日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

現在、透視リーディングコースを受けて下さっているKちゃん。
Kちゃんからこのようなご感想をいただきました。


ayakaさん

前回のレッスン、とても楽しかったです\(^o^)/

レッスンが楽しいのはもちろんですが、
ayakaさんと会ってたわいもない話で盛り上がること、
これがほんと楽しくて!!
きっとayakaさんからとても良い波動・パワーを
もらっているんだろうなぁと思います。
ありがとうございます(^u^)

レッスンに向かう途中ではなく帰りに雪が降ったこと、
ほんと天使がサポートしてくれたんだろうなぁと
私も思いました。
本当にありがとう、天使たち!!


毎日を規則正しく、一日一日を丁寧に生活すること。
これが、このレッスンをしていく上での私の課題なのかも。

もちろん透視の技術を磨くことはもちろんですが、
私はそっちよりも

まず日々の生活をきちんとすること
= 体調管理をちゃんとしてストレスをためないようにしたり
グラウンディングをしたりして、いつも良い波動の状態で
いること。


この部分の大事さを痛感しています。

毎日をちゃんと丁寧に生活する = 今この瞬間に生きる
に繋がるのかなって。

でもこういうことに気づけたことが有難いこと。
なので、
ダメな自分を否定せずに、ちゃんと受け止めようと!
ダメな自分もOK!! なのだと。
自分自身にもジャッジしてはいけない、と思っています。


そして、私は朝やお昼によく空を見ます。

最近はアセンデットマスター ( 宇宙の叡智を伝える先生や師を
表します) とご縁があるのかドリーンさんのカードのガネーシャ
のような象の形をした雲を目撃します ^ ^

それに、旅行に出かけた時の新幹線の席が

3号車 33番!!

3はアセンデットマスターの数字なので、ゾロ目にびっくり〜!!


カードや透視の勉強を始めてからよくこう感じます。


ただそこにいる自分が生き生きと過ごしていれば
好きなことや自分が輝いた状態でいれば
自分が望んでいるような自分になれる、
と。


次回のレッスン楽しみにしています)^o^(
よろしくお願いします♪



Kちゃん、ご感想ありがとうございました ^ ^

Kちゃんはもともと見えない世界との繋がりを感じる波長の
高い方ですが、レッスンを重ねるごとにどんどん不思議な
お話を提供して下さるので私も楽しみです♪

彼女のように具体的にではなくても
全ての人々に、見えない世界 ( = 宇宙 ) の住人達からの
メッセージは送られています。


それをはっきりと感じるためには
まず、見えない世界の住人達に
はっきりと与えること、投げかけることです。

与えること? 投げかけること?

はい、それは

『 私はあなた達と仲良くしたいから、私に一番わかりやすい方法
  でメッセージを教えて下さい ^ ^ 』と
『 自分からの問いかけ 』 を彼らに与えること、投げかけることです。


私達は、満たされた人間関係でも、暮らしでも、お金でも、
まず先に自分から与えることで恩恵を受けられるようになって
います。
少し解釈がむずかしいかもしれませんが、このことを正確に言うと

恩恵を自分から創造していく。
見えない世界の住人達にメッセージを自分から創造させていく。


ようになっています。

その細かなシステムについてはレッスンにて ^ ^


Kちゃんが楽しく創造していることを宇宙は本当にうれしく
楽しんでいるでしょう ♪

これからもセッションやレッスンを通して様々な方々と一緒に
この創造の楽しさを実感していきたいなぁと思います。


Kちゃん、次回のレッスンもよろしくお願いします。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-02-27 22:41 | スクール*レッスン経過報告
現在、透視リーディングコースを受けて下さっているHさん。
Hさんからほのぼのスピリチュアル話を伺いました ^ ^

a0152724_16505414.jpg

         Hさん、おいしいパンをごちそうさまでした ♪


私は最近のレッスンで

『 わかりあえない党 』

についての話をさせていただいてます。


それって、なんの党??? と思われるかもしれませんね。


私達は一人一人自立した意識を持ち、それぞれが政治でいう
「 政党 」のようなものを持っています。

それが... 私の勝手な造語


『 わかりあえない党 』 ♪


と〜っても残念に思われるかもしれませんが
もともと私達は誰とも 確実に わかりあえません。

それがたとえ家族でも、大切な友達や恋人でも...(涙)


