg


家族からのお土産です ^ ^

かわいい動物の絵柄のてぬぐいと、
中川政七商店さんのテッシュケース

ありがとうございます!





a0152724_11513985.jpg


こちらは神奈川県から対面セッション
お越し下さったお客様のAさん

かわいいお土産をありがとうございます ^ ^

身につけていらっしゃったアクセサリーなどが
Aさんを守っていると感じました

ご自身の感性をさらに大切になさって下さいね





a0152724_11232968.jpg


対面セッションにお越し下さった
お客様のYさん
丹波市のお土産をありがとうございます ^ ^

Yさんの気づきが広がればシンクロする
出来事がどんどん増えていきますよ

楽しみです





a0152724_11570061.jpg

香川県から対面セッションにお越し下さった
お客様のHさん
身体をしっかり温めてこれからの季節を
お過ごし下さいませ...


開催中の瀬戸内国際芸術祭2016のお土産を
ありがとうございます ^ ^
海外からのお客様も多いそうです

日本の様々な場所が活気づくことは
本当に素晴らしいですね





a0152724_11231927.jpg

対面セッションにお越し下さった
お客様のHさん
お土産ごちそうさまです ^ ^

Hさんが心からしっくりとくるものを
身につけることで
内側からの自信を感じられる機会が
ますます増えていくでしょう





a0152724_11231401.jpg


対面セッションにお越し下さった
お客様のMさん
おいしい「ぶどう餅」のお土産
ありがとうございます ^ ^

型というものを理解しながらも
型を外していくことで
Mさんの本来の姿が楽しめるはずです





a0152724_11571651.jpg


対面セッションにお越し下さった
お客様のNさん
パステルさんのハート型のお菓子
ありがとうございます♡

この3次元の世界は
しんどいなぁということもありますが、
生きていてよかったなぁと
感じられることもたくさんあります

そこを丁寧に意識されることで
Nさんのエネルギーは大きくなります





a0152724_11572740.jpg

お客様でお友達のMちゃん
京都のお土産、ありがとうございました ^ ^

また惑星についてのおしゃべりをしましょう





a0152724_12195887.jpg


透視コースにお越し下さったAさん
復習会、おつかれ様でした

Aさんは私の過去世を感じて下さるのか
「教会」のブローチをお土産に下さいました

私は子どもの頃から
教会の窓の形や十字架に惹かれます...
お祭りの屋台で売られていた
おもちゃの十字架ネックレスを
親に買ってもらい、
大感激したのを覚えています


Aさん、お気遣いありがとうございます!

タフになられたAさんのエネルギーが
グラウンディングの力を増してくれます





a0152724_12200760.jpg


透視コースにお越し下さったCさん
最終レッスン、おつかれ様でした

おいしいケーキのお土産をありがとうございます


ご自身を心地よいもので満たすことは
エネルギーの浄化に繋がります
これからも生き生きと素敵にお過ごし下さい

Cさんの気づきがさらに深くなります







今回の夏から秋にかけてのこの時期は

特に『心地よいものを選ぶ』こと

が、私も含めて出会ったすべての人々への
大切なメッセージだったように感じます。



この時期、私は自宅の模様替えをしました。


引っ越してきて5年になるわが家。
この5年間で、私の中で好みの変化を感じる
ようになりました。


これまでの好みを大切にし続けたい思いと
もう十分楽しんだから違うものに変化したいな
という思いが行ったり来たりゆらゆらとして
いたさなか...

私の思いを後押ししてくれる方との出会いが
次々に起こり、だんな様とも相談して
大掛かりな模様替えを決意することに。



わが家は決して豪邸ではありませんが(汗)、
リラックスができる自分好みのサイズです。
そんなわが家をよりもっと楽しめるように
してみました。



『心地よいものを選ぶ』こと...

