日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先月初めて対面セッションにお越し下さったHさんから
ご感想メールをいただきました ♪



楽しい一時をありがとうございました♪

ほんと衝動でセッションを申し込んだので何しに行くのか
よくわからずでしたが、セッションが始まってすぐayakaさんが
私の過去世をお話しされ、最近お別れした男性とのその時代の
関係性を聞いた時に、

『えぇ、えぇ、そうでしょうねぇ〜。(´-ω-`)』

と思ってしまうくらい今の二人の接し方、感じ方、関係性が
ぴたーーーーーーっと当てはまっていました!!
何もお伝えしてないのに!!

それ以外の本当に細かな描写も今の自分と何かしら関係の
あることばかりで… すごいの一言でした。


ここに来る前は男性とお別れしたことをどうにかしたかったのに、
それがなぜか理由もなく衝動でayakaさんにセッションを
申し込んだ瞬間にそんなことはどうでも良くなってしまった
理由がよくわかりました。


私をayakaさんのところに行かせるのが目的だったのね〜と 笑


ayakaさん自身は何も気取ったところがなく、わかりやすい言葉で
お茶飲み友達のように私と同じ目線、感覚でお話しして下さり、
目に見えない世界なのにとても身近に感じることができました。
本当に楽しい場をありがとうございました!!


シンクロとしか思えないことが起きたんでこれも聞いてください!! 笑

昨日寝る前にふとアトランティスカードをひいてほしい感じがした
のでひいたら


『テクノロジー(技術)』


がでて、


『技術に頼りすぎず、しかしあなたの個人の成長のため、
あなた自身に時間を与えるために、技術を使って下さい。
もしくはこのカードはあなたが人生でこれからさらに発展させていく
ことのできる可能性があると提案しているのかもしれません。
あなたの時間をうまく使い、新たな可能性を探究しましょう。』



って書いてあって、


あ〜やっぱりスピな時間をとるべきときなんかな?


と思って寝たんですけど、朝ayakaさんからのメールみて、
セミナー ( DIVINE CAFE のレッスンのことです ) のことが書いてあり、
送信時間を見たら、寝る前くらいで、なんか見守って
いただいてる方たちの背中押しをすごく感じました 笑


また連絡しますー(*´∇`*)
ありがとうございましたー(*´∇`*)




Hさんが衝動であろうと ^ ^ 私のことを選んで下さったご縁に
心より感謝です。

a0152724_2251542.jpg

     名前のとおり ^ ^ おいしいたこ焼きとみたらしだんごのお土産
              ごちそうさまでした ♪
       ( 皆様からお土産をいただくこと自体、恐縮なのですが... )




私は約3年前


「 アトランティス 」


という言葉にどうしようもなく惹かれ、アトランティスカード
の存在を知って購入しました。 ↓↓↓

a0152724_22153545.jpg



アトランティスカード説明文より

〜 アトランティスというと、一般的にはその大いなるパワーを
誤用し、崩壊した末期のイメージをもたれていますが、実際は、
アトランティスの黄金期には、人々はスピリットの世界と完全に
協力と調和を持って生きることで、地上に天国を創造していました。

彼らは、私たちが失ってしまった類稀な霊能力やスピリチュアルな
才能やパワーを持ち備えていたのです。

最終的にアトランティスは崩壊してしまいましたが、私たちの内側
にはこれらの能力が今も刻み込まれています。
「アトランティスカード」は、そんなアトランティスの黄金期を
物語っているカードです。
このカードを使うことによって、人々はその時代の素晴らしい
エネルギーを感じ、叡智と光を取り戻す機会を得ることが出来ます。

特に、多くの日本人やアジア人はアトランティス時代に転生していた
ので、多くの日本人がこのカードから共鳴を受け、このカード使う
ことにより、古代の叡知が引き出されるでしょう。〜



このカード、エンジェルカードほどメジャーではないようなので
自分の周りで持っている方と出会ったことがなかったと思います。
( 少しあいまいなのですが、私の記憶がたしかなら... )

ですからセッションでの会話の中でHさんが


アトランティスカードを持っている


と何気な〜くお話されたときはとてもびっくりしました!

