日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今月もお友達やお客様や生徒さん達からお土産をいただきました。
皆さんのお気遣い、本当にありがとうございます ♪


a0152724_16185540.jpg

      天然酵母パンをたくさんプレゼントして下さったKちゃん
        食べる分だけトーストした時に写真をパチリ☆
      次回のレッスンでお会いできる日を楽しみにしています


a0152724_16193652.jpg

         対面セッションにお越し下さったMさん
       たくさんのお菓子をありがとうございました ♪
            おいしくいただきました


a0152724_1620251.jpg

         お友達でありお客様でもあるMちゃん
     この度もたくさんのお土産をありがとうございました ^ ^
     久々の再会でも時間差を感じないことってありがたいです!


a0152724_16216100.jpg

          透視コースの復習会に来て下さったKさん ♪
     この1年間で意識がたっぷり変化された姿がうれしかったです
    Kさんの東京旅行での不思議すごいお話、記事にさせていただきます ^ ^



今月は花粉症に悩まされていますが、皆さんのお土産に
おいしく癒されました ^ ^ ごちそうさまです ♪
いつもありがたいなぁと思っています。

4月から営業時間を変更してしまうのでお客様や生徒さん達に
ご迷惑をおかけすることになります。
このようにお菓子などいただいてしまっているのに...(汗)
勝手を申しますが、どうぞご了承下さいませ。



そうそう、前回の満月のおまじないの記事に書いた
宇宙とのラッキーサインを決めたりされましたか?

「 自分のラッキーサインを決めたいです。」
とメールを下さったお客様、どうもありがとうございます ^ ^

私の最近の『 8 』メッセージは...

a0152724_16405776.jpg

     駐車場で自分の車の前に停まった車のナンバーが8888でした ♪
        運転されていた方がおりられた後、こっそり撮影☆



a0152724_1744795.jpg

        ある日、自分のblogのアクセス解析を見たときの数字が...
               8 のゾロ目〜!!!
    それも ソウルメイトと出会ってから《 番外編 8 》 の記事でびっくり!!!



こ〜んな感じで日常私は目撃しています...
ラッキーサインをくれる宇宙に感謝です ^ ^

そう言えばこの記事も 38 番目だー! 8 が付いています。
うれしいです〜

それに今日は 28 日!!!
トクトク 8 デー ♪ ( 某スーパーみたい )

余談ですが、私の仲良しのお友達は関ジャニ∞ ( 8 エイト ) が
大好きです ^ ^


年度末なので皆さん何かとお忙しく過ごされているかも
しれませんが、体調に気をつけて来年度も充実した時間を
過ごして下さいね ..:*・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-03-28 17:12 | スクール*レッスン経過報告
先日、リピーターのNさんから対面セッションについての
ご感想メールをいただきました ♪

今回はNさんのご感想を通して自分の対面セッションの
スタイルについて少しお話したいと思います。


こんにちは(*^^*)

先日は、ayakaさんに再びお会いすることができて、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます♪

リーディングの時に私が伺おうと思っていた事が
ayakaさんのお話の中で自然と ( 自然じゃないんですよね 笑)
引き出されて行くことが不思議でした。

いつも予め『 これを聞こう 』と準備するのですが
メモをしておかないから大概忘れてしまいます...
今回のリーディングも例外でなく、聞きたいことをメモせずに
お伺いしたのですが


友人のこと、お金のこと、ソウルメイトのこと


誘導されていくみたいに私が聞きたかったことを知ることが
できました。
ayakaさんってほんとにすごい(*^^*)


勉強の事、人を見る目を養う事


についてもハイヤーさんからのメッセージを聞かせてもらえて
とても良かったです。

長文になってしまってすいません、
ayakaさんにまたお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)




いつも私は対面セッションに来られる方が質問したいことを
セッションを開始してから伺います。
特に質問したいことが決まっていなくて来られる方も
いらっしゃいます。それでも大丈夫です ♪

口コミであってもHPから直接申し込まれた方でも
質問内容が明確でもそうでなくても
対面セッションでの出会いもかけがえのないご縁です。
それに


対面セッションそのもの


意味があって起こっている事だと私は感じています。

メッセージはセッションが始まった瞬間から透視して感じた
ことを伝えさせていただくので、お客様と向かい合った途端に
ご迷惑にならない程度に一気に伝えてしまったりもします...。
( 先週セッションをした方もそんな感じでした )
そして、透視をしながらエンジェルカードを引いていきます。