これはやはり大切ですね。

毎日の生活において、多くの時間をかけて
目にしたり触ったりするものからの影響は
大きいと思います ^ ^



スピリチュアルな面では

『心地よい感情を選ぶ』こと

でもあります。




ご縁をいただいた皆さんの
更なる幸せをお祈りしています。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-21 13:24 | お客様からのご感想


先日、兵庫県より対面セッション
お越しいただいYさん
セッション後に感じたご自身の変化などの
ご感想を送って下さいました。



ayakaさん


こないだのセッションではお世話になりました
(*^^*)

( セッションの ) 翌日から友達にランチ会や
カラオケに誘われたり、昨日は突然の臨時収入
があったりと、現実的に色々起こってびっくり
です!


あれからレコーディングしたものを繰り返し
聴いています。

たくさんの気づきが毎日にようにあってびっくり
です。


今日はホントに私がベタベタしてる性質なんだ
って気付いちゃいました(*´-`)

甥っ子が2人いるのですが、お肌がスベスベだし、
可愛いからしょっちゅう抱きついたりして
ウザがられてたことがあって、

「あぁ、そうゆうことなのか~(-_-)

と納得してしまいました。


実践しているのが、天使達にココロを開く
ために日記でメッセージを書いてることです。


これをしていると、なんだか声が聞こえて
きそうな気がしてドキドキします。

なんだかサポートされてるって安心出来ます


ほぼ永久的に使えることを教えてもらって
なんてラッキーなんだ!有り難い!とすごく
思っています。

ayakaさんに教えていただいたことは毎日の
ように出来ることなので続けていけそうです
(o^^o)

大切なことを教えていただいて
本当にありがとうございます。


お身体、ご自愛ください☆彡





この度は遠方より、ありがとうございました。
ご感想もありがとうございます!


Yさんのご感想から


ご自身の
内側の意識の変化で、外側が有意義になる


ことをこのblogを読んで下さっている方々
身近に感じてもらえたらと思いシェアを
お願いしました。
私が感じる過去世の映像やエネルギーをメイン
お伝えしながら、クライアントさんの

得意分野や学びが深まる課題のような内容」

カードと占星術を交えてアドバイスします。

わりと込み入った話になってくるので、
録音をされたりメモをとられる方もいらっしゃ
ます。



私がもっとも理解していただきたいのは

セッションの内容はあくまでも
クライアントさん自身の一部を映し出して
いるだけ

ということです。



a0152724_14561592.jpg

この宇宙に生きる私達1人1人がもれなく
『 奇跡の塊 』
として存在しています



自分がここにいることを当たり前のように
扱う癖があるなぁ...
とぼんやりとでも自覚された方は、
自分が『 奇跡の塊 』なのだと意識してみて
下さい。


セッションでは私がメッセージを伝え側に
なるのですが、そこから本気になって宇宙を
動かすことご本人でしかできない領域なの
です




守護霊、天使、日本の神様、
人間から見てなんとなく位が高そうに思える
存在達...


彼らは119番の電話対応をしてくれる人達の
ように、私達の要請を聞いてサポートをする
体制をとってくれています。

そして電話を送受信する電波を確保・完備して
くれています

いつでも連絡OKですよ、みたいな。
ありがたいですね ^ ^



ただし。



私達側の都合で電波障害(!)を引き起こすことが
あります。


下記(↓)のネガティブっぽい感情達が解放され
に水中に積もってしまったヘドロ汚れのよう
なってしまうと...
流れが滞り、電波障害なりやすくなります。


その障害を減らすには


自分のために しっかり泣くこと。
 
不満、悔しさ、怒り、憎しみ、恐怖、不安、
孤独感、寂しさ... もろもろ表現すること。


1人で部屋やお風呂にいるときにぜひ。

声を出せたらベストですが、思いきり感じて
泣くだけでもいいです。
ノートにとことん書いてみてもいいです。
( 逆? 新月のお願い並みに )



これらは私達が


できる限り飽きるまでやっておくよい
すばらしい感情達です。
( ここをやりきらず、中途半端に他事や他人に
依存したりあきらめたりしている人が多いので
すが... この感情達は忘れた頃に復活してきます )




カードや本を読むと

「あなたの不安を天使にあずけて下さい」

書いてあります。これは真実です。


ですが、その不安を生み出す製造機は
やはり自分自身なので...