お客様とのご縁や繋がりを感じると驚きの連続ばかり...!!

これは


『 おかげ(陰)ネットワーク 』の力です。
( 『 わかり合えない党 』と同じく私の勝手な造語です )



この不思議なネットワークについてはまた後日書きたいと思います。


そして、Hさんがレッスンに参加されることになりました。
アトランティスカードにあった『 テクノロジー 』をご自身で
思い出される内容になるとうれしいなぁと思います。


Hさん、再会を楽しみにしています。.:*・・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-05-26 23:34 | お客様からのご感想


だんな様と夕食をとりながらTVを見ていたら
auTVCMでイギリスのバンド、オアシスの
懐かしい曲が流れてきました



...So Sally can wait,
she knows its too late as we're walking on by...



かれこれ私は1◯年も前にこの曲が入った
アルバムを買っていました。


すると、だんな様がふとつぶやきました。
俺さ、オアシスって
  あんまり好きじゃないんだよね



ん??? このセリフを聞くの2回目だ!
と私は思いました。


実はかつて婚約していた元彼も私にこう
言ったのです。
僕さ、オアシスって
  あんまり好きじゃないんだよね と。



オアシスのメンバーの兄弟仲が良くなくても
曲調がややだる~いような感じでも、
私は結構好きなバンドですし
CMに使われるくらい有名なのだから
人気があるのではないかと思います。
( のではないか、どころの話ではないでしょう! )


それがまさか好きになった人に連続で


あんまり好きじゃないんだよね


と言われてしまうとは......()




このとき、2006年にイヴァルナKeikoさん
通して伝えてくれた


IVARNAだけが知っているソウルメイトに
  出会う方法


の文書に書かれた「アニマの投影」という言葉を
思い出しました。


アニマの投影...??
( アニマル浜◯さんとかじゃないですよ )


簡単に言うと
本命のパートナー ( アニマ )
     とても近いソウルメイトもどき!

のことを表します ^ ^



自分のこだわりポイントを12個クリアして
しまう人に出会うと、その人がすべての理想を
満たしている男性だと勘違いしてしまうのです。

彼の本当の姿はもはや目に入りません。
「アニマ( 本命の人 ) 」という仮面
かぶった相手しか見えなくなってしまうのです。

この場合、相手が「そこそこ」理想像に近い
男性であるというところがミソ。
まったくカスらない相手なら、そもそもアニマ
の投影など行われないからです。

けれど、相手は所詮本物のソウルメイトでは
ありませんから、
最終的にはその愛が報われることはありません。
不幸な哀しい結末が最初から見えているような
もの...

こんな苦い経験12度であれば問題はありません。
それも美しい思い出になるでしょう。
そこから何かを学ぶことができれば、
本物の恋にめぐり逢う日がむしろ近づくはずです。


IVARNAだけが知っている
      ソウルメイトに出会う方法 より



だんな様と結婚してもうすぐ7年。
元彼のことなどとうに未練はないのですが...


ポイントで似てるとこ、あるのです!


私が自分の理想像を元彼に投影しまくっていた
のでしょうね。
異性に求める「 いいなぁ~♡ 」という条件的な
ところを。

今回のオアシスのことは私とだんな様の好みが
違うというだけで問題はありませんが、
同じセリフを言われたときにはビビりました()



元彼は女性にモテる感じの方でした。
私が書くこのソウルメイトシリーズでは
「なんてひどい人なんだ」なんて
一見思われそうですが...

日本人にはちょっと少なめ?な
レディファースト的な方だったのです。


例えば

・買い物した荷物をスッと黙って持ってくれる
 恩着せがましくないスッとした感じが素敵でした

・エスカレーターに乗るときは
 「昇り」なら私を先に乗せて自分は後に
 「下り」なら自分が先に乗って私が後に
 乗るよう促してくれる

・車や建物のドアは必ず開けてくれる
 こんなこと周りの男性は当然のようにやって
 くれます、という方は風のささやきぐらいに
 思って下さい ^ ^


そこまで気の効いた男性に巡り会ったことの
なかった私にとっては...
まるで異国の 王子様 のように思えました。
うれしくて舞い上がってしまったのです。


ですがイヴァルナのこのお話や
私が書いたこれまでのblog記事をふまえての
とおり、彼は「も・ど・き」

私との関係は残念な結果になりました。




さぁ、だんな様。 挽回の番です!

