日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

身体が元気なことは本当に幸せですね。


おいしいものを食べて何も考えずおいしい!と喜べて
行きたいところに迷わず出かけられて会いたいお友達にも会える。



過去、健康なことに感謝を怠ったつもりではなかったのですが
ここ数日は特に身体の調子が以前と同じようになってきたので
とてもありがたくてうれしいです(涙)



体調がまだ大丈夫なときにセッションやレッスンを行ったとき
お土産をいただきました♪
それに、ありがたいプレゼントを送って下さった生徒さん達...
どうもありがとうございます!!



a0152724_19551397.jpg

        静岡県から対面セッションにお越し下さった I さん
        でこぽんと、LUSHの石けんをありがとうございました
          新たな生活をたくさん楽しんで下さいね!




a0152724_19561739.jpg

a0152724_2045169.jpg

      静岡県から透視コースの復習会に来られたお友達でもあるNさん
         行動力あふれるNさんにいつも驚かされます ^ ^
      人生を楽しもうとする力はNさんの素敵な才能だと思います
             お土産ありがとうございます

      後日、山梨県産の甘くておいしい桃を送って下さいました!
           だんな様とありがたくいただきました

     このNさん、NHKの某番組に映っていたのを偶然発見!!!
           (私はまったく聞いていませんでした)
            驚いてNさんに思わず連絡をすると
        「たった今、ayakaちゃんに桃を送ろうと思って
           住所調べていたところでしたよ〜!!」
               と幸せなシンクロが!!

        うれしい〜〜〜 すごい〜〜〜 宇宙〜〜〜(悲鳴)




a0152724_195736100.jpg

         大阪から対面セッションにお越し下さったKさん
          力強い過去世のエネルギーの後押しを大切に
     ご自身がしてみたいことを少しずつチャレンジなさって下さいね
            お土産ありがとうございました ♬




a0152724_19581627.jpg

a0152724_2012173.jpg

             透視コースにお越しのNさん
      Nさんのおもしろいお話、ついニヤニヤ笑ってしまいます
     おいしいお茶やおしゃれなお菓子のお土産ありがとうございます☆
         次回のレッスンもよろしくお願いします ^ ^
             (お土産の方じゃないですよ)




a0152724_1958496.jpg

          カードコースに常滑市からお越しのAさん
        今回もおいしい和菓子をありがとうございました ^ ^
       エンジェルカード、その後楽しんでいらっしゃいますか?
          おかげさまで私は元気になりましたよ〜




a0152724_19594041.jpg

a0152724_200999.jpg

a0152724_2033550.jpg

          香川県からカードコースにお越しのHさん
            遠方よりありがとうございました
       かわいいお菓子の箱につい笑いかけてしまいましたよ ^ ^

          それに、香川県のゆるキャラグッズと
         大塚美術館のお土産もありがとうございます♪
         大塚美術館には必ず行こうと思っております!

     Hさんのエネルギーからはいつも清々しい真っすぐさを感じます
             天使と楽しんで下さい ^ ^




a0152724_2003027.jpg

a0152724_2025470.jpg

        山形県から対面セッションにお越しいただいたMさん
           おいしいお菓子、ごちそうさまでした!

        それにMさんが後日、ものすごーーーーーくおいしい
    さとう観光果樹園さんの佐藤錦さくらんぼ(偶然品種と同じ佐藤さん♪)を
              送って下さいました(涙)

            温かいお手紙もうれしかったです
         カードコースでの再会を楽しみにしています ^ ^




a0152724_2014625.jpg

        こちらは対面セッションにお越しいただいたKさん
        孫悟空のシンクロ話にはすごく驚かされました!!!
        小牧市との不思議なご縁もうれしかったです ^ ^




a0152724_2032364.jpg

         こちらはレッスンを卒業された京都のMさんが
       私のリーディングスペースに手作りのかわいいブーケを
              届けて下さいました!!
        お花ちゃんから元気をたくさんいただきました〜
             ありがとうございました!!!




a0152724_203363.jpg

          こちらもレッスンを卒業されたRさんが
            ハワイのお土産を下さいました!!
              レインボーがあちこちに!
              Rさん、どうもありがとう
        セドナも楽しんできて下さ〜い(旅行、うらやましい!)




a0152724_2035636.jpg

            こちらは透視コースのKさん
     な〜んと自宅にリンパマッサージの本を送って下さいました!
            ありがとうございました(涙)