詳しい話はレッスンで伝えていますが

この『 わかりあえない党 』を理解して
わかりあえるよね〜 私達♡ または いつか♡
というちょっぴり甘い幻想を捨てたときにこそ

自分と関わるすべての存在達の価値を
確実にわかることができるようになるのです。
上辺の理解ではなく、真の理解という感覚です。

Hさんにもその話をさせていただきました。



ayakaさん


この間のレッスン後は…なんだかいつもと様子が違うのです。
あの゙わかりあえない党゙が腑に落ちたからなのか…

ものすごーく、私、ラクになれてしまったんです(笑)
それでもって、何だか周りの様子も違うんです。


次の日、仕事中に誰かを呼びたいと思うと
スペシャルなタイミングで来たり、居るんですよ!人が!

もぉ〜〜〜めっちゃ 何で?? でした(笑)


出かけ先では普段はあまりもらわないポケットティッシュを
もらった直後に、娘がアイスを食べたいと言いました。

危険なチョコアイス! → 今ティッシュもらったやん!!

えっ!スンゴイわでした☆


あと、人との関係も、中立の目線が分かってきたのか、
相手にどう思われているだとか
そんなビクッとなってしまってたのが抜けてきて、
自分がどうして欲しいとか思うことを話せるように
なってきた感じがします。

あと何だか気分が落ち着かないのがあるんです。
気のせいなのかな?
早く知らなくちゃ。早く早くって…
何かあるのか、何か待たせてるのか? ムム?


それから、3年前から熱田神宮に初詣に行っているのですが
ayakaさんとご縁ができ始めてからおみくじのメッセージが
すごく前向きな内容に変わってきました!


昨年と今年は
a0152724_16503366.jpg

18番の大吉!! 番号も内容もまったく同じものでした〜

なので、私これからも熱田神宮にお参りすると決めました(笑)



Hさん、ご感想ありがとうございました。

おみくじにはびっくり〜!!!
2年連続同じメッセージだなんて、すごく励まされますよね。

Hさんの意識の軸のブレ幅が小さくなってきた証明です ^ ^


この宇宙では
必要なときに必要なものがちゃんと手に入る仕組みになっています。

ですが、頭は何度も怖れのサインを送ってきて強者の宇宙を相手に
「やりくり」にやっきになります。
それはそれでゲームとしてはおもしろいのですが、
いつまでたっても怖れが消えることはないでしょう。
頭が心底満足できる結果を「やりくり」の範疇では導き出せない
ようにできているのも宇宙の仕組みの一部だからです ^ ^

ややこしいかなぁ?(汗)




いつも生徒の皆さん、お土産をありがとうございます。

a0152724_16484055.jpg

a0152724_16494748.jpg

a0152724_16501558.jpg

        こちらは全部、岐阜県からお越しのMちゃんから ♪
          なんとバレンタインチョコを私に(涙)



a0152724_16471372.jpg

       こちらはKちゃんから大阪のお土産をいただきました☆


a0152724_16474760.jpg

       こちらはエンジェルカードを勉強中のMちゃんから ♪



お気遣いを本当にありがとうございます!

そのおこぼれにあずかっている私のだんな様...
彼からもいつもお礼を伝えて下さい、と言われています。

この場を借りてお礼申し上げます。


次回のレッスンも、どうぞよろしくお願いします ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-02-20 17:58 | スクール*レッスン経過報告
先月、透視リーディングコースを修了された
豊田市からお越しのCさん ^ ^


そのCさんが...


