日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


だんだん暖かくなってきてうれしいですね

この辺りでは桜が咲き始めています
今週はお花見が楽しみです ^ ^

皆さんの地域はいかがでしょうか?




おかげさまで、
対面セッションやレッスンを受けられた方から


『自分の環境において、これまでは想像していなかった
不思議な変化が起きました』


といったご感想や体験談のメールをたくさんいただきます。
そのようなお話をシェアしていただくと、宇宙のすごさを
ますます実感させてもらえます。



あさって4月から新年度が始まりますね。

学校では新入学にクラス替え、
会社では就職、社内の人事異動など......


周りの状況がいろいろと変わる時期。
その変化は人間関係に新たな影響をもたらしますね。


人間関係...

好きな人 & 苦手な人

皆さんにもそれぞれいらっしゃると思います ^ ^


好きな人には何の不満もないけれど、

苦手な人には......
苦手ですよねぇ ^ ^ どうしても苦手なんだから(汗)




一見、スピリチュアルな意識を大切にしようと思うと
苦手な人にも「いい人」な感じをがんばらなくては
いけない!

そんな風に思われそうですが...


実は逆です。
かといって、

がんがん苦手になって嫌いになれ♪

というのでもないのですが ^ ^


スピリチュアルな視点を生かして、その人間関係の
関係性について冷静に眺められるようになると...

関係が自然に整理されて、淘汰が起こり始めます。




現在透視コースを受けられているHさんも、そういった
体験をなさったそうです ^ ^



ayakaさーーーーーん!!!!!


事件です。

前回の透視コースでのワークで実践したときに
意識の中で呼んだ、苦手な同僚のSさんのことを

「あ、なんか私、あの人のこと、
(いつもと違って)あんまり腹立ってない。」

って家に帰ってから、ふと気がついたんです。

頭では、彼女の働き方や在り方は、よくないって
腹が立ってる(?)んですが、心が平静というか、
ざわつかないというか、感情が高ぶらない感じなんです。


ハートで腹が立たない感じなんです。


でも頭では、決して彼女の仕事の仕方はよろしくないと
思ってるし、私の彼女に対する評価は前と変わらないん
ですが、心で腹が立たない感じです。


言葉で説明するのは難しいのですが、
体でわかった感じです



たぶんワークの影響だと思います。
とっても不思議です。


それから後日、
会社では私の宇宙の中の彼女が癒されたのか、
彼女自身が癒されたのかわかりませんが、
なんとなく前よりもツーカー度が上がったような??
そんな感じです。


さらに不思議なことがありました。

職場で会議がありました。
会議中、私の席からはちょうどSさんの横顔が見えるので、
チラッチラッと彼女の横顔を見ていました。
彼女の表情は、いつもと変わらず、ふてくされたような
表情で、つまらなさそうで怒ったような表情です。

下から、斜め上を睨み付けるような目付きもいつもと同じ。

空間(!)や、発言者をいつものようにつまらなさそうに
睨み付けています。怒りも見て取れます。


私は頭の中では、

「あぁ、やっぱりいつもと一緒の彼女だ。
彼女に腹立たないとか、私の勘違いだったのかな?」

とか考えていました。
でも、心は平静。 波立たないんです。


さらに帰宅途中、車を運転しながら、ふと、
Sさんのこと、好きかも。』と、なんとなく感じたので、

「いやいやいや、そんなわけないでしょ!
あんな何もしない人、腹立つに決まってるじゃん!」

と頭で考え、

「(Sさんののこと好きとか)頭おかしくなったのかな?」

と考えました。


そして、お風呂から上がった今、彼女のことをなぜか愛しく
さえ感じます。
頭では、私の彼女に対する評価は変わっていません。
ですが感覚では、彼女を、かけがえのない存在だとはっきりと
感じます。( でも私は彼女のこと、嫌いですよ。頭では。)
( ↑ Hさんは素直でいいですね〜 )


そしてそう感じられたとき、

『あー、なんて豊かなんだろう。』

って、すごく感じました。

Sさんに対する悩み(?)がほとんど解決したので、
今度はここ23日すごーく腹が立ってイライラさせられてる、
別のTさんという女性を意識の中で呼び、ワークをしました。

これから、このTさんとの関係がどう変化するのか
わかりませんが、とても楽しみです。

では、取り急ぎご報告まで。
また不思議報告いたします。



とご連絡いただいた数日後...



