日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


先日、三重県から対面セッションにお越し
下さったお客様のHさんがご感想を下さい
ました ^ ^



ありがとうございましたm(_ _)m


少し、緊張してお伺いしましたが、
ayakaさんがとても、気さくな方で安心して
話すことができました。


お気づきだと思いますが、
私は、顔のアザがあります。
その為、他人の視線が痛く感じるコトが
あります。
きっと、防衛手段としてある程度の距離を
置いてしまうのだと思います。


でも、ホントはもっと人と深く関わりたい
んだと気付きました。


きっと、コレを受け入れて乗り越えられたら
引き寄せる物が変わる気がします。

忘れられない、もどきさん(?)
まだ、勉強したり、恋したりできるってコト
を教えてくれたのかなぁと思いました。


もう少し時間がかかるかもしれないですが、
直感を大切に、意識を変えていけるように
積極的に人生に向き合っていこうと思います!

自分で枠を作って、可能性に制限している
コトに向き合おうと思います!

とても、有意義な時間を過ごすことができ
ました。
宇宙からの素敵なご縁に感謝しています。


本当にありがとうございました。
また、迷走してしまったら是非、お力を
貸して頂けると心強いです。


また、お会いできることを楽しみに
しています(*^_^*)





Hさん、ご感想をありがとうございました ^ ^

Hさんは感受性が鋭い方なのですが、
まだご本人はそのことへの自覚が少ない
ようでした。

周囲からのエネルギーを知らないうちに感じ
とってしまうようなので、きっと普段から
お疲れになることが多かったでしょう...


お顔のことはメイクをされているからだ
も思いますが、まったく気づきませんでした。

感受性が鋭い上にそのような悩みを抱えて
いらしたので、より疲れやすかったかも
しれませんね。



このように、実は周りはさほど気に留めて
いないことだったとしても...
ご自身では辛いと感じるコンプレックス。

人は大なり小なり持っているものだと思います。


過去の記事でも書いていますが、
私はコンプレックスがいっぱいです!
容姿にしても性格にしても...



先日、数年ぶりにスピリチュアルの師の元へ
出かけました。

時間があっという間に過ぎていきましたが
たくさんの気づきとメッセージをいただき
ました。


その時に自分のコンプレックスについても
話をしたのですが、おもしろいことを聞き
ました。


この地球上の人間すべての顔を統合すると...


「美しい顔だなぁ」


と、無意識に感じる



絶世の美男・美女
になるのだそうです!!!



私達のような人間の形をした生命体には
その絶世の美男・美女の情報がインプット
されているのだそう!
原型としてそれを保持しているのですね。

ですから、私達の原型、つまり根っこの
部分は絶世の美男・美女なのです ^ ^


と聞いて
少〜し私の頭は安心できたような(汗)



様々な容姿、様々な性格、いろいろな人が
存在している世界です。
容姿も価値観もすべてが同じならストレスは
少なくなりそうだし、楽かもしれません。

でも、
それはおもしろい世界なのでしょうか?




Hさんのご感想にありましたが


きっと、防衛手段としてある程度の距離を
置いてしまうのだと思います。
でも、ホントはもっと人と深く関わりたい
んだと気付きました。
きっと、コレを受け入れて乗り越えられたら
引き寄せる物が変わる気がします。


大切なのは、このことに気づくことなのです。

魂が容姿を選び、悩みを抱えながらも


「もっと人と深く関わりたい」


という真の望みに気づかせたかったのです。


コンプレックスは気づきのきっかけの役目を
担っているのです。


悩みが深いほど、その望みに気づいたときの
自分の反応は濃く充実します。
また、同じような悩みを持つ人のサポートを
する力も身につけることができるようになる
でしょう。


自分を守っていくために人と関わることを
やめるとします。それも人生の選択ですから
何の間違いでもありません。


ですが、
私達が絶対的に持っているエネルギーの源は


「共存共栄を元とする拡大であり、好奇心」


です。


ここは揺るぎません。

変えられません。



得た気づきは、リレーのように周りに与える
ために存在するです。

種の保存のために人間は子孫を残す機能を
備わっていますが、知性と気づきも残すため
に存在するのです。

私達の中で起こる知性と気づきは、
共存共栄を願う宇宙の叡智の一部なのです。



Hさんのおかげで、改めてこのことに気づく
ことができました。

クライアントさんとこのように気づきの
シェアをさせてもらえることが幸せです。



Hさんの幸せを心よりお祈りしています ^ ^





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-04-21 18:36 | お客様からのご感想


先日TVで放送された、竹野内豊さん主演


素敵な選TAXI 2時間超スペシャル
    〜湯けむり連続選択肢〜    』


を観ました☆☆☆
( ネタバレありません )


いつかスペシャルで帰ってきて〜
と勝手に待ち望んでおりました!!