a0152724_18263192.jpg

      なんと!私に誕生プレゼントと、お土産を下さいました(涙)

a0152724_18272666.jpg

    天使ちゃん2人が何やらつぶやいているような...かわいい置物です〜 
        思わず自分のブレスレットを入れてしまいました ♪
       ( Cさんはパワーストーンがお好きで、よく行くお店に
     おじゃましたときにこの天使ちゃんを発見されたそうです ^ ^ )


a0152724_182869.jpg

           こちらは岡崎名物の松平まんじゅう☆
              黒砂糖の風味がおいしい〜




Cさん、お気遣いどうもありがとうございます!
生徒さんからプレゼントをいただいてしまうなんて...
本当に恐縮です。
でもでもでも〜 うれしいなぁ(涙)

Cさんは私の母ほどの年齢の方で、レッスンをがんばりつつも
私のことをとても温かい目線でいつも見守って下さいました。
レッスンでは様々なことをお話しましたね ^ ^


私のレッスンは透視の技法を学びながらおしゃべりを
たくさんします。

それできちんと学べるの〜?

と思われてしまうかもしれませんが
私のレッスンではおしゃべりは『必須』です(笑)!

おしゃべりを通して生徒さんが自分の力で自信を
取り戻せると私は確信しているからです。
内容はスピリチュアルなこと、時事問題、恋愛や結婚話...etc


人生において、誰かにとって都合の良い人間を演じることには
私達は案外慣れているのですが ( 例えヘトヘトであったとしても )、
自分自身にとって本当に心地よい都合の良い人間を演じることは
意外にも慣れていないし、それを行う場所自体も少ないのでは...
と思います。

これは、今までのセッションやレッスンにおいて多くの方々と
向き合う度に私が感じてきたことです。

自分の中に存在する願望や不満や意思。

そういったものに真っすぐに向き合う経験ができる場所は
自分で意図的に時間を作らない限り、日々外側から入ってくる
情報に時間をとられてしまって作り出すことが難しいのが
一般論なのかなぁ...と。

だから、せめてレッスンでは生徒さんには時間をかけて
おしゃべりを通して自分の願望や不満や意思を表現することに
本気で集中してもらいたいと思うのですね。

おしゃべり = 話す
これって楽になるんです、本当に。
思うことや考えることだけでもいいのかもしれないけれど
肉体を通して口にすることは ( 声の大きさに関わらず ^ ^ )
自分への強い宣言にもなるので、人生をより豊かに改革するには
ものすご〜く効果が高いです。


なので、

私のレッスンではおしゃべりは『必須』なのです!
(しつこいっ 苦笑)



自分で自信を確認しながら技法を使うことで、

技法が生きるようになります。



レッスンを終えてCさんがご感想を伝えて下さいました。


ayakaさん

いっぱい、いっぱいありがとうございました。

このレッスンを通して
「前へ歩く自分」「怖れない自分」に変われた気がします。

特に、レッスンを重ねるごとに

「ひとつひとつバラバラなものが実はやはり繋がりを
 持たせていくのでは?」


と思い始めてから自信がつきました。


看護師をしている私はayakaさんと出会うまで、
自信がないから資格をとって ( もちろん仕事で役立って
いますが ) 形にしなくては...と、どこか必死だったような
気がします。

でも、そういったものとは違う形で自信を持つことが
できるようになれたことが本当にうれしいです!

ayakaさんの名刺を手にするとビリビリして反応が
すごいです ^ ^



Cさん、ありがとうございました。

いつもCさんの楽しそうな様子に私も幸せでした ♪
そして、Cさんの夢が叶う日を楽しみにしています。


置物、大切に使わせていただきますね ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2013-02-12 19:30 | スクール*レッスン経過報告


今回は、私がソウルメイトの記事を書く
ずっと前に書いた記事を交えて


どんなに辛くて苦しい出会いであっても、
すべてのご縁が
人生にとっては必要で大切なもの


であったかを宇宙が証明してくれたお話を
書こうと思います


---------------------------------------------------------------


前回にこのカテゴリで書かせていただいた
今のこの結婚が決まる前に、私が別の方と
婚約していたときのお話につながる元彼。

この彼に間接的に関わる内容です。


すでに読んで下さった方もいらっしゃるかも
しれませんが、まずは私が書いた過去の記事を
読んで下さい。

      ↓↓↓

  エンジェルカード 2




この衝撃、元彼ゼクシィ登場事件!!
( 何でも事件にしています... )
イヴァルナの鑑定結果が届いた頃とちょうど
同じ頃に起こりました。

ですから、2006年の5月の出来事です。


何気な~く買った結婚情報誌。
月刊誌なので毎月数多くの一般人のカップル
の方々が登場します。その中から


元彼


を見つけ出すことって
ものすごーい確率☆だったと思います。


イヴァルナからの鑑定結果といい
宇宙はいったい何をやらかしてくれるの~!