Sさんが、来年度 (平成27年度)4月から
他の職場で働くということを、本人の口から聞きました。

びっくりです。
まさか私の前から消えてくれるなんて。
すごーーーーーくうれしいです。


何でだろう???

やっぱり、彼女自身が浄化されたのかな?
そして、私が彼女から学ぶことを学びきったのかな?



そして再び事件です!

自宅で復習を兼ねて私が透視の実践ワークをしたときに
意識の中で呼んだ別のTさんが、4月から職場にいない
ということが今日わかりました。

よそに行かれるのか、退職されるのかはわからないのですが
荷物を片付けてらっしゃるので、「?」と感じてたのですが、
同僚からそういう情報が入ってきました。



それからSさん」Tさん」以外に、
私の嫌いな人が5人ほどいたのですが
(どんだけ嫌いな人がいるんですかね、私。笑)
( ↑ Hさんはやはり素直でいいですね〜 )
5人中、4人が、転勤や退職やその他の形でうちの職場を
離れることがわかりました。

びっくりです。

この4人については、透視のワークなども何もしてなかった
のですが。もう、ただただびっくりです。



それから、
私は今年度 (平成26年度)

Fさんは、今の◯◯の役職に向かないな~。
すでに行っている△△の役職に専念してもらって
◯◯の役職から外れてほしいな~。

その代わり

Mさんが◯◯の役職になって、Mさんが今している
□□の仕事はKさんがやればいいのに。
そうしたら、もっとやりやすい、いい職場になるのに
なぁ~。』

と、ずっと思っていました。
特に後半はつくづくその思いで毎日過ごしていました。


すると何日間か前、

「4月からの新年度は
Fさんが◯◯を外れて△△部長、Mさんが◯◯部長、
Kさんがが□□部長になるらしい。」

ということをMさんの彼女から聞きました。


……



『自分が変われば、世界は変わる』
ということを、学んだような気がします。



あと、上司に呼ばれて

「(Hさん)ほんとに最近、柔らかくなったね。
そしてこの一年で、本当によく成長したね。」

と言われました。


自分でも頑張ったと思っていて、特にayakaさんのスクールに
通い始めてからは、世界が目まぐるしく変わっていったので、
自覚がありました。


で、

努力しました。本当に、死ぬ気でがんばりました。」

と言ったら、

「うん。そうだろうね。」と言われました。



もとはと言えば、
男性にモテたくて通った別のレッスンだったり、
( ↑ 本当にHさんは素直でいいですね〜〜 )
ayakaさんに会いたくて通った、内容は目的でなかった
(すみません)スクールだったけど、仕事の仕方も含め、
自分の世界を自分で変えた本当に学びの多かった体験
だったなーーーーーと、心底思いました。


そして、それを上司が見ていてくれていた。


やっぱり世界はつながっているし、自分も周りの人も、
みんなつながっていると、体でわかりました。



意義深い体験でした。不思議報告です。

いつもありがとうございます。





Hさん、今回はたくさんのご報告をありがとうございました!

いいですね、Hさんのこういう生々しい感じ ♪
好きだの、嫌いだの、苦手だの...


生きている!!! っていう感じがします。


決してHさんを茶化しているのではありません。
私は大まじめに言っています。


ここではワークの詳細は伏せますが、
Hさんに行ってもらったワークは本当に不思議なのです!

私もかつてこのワークを実践した直後、苦手だと感じて
いた知人の引越しが決まったのです。
それはそれはもう驚きました





透視能力、そして直感力の源は自分への愛です。
自分を信じれば信じるほど楽しくなります。


私の透視コースの中で行うワークは現状の人間関係を
見つめる作業が多いのですが、しんどそうな感じだった方
ほど劇的な変化や不思議体験を起こすことが多いように
思います。



今回のHさんの体験では上司の方の反応から、
彼女が心穏やかに堂々と変化されているのがわかります。

Hさんの波長に合わせて
一緒に成長する人、去っていく人、
今後も様々な人がHさんの人生に登場してくるでしょう。
これからもっと宇宙の精妙さに気づかれていくと思います。

楽しみですね!