ご感想を下さったNさんご自身は漠然と質問を決められて
いらっしゃったようなのですが、席に座った途端にこちらから
伝えたいことが次々に出てきてしまいました。

スタートしてから約5年間だいたいそのスタンスでさせて
もらっていますので、個人的にはレコーダーを持参されるか
メモを取られることをお勧めします。
 
対面セッションでの私は『 何かに取り憑かれている?』
とか怖〜い感じではないと思っています(苦笑)
日頃と同じように普通でいるつもりです ^ ^
まぁその辺りは受けられた方の取り方次第になってしまうかも
しれませんけど...。


それから、
伝えさせていただく言葉はお客様へのメッセージでもありながら
私自身へのメッセージでもある

とよく感じます。
だから対面セッションはお仕事ですが、私にとって大切な
学びの場でもあると思っています。
これはとても不思議な感覚なのですが本当にありがたいこと
だと思います。

対面セッションは、実は私の人生に必要だからこそ起こって
いる事なのだと...!


これからもご縁がある限り、自分なりにですが丁寧に
メッセージを感じてセッションを行っていきたいと思います。



この度は貴重なご感想をありがとうございました ♪
Nさんの幸せを心よりお祈りしています。.:*・・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-03-24 20:42 | お客様からのご感想
カードリーディングコースを修了されたMさんからご感想を
いただきました ♪

Mさんはもともと別のスクールでカードのお勉強をされて
いらっしゃいました。
なのでカードが大好き!という生徒さんです ^ ^
もう少しご自身のリーディングに自信を持ちたいとのことで
透視リーディングコースカードリーディングコースの両方を
受けられました。


a0152724_1928266.jpg

     この度もおいしいお菓子のお土産をありがとうございます ♪
      「アンティーク」さんの『絶品チョコリング』です☆



ayakaちゃん


とても充実した時間をありがとうございました ^ ^

レッスンは、受けるべくして受けることになったんだなぁ
と思っています。
やっぱりカードリーディングコース受けてよかった!
ayakaちゃんのレッスンはすごくわかりやすいし、お話を
聞いていてすごく納得できます。

そしてその人その人の課題でレッスンができるマンツーマン
の方法がありがたかったです。
じっくりカードを学ぼうと思った私にはこのレッスン方法が
合っていたと感じたし、自分のペースで学べてよかったです。
カードの3枚びきだけじゃなく違う展開法も学べてよかったです。

それに、レッスンが進むごとに天使とより繋がれていることも
実感できました。

カードをひく度に

「やっぱりこのカード!」

とびっくりです!!

きちんと復習して天使たちともっと仲良くなりたいなぁと
思いました。


ayakaちゃんの『 わかりあえない党 』のお話もすごく腑に
落ちました。


( ※『 わかりあえない党 』 とは?

過去のblogにも書かせていただきましたが...

私達は一人一人自立した意識を持ち、それぞれが政治でいう
「 政党 」のようなものを持っています。

それが... 私の勝手な造語『 わかりあえない党 』 ♪

と〜っても残念に思われるかもしれませんが
もともと私達は誰とも 確実に わかりあえません。
それがたとえ家族でも、大切な友達や恋人でも...(涙)

詳しい話はレッスンで伝えていますが

この『 わかりあえない党 』を理解して
わかりあえるよね〜 私達♡ または いつか♡
というちょっぴり甘い幻想を捨てたときにこそ

自分と関わるすべての存在達の価値を
確実にわかることができるようになるのです。
上辺の理解ではなく、真の理解という感覚です。



自分の闇の部分から逃げてはいけないこともよ〜くわかりました!

私は 透視リーディングコース → カードリーディングコース
の順番で受けたことがよかったと感じました。

ぜひぜひayakaちゃんの上級レッスンを期待しています。



a0152724_19285465.jpg

       Mさんは復習をとてもがんばられていて、な〜んと!
        素敵な手作りファイルを見せて下さいました(涙)




Mさん、レッスンおつかれ様でした。

透視とカードの両方のレッスンを受けてもらえることが
すごくありがたくて天使だけでなく私自身も幸せなのですが、
Mさんが一生懸命に学ぼうとする姿勢がもうすでに天使には
この上ない喜び!!のように感じました。

天使が大好きなMさんですから自信を持ってリーディング
して下さい ^ ^

カードリーディングとはカードのストーリーを読むこと
感じることだと思います。
Mさんのリーディングを待っていらっしゃる方々のために
がんばって下さいね ♪

Mさんがたくさんアイデアを提供してくれたスクールを
修了された方向けの上級レッスンもこれから検討します。
( 他の生徒さん達からも同じようなご要望をいただいています
ので、前向きに考えていきたいと思います )

このようなアイデアも含め、楽しい時間を本当に
ありがとうございました ^ ^


私、4月から町内会の役員に選ばれてしまった!ため久しぶりに
乗る自転車のタイヤ調整をしてきました...
( 覚悟を決めた感ありありですが )
近所を自転車で走ってみたら、つい車を運転する要領で動く
自分にびっくり!!(汗) 無意識に一方通行を守ろうとする〜

Mさんもいろいろな役員をつとめていらっしゃる話を聞いて、
みんながんばっているんだなぁ〜と感心しました。


お仕事と役員、がんばりまーす。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-03-19 20:26 | スクール*レッスン経過報告

50年に1回の...



