日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日の小牧市は久しぶりの雨。

気温が少し冷んやりとしていて7月ではない
みたいです。

このくらいの気候だと過ごしやすいのになぁ...
思ってしまいます。
( 毎年こんなこと書いているような )




この度もお客様やお友達からいろいろな
お土産をいただきました。

ありがとうございます!


a0152724_12174524.jpg

透視コースにお越し下さったCさん

おいしいおはぎをごちそうさまでした!

ご自身の大好きなところと
未来になりたいと憧れるご自分の姿を
ミックスしてイメージを広げてみて下さい
どんどん自由でいいのです ^ ^




a0152724_12171014.jpg

対面セッションにお越し下さった
お客様のKさん

夏らしいかわいいお土産を
ありがとうございました!

心地よい選択をしていくという強い意識が
Kさんのこれまでの世界観を変えていきます




a0152724_12161098.jpg

透視コースにお越し下さったNさん

『星の王子様』のオラクルカード、
ありがとうございます!
シンプルなメッセージですが奥深いです

『星の王子様』の絵本が好きなので
このカードが出た時に個人的に
買おうか迷っていたのですが...
プレゼントされるとは! うれしいです(涙)

Nさんの中の女の子の気持ちを汲みながら
今世を楽しんでください ^ ^




a0152724_12153365.jpg
透視コースにお越し下さったMちゃん

おいしい水まんじゅうをごちそうさまです!
水まんじゅうの独特の食感が大好きな私

Mちゃんのシュールな雰囲気
いつもいいなぁと感じます
その個性を活かしながら
素敵なメッセージを発信して下さい ^ ^




a0152724_12150949.jpg

神戸市から透視コースにお越し下さった
Nちゃん

おしゃれでおいしいチーズケーキを
ありがとうございました!
いつもお気遣いいただき、感謝します

次回のレッスンもよろしくお願いします ^ ^




a0152724_12142946.jpg
京都から対面セッションにお越し下さったMさん

この『晩柑』というお菓子は
まるごとのグレープフルーツの中に
ゼリーが入っています
このようなお菓子は初めていただきました
素敵なお土産をありがとうございます!

Mさんの気づきの多さで、人生は興味深く
おもしろいものだと実感できます




a0152724_12132664.jpg
群馬県から透視コースお越し下さったHさん

縁起の良い
七福神のお菓子をいただきました☆

実はこのお菓子をいただく数日前に
ある神社を参拝して
『七福神おみくじ』
を引いていた私達夫婦

↓↓↓

a0152724_17125489.jpg
2人とも
「恵比寿神さんの『吉 (微妙...)』」
お揃いだったので
帰り道にエビスビールを購入 ^ ^


この度のHさんからのお土産の
七福神シンクロ
うれしい気持ちになりました!
Hさん、ありがとうございます




a0152724_12130421.jpg

対面セッションにお越し下さったMちゃ

おいしい水ようかんをいただきました ^ ^
板のような形のようかんで驚きました!

お家を素敵なパワースポットに
変えて下さいね
ご家族をしっかりと守ってくれますよ




a0152724_12140183.jpg

お友達でお客様のAちゃんのご家族から

おいしいブッセをごちそうさまでした!
ありがとうございます

姪っ子ちゃんの健やかな成長を
お祈りしています ^ ^




a0152724_12121946.jpg
お友達でお客様のRさんから

ハワイのお土産をありがとうございます!

塩についてさらに興味が湧いていた時期に
天然塩のお土産をいただいたのでびっくり☆

プライベートもお仕事も
有意義に過ごされているRさんに
素敵なパワーをお裾分けしていただきました




a0152724_12124169.jpg

お友達でお客様のMさんから

今年も再びフェイラーの
タオルハンカチをいただきました
お気遣いいただき、ありがとうございます
刺繍の女性の背中と首のラインが美しいです...

毛筆のお手紙の文字も美しくてうっとり ^ ^
温かいメッセージに感謝します

Mさんを見習って、美文字になりたいなぁ






この度も皆さん、ありがとうございます。

物という形ですが皆さんのエネルギーを
お裾分けしていただいてると感じています。

ありがたいパワーで暑さを乗りきります!

ただし、お土産は強制ではありませんから
どうかお気遣いなく...


ご縁をいただいた皆さんの
更なる幸せをお祈りしています。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-07-26 18:10 | お客様からのご感想


暑さが本格的になってきました。
熱中症など、気をつけてお過ごし下さい。
( 先日さっそく脱水症状を起こした私... )



わが家の庭のトネリコの木ではセミ達が
絶賛合唱中!

毎朝NHKの『とと姉ちゃん』を楽しみに観て
いるのですが
音が聴こえづらい〜(涙)



このトネリコの木。
たくさんの花が咲いて、ハチも蜜集めに夢中!
( とてもきれいなのですが花びらが花吹雪の
よう落ちて掃除が大変!)


セミやらハチやら鳥ちゃん達も集まって
にぎやかな様子なので...


今年もきっと


カブトムシ達が来る!!