出会った当初は容姿もアンパンマンみたい
だったし金銭的にさほど恵まれている様子
でもなかったのですが
( ちっとも挽回してないような )

・買い物した荷物をスッと黙って持ってくれる
 恩着せがましくないスッとした感が素敵です

・エスカレーターに乗るときは
 「昇り」なら私を先に乗せて自分は後に
 「下り」なら自分が先に乗って私が後に
 乗るよう促してくれる

・建物のドアはほとんど開けてくれる
 車まではやってくれません

・満員電車に一緒に乗ったときには私に他の人が
 ぶつからないよう盾のように?壁のように?
 なってくれる
 こんなこと周りの男性は当然のようにやって
 くれます、という方は小鳥のざわめきぐらいに
 思って下さい ^ ^



そうなんです!

だんな様も日本人にはちょっと少なめ?な
レディファースト的な方だったのです!!


また、荷物をスッと持つときの
手の感じとか運び方まで
元彼とうりふたつ!


結婚して生活するうちに、よく似てるなぁと
気づいてきました。

オアシスをすごく嫌いなのではないけれど、
あんまり好きじゃないというニュアンスも
うりふたつ




だんな様にもこれらの話をしたことがあります。
不思議だね~!とすごく驚いていました。



私は「ソウルメイトもどき」で
ジェットコースターに乗る気分を味わいましたが、
だんな様とはまるで
メリーゴーランドに乗っている気分。


正直「もどき」を飛ばしていきなり


大アニマ ( 大本命 )


と出会えたらどれだけ楽ちんだったことか...
と思います。


でも、いきなりメリーゴーランドなのは
きっと平和過ぎて私には物足りなかったのかも
しれません。
メリーゴーランドの 良さやありがたみ
味わうためにも、まずはジェットコースターで
ぐるんぐるんする必要があると魂が選択した
のでしょう...()

独身の頃、恋愛というものは
ハラハラドキドキするもの と思い込んで
いた私は思いきり「もどき」で学ぶ必要が
あったのですねぇ ^ ^



「もどき」と「本命」の明らかな違いは


大きな安心感


です。


「ジェットコースター」と「メリーゴーランド」
乗り心地と同じです。


どの選択も経験も決して間違いではありません。
乗り物を選ぶときはあまり種類にこだわらず、
気になるものにはどんどん乗ってみるといいと
私は思います。

乗ってから乗り続けることも降りることも
選べると思いますから。
だから乗り物に乗る機会があればまずは
試してみてはいかがでしょう。

いきなり本命と出会えた方は
その人生がその方の魂の選択なのでしょうね ^ ^



では、だんな様にとっては元奥様は
「もどき」だったのでしょうか??

またゆっくり聞いてみたいと思います。



今回も何かの参考にして下さいね ^ ^


            番外編 11 つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2013-05-21 15:24 | ソウルメイト
久しぶりのblog更新...
ようやくゆっくり時間が取れました。

年度始めの4月は町内会の大忙しな月です。ふぅ〜
( さっそくローカル話でごめんなさい )
地区のカーブミラー拭きなどの大掃除や消火器の点検や
町内会費の集金が終わり、気分的にやや一段落 ^ ^
( そんなお仕事があることすら役員になるまでまったく
知りませんでした... )

その後GWに入り、いつもなら「 どこも混んでいるからなぁ 」
と遠出することを控えるのですが、今年は気分転換を兼ねて
あちこちと出かけてきました。


自然いっぱいの場所に出かけたり、3年ぶりに祖父母宅へ帰省
したり、お友達に会っての~んびりおしゃべりしたり... ♪

その間にお友達や生徒さんやお客様から不思議な体験をされた
ご報告メールなどをいただいていました。

様々なお礼も兼ねて、ちょっとまとめてみたいと思います。


祖父母宅でのシンクロ☆
a0152724_1228217.jpg

       これは祖父母宅の床の間に掛けられていた掛け軸です
       先日福禄寿さんのお話を記事に書かせていただきましたが
            まさかの七福神でびっくり!!!
         3年前に見たときは高砂の掛け軸だったので...
       ( 高砂... おじいさんとおばあさんが仲良くしている姿 )