日に日に春を感じますね。
今日も暖かい一日でした。

( 個人的に「にゃらん じゃらーん ♪」CM
の猫ちゃんとわんちゃんに癒されています )

そして

私の花粉症は大爆発... つらい〜



今年の4月から私 ( 正確にはだんな様 ) 、
なんと


『 町内会の役員 』


に選出されてしまいました...!
確率で言うと、50年に1回まわって来る任務
なのだそう。


50年に1回!!

私達ここに越して来て、まだ2年!!


これってまるで彗星とかがやって来る並み
の確率では...?!!
( ラッキーなのかそうじゃないのか微妙〜 )


そして役員の仕事内容は想像を上回る量だと
いうことを初会議にて知り、ぼう然...

定時勤務のだんな様が地域の役員行事に
フル出席などできないということで、
私ががんばることに
( がんばらざるをえないことに! )
なりました。


これまで何気な〜〜く地域というものに
馴染んできましたが、
こういう役員をやってこられている方々の
おかげで町の治安や清潔さが保たれている
のだなぁ...
と任された地域の地図を見ながら感じました。


ふだんなかなか乗らない自転車。

役員の仕事のおかげで今年は活躍の場が
増えそうです!!

     ↓

はい。意味のないことは起こりません。

これは宇宙から私への


『 基礎体力養成ギフト 』


に間違いありません...(苦笑)


身体のリズムを見直すことでそれ以降
の身体の具合がきっと違ってくるのでは
と感じます。


せっかくの50年に1回のお役目。

地域の先輩にわからないところを聞きながら
氏神様の助けも借りてがんばります ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE







[PR]
by divcaf | 2013-03-17 00:06 | 日々のつぶやき

さて、ソウルメイトの記事を書き始めた
おととし頃。
私がこのような話をblogに書いていること
など、彼はまったく知りませんでした (苦笑)


昨年、Keikoさんが私の記事を気にかけて
下さった辺りに私はようやく報告。


彼のことをアンパンマンだの自由気ままに
書いていることに


『なんだこれ~! おいおいおい~~ ()


と驚いていましたが


『結構おもしろいな。
 そういや、こんなことあったよなぁ~』


なんてなかなか喜んでいたので ( 身内びいき )
彼の了承も確認し、こつこつ続けて書くこと
になりました



.:* だんな様はとても寛容な人です .:.:*・゜



結婚してもうすぐ7年。

驚かれるかもしれませんが
私は彼から叱られたり怒られたりしたことが
ありません。
八つ当たりをされたことすらないのです。

そんな人っているの?!

と私自身も驚いているくらいです!


でも一度だけ、本当に一度だけ
彼に本気で叱られたことがあります。



今回はそのお話を書こうと思います



---------------------------------------------------------------



この記事を読んで下さっている方々のほとんどは
女性なのでは...と思います。

お付き合いしている ( していた ) 彼やご主人様と
ついケンカをしてしまったこと、ありますよね?


で、往々にしてありがちなパターン

女性は
自分のことをパートナーに確実に肯定して
ほしいあまりにこういう態度をしてしまうの
では...


わざと相手の前で
自分のことを悪く言ってしまう形。


例えなのですが


「どうせ私が◯◯だからダメなんでしょ」的な


そしてパートナーに期待する言葉は


「おまえはそんなんじゃないよ、
 もっといい子だよ」



みたいなフォローしてくれる感ありの優しい返事。




私は無意識にですが、かつての少ない彼達に
やってきてしまいました... 反省 ()


男性は女性が怒るとどうなだめたらいいのか
わからない方が多いと思うので、早々にケンカ
を収束させたいあまりにこういった優しい返事
解決を急ぐのではないかと思います。
( または、男性がその場所から逃げる() )


ある時、
私はだんな様にもこのパターンを使いました。


すると...


