日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


わが家の庭に置いたガーデンアーチの片側そばに、3年前1株だけ
植えたモッコウバラがとても成長して、た〜くさん咲いています♪
今のところアーチを3分の2ほど覆っています。

「来年の春はどこまで大きくなるかなぁ?」

花のアーチが完成するのがすごく楽しみです〜〜


4月も半分以上が過ぎましたね。
今月は環境の変化があった方もたくさんいらっしゃたでしょう。
その変化に少しずつ慣れてこられた頃でしょうか ^ ^
ちなみに8%にも(苦笑)



さて、先月も今月もお土産をいただきました♪ 
おいしいお土産や素敵なお土産をありがとうございます。


a0152724_1432266.jpg

         鎌倉から対面セッションにお越し下さったHさん
        Hさんのお知り合いのパティシエさんが作って下さった
       クッキーをいただきました♪ お、お、おいしかったです〜!
        写真右上の天使ちゃんのクッキーは食べてしまうのが
              もったいなかったくらい...
       Hさんの好きなことを大切に、輪を広げていって下さいね



鎌倉...と言えば、おしゃれなイメージ & 小泉今日子さんの
ドラマが始まりましたね ♬
行ったことがない場所なので、今年は出かけてみたいなぁ。



a0152724_14324323.jpg

            こちらはお友達でお客様のMちゃん
          対面セッションに千葉県から来て下さいました
        キャスのお菓子とかわいいタオルをいただきました
           なんとMちゃんとは約4年ぶりの再会☆
          とても元気そうで、うれしかったです!!




a0152724_14332796.jpg

           カードコースにお越しいただいたAさん
      『大蔵餅』というとてもおいしい和菓子をいただきました
      うれしい出来事も起きていらっしゃるようで楽しみです ♪
           次回のレッスンもよろしくお願いします

            
         

a0152724_14343013.jpg

            こちらは透視コースにお越しのNさん
    Nさんのお友達のお店のおいしいスコーンとマフィンをいただきました☆
        Nさんも上記のAさんのようにうれしい出来事が起きて
              いらっしゃるようですね

          次回のレッスンでもいろいろお話しましょう




a0152724_14344550.jpg

      こちらは千葉県から対面セッションにお越しいただいたMさん
         おいしいいちごのクッキーをいただきました〜 ♪
      守られていることを信じて、素敵に過ごしていって下さいね




a0152724_14362561.jpg

a0152724_14364112.jpg

       こちらは透視コースの復習会にお越しの豊田市のCさん
        この度もたくさんのお土産をありがとうございます
         Cさんの好奇心と行動力には驚かされました〜☆

               そしてシンクロが... 
         実は私が昨年からとても気になっていたのが
             徳川家ゆかりの龍城神社でした
         Cさんにはまったく何も伝えていなかったのに
        その龍城神社のお土産をいただいてしまいました
              ただもう、びっくり!!!

         それに今月、徳川美術館に行ったばかりの私...
                  ↓↓↓
a0152724_21384789.jpg

a0152724_21394383.jpg


            やはり繋がっています〜 (めまいが...)
               Cさんとお会いした夜、
        録画していた菅野美穂さんと堺雅人さんの映画『大奥』を
                何となく観たし...
             (これはまた違う徳川家?? 汗)
        
     Cさんのその先を見通す透視能力をどんどん生かしていって下さいね





この度もたくさんのお気遣い、ありがとうございます(涙)

おかげさまで、お客様や生徒さんを通しておいしいお菓子の
お店の情報が増えています♪
私1人だけではきっとこのようなたくさんの情報は集められません。


このお仕事を始めてから多くの人々と出会う機会を得られました。

出会う方の数と共に私はその方の人生の一部を拝見しています。
お菓子の情報も含め、様々な生き方の種類みたいなものも...
『 自分の生き方がすべて 』と、かつて何となくそう感じていた
自分の人生観が良い意味でひっくり返りました。

そのひっくり返った人生観が本当に今の私にとっての生き甲斐に
なっていますし、心地よい励みになっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。


感謝 ♬ 




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2014-04-23 17:08 | お客様からのご感想

満月のおまじない


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法



満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2014-04-14 12:20 | 〈 満月のおまじない方法 〉
先日、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん
2名を招き生徒さんが実際に透視をする実習を行いました。

生徒のHさんは神奈川県から透視コースに通って下さいました。


モニターのYさん

a0152724_17425977.jpg

        Yさんから、生徒さんと私にお土産をいただきました
             お気遣いありがとうございます ♪



「Hさんにお会いできて私は本当に良かったと思っています。
今回、こうしてご縁があったことは間違いなく宇宙の計らいです!!