今回も連続ドラマのときのように


「え? あれ? そうくるの??」


という感じのおもしろさ!!
だんな様と大笑いしながら楽しみました。


お笑い芸人のバカリズムさんが書くテンポ
良い脚本がとにかく最高なのですが、
出演者の方々が

「普通にいそうだけどいないような
 不思議な役柄」

を生き生きと演じていらっしゃることも
このドラマの素敵な魅力だと感じます。


連続ドラマで復活してほしいなぁ。

無理なら季節に1回でも。


もしも過去に戻れる、この選TAXIに
乗れるなら...
私はどこに戻ってみたいかなぁ。





さて。


こんな風にわが家ではTVを観るとき、
だんな様と2人でカーペットに真横に並んで
体操座りみたいにして過ごすのですが...
( 腰によくないけど )



かなりの確率で同じポーズをしています。



・まったく同じ組み方で腕組みしていたり

・同じタイミングで背中をかいたり
 あくびをしたり

・「左手で頭、右手で首」を触っていたり
  ( どんなポーズ? マドンナ? )



真横に座っているのでお互いを常に観察して
いるわけではないのですが、たま〜にふと
彼に視線を送ると...



「ぎょ、同じポーズしてる!!」



と驚くこと頻繁です。



よく一緒に住んでいる夫婦は食べるものが
同じだから似てくると聞きますが...



わが家の場合は
結婚当初からそんな感じでした。



前回のソウルメイトの記事で習慣や考え方
の違いでケンカしたと書きましたが、
そこが落ち着いてくると...
2人とも結構似たような行動をとっている
ことに気づいたのです。


・先程のように、TVを観るポーズ

・脱いだ衣服でまだ洗わないで数回着る
 予定の服は、ハンガーに掛けずに
 いったんリビングの椅子の背にきれいに
 1枚ずつ並べて掛けるのですが、

 私からそうしてと伝えたことはないのに
 結婚当初から彼もきれいに1枚ずつ並べる
 ( 細かい... )

・お互いに言おうとした言葉をすかさず
 先に相手に言われる
 または同時に言ってしまう   他



あとは...



間違いなく『 目 』でしょうか。

瞳の表情というのか。



顔立ちが違うので目の形も違うのですが

やっぱり瞳の表情が似てる...

そう思うのです。



自分が過去世に興味があるので余計なの
かもしれませんが


「私はにこの瞳の表情を持った人に
 何度も会って過ごしていたなぁ」


そんなことを思うのです。
そして、
私自身も同じ瞳の表情で過ごしていたと。



・インドで、私が夫で彼が妻だった
 妻はふくよかな笑顔で夫の仕事をいつも
 応援していた


・日本、江戸時代の長屋のような部屋で
 夫婦慎ましく暮らしていた
 小さな生活だったけどたくさん笑った 


・先行きは不透明だったけれど
 誠実で静かな旅をずっと一緒にしていた
 日本のお寺のような場所で生き別れた



今年で結婚10年なのですが、
生活している年数はもっともっと何十年も
一緒にいるように感じるので不思議です。





結婚式のときに友達が私達の写真を撮って
コメント入りのアルバムをくれたのですが



『 2人、同じ目をして笑っているよ ^ ^ 』



と書いてありました!!
( ちなみにその子はスピリチュアルなことに
特に興味を持っていません )




彼と出会ったときは特別なインパクトはなく
平凡な日常の何となくの出来事くらいにしか
思わなかったのですが


それは過去世で平凡な日常を
一緒に過ごしすぎたせい!
「もう、いいでしょう」的な雰囲気で
出会いにインパクトはなかったのかも
しれません(汗)


かと言って


特別な嫌悪感もまったく起きませんでした。





私はこうやってのほほ〜んとだんな様との
生活をありがたく書いているけれど...