自分に対しても
周りに対しても

『好き、嫌い、苦手』
の判断はいったん脇に置いていただいて


「自分も周りの人々もそれぞれの役割を懸命に演じている」


ことへの敬意のみ、シンプルに大切にして下さい



そして、この透視コースでは

『好き、嫌い、苦手
の判断はいったん脇に置く

というワークを透視の技術を通して行っていくことで
自分がもっとも心地よい宇宙を想像し、創造することを
促していきます。

自分自身の力で ♬



Hさん、次回のレッスンでお会いできるのを楽しみに
しています ^ ^






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2015-03-30 11:03 | スクール*レッスン経過報告

先日、東京から対面セッションにお越し下さった
お客様のYさんがご感想を下さいました ^ ^



Ayakaさんへ


今日は本当にありがとうございました(ω)
勇気を出して良かったです!

ブログの文章通り、いえ、それ以上に素敵な方だなぁ
と思いました。

今日は日々の疲れが蓄積していて、上手く気持ちを
伝えられなかったなぁと思いました。
私の嬉しかった気持ちは多分伝わってないのでは?
と思い、メールしました(^^)


途中何度か、何故か分からないですが涙がこみ上げて
きたりもして、とにかくお会いできて本当に良かった
という気持ちでいっぱいになったのです!

本当にありがとうございました
これからはもっと自分に興味を持つようにします()
そして、自分を信じます。





こちらのYさんのように...
私達はプライベートなこと、または仕事のことなどで
知らず知らずのうちに日々の疲れが溜まっているものです。


私のセッションには様々な状況の人々が来られます。


「ある程度目標を持っている、さぁそこに向かって
具体的にどう進んでいったらいいのか」
というようなはっきりとした内容のご相談よりも


無事に毎日過ごしているのだけど、


漠然と...

「このままの自分でいいのかな」

「このままの生き方でいいのかな」


というようなお気持ちに対してのご相談が圧倒的に多いです。




少し話の規模が大きくなりますが...


日本は、周りの人とできるだけ波風立てずに合わせて生活
することをよしとする国だと思います。
家庭の場・教育の場・職場においてもそれはおおいに実践
されていると思います。

親や目上の人の意見「ある部分で絶対」であると、
上側が下側からの意見・意思を無言で抑えるような風潮は
文化や文明が進んだ現代でもまだ流れているように感じます。

私はその感覚すべてがいけないとは思いません。
一見保守的に思える風潮の国だからこそ秩序が保たれ
平和や安全ごく「普通」のようなこと 》として
日本は成り立つまでになったのです。

本当に誇りに思える、素晴らしい国です。


ですが
保守的が行き過ぎると「自立」の真の意味理解する
タイミングが、私達は少し遅れてしまう気がします。



 出る杭は打たれるのみ
 人とできるだけ同じようにしていることがベスト

と、はっきりとは言われなくてもそのような教育を受け


 発想力豊かでグローバルな人材を求める

と、求人案内では見かけ

「じゃあ人と異なる自由な考え方をしていこう」
と思いつつ実際に就職が決まると


 出る杭は打たれるのみ
 人とできるだけ同じようにしていることがベスト

に逆戻りする。




このように周りに矛盾が生じて見える状況では


『どうやって自分自身を育てていったらよいのか...?』


どの人も自分育て=価値観を確立していくことが
チンプンカンプン?
になってしまうのではないでしょうか。
そこまで深く考える人は少ないかもしれないけど...




真の「自立」とは
自分の意見・意思を大切にすることだと思います。

それは何でもお構いなしにしようという意味でなく
経済的に自分だけで何とかするという意味でもなく、

自分と、自分に関わる相手との間の相互的な
「幅の広い理解」によって、悩み戸惑い喜びながら
生み出され磨かれた



特別な自分の意見・意思



を大切にすることだと私は思います。

依存や惰性をベースにしたものではなく
自分の中の基準を、豊かに明確にしていくことだと思います。





Yさんは周りに応えようとがんばっていたようでした。
自分を後回しにして周りをまとめ、尽くす生き方が当然な
ことと思っていたからです。

その生き方もYさんの才能でありギフトですが...