パンケーキがおいしくておしゃべりが楽しかった時間 ♪
a0152724_1235492.jpg

       こちらはお友達とパンケーキパーティーした時の様子 ♪
           マンゴーも甘くておいしかったなぁ


a0152724_12381950.jpg

            パンケーキパーティーのとき、
        Cさんからはハワイのお土産でパンケーキの材料と
             かわいいブレスレットなど
      Rさんからは香港の有名なお土産で縁起の良い花文字の絵
      パシュミナのとっても肌触りの良いストールはMさんから 
              ( こちらも香港のお土産 )
           どうもありがとうございました ^ ^





透視コースを卒業されたKさんからのご報告 ♪
鎌倉に行ってきました。
お天気に恵まれた1日でした。
海を見たり古民家カフェでお茶して鶴岡八幡宮に行ったのですが…

私、スゴイ経験しちゃいました。
な…な…なんと…

『ほんまでっかTV』のロケをしていて、さんまさん、ブラマヨさん、
加藤アナ、先生方に激近で遭遇したんです!!!!


私の人生でこんなに衝撃的な出来事、初めて…

生きてる間にさんまさんに会えるなんて…
さんまさんカッコよかった~ (涙)
本当に楽しく過ごせました ^ ^

a0152724_19411433.jpg

          お土産どうもありがとうございました ♪
       さんまさんに会えるなんて、Kさんすごーーーい!!!
         運気が上昇している現れに間違いないですね〜
           Kさん、ちゃんとTVに映っていたし♡




透視コースをレッスン中のKちゃんからのご報告 ♪
ayakaさん!!

私、とうとう天使を目撃しました~!!

いつも天使に会いたい会いたいと願っていたからだと
思うのですが、ある日寝るときに小さな光が見えて
何だろうとよーく見たらちっちゃな天使だったんですよ!!
願いが叶いました~~~

a0152724_1940561.jpg

        Kちゃんは元々本当に天使とご縁が深いからなぁ ^ ^
               納得の出来事です
           さらに天使と仲良くなって下さいね ♪
           京都のお土産、ごちそうさまでした




こちらはカードと透視コースを卒業されたAさんからのご報告 ♪
ayakaさんに関するシンクロ話です。
そろそろayakaさんのblog更新されているかな~と思っていると

テレビを見ているときに

東京にある『岩倉』高校が登場。
( DIVINE CAFE リーディングスペースの最寄り駅の名前が岩倉駅
なのです )

ベネズエラ人自慢のお国料理『アヤカ』が登場。
( 私の名前の料理が存在するなんて!あらまぁ )

もしやと思いblogをチェックすると…
やっぱり!更新されてる!!
もうおもしろビックリです(笑)

それでなくても一日に一回はチェックしているので、見逃す事は
まずないと思うのですが、それでもご丁寧にお知らせしてくれる
あちらの方々、凄すぎです(≧∇≦)笑

a0152724_19284467.jpg

      先日はおいしいパンのお土産、ごちそうさまでした ♪
           また楽しいご報告待ってます




お友達のHちゃんからのご報告 ♪
いつも大切に身につけているパワーストーンのブレスを
お風呂に入る時に自分の脱いだ服の上に置いたのだけど
出てきたときに失くなってました...

えぇ~?!!とびっくりして洗面所をしっかりと探したの
だけどどうしても見つからず...(涙)

あきらめかけた約1ヶ月後に母親が

「 これ、洗面所の扉の前に落ちてたよ 」

と失くしたブレスを私に渡しました。

なんで~???と驚きました!!!
洗面所の扉の前なんて落ちていたら当然自分ですぐに気付くはず...

とにかく見つかって本当によかったけど、1ヶ月間このブレスは
どこにいたの?!
と不思議でたまりません!!