私が質問した内容は恋愛のこととお仕事のことでした。

Hさんが涙を流されながらしてくださったリーディングは、
私の奥に眠っていた感情を引き出してくれた感じでした。
過去世のことでその当時の私の気持ちを感じてくださった
ことにとがとても嬉しくて、恐らく、私が一番癒されたのは
“気持ちを共感してくださったこと”だったと思います。

なぜか今まで味わったことの無い、感じたことの無い感覚が
ありました。
Hさんとお会いするのはもちろん初めてですし、Hさんの恋愛と
私の恋愛傾向が似ているとお聞きしただけで、過去にどういった
恋愛をされてきたか。。。
そういったお話は全くしていないのですが、似たような体験
(同じ体験)をしていたことで、

『自分がどれだけ悲しい思いをしてきたか。。。』
『どれだけ、辛い経験をしてきたか。。。』
『報われない思いをずっとしてきた空しさ。。。』
『一人で孤独でいることの寂しさ。。。』

(その出来事達は、そもそも自分で造り出したことなの
ですが。。。)などなど。。。

心の底からその気持ち達を理解してくれて、本当に
分かってくれたんだ! そう感じました。

今まで、身近な人たちにも感じたことの無いこの感覚に
私は尋常ではない嬉しさがこみ上げてきて、肩の力が
抜けたような感覚になりました。

これから更にもっと前向きに、素敵なパートナーに
巡り合えるように期待大♪ でいきたいと思っています。

そして、お仕事のことについては、
相当自分自身にブロックがあるということが分かりました。
今まで、理由は分かっていたつもりだったんだな。。。
つもりはあくまでもつもりで、腑に落とせてはいなかった。。。
ということも同時に理解ができました。

すると。。。
今日、この感想メールをしようと久々にパソコンを開いたら。。。
な。。。なんと!!!

お仕事の依頼メール届いているではありませんか!!!

頭が真っ白になって、パニックになって、一度パソコンを
閉じて、他事をしばらくやって、気持ちをフラットにして。。。
そして、再度パソコンを開いたくらい驚きました(笑)

このタイミングでこんなことが起こるなんて、本当に
宇宙はすごいです。
そして、出会いには意味があり、やはりみんなと繋がっていて、
一つなんだ。 
そう、改めて実感しました。

今回、このような貴重な体験をさせてもらい
この機会をくださったayakaさんに本当に感謝しています。
そして、Hさんとの出会いが、これからの私のスタートと
なりました。

短時間でもっとお話をしたかったですが
間違いなく、Hさんは素敵なヒーラーだと思います。
お身体に気をつけて、これからも頑張っていただきたいと
心より願っています。ありがとうございました。 」




モニターのMさん

「先日はHさんの透視モニターに参加させて頂き
ありがとうございました。

Hさんが(透視)レッスンを始めてから気付いた事や
宇宙の不思議な仕組みを教えて下さり、そんな楽しい会話から
始まったので、Hさんからどんな透視をして頂けるんだろうと
わくわくしてセッションが始まりました。

Hさんは色でメッセージを伝えるのが得意だとayakaさんが
教えて下さったので具体的な質問はせずに、ただ視て感じる
ものを伝えて頂きました。
いつも視て頂いてるayakaさんとは視えるイメージや
モノは違うけど、その視えたものから伝えて下さるメッセージは
ayakaさんが言って下さる事と一緒で、その視え方の違いが
また新鮮で面白かったです。