       昨年末からリンパマッサージに興味を持っていた私は
               もうびっくり!!
           すっかり透視されていましたね〜 ^ ^
              身体を大切にします☆




a0152724_2042378.jpg

        こちらはお友達でお客様でもあるAちゃんから♪
           東京旅行のお土産をありがとうね ^ ^
          はちみつ、ものすごくおいしかったです!!
              ごちそうさまでした♬




この度もたくさんのお気遣い、ありがとうございます(涙)
......どれほど自分の状況が恵まれているかわかります。


そして、どうしても身体が思うようにならずにこちらから
キャンセルをお願いした方々...
この度はご迷惑、ご心配をおかけして本当にすみませんでした。

それに、会ったこともない私に遠方からお気遣いのメールや
問い合わせをして下さる方々...

すべての皆さんに感謝の思いでいっぱいです。


私へ温かい声をかけて下さった皆さんのその 『 言葉や行為 』 は
実は、全部 『 皆さんご自身にかけている言葉であり行為 』 です。

( 私ももちろんありがたく受け止めています )

周囲へ励ましの気持ちは自分への励ましの気持ちを表しています。
周囲への感謝の思いは自分への感謝の思いを表しています。

私達は例外なく繋がっていますから...

そのことを覚えておいて下さいね。


私も含めてですが、
皆さんは 『 愛 』 そのもののエネルギーで創られている
この地球の進化には不可欠なとても大切な存在です。

何かができるできないではなく
ただただ自分や他の存在を慈しみ、根拠のない自信を持って
楽しく過ごしましょう ♪



これからもどうぞよろしくお願いします。


感謝 ♬ 




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2014-07-21 22:05 | お客様からのご感想

今日は七夕ですね。

小牧市はようやく梅雨らしい天気になり、
昨日も今日も曇り空です。
お星様が見えないのは残念ですが...



まず、
私の体調を気遣ってメールを下さった
すべての方々にお返事ができていないことを
お許し下さい。

日によってまだ変化はありますが
おかげさまで自分がどのように過ごしたら
調子がいい...など
色々なことを気づかされています。

健康って本当にありがたいと思います()
ですが、そのありがたみを感じさせてくれた
今回の体調不良にも感謝です。

不調を知らなければ
好調の価値はわかりにくいですから...





さてそんな中、私のblogを読んで下さって
いる方からソウルメイト ( ツインソウル )
との出会いに関して素敵なメールをいただき
ました。
どうもありがとうございます!

これからソウルメイトとの出会いを望んで
いる方々の支えになるのでは...と思い、
ご本人様の承諾を得ましたので今回UPさせて
いただきます。

イヴァルナの存在、やはりすごいです!




ayakaさま


こんにちは。
はじめまして。

九州地方に住むEと申します。

お加減はいかがでいらっしゃいますか?
梅雨時期は、気候の変動が大きいので、
呉々もご自愛くださいませ。


さて、
突然、ぶしつけにメールをお送り致します
ことをおゆるしくださいませ。

私は、2年前に、たまたま、ayakaさんの
ブログに辿り着きました。
一度もお目にかかったことがないにも
かかわらず、
ayakaさんのブログとの出会いが、私の
人生を大きく変えて下さったのです。


2年前の私は、ハードスケジュールな
仕事のストレスから、心身共にボロボロな
状態で、声まで出なくなってしまいました
(声が商品という仕事にもかかわらずです)


「何のためにこれまで頑張ってきたのか」

「これからの人生を自分はどう過ごして
 いくべきなのか」


悶々と考えていた時に、仕事優先で過ごして
きた私は、ふと、


「もしも、魂の伴侶である運命のパートナー
 がいるのなら、その人と出会って、自分
 らしい生き方をしたい」


という思いが、強く強く湧き上がってきたのです。



そんなある日、色々ネットで検索していた時
出会ったのが、ayakaさんのブログでした

「ソウルメイトと出会ってから」の記事は、
まさに、私が求めていた答えでした。


「実際にソウルメイトに出会って、しかも、
ご結婚なさった方がいらっしゃる」
ことはもちろん、ayakaさんの様々なご体験
や思いを綴られた言葉の一つ一つが、心に響き
染み入っていったのです。


ayakaさんの記事が更新される時は、面白い
ほど、私のプライベートな出来事とリンクして
いて、偶然とは思えない示唆もいただき、


何と!