疲れちゃったんだものねぇ。
それに自分が気づいてしまったんだものねぇ。


自分を大切に。 
そして自分の好きな人、物を大切に。

自分への自然な興味を大切にすることこそが
結果的に周りへ良い影響を自然に与えていくものだと
感じます。
気がついたらみんな一緒に幸せになっているような♪



遠くからありがとうございました。


Yさんの幸せを心よりお祈りしています。






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2015-03-20 10:24 | お客様からのご感想


数年前にご縁をいただいたお客様のKさん
から先日ご報告メールをいただきました

今回はその内容を踏まえて、ソウルメイト
についての記事を書こうと思います。



ayaka


ayakaさん、ご無沙汰しております。

23年前ほどでしょうか?
ayaka さんに過去生を見て頂きたくて
メールメッセージを依頼したKと申します。
( 現在メールメッセージでの鑑定はお休み
しています )

あれから数年がたち、ayakaさんに
ご報告をしたくなりメールさせて頂き
ました。


一昨年、冷えとり健康法というものに
出会い、段々自分の内面が整っていく
のを感じました。
次いで塩浴に出会い、これが自分に
ぴったり合っていて、女性ホルモンが
どんどん整っていき ( 生理不順が治り
ました!)気持ちも、よりどっしりして
きました。


服部みれいさんという方をご存知ですか?


マーマーマガジンという雑誌の編集者
であり作家でもある女性です。

人間愛に満ちた素晴らしいスピリチュアル
な雑誌です。
その中で冷えとり(靴下の重ねばき等)
塩浴のことを紹介されていて摂り入れる
ようになりました。

これらのおかげで以前より心身が強くなり
回復も早くなりました。



そうするうちに
数年間このままの ( 気になっている男性
との )不毛な関係に我慢できなくなり、
彼にちゃんと気持ちを聞こうと決心が
つきました。


中略


( Kさんは失恋してしまいます… )

深いショックを受けました。
言葉では伝えてくれませんでしたが、
彼から感じるものが確かにあったから、
私はどこかで信じていたんだと思います。

そして、イヴァルナのリーディングに
書かれてあった彼にほぼ当てはまって
いたことも。
その中で私たちは失恋も経験するという
言葉もあったことを思い出しました。


運命の彼との関係が終わることは、
大きな愛の喪失感があります。
(しかも私達はツインソウルのような
関係だとも)


何一つ嫌だと感じず、大好きで、愛おしい
と思っていました。


こんなことがあったんだから、きっと
良い出会いがあるよ、と周りから言われて
ただ、彼との関係が終わったことが悲しい
です。
ごめんなさい、こんなメールを送って
しまって。

彼とのことは本当に目に見えない不思議な
縁だけでつながっていたので、周りに思い
切り打ち明けることができなくて……


運命の人との関係は、簡単なものでは
なかった、


これが正直な感想でした。

これからどんな未来が待っているのか
今の私には想像できませんが、願わくば
彼との思い出が宝物のようになって欲しい
ばかりです。



・そこで、
 ある『おまじない』を実行しました。


姉に勧められてトライしてみました。
これが、とても良い効果を発揮しています!

『別れた人と自然な良い関係になる』

・ローズマリーの葉っぱと彼の写真を
 白い紙に包んで、本の間に挟む。

というものです。

彼の良いイメージや思い出だけが残り、
気分が随分楽になりました。

今は私の中で、兄のような友人のような
良い存在になっています。
おまじないの効果に驚きです(^_^;)




それから、ある本に助けられました。

「ソウルメイトシークレット」

これは、以前keikoさんがブログで紹介
されていた本です。

ソウルメイトの引き寄せ方、またそれに
関する様々な体験をされている人達の
お話が紹介されています。自分に似た人の
話もいくつかあって、慰められました。

段々、希望が出てきてワクワクして
きました。

早速引き寄せるべく、ゼロに戻って、
宇宙に運命の彼のリストを書き上げ
ました!
(ayakaさんがおっしゃるような素直な
欲に従って(^-^))