Hさんが伝える色の雰囲気やモチーフはとてもわかりやすくて
そのものが表す意味を考え、知るのが楽しかったです。
Hさんならではの透視で素敵ですね。

【ブラックダイヤモンド】の意味を信じて、内と外のギャップが
もっと一体化する事を目標に頑張ります。

また、「その人が本当にそうしたいという思いがある時には
手のひらがビリビリすると。」仰っていて、言葉に出さなくても
エネルギーで感じる事もできるんだなと驚きました。

帰り道、桜が綺麗に咲き始めていました。
Hさんがモニターのお礼にと下さったお菓子は桜の春のお菓子で
素敵なお心遣いを感じながら温かい気持ちで帰りました。
本当にありがとうございました。
Hさんの益々のご活躍を願っています。
御縁を結んで頂いたayakaさんにも心から感謝します。」



実習された生徒さんのご感想です。

ayakaさんへ

本当にこの7ヶ月私にとって魔法の様な時間でした。

月1ののんびりペースでお願い出来た事も私の変化には
ピッタリで、ありがたかったです。

あまりにも自分の中にいっぱい溜まっていたので、
それが出て来た時は苦しくて、私大丈夫かなぁ 
どうなっちゃうのかな と思ったけれど、レッスンを重ね、
ayakaさんに話していくうちに、私の身体が教えてくれてるし、
手放してる。
次のチャンスが近いんだ!やったと思えるようになれました。

色々な事があるけれど、自分の中にすべてがあるから、
自分の身体を信じて自分に聞く事で答えがやってくる。
そして自分を癒せるのは自分なのだとわかりました。


宇宙と繋がる事で本当にいつもまもられている。
いつもそばにいてくれるような安心感があります。
幸せだと本当に思えるようになりました。


モニターさんを透視する事で私はモニターさんを通して
私自身を透視したのだと帰ってから気付きました。

そしてモニターさんの相談やayakaさんの補足の言葉は
私が抱えていた物であり答えでした。
自分の課題を教えてもらえたとても大切な時間になりました。
お二人とも私とは年齢も容姿も声もみんな違うのに、
本当に私だった。

やっぱりすべて私なんだと認めざるをえない。

録音を聞き返していて、自分が視えた事を伝えているけれど、
自分に言ってるんだな…と思うと不思議な感じがしますが。

この体験をさせてくれたお二人のモニターさんayakaさんに
本当に感謝です。
この素敵なご縁と体験をありがとうございました!
こらからもワクワク楽しみなが宇宙と繋がっていきますね。
そして、いっぱい創り出して幸せいっぱいになります。

すべてはOK。
すべては私。


電車に座って目をつぶり揺られてたら、隣の女の子がイビキを
かきながら寄り掛かり気味で眠り、反対隣の男の子は鼻をすする。
なのに、なんだかとぉっても愛おしくてそこに寄り添ってる
自分がいました。不思議 ^ ^

少しづつ自分のどんなすべても受け入れる事が出来始めてる
のかもと嬉しくなりました。

みんな私の愛おしい一部達なのだなって。

また半年後を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。




モニターのYさん、Mさん、この度はお越し下さいまして
ありがとうございました。

そして生徒のHさん、レッスンおつかれさまでした。
遠方より通って下さり本当にありがとうございました。

a0152724_1812598.jpg

       Hさんがモニターさん達と私にお土産を下さいました
          いただいた『宗家 源 吉兆庵』のお菓子
     次回の別の生徒さんの実習でシンクロニシティを起こすのです!
        ( 後日blogに書かせていきたいと思います )
              不思議の連続です〜



私のレッスンは基本マンツーマンで行っているので
生徒の皆さんは復習の進度に応じてご自分のペースで
来られています。
レッスンとレッスンの間は最低2週間は空けていただく
のですが人によっては1ヶ月の方もいらっしゃいます。

グループレッスンですとこのような融通はきかない
可能性が高いですが、マンツーマンですからお仕事や
ご家庭の事情にもなるべく対応できるかと思います。


Hさんは1ヶ月に1度のペースでレッスンに参加されていました。

Hさんは透視に対する興味や好奇心もとても旺盛な方でしたが
時間をかけて大きく変わられたことは

自分や周りの人や物事すべてを『ありのまま』受け入れられる
ようになられたことでした。


『ありのまま』受け入れること...