ベストは尽くさないと ^ ^


〈 不安そのもの 〉を持ちたがる
「その理由」や「そこに執着する気持ち」
知る行為からは逃げてはいけないかなぁ
私は思います。

でないと

人間という形の生命体をやっていることが
ちっともおもしろくないのでは??

と感じるのです。

それに、ネガティブっぽい感情達の役割の
意味がなくなってしまう気がします。

意味のないものは宇宙には存在しないので...





感情は物質のように目視できない特別なもの
のイメージで捉えられがちですが、ぜーんぶ
物質と同等の価値です。

感情も物質もエネルギーからできているから
です。
振動数が違うので物理化の差がある、それだけ
のことです。
( ここがエネルギーの振動数や周波数によって
分類される引き寄せの法則の原点になります )


この肉体もエネルギーで成り立っています。
だから私達は「類は友を呼ぶ」現象を起こす
のですね。





感情達を「本棚を整理するようなイメージ」
整理整頓して、自分との会話を丁寧に
楽しめられるようになると
グラウンディングがスムーズになります。

守護霊、天使、日本の神様、
人間から見てなんとなく位が高そうに思える
存在達に 私達のサポートを要請する伝達も
みるみるうちにスムーズになります。


「自分でできるベストは尽くしました、
 あとはよろしくお願いします!」的な。


本来この宇宙に生きる私達1人1人がもれなく

『 奇跡の塊 』

として存在していますから、

さらに宇宙と連動して


毎日の気づきやシンクロに素直に感動できたり、
夢を実現できたりして自信が湧くようになります。





今回セッションに来られたYさんは、たくさん
泣いていらっしゃいました。
でも涙が流れる度に彼女のエネルギー軽く
なっていくのがわかりました
同時に、過去世の男性の表情もどんどん明るく
なっていきました。


私達が本気で気づきを深めて感情達と正々堂々
と向き合うことで、過去世の存在や命を繋いで
くれたご先祖達のエネルギーも浄化されるのだ
といつも実感します。




今すぐに


素敵な人生を送るという覚悟を決めて下さい。

私達はその権利を持って生まれています。





Yさんの幸せを心よりお祈りしています






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-10-17 15:51 | お客様からのご感想


今度こそ ( ? ) ようやく秋らしい季節に
変わってきましたね。

先日、素敵な神社を紹介してもらったので
早朝から出かけたのですが... 寒かった!
今年度初のダウンを着ました。


a0152724_00113182.jpg
道中の高速道路で
幻想的な雲を見ることができました ^ ^
空なのにまるで水面のようです



お友達から

「おまじない効果か臨時収入があったよ〜」

と、うれしい情報を耳にしました。


楽しみたい方はぜひ ^ ^



..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2016.10.16(日)
13:23からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-15 00:26 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ

11月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は11月のスケジュールをご確認下さい
ませ。


( 12月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-10-11 11:11 | お知らせ


群馬県から新幹線を利用されてレッスンに
来て下さっているHさん。
遠方より、ありがとうございます ^ ^



Hさんは高野山の開祖である弘法大師こと
「空海さん」お誕生日同じ!

私は過去世で高野山とご縁があったため
お互いに空海さんの話で大盛り上がり。

そこで、高野山に関わる情報について
Hさんと一緒に透視を行いました。


高野山で修行をするお坊さん達
( といっても穏やかな景色が印象的で
平和な雰囲気でした ) の身なりや日常生活
についていろいろ感じることができました。


その後のHさんの身に起きた出来事です ^ ^




おもしろいことがあったので、ご報告です^_^

なんと母が、来月、友人旅とツアーで
伊勢神宮やらを旅し、高野山にも行くんだ
そうです!