すると、姉が突然、


『すごい!』


と私の部屋で言っているのが聞こえました。

何だろう?と思って行ってみると、
私がこの前借りたCDのジャケットを見て、


『この写真「ソウルメイトシークレット
 の表紙と同じだよ!』と。



ええーー!
と思って比べてみると、本当に同じでした。



姉が一言。


Kちゃん、来てるよ!』


パッと 「ソウルメイトシークレット」の本を
開くと、

「宇宙にあなたの願いは発信されました。
 自分が心に秘めている夢は、すでに現実に
 なってきていることを信じて下さい。」




・あ、もう一つおまじないのエピソードが。

姉が『病気が早く治る』うにという
おまじないをしてくれました。
( 体調を崩されたKさんを想って )

「早くよくなりますように」という祈り
 を込めて金、銀、白の折り鶴をそれぞれ
 1羽ずつ、計3羽作ります。

 その鶴を上から金、銀、白の順番に
 赤色か白色の木綿糸で通します。

 そして相手に渡すときに心の中で

「病気の精よ、早くここから立ち去り
 なさい」

 とつぶやきます。

( この言霊や祈りや色、順番に意味が
 あるとのことです。)

〜「大人女子のおまじない百科
          浅野八郎



というものです。
翌朝すっかり良くなっていました。


おまじないはそれを信じる者に効果を
発揮するとありましたが、
姉は一途に願いを込めて折ってくれたん
だなと、感謝の思いがこみ上げました。

私もいつかそんな心で誰かに折って
あげたいと思いました。


今は希望に満ちています。

これから、宇宙が起こしてくれるマジック
を楽しみながら楽しく豊かに日々を過ごし
たいなと思っています。


ayakaさん、ソウルメイトの素晴らしさを
いつもブログで紹介して下さって
ありがとうございます。ayaka さんの言葉
は分かりやすくすーっと入ってきます。


また何か変化がありましたらメールさせて
頂きますネ(^-^)


心から感謝を込めて





Kさんからの

おまじないの効果や、
「ソウルメイトシークレット」の本の
シンクロのお話



すごーーーーーーーいです!!!



お姉様も本当に驚かれたでしょうね!!

何よりもKさんにはこのような優しい
お姉様がいらっしゃることが今世での
Kさんへのギフトなのでしょう。

うらやましいです ^ ^
私も喜んでしまいました。


どのようなKさんであっても
素敵なKさんです。

どうか安心して下さいね。

身近な周りの人に感謝の気持ちを
持つことのできるKさんの生き方を
大切になさってほしいなぁと思います。




今回のKさんのお話だけでなく
恋を経験したすべての人にお伝えしたい
ことは


「好きになることができた人と出会えた」


ことだけは
ご自身に対してまず、精一杯喜んであげて
下さい。


人々の数の分だけ様々な恋愛の形がある
のでしょうしそこに物語があるのだろうと
思います。


その物語の中で願いが成就することは
やはり最大の幸せでしょう。


ですが、


そこにひたむきに取り組む姿も
同じくらいに幸せな経験だと思います。


Kさんからのメールには、新たな力を
感じました。


Kさんのように、願いに対してご自身の
意識が「本腰を入れて」変化すると
外側の世界の動きも変化して速くなります。



『えーーーーーっ??』



というような不思議な出来事もたくさん
起きてきます。


「そのうちいいことあるだろう」的な
意識のままだと外側の世界の動きは
そんなにありません。

なぜなら宇宙は、
「そのうちいいことあるだろう」的な
感覚があなたの純粋な願いだと単純に
思ってしまうからです




10年くらい前だったと思いますが、
日本にイヴァルナのことを初めて紹介
された溝口あゆかさんのblog


『恋愛や結婚において重要な
 ソウルメイトは、第4候補くらい
 まで決めて生まれてくる』


という記事を読んだことがあります。
( やや記憶が曖昧なのですが... )


へ? 
意外にたくさんいるじゃないの??
と当時の私は思いました。


ですが

「この地球には70億人も人口がいるのだから
 それくらいの候補者がいてもおかしくない
 よねぇ~

 いっそのこと第4などと中途半端 () な数
 じゃなくて10とか20とか...
 もっとこう、キリのいい人数がいてもいいの
 では?」

なんて思ったりもしました。
( それでは夢が減っちゃう...??())