この行為は普段の日常において実践するとなると実はかなりの
根気が必要です(汗)

なぜなら私達はついつい自分や自分以外の存在をコントロール
したくなる癖が、前世も含めてしみついているからなのです〜

自分以外の存在をコントロール...

ここはまだわかるけど

自分...? 自分も???!!!


はい。


私達は理想どおりに動かない自分のこともコントロール
したがるものなのです。
でも、残念ながらたいていの人は自分の理想どおりには
動けずコントロールできてはいません。

すると、理想どおりに動けない自分(=好きではない自分)を
見たくはなくなります。
見ることで理想と現実のギャップに疲れてしまうからです。

そして... 無意識にそんな自分を許さなくなります。


その後。


自分を許さない人は自分以外の存在をコントロールすることで
自分の中の満たされない気持ちを満たそうとし始め、無意識に
その行為を繰り返します。

「自分にとって心地いい人間関係、環境が揃わなければ
自分は幸せになることはできない。」


行き着く先が... そう信じ込んでしまいます。


外側が揃うことで内側の安心を得ようとするのです。
現在生きているほとんどの人々はこの錯覚を錯覚と思うことが
できません。
「そんなのあたりまえの真実だー」
と信じ込んでいます。


ですが、宇宙の法則は真逆です。


「自分にとって最高に心地いい自分になることで
自分にとって幸せな人間関係、環境が揃っていく。」

のです〜


Hさんが体現されたことはまさにこの宇宙の法則でした ♬

Hさんのこれから、私も楽しみにしています。
半年後の再会も楽しみにしています。


Hさん、モニターさん達の幸せを心よりお祈りしています.。.:*☆




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2014-04-11 19:16 | スクール*レッスン経過報告

「ちょっとだけ、皆さんへ勉強会です」
と、上からメッセージが。



《 ハイアーセルフ と ロウアーセルフ 》


スピリチュアルなことに興味を持つあなたなら
きっとどこかでこの言葉に触れているはず


ハイアーセルフ = 高次の自分
ロウアーセルフ = 低次の自分
どちらも物理次元とは異なる次元に存在する自分の意識であり
深い叡智であなたをサポートしたり時にエゴという形であなたを
悩ませる存在です



それは名前の通り
あなた自身の中のあなたの意識 のことを表しています



「あなた自身の中のあなたなんて言われても
私の身体はここに1人きりだし私の意識もここに1つなのに
高次とか低次とかどういうことを言っているの?」


たぶん多くの方はそう感じるでしょうね


そこで
身体(肉体)を持つという感覚をいったん脇に置いてみて下さい


日常あなたの意識はあなたの身体にじっと留まっているように
感じるのですが、実はかなり自由気ままに出入りしています

寝ているときや過去の出来事について思いめぐらしているとき
意識は特に自由に身体を出入りしています
でも身体に意識はあるままだし、当然身体の死は迎えていない...