虫好きのだんな様は今からそれが楽しみ
様子です ^ ^





さて。
現在、透視コースにお越し下さっているHさん。
こんなご感想メールをいただきました ^ ^



先日はありがとうございましたm(_ _)m


レッスンの帰りに面白いことがありました。


駅の辺りでお弁当を買ったりとか、ぶらぶら
していたときに、バラの柄のワンピースを
着ている女性を見かけました。

新幹線ホームに行くと、またその女性がいた
ため、目にとまり、なんでその女性が気に
かかるのかなと思い、ちょっと中立になって
考えてみました。


すると、もしかして、
新幹線の席が隣になるのかなと感じました。


そして新幹線が到着して、指定席に座ろうと
すると


隣の席にその女性が‼︎


直接的な透視ではないかもしれませんが、
現象を客観的に見られたのが嬉しかったです ^ ^

しかもその女性


私が乗車直前に迷って、
いいかと思って購入しなかった飲み物を飲んで
ました。


宇宙からのお試しレッスンみたいで面白かった
です。






透視。


一見ものすごく神秘的で不思議な感じがする
かと思います。
実際にそういう部分もありますからおもしろい
作業だなぁと私も感じます。


この透視という力は
本当に本当に本当に


赤ちゃんから老人の方まで
皆さんもれなく持っています。


『直感力』というものでもあります。


この力は

誰かや何かを強引にコント
ロールしたいため
使おうとするときは、ベストな形では力を
発揮できません。


ですが


「大切な家族を守りたい」

( リラックスしながら思いついた )
こんなことをしたら誰かや何かの役に
たてるかも!」


といった、
純粋な動機や行動の場合は
( こちらも一種のコントロールにはなるの
ですが )


ベストな形で透視を行うことが可能です。


なぜなら

宇宙は
共存共栄の意識で構成されているからです。

誰かや何かを意図的にさしおいて自分だけが
上へ向かうという性質を持たないからです。





純粋な動機や行動をする私達に


ただ視させてくれる
ただ感じさせてくれる



宇宙はそんな感じです。




Hさんが何気なく感じた今回の出来事のように、
透視を練習する場所は周りにあちこち存在して
います ^ ^

( 仕事の帰り道 ) ポストにどんな郵便物が
入っているかな?」

「◯◯ちゃん元気かな?( 軽くイメージして )
今はこんな気分で過ごしているかな?」


という日常のことでいいです。



透視能力や直感力を上達させることは
スポーツを上達させることと似ています。

スポーツは基礎練習で筋力をつけて土台を
しっかりしてから技術を学ぶことで
その技術を効率よく生かすことができます。



ふと気になったことについて
頭で深く考える前に ( 考える前が大切☆ )
軽くイメージしてみて下さい。


宇宙は私達の気軽なイメージが大好きなので
それをキャッチして



お??



という不思議な出来事を体験させてくれます。

そして、じっくり喜んで下さい。


練習するうちに身体がそういう体質に変わって
くるので宇宙とシンクロしやすくなりますよ。



Hさん、その調子でイメージの練習をなさって
下さいね ^ ^







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-07-22 11:02 | スクール*レッスン経過報告
..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2016.7.20(水)
7:57からですが、前後1日間有効です



満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-07-17 11:24 | 〈 満月のおまじない方法 〉

お知らせ


8月分対面セッションの予約受付を開始します。
ご希望の方は8月のスケジュールをご確認下さい
ませ。

( 9月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )
  ↓

8 / 5 追記 ;

おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます♪





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-07-10 11:02 | お知らせ


で新月を迎えるときのお願い方法~
   2016.7.4(月) 20:01から


蟹座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。


願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。
ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆
私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。



蟹座の解説

蟹座は母性・家族・成長を司る星座です。
家族や家族のように親しい仲間との新たな
成長や経済的な安定を見守るお願いに効果
があります。

そして蟹座の守護星は月。
月は私達の肉体とも大きく関連しています。

体力維持・健康維持のお願い事にも効果が
あります。
身体の具体的な部位では乳房・胃・脾臓
などについて、症状では腫瘍の改善に効
果があるとされています。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『安定』『成長』『育成』『慈愛』
『いたわり』『体力・健康維持』
『インテリアの模様替え』



蟹座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は家族と一緒の時間を幸せに楽しんで
 います。

・私は○○(名前)にいつも愛されている
 ことを実感しています。

・私は経済的に十分に余裕を感じられる
 資産形成をなしつつあります。

・私は自分の可能性をうれしく感じながら
 順調に成長をつづけています。

・私は自分の感情を受け止め最善に対処
 することができつつあります。

・私は自分にもプラスになる方法で、
 自然に○○(名前)を援助できています。

・私は○○とつながりを持つことに対して
 自然と心を開いています。

・私は (○○との) 人間関係において満足を
 感じることができています。

・私は身体に良い食生活に自然に移行
 できて喜んでいます。

・私は健全で親密な関係を○○(名前)
 と築いて幸せです。

・私はいつでも安心感を持ち続けています。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^




お月様に感謝





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。
ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-07-05 08:08 | 〈 新月のお願い 星座別 〉