『そういう、一般的に女の人が使いそうな言葉
 を言いたいのはすごくよくわかるよ。

 でも、ayakaは自分の価値が本当にわかってる?
 そんなことを言っても俺はちっともかわいい
 とか守ってあげたいなんて思えないし、
 特にayakaにはその言葉が全然似合わない

 おまえは自分がダメだなんて思って
いないん
 だから。

 俺に自分を認めてほしいのならそんな遠回し
 な表現じゃなくて本心を素直に言う練習を
 しなきゃいけない思うよ。
 でなきゃ、きっとまた俺達は同じような
 言い合いをすると思う。

 だから今すぐそういう言い方をやめなさい。』




......はいっ、ごめんなさい!!
 ( 黄門様の印籠を見せられたみたいな )



かつての彼達には使えていたような ( たぶんね?)
おまじないの呪文!この大技!が


だんな様には通じませんでした~~~
( なぜこれを言える彼が離婚経験者なのか
不思議... )


このように地に足のついたお説教をされたこと
自体、私には初めての経験でした。
すごくびっくりしたけれど、なんだかお説教
されて幸せな気持ちになりました。
( けっしてMじゃないですよ )


だんな様はふだんはどちらかというと
「食う寝る遊ぶ~」楽しむのんびり屋さん
の性格をしています。

ですが
私の性格をかつての彼達、私の両親以上
に冷静に把握する能力が高いです!!
のほほ~んとしているのですが、
よく私の生態・動物 () 観察をしているなぁ
感心してしまいます。

なので


慰めとか同情ではなくて、不思議と彼には
私が彼に言ってほしいことや、してほしいことが
わかるようです。


これはかつての彼達からはまったく感じた
ことのない感覚です☆



こじつけに思われてしまうかもしれませんが、やはり


ツインソウル ( =双子の魂 )


だからではないか...と思ってしまいます。




実は、不思議と私にも彼が私に言ってほしい
ことやしてほしいことがわかるのです。

そういう言葉や行動のタイミングがわかって
しまうので、一緒に暮らしていてもお互いに
好きなことをわりとバラバラでしているのです
無関心という感じにはなりません。



先程書いたお説教エピソードからもわかる
ように


できるだけお互いのエネルギーを自立させる
ことを促し合うのがツインソウルだろうと
思います。



あなたがいないと生きられない~!
というような依存感じゃなくて。


なので、ちょっとドライかもしれません。
かと言って無関心ではないので、
そのドライさが新鮮で心地いいと私は感じて
います。



あなたの周りの鋭く意を付いたお説教
( いじわるじゃなくて ) が得意な異性を感じたら... 

要チェックですよ~ ^ ^


個人的に大好きなマンガ「イタズラなKISS
入江くんみたいな感じかな。
あっ、でも入江くんはいじわるかも!
( かっこいいから許される?) 
興味のある方は読んでみて下さいね



また、何かの参考にして下さい ^ ^
                    

            番外編 9 つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2013-03-05 14:37 | ソウルメイト

愛はブーメラン


あなたが誰かに愛を持って誠実に接したとしよう


その誰かは
あなたの愛に気づいてくれないかもしれない
ましてや
冷たくされることさえあるかもしれない


一瞬... あなたはその誰かの態度に悲しくなるかもしれない



このメッセージを読んだあなたはきっと
『誰か』を『特定の誰か』だと感じることだろう

でも
あなたの愛は
『特定の誰か』に投げてはいないと気づいてほしい

そして
あなたの愛は
見返りの愛と質が違うことにも気づいてほしい
あなたは、愛を持って誠実に接したのだから



あなたは愛を
あなたの目の前の広大な宇宙に投げている




だから私は『誰か』と例えた



そう
意識がとても大切だ



『誰か』という意識は無限を表し、制限は存在しない


あなたが私の言葉を『特定の誰か』と理解した瞬間に
『誰か』が『特定の誰か』になる

『特定の誰か』という意識は有限を表し、存在に制限をかける




愛が『特定の誰か』から戻ってくるのではないと意識したとき


広大な宇宙から
無限の愛が戻ってくる
無限の豊かさと共に戻ってくる



だから
あなたは誰かに愛を持って誠実に接することを
堂々と誰かに表現していきなさい

あなたは愛を
迷うことなく投げていきなさい


さらに
無限の愛を受けとりなさい
無限の豊かさと共に受けとりなさい



それはあなたの真の喜びとなり、生きる力となる


愛はブーメラン


はっきりと自覚しなさい
あなた自身も『特定の誰か』ではなく『誰か』だ

ブーメランの仕組みは
決してラリーではなく


投げた者が受けとる者なのだから






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-03-02 23:25 | チャネリングメッセージ