たとえ失恋した現実と向き合っても、
私達が心から望めば


『新たなパートナー』


に巡り会えるのではないでしょうか。



それに、
私達の未来は
私達が「素直な欲」を持って創っていく
世界です。

こちら側が出会いや経験を求める限り
宇宙はその学びを遠慮なく提供して
くれるでしょう。

宇宙は太っ腹ですから ^ ^





Kさんにはさらに
「素直な欲」を持って望む世界を創って
いただきたいと思います。


服部みれいさんの著書や冷えとりについて
別のお客様にも教えていただき数年前
から知っていましたが塩浴のことは初耳
です~ 情報をありがとうございます。


健康があってこそ、恋も仕事もがんばれ
ますよね



Kさんとご家族皆様の幸せを
      心よりお祈りしています。


          番外編 23 つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2015-03-09 14:36 | ソウルメイト

「想定外」を楽しむ ♬


絶好調の杏ちゃん主演のドラマ


『 デート 〜恋とはどんなものかしら〜 』


がおもしろいなぁと思って毎週観ています。



恋愛に非常に奥手な主人公男女が出会い、
お互いを探り合いながら
毎回果敢に(?)、デート(?)や恋(?)をして
いくお話です。
ドラマを観ていない人には私のこの文に
(?)マーク がなぜ連続出現するのか理解して
もらえないと思うのですが...


このドラマは堺 雅人さん主演のドラマ
『リーガルハイ』の脚本家でもある古沢良太さん
の作品です。


展開内容が


「想定外!!!」


すぎて... いつも笑ってしまいます☆


『リーガルハイ』を観ていない人には
「想定外!!!」
の意味を理解してもらえないと思うのですが...


なぜか古沢さんの作品の「想定外!!!」には
人間独特のサガや温かさを私は感じるのです。
この「想定外!!!」が癖になってきます。


興味のある方は是非ご覧になって「想定外!!!」
感じてみて下さいね ^ ^





紹介したドラマに絡めますが、

私達人間は何かと「想定外」怖がりやすいよう
思います。
だから頭が経験したことを元に、今後の安心に
繋がるような対策をたてる癖がずっとずっと
ず〜っと続いていますね。

でも、
宇宙=見えない世界 ( スピリチュアルな世界 )
「想定外」を起こすことが大好きです。



私個人の出来事としては

・ソウルメイトとイヴァルナのこと

・エンジェルカードを使った活動を始められて
 続けていられること

・河童の雲の写真が撮れたこと

・自分の身体の一部が写真に写っていなかった
 こと など
 ※これは怖がられると思ったのでblogに
  載せていません(汗)
  ちなみに親にこの写真を見せたら逃げました


こんなことに驚きました。




要は、「刺激」を起こすことが大好きなの
ですね ^ ^
びっくりすることばかりじゃないですか。


本当の私達はとてもびっくり仰天な存在なのです。


頭は「安心な毎日」を保とうと制御していますが
あくまでも


制御 = 支配 & おさえつけ


なので、その状態を
もともと頭以外の身体は喜んではいません
頭から解放されて自由になりたい〜!
というのが本音です。



そんなとき


「想定外」「刺激」


を私達は自らの力で自分の宇宙に起こします♪


あらら... やっぱりびっくりな存在だったのね...


身体は宇宙とリンクした自分の不思議な力を
確認したいのです。
その不思議さと体験を心から喜びたいのですね♪




ドラマ『 デート 〜恋とはどんなものかしら〜 』
の杏ちゃんの役柄の女性は


まるでターミネーターのように徹底して!!!
頭と計算を使って「想定外」への備えをして
います。


その、あまりの徹底!!!ぶりぶりの行動に


実は想定外」をどこかで彼女が期待して
待っているように私には思えるのです ^ ^
そこがこの役柄の彼女の最大の魅力のように
思います。




「想定外」を楽しむ ♬



なかなかちょっと怖そうだけど

その感覚があなたの

身体が楽になる最大のコツ」

なのではないでしょうか。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2015-03-04 13:54 | 不思議なスピリチュアル話