と、驚きと不思議さの気持ちがミックスして
いました。





そして
ツインソウルである私のだんな様。


実は彼にも不思議な出来事が起きていたの
でした。


元奥様との関係が冷えきっていた頃、
彼は職場から直接自宅へ帰ることが苦痛で
ある喫茶店に寄りました。

コーヒーを飲もうとしたときにお店で手にした
『東◯ウォーカー』というレジャー雑誌。

パラパラ~っと何気なくめくっていると
そこには見慣れた顔が...


なんと! 
当時の奥様が載っていたのでした!!


一般人カップルが実体験するデート特集記事に
まったく見ず知らずの男性とのツーショット。
( 元奥様はモデルのお仕事をされているわけ
ではなく間違いなく一般人の方です() )


その雑誌を見ただんな様は
怒りを通り越して呆れ果てた状態だった
そうでした...


一応、当時の奥様に問いかけると

「それは私じゃない!」 の一点張り

いやいや、雑誌で着ている洋服がこの家に
あるじゃんか ( 苦笑 )
だんな様は心の中で思ったそうです。


そして


俺達の関係はやっぱり終わりだな


そう確信したそうです。





ゼクシィ事件当時、私は元彼に未練があった
わけではありませんでしたが


これで元彼とのご縁が本当に終わったんだ


そう確信することができました。






きっと私とだんな様は
当時のパートナーと真剣に向き合いぶつかって
その葛藤を乗り越えたときに、
「お互いに出会おう」
決めていたのだと思います。


でも、そこへの覚悟や確信に近づくには


宇宙からの絶対的で、決定的な後押し


が必要だったのかもしれません。


『ゼクシィ』『東◯ウォーカー』を通して
後押しをされるなんて思考の範疇を超えて
いますから... ひぃぃ〜





どんなに辛くて苦しい出会いであっても、
すべてのご縁が
人生にとっては必要で大切なもの

そうです。
私の元彼も、だんな様の元奥様も、
私達の人生にはきっと必要な人物だったのです。

私達2人の心の成長のために。




ツインソウルであっても地球上では様々な
辛い出来事が待っているでしょう。
それを一緒に泣き笑いしてがんばっていく
ためには


事前に大きな練習


が必要だったのだと思うのですね ^ ^




また、何かの参考にして下さいね。

            
           番外編 8 つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2013-02-03 20:58 | ソウルメイト

おいしかった ♪


先月、幼なじみのAちゃんが住む名古屋市へ
遊びに行ってきました。

Aちゃんがお薦めのカフェにランチへ。


a0152724_12473974.jpg
a0152724_12441178.jpg
お鍋やフライパンのミニチュアが、かわいい!



cafe ripple ( カフェ リプル )

〒458-0003
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-901

TEL 052-846-5723

営業時間
[平日]9:30~17:30
[土曜・日曜]9:30~18:00 

定休日 月・金曜日




木材中心でナチュラルな雰囲気のお店に
ぴったり!! の

a0152724_1245558.jpg

ナチュラルな内容のランチ

お野菜中心で素材を生かした
メニューでした玄米もおいしいっ♪


a0152724_12461458.jpg
カウンターには手作りのキッシュや
パンが並んでいました



そのままカウンターを眺めていたら....


a0152724_1246463.jpg
こ〜んなかわいい子、発見!



店内にはステンドグラスの飾りがたくさん
あって、木のテーブルや椅子と共に癒される
空間になっています。

私達も冗談ばかり言い合っておしゃべりに
花が咲きました ^ ^

Aちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう。
また行きたいなぁ。


ナチュラル好きな方はぜひ♬





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2013-02-01 13:27 | 雑貨屋 & カフェめぐり