お友達のMさんからのご報告 ♪
ayakaさんのblogで紹介されていた物が消えてしまったり
出てきたりするお話、私にも起こりましたよ ^ ^

今朝、実家で朝刊ないなぁって思って母に聞いたんだけど、
「 あったはずよ 」と。
母と二人で古い新聞を置いておく場所やリビングも探しても
なくて、まぁ仕方がないなぁと思いつつ仕事して、夕方また
実家に戻ったら

朝刊が置いてあるんです!!

聞くと、古い新聞を置いておいた袋の横に置いてあったと。

朝、私も古い新聞の袋の横に立って探した時には
朝刊を踏んでいたことになるんですが、
さすがに踏んだらわかるはずですよね。
でも踏んでないはず。

・・・あんなに探したのに・・・

消えて、出て来た朝刊。

私も時間の概念の真実を実践させられたって事かなぁと
思いメールしました。




最近この 物が消えるお話 が周りでよく起きています!
これは私達の中にある何年もの過去世なども通して蓄積された

「 頭で考える時間軸の概念 」

壊れていっているのだと思います。

真実 ( 時間は実は存在しなくて、『今』しかないこと )

ちゃんと見るように、と宇宙が促している時期に私達は
さしかかっているのかもしれません。

と言いつつ、本当に不思議でたまらない出来事ですけど...(汗)



透視コースをレッスン中のHさんからのご報告 ♪
ayakaさんに報告したいことがあります ^ ^
私、日産のマーチを購入しました。
当初は購入予定はなかったのですが、お世話になっている
ディーラーさんと会話していたらトントン拍子で購入の
流れになってしまいすごくびっくり...
決算期も重なり、とてもサービスして下さいました ♪

そしてマーチを契約後にayakaさんのblogを見たら
8888ナンバーのマーチらしき車種の写真が載っていたので
またまたびっくり!!!

車を変えたり携帯電話が故障してデータが失くなって
しまったりと激動の春でしたが、気持ちはむしろ落ち着いて
いて、ayakaさんとのシンクロもあったし「 よかった~ 」
と感じてしまいました。

a0152724_19373190.jpg

        Hさん、かわいいマーチと出会えてよかったですね ♪
             黒糖ラスクごちそうさまでした




楽しいシンクロやギフトを与えてくれる自分の宇宙に感謝すると
同時に、様々な方にいつも助けられていることにとても幸せ者
だと感じています。

皆さん、素敵なご報告をどうもありがとうございました。.:*・・゜
また教えて下さいね〜 ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-05-16 20:24 | お客様からのご感想


牡牛座で新月を迎えるときのお願い方法〜


牡牛座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




牡牛座の解説

牡牛座の守護星は金星です。
金星はとても華やかな星。
金星は天秤座の守護も兼任していますが
今回はメインが「牛さん」のイメージ。

牡牛座は様々な欲求を満たしながら娯楽を
純粋に楽しく感じることを表す星座です。

無理して背伸びしなくても今の自分で
大丈夫☆ そんなメッセージを送って
くれるのんびりと寛容な星座という印象
ですね。
裏を返せば、変わることが苦手~ という
頑固さも持っているのですが...

お金へのイメージを良いものにするのにも
最適です。自分へご褒美をあげるのが苦手な
方はお願いを実践して下さい。



お願いにぴったりのキーワードとしては

『お金』『五感の喜び』『満足』
『忍耐』『解放』『物質的快適さ』
『ありのままの自分を認める』



牡牛座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は性に関するおおらかさを身につけ
 満喫しています。