そう
意識は1つという個別の存在ではありません


まったく同じではないのですが、あえて例えるとしたら
空気や音と同じように考えてみるとわかりやすいでしょう


実際に肉眼で捉えられるものではないけれど、
確かに存在するとあなたは確信している

空気や音の数を簡単には表現できないように
意識の数も簡単には表現できないけれど、
確かに存在するとあなたは確信している



無限に自由に時間軸も関係なく...
それはもう何兆個にも数えられないくらい分裂が可能なのです




それだけ無限に存在するのなら

あなた自身の中のあなたの意識に

ハイアーセルフ = 高次の自分 であろうと
ロウアーセルフ = 低次の自分 であろうと


「なら、私の意識に高次や低次がいるかも...?」


と、少しずつでも心を開いてくれるでしょうか ♪




たしかにハイアーセルフ=高次の意識は言葉のイメージから
美しい感じに聞こえるでしょうし、実際にあなたの幸せを
まっすぐに応援しています

反対に
ロウアーセルフ=低次の意識はあなたにとってちょっと
邪魔者的なイメージかもしれません


ですが


低次があるからこそ高次という比較対象がある
高次だけでは高次は成り立たないという原理を忘れてはいけません



だから始めから

あなたは美しくなくていい
あなたは清らかでなくていい

嫉妬、恥、憎しみ...
どうしても、どんなことがあっても自分が触れたくない意識を
まず丁寧に感じるのです
そこを(無意識に)無視して他事や依存心でごまかしている間は
腹の底から美しくなることや清らかになることは不可能なのです


《 ハイアーセルフ と ロウアーセルフ 》


この意識達は陰陽の世界とも言っていい


どうしても、どんなことがあっても自分が触れたくない意識も
魅力的であなたのかけがえのない意識であり、
宇宙の叡智を引き出しそこを支える意識なのだと認めたとき


あなたの意識はあなたの想像を超えるほど成長し


あなたはどうしても美しくならざるを得なくなるし
あなどうしても清らかにならざるを得なくなるし


あなたは確実に愛を表現せざるを得なくなるでしょう




あなた自身の中のあなたの意識達、

なかなかおもしろい存在でしょう?





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2014-04-06 20:43 | チャネリングメッセージ

今日から4月です〜

笑っていいとも!が終わったり、消費税率や物や医療費の変化
など環境も大きく動いていますね。
このような環境の変化によって自分のお金の使い方や行動に
普段よりも注目できる時期なので

「自分の素直な 好き・嫌い、快・不快 の直感を大切にして
 選んでいく」


という生き方にシフトしていくなかなか良いチャンスだと
私は思います♪



先月、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん
2名を招き生徒さんが実際に透視をする実習を行いました。

生徒のKさんはスピリチュアルな学びを通して人生をもっと
楽に生きてみたいと思われて透視コースに参加されました。


モニターのMさん

a0152724_11171072.jpg

       Mさんから、生徒さんと私にお土産をいただきました
            お気遣いありがとうございます!


「ayakaさん、Kさん。本日はありがとうございました。

いろんな悩みがある中、夢の事も悩み始めた私。

夢を叶える人は、一握り。
叶わないならいっそうのこと潔く諦めてしまった方がいい。
そう自分の中で結論を出して迎えたモニターの日でした。

「そんなに頑張らなくていいです。」

頑張っている自覚がなかった私は、この言葉に気付かされます。
いろんなことに張り詰めていた思いが、涙となってあらわれました。
仕事の事や夢のこと、両親のことをお話していく途中で、
投げかけてくれるKさんの言葉。

はっとさせられます。

「あれ?この方法しかないと思っていたのに、え?その方法でも
いいの?」


Kさんは、多く語らなくても的をついた一言を発することが
できる方だなぁと感じました。

私が苦手と思っている職種も不向きではないこと、
夢も違う方法で関わっていけばいいこと。
頭の回転の早い方とか私自身のことも褒めて頂けて、嬉しかったです^ ^
あんなにガチガチになっていた昨日までの私の心が、
帰りにはほぐれていました ^ ^

不思議です。


帰り道、エンジェルナンバーを沢山みました。
1111、5555、666、777、8888、9999
40分の間にこんなにもたくさん。

今日頂いたKさんとayakaさんの言葉を受け入れた私への
プレゼントかなぁ?(*^^*)

本日は、たくさんの気付きをありがとうございました。

そしてKさん、お土産をありがとうございました!
とっても美味しかったです! お心遣いに感謝します。
ありがとうございました(*^^*) 」



モニターのNさん

「ayakaさん、Kさん 
今日は、このような機会を頂いて、ありがとうございました!