母の人生初の高野山が、透視をした直後で
びっくりです。

また、高野山のホームページをみたところ、
黒にオレンジの袈裟の写真がトップに出て
ました! あと、写経の写真もありました!

私の見えたものは結構大雑把な感じだったので、
半信半疑なところあったのですが、
あたってるようになっちゃうものなんですね(^^)
( Hさんが透視した内容のままだったのです )



レッスンの帰りにまたまた面白いことが
ありました。

東海道新幹線で目に入ったポスターがあり、
上越新幹線でそのポスターのたまたま近く
に座ったのでふと見てみると



a0152724_14480418.jpeg

( 藤原竜也さん、こんにちは ^ ^ )

⇩⇩⇩

a0152724_15262212.jpeg

SKYSEAえっ!

空、海  →  えっ!空海!



またまたのシンクロに驚きでした
びっくりですよねー!!!

これはぜひぜひayakaさんに、写真でみて
もらいたいと思って、
周りに人がいたにも関わらず、写真をとって
しまいました。
( Hさんが慌ててシャッターを押した感が
伝わる画像です ^ ^ )


思わぬ形で空海さんが登場してくれて、
宇宙の遊び心に脱帽です(o^^o)


空海さんが応援してくれているんですね
(*^_^*)ありがたいです。

自信を持って前に進みます!!





すごいです... 空海さん!!!
Hさん、よく気がつきましたね〜〜!!!
本当にびっくりです!!!


今回のHさんのように ^ ^

宇宙と仲良くなることは大変なことでは
ありません。

Hさんが体験するような形で宇宙は私達に
メッセージ送ることが得意です。


透視はリラックスしているときが最も視える
と私は思っています。
そして透視を行うこの『身体』に対して
心をひらくこと。


私達は無意識になのですが、自分の身体を
やや格下的に扱う癖を持ってしまっています。


身体は、目の前のマクロなリアル宇宙
ミクロで表現している素晴らしい存在です。

なので宇宙と仲良くするには
身体からヒントをもらうことが一番 ^ ^

格下的な扱いなんて、もったいない!


身体から ( 内側から ) 感じるエネルギーや
言葉に私達自身が丁寧に耳を傾けると
グラウンディングが強化されて、宇宙との
連携が速くなります。
すると願いの現実化も速くなります。



Hさんがご自身の身体に心をひらくことを
楽しみ出したため、このような現象が
起こり始めたのでしょう ♪



これからも不思議な体験を通して

宇宙が
ふかふかのベッドやソファーのようになって
守ってくれているような安心感♬

を感じていただきたいと思います。







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-08 15:42 | スクール*レッスン経過報告

5月に新しいDIVINE CAFEという記事
はりきって書いたにもかかわらず...

諸事情のため場所を借りてのレッスンは
いったん保留になりました。



ですが、これまでのリーディングスペース
リニューアルして円形テーブルと個別に座る
ことのできる椅子に変えました ^ ^


a0152724_13175786.jpg

a0152724_13184588.jpg

対面セッションは、そのままこの場所で。

計画中のグループレッスン
この場所で行うことします。
( 詳細はもうしばらくお待ち下さいませ )




a0152724_14303221.jpg

なかなかちょうどよいサイズの
ホワイトボードも見つけてしまいました♬





グループレッスンは広さの都合から当初
予定した定員67人ほどの案を、3人に
変えようと思っています。



変化した雰囲気で
気持ちを新たにがんばります!






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-06 12:01 | 不思議なスピリチュアル話


先日対面セッションを受けられたお客様
Mさん
お友達のNさんと、同じ日に時間をずらして
私のセッションを予約されました。



あやかさん‼︎
昨日はセッションありがとうございます
*\(^o^)/*


今回いただいたお言葉は正しく
今の私にとって凄く必要な内容ばかりで、
この事を ♡割腹のいい奥様♡ ( Mさんの過去世
です ) は早く伝えたかったんだなって感じ
ました‼︎