私も、ソウルメイト
(イヴァルナさんの鑑定によると、ツイン
 ソウルだそうです)
の彼と出会い、あれよあれよと言う間に、
来月には入籍することになりました。



不思議な、ありがたい流れに導かれたとしか
言いようのないこれまでの日々。
流れを変える、その大きなきっかけを下さっ
たのは、ayakaさんです。



おととし、
ayakaさんのブログで初めて知った

「溝口あゆかさん」のソウルメイトに関する
著書も、その直後、たまたま入った書店で

「この本の在庫はありますか?」
と尋ねたら、

「元々の本はないのですが、新しく文庫化
 されたものが、きょう入荷しましたよ」
という偶然があったり、



ちょうど、ayakaさんと旦那様の
ご結婚指輪をはめたお写真についてのブログ
拝見していた時に、彼が

「俺たち、指や爪の形がそっくりだよね~」
と突然電話をかけてきたり(笑)




数えあげたらきりがないほど、ayakaさん
とのシンクロ度が高い(と勝手に私が思っ
ているだけかも)のです。

初対面から、お互い、とにかく強烈な
「懐かしさ」を感じていた2人でした(^^)




それまで、一度も会ったことがないの
ですが、後にわかったことは、

幼少期に、すぐ近くに住んでいたり
(もしかしたら、同じ砂場で遊んでいた
 かも?というぐらい・(笑))

「お互いの祖父同士が、戦時中、同じ部隊
 にいたらしい」とか、

はたまた、それぞれの墓所が、これまた
ご近所だったり……と、共通点があり、
面白いほどです。




この間、様々なこともありましたが、
2人が一緒だと、驚くほどスムーズに解決し、
さらに良い方向へと、自然に導かれ、
多くのお助けをいただき、ありがたい限りです。


言葉では表現しきれないほどの感謝の思い
でいっぱいです。本当にありがとうございます。


ayakaさんのご快復、
そして、ayakaさんと旦那様の益々のお幸せを
心よりお祈り致しております。





Eさん、この度はご報告のメールを
ありがとうございました。

ツインソウルの彼とご入籍されるのですね!
おめでとうございます ^ ^


今回の内容は個人情報の配慮のために抜粋
させていただいたもので、実際はEさんと
彼との出来事がまるで何かの物語のような...

より神秘的なものでした。


手の話や幼少期の住まいがご近所同士だった
など...
たしかに私のblogともシンクロしていて
驚きました!


ここまでの不思議度ですと
Eさんの思い込みだけではないはずです☆



そもそも宇宙には偶然はなくて必然ばかりの
ご縁の世界なのですが... ^ ^



Eさんと彼との出会いにこのblogが一助に
なったのならこんなに幸せなことはありません。
ご存知のように私はだんな様との日常を
のんきに書いているだけで...

でも...そのおかげでこうして遠くにお住まい
Eさんとご縁を感じることができるのです
から本当に、ありがたい限りです。

ソウルメイトの記事、書いていてよかった♪



私達の肉体は個々それぞれで存在している
ので繋がっているとは感じにくいのですが、

Eさんのお話を通してやはりすべてが繋がって
いるのだと実感させてもらえます。




偶然なのですが
( 必然ですが )

私の実家とだんな様の実家のお墓は同じお寺
お世話になっています。
( 私達夫婦のご先祖様は愛知県小牧市に元々
ゆかりのない者同士なのに!
おまけに、調べてみたらこの地域にはお寺
70件位あるのに!!)

なので、
双方の実家の回忌供養には...




同じ和尚さんがやって来ます!
( そりゃそうだ )



結婚後に彼の実家で法事を行ったときに
私の顔を見た和尚さんが


「あれ??
 ◯◯さん ( 私の実家の名字 ) とこの娘さん?
 △△さん ( だんな様の実家の名字 ) と結婚
 されたの。これはご縁だね~!」


と驚いていました。


Eさんの状況と少~し似ているかな?
と思います ^ ^





私は片づけ好き。
だんな様は散らかし好き。
(というより、散らかっていても平気 )



「もう。
 ちゃんとここにしまっておいてね!」


「よかった ^ ^  
 ayakaが元気になってきたぞ。」



......たしかに。


私、最近は体調不良で小言を言う余裕も
なかったよね...
彼にもいろいろ心配かけてしまっているから
ごめんなさい。



健やかなるときも、病めるときも...


結婚式での誓いの言葉を思い出しました。




パートナーとの出会いを求めている方が
素敵な方と出会って
温かな「愛」がいっぱいの世の中になったら、
どれほどこの世界は美しく豊かになるだろう
と思います。



Eさん、
パートナーの彼とどうか末永くお幸せに...


            番外編 19 つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2014-07-07 19:00 | ソウルメイト