到着するまでは、とても緊張していましたが、部屋に入って
からは緊張はどこかに(^∇^)。
リラックスしてリーディングをしてもらうことができました。

Kさんが笑顔で落ち着いて話をして下さったので、私も安心
して聞き入っていました。

資格試験のことを含め、自身の内面を見つめる良い機会になりました。
普段は人の手前

「やらなくちゃ」

と思って行動していましたが、
様々な制限をとっぱらった時に、

「自分が本当にしたいこと」

にフォーカスを当てる事の大切さに気付かせてもらいました。

これからは、自分のハートに正直に向き合っていきたいなと
思いました♫

そして、パートナーの事も聞きにくい事でしたので(笑)、
私が質問する前に話して下さり嬉しかったです(内容もです)。」




実習された生徒さんのご感想です。

ayakaさん

モニターさんに来ていただいての透視リーディング・・・
やはり、レッスンの時のように上手くはいかなかったです。

視えた事や浮かんだ事を言葉にして伝えるという事は
とても重大な事ですね。

その一言が心に残り、踏み出せなくなったり、諦めてしまう事
もあるんですね。
その事をしっかりと心に刻み、少しでも心を軽くしていただける
ようなリーディングをしていきたいと思いました。

ayakaさんが必ずご縁のある方がリーディングに来てくださるから。

という言葉も、よーーーーーー く分かりました(笑)

本当に自分に言い聞かせているようでした。


視える事も視えない事も素敵な事。
視える事も視えない事も意味のある事ですね。



思い返せば、私がayakaさんのリーディングを受けたいと思ったのは、
ソウルメイトに出逢って結婚した人に会ってみたい。
という不純な動機からでした(笑)

そして、ayakaさんのレッスンを受けたいと思ったのは、ayakaさんに
教えていただいた私の過去世と話をしてみたいと思ったから。
そして、もっと楽に生きてみたいと思ったからです。


ayakaさんから沢山の愛を教わりました。


ayakaさんが視てくださった過去世とは私は話が出来ませんでした。
今でも気持ちが落ちこむ事もあります。

でも。

私、変われました。
自信を持ってそう言えます。


ayakaさんもそう思ってくださいますよね?


最近、友人がKちゃんといるとラッキーな事があると言ってくれました♪
私、もっともっと豊かになってどんどんお裾分けしていきます(*´▽`*)


ayakaさん♪ 本当にありがとうございました♡
半年後の復習会&約束( *´艸`) 楽しみです♪
 




モニターのMさん、Nさん、この度はお越し下さいまして
ありがとうございました。

そして生徒のKさん、レッスンおつかれさまでした。
透視コースの修了ですね。
モニターさん達と私にお土産に下さった
桃花亭の大きくておいしいいちご大福
ごちそうさまでした〜!(涙)
                  ↓↓↓
a0152724_10542630.jpg

        モニターさん達も喜んでいらっしゃいましたよ〜
     実は、あまりにおいしかったので後日お店に買いに出かけた私
     ボディオイルもとってもいいです〜♪ ありがとうございました!



透視は技術ではなく『ご自身への深い愛』です。

実習で視えたこと、これまでのレッスンで視て感じたことも
Kさんへの愛です。

透視実習は学びのひとつであり完成の場ではないので、
Kさんにとっては上手くはいかなかったとしても十分有意義な
時間だったとモニターさん達も私も受けとめています。
それに透視は好奇心を持って取り組めば日々上達していきます。


Kさんが今後セラピストとして

『愛を持ってこういう風に伝えていきたい』

という意欲と好奇心で伝えたならば、必ずメッセージを聞いた方に
ストンと入る完璧な内容になります。

それに必ずご縁のある方しかセッションには来られません。

宇宙は引き寄せの法則が働くので当然と言えば当然の
ことですし、実に精妙にうまーくできているのです。




Kさんは大きく変化されたと思いますよ。
レッスンでは心の動きがとても伝わってきました。

より豊かになって、さらにいっそう素敵になって下さい。
Kさんは『愛』そのものなのですから。

それから...


スピリチュアルは特別なことではなく、『日常』です。


これからもあらゆる場面で透視を活用なさってほしいと思います。

Kさんとのご縁に心より感謝しています。
半年後の再会を楽しみにしています。


Kさん、モニターさん達の幸せを心よりお祈りしています.。.:*☆




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2014-04-01 11:14 | スクール*レッスン経過報告