だんな様がもしも選TAXIに乗ったら



「ayakaと結婚する前に戻って下さい。」



なんて言ったりして???(怖)

まぁ、戻るのにお金がかかるからやめて
おくかな?


なにせ

10分戻るのに3000円!!
10年 = 15億7680万円!!!!! 
ひーっ!!




気になる人が現れたら

ちょっと ( いやかなり ) 恥ずかしいかも
しれませんが...

お相手の『瞳の表情』みたいなものを
意識してみて下さいね。

私はお付き合いの期間が短かったため
結婚生活が始まってからじわじわそこを
実感してきましたが、長いお付き合いの
方なら何か感じるかもしれません ♪




この度も
読んで下さってありがとうございました ^ ^


          番外編 31 へ つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-04-10 14:13 | ソウルメイト

4月に入りましたね。
お花見など楽しんでいらっしゃいますか?


今日、4月4日は「 天使の日 ^ ^ 」
( と勝手に決めてます )

なぜかというと『 4 』は
天使を表す数字だからです♬


車のナンバーで 4444 などを発見すると

「運転している人は天使好きなのかしら?」

なんて思ってしまいます。




この度もお客様からいろいろなお土産を
いただきました。ありがとうございます!

a0152724_15535770.jpg

透視コースにお越し下さっているCさん
お土産ありがとうございます
大きなクロワッサンです ^ ^

頑なこだわりが少なくなると
質の良いこだわりに目覚めることが
できるというメッセージを感じました




a0152724_15542804.jpg

静岡県から対面セッションにお越し下さった
お友達でお客様のAさん

おいしいお土産、ごちそうさまでした

新たなスタートが本当に楽しいと
Aさんの笑顔から伝わってきました
私も励まされます!




a0152724_15545269.jpg
a0152724_15551520.jpg

東京都から対面セッションにお越し下さった
お友達でお客様のMちゃ

Mちゃんはスクラップブッキングの
先生をされています
すばらしい作品をお土産にいただきました

他にもたくさんのお土産をありがとうね!
再会、うれしかったです♪




a0152724_15554193.jpg
こちらはお友達でお客様のMちゃから
バレンタインデーのかわいい友チョコです!

『カファレル』と『キティちゃん』のコラボ♬

いつもいろいろなお土産を
どうもありがとう ^ ^




a0152724_15561208.jpg
対面セッションにお越し下さったKさん

天使の羽のお菓子です!
とてもおいしいパイでした

自信を持ってKさんの心の声を発して下さいね




a0152724_15564753.jpg
a0152724_15582734.jpg
対面セッションにお越し下さった
お友達でお客様のRさん

ハワイのお土産と
と〜ってもおいしいオリーブオイルのお土産を
ありがとうございました!

Rさんががんばってこられたことが
生かされる時期に入られて、
うれしく思います ^ ^




a0152724_15585315.jpg
対面セッションにお越し下さったHさん

おいしいラスク、ごちそうさまでした

Hさんとは出かけた先で
偶然 ( は、ないけれど ) にも
遭遇することが多くてびっくり!!

事実を周りに正確に伝えることを
心がけて過ごして下さいね




a0152724_16001229.jpg
透視コースにお越し下さったHさん
この度はレッスン修了おつかれ様でした!

Hさんの中のたくさんの気づきで
エネルギーが大きくなられているのを感じます
これからの決断に自信を持って下さい

『川上屋』さんのおいしい栗サブレ
ありがとうございました ^ ^




a0152724_15574899.jpg
a0152724_16002927.jpg
静岡県から対面セッションにお越し下さった
お客様の Eさん I さん
たくさんのお土産をありがとうございます!

お2人の笑顔に元気をいただきました☆

自分を客観視することはキツいことでもある
のですが、それを日々の習慣にできると
気持ちが穏やかに変化していきます





皆さんの温かいお気遣いに感謝します。
うれしいです、とっても...

セッションやレッスンのご感想メールも
ありがとうございます。
blogを読んで下さった方からいただく
ご感想メールも励みになります。
( その割には亀さん更新で、ごめんなさい!)


後日、限定日になりますが4月分の
対面セッションのご予約受付を行います。
ご希望の方はお問い合わせ下さいませ...


皆さんの更なる幸せをお祈りしています♬





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2016-04-04 17:05 | お客様からのご感想