・私はすばらしい結果を最高のタイミングで
 受け取れるようになりました。

・私はいつでも自尊心を自然と満たす人生
 を生きていて幸せです。

・私は自分に必要なものをしっかりと認識し
 自然に手中におさめています。

・私はいつでも自分のためになる柔軟な発想
 を言動として発揮しています。

・私は私にふさわしい○○をリーズナブルな
 値段で購入できます。

・私は喜びに満ちたやり方で、お金をたくさん
 もらって幸せになっています。

・私は経済的に独立してベストな資産管理を
 しています。

・私は二人の愛と親密さが増すように、
 相手を喜ばせることができます。

・私は自分が幸せや喜びを感じられることが
 何かをちゃんと知っています。

・私は○○を実現するまで、楽しみを感じ
 確実に前進し続けます。
   
・私は自分がどうしたいか、どうして欲しい
 かを誰にでも伝えることができます。

・私は味や香りを楽しんで食事をゆっくり
 堪能できる生活をしています。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2013-05-10 21:23 | 〈 新月のお願い 星座別 〉
今日はGW最終日ですね。
お天気に恵まれましたから、皆さんいろいろとお出かけに
なられたのではないでしょうか?

私は山や川や海など自然いっぱいの場所へ出かけてきました。
5月は新緑の時期なので山の木々の配色がとてもきれいでした!
暑くもなく寒くもなく(と言っても今年はちょっと寒いですね...)
過ごしやすい季節なのもよかったです。
身体にも気持ちにも心地いい時間を過ごすことができました ♪



さてさて、先月対面セッションを行ったリピーターのAさん ^ ^
ご予約を入れていただく前に私が書いた

ソウルメイトの記事
ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 9 》

と不思議なシンクロがあったようで、お申し込みの際に
その内容を書いてメールで伝えて下さいました。



ayakaさん♪

こんにちは。

今回はシンクロのようなことがありました。

実は少し前から、ayakaさんにリーティングしていただこうか、
ずっと悩んでたんです。
昨日の記事が

 ソウルメイトの記事

だったのと、

 「フレッ○光の隼」

という文字・・・。もしや、これはシンクロ?!(@_@;)


実は私も気になる男性も、
「フレッ○光の隼」を売る職場なんです〜^m^



あと、ayakaさんにリーティングしていただこうか?
自分でエンジェルカードをひいたら、

「エンジェルセラピー」

のカードが出たんですよ(*^_^*)
エンジェルに「行っておいで〜」って言われている感じが
しました。

私もayakaさんとエンジェルにお会いできることを楽しみに
しています。

いつもありがとうございます(*^_^*)




a0152724_203398.jpg

           三重県からお越しのAさんから
      津市で有名なお菓子のお店のお土産をいただきました ♪
             ごちそうさまでした ^ ^




本当に、ご縁って不思議ですね〜
Aさんからのお申し込みのメールを拝見したとき
私もびっくりしてしまいました!!

このソウルメイトの記事を書いたとき「 フレッ◯光 」さんの
言葉については「 コ◯ュファ光 」さんなど他の光回線の銘柄で
例えてもよかったのですが(汗)、わが家がたまたま
「 フレッ◯光 」を使用しているので引用させていただいたのです。

どこでどう繋がるかはわかりませんね ^ ^



一般的な『 シンクロ二シティ ( シンクロ ) 』の意味は
同期する、タイミングをあわせる、同時に起こるです。

この言葉をスピリチュアルな視点で捉えるとき
『 シンクロ二シティ 』意味のある偶然、共時性とみなします。

スピリチュアル的シンクロは

その人の目の前で起こる世界 = その人の所有している宇宙

で起こる出来事なので確実な決まりや法則などはありませんが
その人自身がシンクロをシンクロ(意味のある出来事)だと感じ、


「どうしてこんな不思議な偶然が起こるのかな?
 なんだか理由はわからないけど、ドキドキするなぁ」



というような感覚になったときは

宇宙からの大切なサインで間違いありません。



Aさんが今回、ご自身のその感覚を信じてセッションに
来て下さったことがとてもうれしかったです ^ ^


自分の内側の感覚を信じることは一見勇気のいることかも
しれません。
ですが、これまでの私自身、家族、お友達、生徒さんや
お客様の体験を通してはっきりと感じたことは

シンクロをシンプルに良い方向に捉えることできる人は、
確実に運を上昇させていくことができるということです ♪



どうかこれからもAさんにはその感覚を大切に日々を過ごして
いただきたいなぁと思います。

素敵なご報告をありがとうございました ♪

Aさんの幸せを心よりお祈りしています。.:*・・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-05-06 20:58 | お客様からのご感想