Nさん ( Mさんのお友達です ) がセッションを
受けている間に、オーナーから連絡があり、
ミス日本の◯◯大会、予選と本選のヘアメイク
のお話をいただきました‼︎‼︎


セッションのすぐ後だったので、
凄くビックリしてます‼︎‼︎


もっと、もっと良いご報告が出来る様
頑張らず、楽しみながら過ごして行きます
(´`)*.+


ラブラドライトのシンクロ
凄く嬉しかったです♡♡

やっぱり繋がってますね(ˊ˘ˋ*)


この度は本当にありがとうございました♡♡


すべての答は自分の中にある。
とても深いですね‼︎


更に、今までに無かった私の友人と友人が
繋がり始めました!!

これから、もっともっと大きく変化して
行くのが楽しみです


blog楽しみにしております





この度はお友達のNさんとのご縁も運んで
下さり、Mさんに心より感謝します。



Mさんは美容関係のお仕事をされています。
素敵なご報告に私もうれしくなりました ^ ^


全ての周りの出来事は
ご本人のエネルギーが生み出します。

Mさんのエネルギーの軸が集中し定まれば
定まるほど、より豊かな出来事に恵まれる
ようになります。
( 力は分散するよりも集中する方が増すのと
同じ原理です )


決意を固めて、自分に意識を集中させること。

自分の中のエネルギーは自分の輝きと成長の
ために充実して使うことが大切です。


すべての答えは自分の中にありますから
自分のエネルギーが増せば、外側の世界は
素敵に変化していきます。




a0152724_11305701.jpg




Mさんとはセッションで何度かお会いして
いるのですが
不思議と私と身につけるアクセサリー
シンクロ率が高くて驚きます!


私は身支度をするとき、洋服や気分に合わせて
直感で指輪などアクセサリーを最後に選びます。

パワーストーンもいくつか持っているので
感覚で選ぶのですが、この日は


『ラブラドライト』


という石を選びました。

石を休ませる意味もあって毎日続けて同じ
ものをつけることはあまりしません。




当日セッションでMさんにお会いすると...


彼女の耳には
『ラブラドライト』のピアスが!


この石は少しめずらしいものだと思うので
身につけていらっしゃる方と会うことは
滅多にありません。



ご縁のありがたさをセッションやレッスンを
通して感じられることに、ただただ感謝です。



Mさん、どんどん輝いて下さいね ♬






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-10-03 11:12 | お客様からのご感想


天秤座で新月を迎えるときのお願い方法~
   2016.10.1() 9:11から


天秤座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




天秤座の解説

天秤座ってイメージをすると...
そう、きっと『天秤』が出て来るかと
思います。
天秤とはまさにバランスをとってこそ
平静を保つという感じがしますよね。

中立な立場から物をとらえることで
様々な分野の物事に柔軟に対応できる
社交性を持ちながら、同時に洗練された
芸術的な感性も持ち合わせた生き方。

そんな雰囲気を目指したい方には絶好の
お願いの新月です ^ ^

ただし天秤座には誰からも良く思われたい
という優柔不断で八方美人...
という特徴もあります()
なるべく矛盾が生じないようなお付き合い
を大切に...



お願いにぴったりのキーワードとしては


『結婚』『協調性』『バランス感覚』
『外交』『交渉』『洗練』
『様々な考え方や意見に公平に接する』



天秤座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はパートナーと出会うために有効な
 行動をとっています。

・私は健康を維持するために規則正しい
 生活をしています。

・私は美しいものと触れることで上品さ
 を身に着けています。

・私は人々の間を調整することで、仕事を
 スムーズに進めています。

・私は立場の違う人たちの発言に心穏やか
 に耳を傾けています。

・私は常に心の平和とバランスを保って
 います。

・私は外交手腕を発揮して取引を成功
 させました。

・私は平和で安定した結婚生活を送って
 います。

・私はセンスのよい服装で相手に好感を
 与えています。

・私は心を許せる友人たちに恵まれ、
 楽しく生活しています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-01 00:00 | 〈 新月のお願い 星座別 〉